何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアフター4.

先日僕が直した上司のモンキーが壊れました。
さすが4級整備士です。
どうもヘッドのあたりから、カラカラ音が鳴ってるみたいでエンジンかかるけどアクセル開けるととまっちゃう、、、
ナンデカ心当たりある人いますかー???
直してから普通に走ってました。
少しカラカラ鳴ってたんですけど止まる直前急に音が大きくなったみたいです。
具合悪いのにエンジンかかるっていうのが…
圧縮ありました。

今日は上司のモンキー引き上げて帰宅。
部下の松田君に電話
七時に松田タクシーが自宅に到着。
伊勢崎の『ラーメン桐生』に行きました。

このかっぱ寿司は昔ナイナイのやべっちがきました。
メチャイケの次の日は大混雑でした。
DSC0027902.jpg


僕がラーメン食べるといえば9割が蘭蘭です。
部下の希望で(ほとんど拉致)連れていかれました。
到着
DSC0028002.jpg


スタミナラーメン唐揚げを注文。部下はスタミナラーメンチャーシューとギョウザを注文
DSC0028102.jpg


いただきまーす!!!
DSC0028302.jpg

DSC0028402.jpg

DSC0028502.jpg


部下の携帯。ボロいです。
DSC0028202.jpg


肉デカッ!豚ロースの唐揚げ二個入ってました。
DSC0028602.jpg


スタミナラーメンなのでニンニクもたくさん入ってました
DSC0028702.jpg


帰りにナカジマレコードに寄って無駄使いしてきました
DSC0028902.jpg


お香と兵隊とアメリカのバニラコーク?ブラックチェリー風味。
DSC0029002.jpg


前橋は雨が降ってきました
おやすみなさい
  1. 2007/03/09(金) 22:48:41|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<上司のモンキー続編。 | ホーム | ミニモトな一日。>>

コメント

モンキータペット見ました??
ラーメン薩摩揚げみたいなのが見えるんですけど…
  1. 2007/03/09(金) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
そーなんすよ。
ヘッドの中身分解しなかったので別にいいかぁと思ってたのですが、タペットのクリアランスですかねぇ??
さつま揚げ→豚ロースの唐揚げ
  1. 2007/03/09(金) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

うええええん

餃子食べ終わってるじゃないかあああ

ご飯が出てくるとまず食べて、食べ終わる頃に写真をとってないことにいつもきがつくこあらでした。

私に食べ物のブログはかけませんが何か?
  1. 2007/03/10(土) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そのお香はDENIMぢゃないですかφ(◎◎ヘ)カキカキ
以前ROKUに薦められて嵌りました!
rabbitさんも臭いフェチだったなんて・・・!!!
ちなみにROKUはかなりの臭いフェチです!!
(もちろんいい意味でね(*^m^*) ムフッ)

MITSU
  1. 2007/03/10(土) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

こあらさん>
そうです。ギョウザ食べたあとに気が付きました。
ぜひ ブログ書いてください。
小型調子どうですか??

みつ君>
キミー うちのチームの一員なんだからお香なんて買ってないでガソリンを買いなさい!!!
練習あるのみ!
お香いいよね~
  1. 2007/03/10(土) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

モンキー
タペットのアジャストスクリューのロックナット緩んでて
スクリュー外れちゃったんじゃないのかな?
  1. 2007/03/10(土) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. あひる#198 #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

198あひるさん>
これから上司の家に行ってタペット調整してきまーす。
  1. 2007/03/10(土) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/134-891c8afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

