何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン買いました!蘭蘭行きました!

職場の女子からバレンタインデーにチョコもらったので、うちの班の代表でお返しをいつものコーヒー屋さんに買いに行きました。
パシリではありません

その後 ふらっ   と寄ったヤマダ電機でパソコンとプリンターを買いました。
DSC0028106.jpg

その後 蘭蘭に行きました。
またか!という苦情は受け付けません。

チャーハン550円。
DSC0027906.jpg

ギョウザ380円。?あれ ?? 忘れた。
DSC0028006.jpg


今日は 某事業部茨城支店からテレフォンがあり、18日のレースどうするか?などテレフォン会議をやりました。
DSC00971.jpg


議題は『なぜ、オープンクラスのウサとタマはSSクラスの人たちに抜かれるのか??』です。


なお18日のオフビですが、群馬組はルーキーを含め全員参加です!!! よね???

明日は珍しくスーツ着て埼玉の関東支社に出張です
ちなみに各駅停車のエコノミー電車で行きます。

電車もバスもずっと乗ってなかったので大丈夫かしら?



  1. 2007/03/13(火) 21:57:14|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<旅立ち。そして帰宅。 | ホーム | 昨日蘭蘭行ったり、今日部下と大盛り食べた。>>

コメント

ふらっとPC購入とは...財閥は違いますな☆

残念ながら18日行けませ~~ん(涙
  1. 2007/03/13(火) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

#106さん>
魔法のカードで夏のボーナス一括払いです。
まさか…マシーンだけ参加なんて言わないでしょうね???
どこかの板金屋さんが運転手???

まさかね…
  1. 2007/03/13(火) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

うきゃ~(>_<)
リッチマンは違いますね!お古のPC買います!27円位で!

つかもしかしてビスタデスカ?!
  1. 2007/03/13(火) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃーさん>
VISTAのBASICですよ。
プレミアムは画面が斜めに見えるやつですが、僕のは見えません。
だって斜めに見なくてもいいもん。
あと OSいらないから安いのにしてくれって頼みました。

前のパソコンはキョウセイでメカニックを担当するイトコにプレゼントです。
ってゆーか MEだから7年前くらいのですかね???
  1. 2007/03/13(火) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

なんだ、なんだ~
あひる財閥につづき、ウサギ財閥なのか!?
プリンターなんて会社には有るけど家にはないぞ~

っで、18日はどうすることになったんですか?

  1. 2007/03/13(火) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. あひる#198 #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

あひるさん>
参加系で!
プリンター 月に1回使うか使わないかなので、もしかしたらですけど、買わなくても良かったか…
  1. 2007/03/13(火) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

自分に魔法のカードをもたせると危ないので自主規制中です・・。
18日練習だけ参加させて頂きます!
皆さん、ふつつかものですがよろしくお願い致します。m(__)mペコ
  1. 2007/03/14(水) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

カード

結婚してから約8年カード持ってるけど、使った事ありません!!ATMでお金おろした事ありません。
キャッシュカードないからです。
あんまり書くと貧乏キャラになりそうなんで、このへんで!!でも、爛々はキャッシュで払うので、連れてって下さい!!!
  1. 2007/03/14(水) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

え?!マジでMe使ってたんですね。。。嘘だと思いました。

ところで爛爛いつ連れて行ってくれるんですか??ラーメン食いたい!チャーハン食いたい!餃子も食べたい!中華丼はやめておきます!
  1. 2007/03/14(水) 03:22:55 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

かつさん>
ポディウム狙いで行きましょう!

ヨシモさん>
カードでこんな高いもの買ったの初めてです。
いつもガソリンとかスーパーで使うだけです。
蘭蘭お待ちしております、水くらいおごらせて下さい!

むーさん>
MEでしたよ、しかも去年まで98使ってました。蘭蘭来て下さいよー
水おごりますって!
高崎駅暇ですわ
バイクコーナー作ってくれないかなぁ~
  1. 2007/03/14(水) 07:57:09 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

無事にバス&電車乗れましたか??
俺は熊本で電車&バスの乗り方がわかりません・・・。
鈴鹿&浜松&埼玉なだ大丈夫なんでつけど。
  1. 2007/03/14(水) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
無事帰ってきました。
心が疲れました。
群馬で初めてバス乗りましたが、意外と良かったです。
  1. 2007/03/14(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/138-4b38c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

