何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松井田に練習に行った!惨敗編☆

花粉がすごくて朝のやる気満々が嘘のようになくなりました。
あの人たちが来るまでは…

まず朝コースの写真撮って、その後準備に取りかかる。
DSC00304..jpg


なんと 3周走って、予想外の昼寝をしてしまいました
一時間ちょっと寝てしまって起きたら11時20分!!!
がっかりしましたが、急いで走りました。
その後ランチタイム。
DSC00305..jpg


左の#54が部下のM田君です。
Mです。
DSC00306..jpg

朝早くから行こうって声かけておきましたが重役出勤でお昼過ぎにきました。

NA山本くん
DSC00307..jpg

DSC00312..jpg


この日はホコリがハンパじゃないっす。
DSC00308..jpg


俺のデカモトー! 05CR125!!4ストにすれば良かったなんて一度も思ったことありません
DSC00310..jpg


名前どうしようかなぁ??希望ありましたらどうぞ!それまでハットリ君にしておきます。
絶滅の危機の2スト乗りです。度胸あります。
DSC00311..jpg


さすが部下。ホコリだとこうなるよね!
DSC00314..jpg


夕方ある人がきました。噂じゃ人のバイク借りてきたらしいです。
しかも内緒で
ゼッケン&顔出しNGです。ご了承ください!
フレームのクビ伸ばしてました??????
コースのオーナーとミニモト会議。
DSC00315..jpg

とりあえず鬼ごっこでしょ?
DSC00318..jpg

DSC00316..jpg

DSC00319..jpg


丸秘バンキンの後ろ走ってたらぬたぬたゾーンで操縦不能になりコケました
DSC00320..jpg

DSC00321..jpg


その後も走る
DSC00322..jpg

DSC00323..jpg


#70さん到着。
SANOかっこE~っす。
スイングアーム買い取りますよ!
DSC00324..jpg

DSC00325..jpg

DSC00326..jpg

DSC00327..jpg


??顔はだせませーん。
DSC00328..jpg


矢野君ハエーし。。。走り方教えて!!
DSC00329..jpg


部下!!
DSC00330..jpg

DSC00331..jpg

DSC00334..jpg


みなさんミニモトやりましょう!
きっとおもしろいはずどえーす
DSC00333..jpg

DSC00335..jpg

DSC00336..jpg

DSC00337..jpg

DSC00339..jpg

DSC00340..jpg

???
DSC00342..jpg


UFOじゃねーの?あれ。
DSC00343..jpg

この人 僕のデカモト乗りまわしてました!
思い切って買いましょう!!!!!

また少し走る。

DSC00344..jpg

DSC00345..jpg

DSC00346..jpg

DSC00347..jpg


さーて 終わりにするか~
DSC00348..jpg

DSC00349..jpg


部下! まだ走るんすかぁ~?
DSC00350..jpg


お疲れ様でしたー
DSC00351..jpg


楽しかったですねー。
ミニモトはじめたい人、初心者の人、コース行ってみたい人。
超お気軽に声かけてください
  1. 2007/03/05(月) 19:13:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今のミニモト。明日の予定。 | ホーム | 練習に行ってきた!>>

コメント

はじめまして!

あの~ミニモトに興味があるんですけど、どうしたらラビットさんみたいに目立てますか?
ちなみにバイクには乗った事が?ありませんw
  1. 2007/03/05(月) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

はんさん>
なんでやねんっ!!!
あなた いつもレースで僕より速いですよねー!
ぬいぐるみ背中につけますか??
  1. 2007/03/05(月) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

熊本も土埃が最悪でした・・・。
ギャップは見えないし、前は見えないし危険な状態でしたが、温かくて走りやすい気温でした☆
軽トラに2台積みカッコイイ♪
  1. 2007/03/05(月) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
やはり。ホコリだとすぐ後ろ走ってるとラインやギャップ見えないんですよねー。
軽トラ2台積みですかー。この人ミゼットに2台積んできたこともありますよ。
一人乗りのミゼットに2台…
  1. 2007/03/05(月) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!短髪さんに聞いたところ補強フレームは全然伸びてないらしいですよ~!!
それとこの軽トラに5台NPKからミニモト積んで帰ったそうです!!
また毎日5円玉貯金してマルゾッキ買うらしいですよ!!
#70サンは1日500グラムダイエットしてるかな~??って心配してましたよ~!
  1. 2007/03/05(月) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. 金髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

金髪さん>
はじめまして?
クビを曲げた程度ですか??
5台って ありえませんねー!
#70さんは、もうちょっと走りこまないとダメですねー
  1. 2007/03/05(月) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

げー
'05のCR125いいなー
僕の'03と交換しませんか?www
デカールがナウいヤングな感じでうらやますい・・・
  1. 2007/03/06(火) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. たがー #Z3Q785vE
  4. [ 編集]

たがーさん>
初コメありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

取り替えませんねー!
デカールはアメリカから取り寄せた07CRのものです!
めずらしいでしょ~????
自慢できるのはこのくらいですね~、、、
  1. 2007/03/06(火) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

あの~ミニモトに興味があるんですけど、どうしたらエテ公さんみたいにかっこよくなれますか?
ちなみにバイクには乗れていません・・・。

MITSU
  1. 2007/03/07(水) 06:42:20 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

みつくん>
あー それですか。
まず アクセルを全開にします。


おわり
  1. 2007/03/07(水) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/131-2cbd98f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

