何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニモトな一日。

部屋でゲーム?ありえませんね。。
休日は外に限る!朝早起きして遊びます。

今日は群馬町(現在は高崎市)のモトサウンドへフォークのO/Hに行きました。
DSC0027901.jpg


なにかお茶菓子でもと思い、仕事中お世話になっている国領町の田村園にまんじゅうを買いに行きました。
ちなみに今僕の乗っているカブC65の前の持ち主様です!!
お茶ご馳走様でした
DSC0028001.jpg


あざーーーーっす!!!

で早速モトサウンドへ

今回用意したのは、ダストシール、オイルシール、KYBフォークオイル15番、それと唐沢さんです。
DSC0028101.jpg

ちゃっちゃと行きますよー!
真剣に手伝ってたので写真少な目でワープします

まずFホイールをはずしました。
DSC0028201.jpg


フォークをはずしました。
DSC0028301.jpg


なにしてるんだっけなぁ??
DSC0028401.jpg


バラバラですわ。結構複雑な構造になってました!!!
DSC0028501.jpg

DSC0028601.jpg


よーし 組み立てるぞー!
DSC0028701.jpg


完成
DSC0028801.jpg


その後 Fast50のフレームのネジがなくなったので。高崎のファクトリーギアへ情報収集に行くとすぐ近くにネジ屋があると教えてもらいました。
DSC0028901.jpg


このネジですが、
DSC0030001.jpg


さすが専門店こんなマイナーネジがありました!105円!!!
ネジを極めたお店でした

その後、イシイバンキンへ遊びに行きました。
#938さん(くさやさんではありません)と#70さんがいました。
スクーターでウィリーして遊んでました
DSC0029001.jpg

DSC0029101.jpg

DSC0029201.jpg

DSC0029301.jpg


で 会社にあがりました。
おじゃましまーす
DSC0029401.jpg

DSC0029501.jpg


自営業は自由です履歴書持っていきましたが断られました
DSC0029601.jpg


あんなキャラですが仕事はきちんとしているようです
DSC0029701.jpg

DSC0029801.jpg


オデッセイは#くさやさんの車です。全塗です。

事務所に懐かしいものが…
DSC0029901.jpg


これは僕のブログ5000人目を記念してプレゼントした、#50オリジナル軍手
飾っていただき光栄であります!!!

ミニモト会議も20時過ぎで終了

お疲れ様でしたー
  1. 2007/03/08(木) 22:29:35|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日のアフター4. | ホーム | 今のミニモト。明日の予定。>>

コメント

スクーターでウィリーずっとしてるんですか??
俺は10mぐらいしかもちません・・・。
ずぅ~っとウイリーできる人を尊敬しちゃいます☆
あぁ~俺もFフォークのシール交換しなくっちゃ。。。
  1. 2007/03/08(木) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
ずっとやってました。
#70さんはマスターですね。
あがり方とか上手ですもん!
fast50のフォーク使っている人 僕以外に見たことありません。
メンテナンスのこと考えてないだろーアメリカ人めー
o/hなのにドリルとかハンマーとか使ってかなり苦戦しました。
俺はマルゾッキとか買わないぞー!!!!!
  1. 2007/03/08(木) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

↑買うなこりゃー"^_^"間違いない♪
  1. 2007/03/08(木) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
↑買わない!"^_^"間違いない♪
  1. 2007/03/08(木) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

結構イイフォークなんですね~
あんまり使ってる人見ないから興味津々です。
他のフォークと比較インプレとかしてください
  1. 2007/03/09(金) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. きょうじ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

もしかして、オイルシールはカワサキのもの使えるんですか?
何気にスピードフォーク欲しいです!
ゾッキ買ったら格安で譲って下さい!
  1. 2007/03/09(金) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

きょうじさん>
こんにちは あんまり使ってる人いないってゆーか、一人も見たことありません!!!
やはりマルゾッキの人気には勝てませんね。
マルゾッキ車のってみたけどデカいし安定してますよ。
ショックの吸収する感じは、あまり変わらないような気がします。
足が長い分、マルゾッキが有利かと思われます。

むーさん>
ぴんぽーん。KLX用のオイルシールを使います。
マイナーフォークで速いのがカッコいいと思ってるのでこれは譲りません。
ダストシール取るのに30分以上かかりました。
  1. 2007/03/09(金) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

そろそろ俺のもOHです。

前後ともやるかな~。
  1. 2007/03/09(金) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃーさん>
俺のフォーク 約2年使ってましたが、オイル大変な色してましたよ。
世紀末でした。
  1. 2007/03/09(金) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/133-7de47575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

