何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHAT’S UPのkatsuさんとこへお邪魔しました。

すごい風でしたよ
ジャンプすると横へ流れて行っちゃいました。

はじめましてー
DSC0027904.jpg

#70さん待ちです。
僕の説明が下手で待ち合わせ場所に来るまで苦戦したらしいです。
すいません。

その後、katsuさんの家に到着、自走で案内してもらいました。
DSC0028004.jpg


到着。畑です。
こ… これはRX7の神様が祭られていたのでしょうか???
DSC0029404.jpg

RX7のシリンダーだって#70さんは言っていました。

さっそく走らさせて頂きました。

「やい!うさ公!!バイク貸せよ!!!」
DSC0028104.jpg

そう言って奪われましたが、ジャンプの着地で転んでハンドル曲がりました
コノヤロー。請求書は地獄へ送っておくぜ!!!

走るとおもろい!ジャンプ台にセンスを感じます
DSC0028204.jpg

DSC0028304.jpg

DSC0028404.jpg

DSC0028804.jpg

DSC0029604.jpg


「これ乗ってみてどうでした??」
「いや- 全然違いますわ。。」

DSC0029104.jpg


なんとグラフィック以外すべてノーマルという「つわもの」が来ました。
車はアストロです。
DSC0029504.jpg

足もハンドルもノーマルなのにコレです!!
DSC0030004.jpg

DSC0030104.jpg


ナックナック!!!
DSC0029804.jpg

ドテッ。。
DSC0029904.jpg


その後も楽しく走らさせてもらいました。
DSC0030304.jpg

DSC0030404.jpg

DSC0030604.jpg

DSC0031104.jpg


僕はウォッシュボード作りましたが深すぎてジャックナイフになりました
素人が作るもんじゃないですね

クッソー ハンドルが…
  1. 2007/03/11(日) 19:06:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日蘭蘭行ったり、今日部下と大盛り食べた。 | ホーム | 上司のモンキー続編。>>

コメント

たのしそ-
ハンドルあげましょうか??
ゴリラ純正でよければ(笑)

でもなぜRX-7のパーツが??
金属ドロボ-に注意!!アルミですから!!
  1. 2007/03/11(日) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

『RX7の神様』今、通ってる歯医者さんにも祭られていましたよ!中のオムスビ付きでv-7
  1. 2007/03/12(月) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

#74さん>
ゴリラハンドルいりませーーーーん。
アルミ泥棒 うちのKDX純正ハンドル盗んでくれないかなぁ~
あ  鉄だ、

むーさん>
おむすび??どうやって回っているのかイマイチよくわかりません!
  1. 2007/03/12(月) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

真ん中にエキセットリンクシャフト?ってヤツがあって、それを中心にしておむすびが回ってるのさ!詳しいことは「よろしくメカドック」読んでチョ
  1. 2007/03/13(火) 02:50:52 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

むーさん>
あー 子供の頃メカドックみてました!
セラミックエンジンすげーって小学生のころ思ってました。
  1. 2007/03/13(火) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/136-14dab5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

