何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日蘭蘭行ったり、今日部下と大盛り食べた。

昨日走り行ったあと、一人で蘭蘭に行きました。
DSC0028205.jpg

いただきまーす!
ラーメン。380円。
DSC0027905.jpg

中華丼。550円。
DSC0028005.jpg

ご馳走様でした!!!
DSC0028105.jpg


で 蘭蘭は昨日の話なんですが、今日は部下2人と洋麺亭へ行きました。

いらっしゃいませぇ~
DSC0029605.jpg


え?人形がしゃべった??
DSC0028305.jpg


坊やだからさ…
DSC0028405.jpg


これ 僕の。名前忘れた、サイズM!
やっとこさ食べましたよー
DSC0028505.jpg


これ部下松田のミートソース。サイズL!!
無理です おぼんです!
DSC0028605.jpg

皿の様子をご覧下さい
DSC0028705.jpg

まだまだ
DSC0028805.jpg

DSC0028905.jpg

DSC0029005.jpg

あと少し
DSC0029105.jpg

DSC0029205.jpg

まぁ社長。水でも飲んで
DSC0029305.jpg

DSC0029405.jpg


ごちそうさまでしたー

最後のほう 部下のメガネ君が手伝いました。
なお 彼はメガネ取ると目が3になってます!!!
DSC0028305.jpg


ありがとうごぜーましたぁ。
DSC0029605.jpg


帰り道。あの話題の商品を買ってきました
DSC0029705.jpg

明日 職場で実験しまーす

あさって14日は埼玉に出張です!見かけたら声かけてくださーい
なおスーツ着てるので

「エテ公さーん」
とか
「うさぎさーん」
とか
やめてくださーい!
  1. 2007/03/12(月) 22:19:18|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パソコン買いました!蘭蘭行きました! | ホーム | WHAT’S UPのkatsuさんとこへお邪魔しました。>>

コメント

じゃ~ラビットさんはオツケーですか??
たぶん、そのうちお会いするでしょうし♪
ラビットさん外食おおいですね~☆
お金持ち羨ましい・・・。
  1. 2007/03/12(月) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
一人暮らしですからー!!!!!
ラビットさんでもエテ公さんでもウサギさんでも、ぶっちゃけOKです。。。。。
キョウセイでお会いできるのかしら???
  1. 2007/03/12(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

蘭蘭のラーメン安いですね!!

ミーとソースでかっ!!
  1. 2007/03/12(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
安くてマイウーです。
ミートソース Lサイズだったのですが5~6人前らしいです。
無理ですから!
  1. 2007/03/12(月) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

埼玉に出張と偽って、オフビ下見に行くってばらしてもいいですか?(笑)
  1. 2007/03/13(火) 01:55:10 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

#247さん>
ちょっとちょっと!
内密にって言ってあったじゃないですか???

なーんて  憂鬱です。
僕は現場で働いてますが、とんでもなく偉い人と話をするなんてめんどくさいです。
エテ公のくせに群馬代表で行ってきまーす。
  1. 2007/03/13(火) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/137-022ffcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

