何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダートスポーツフェスティバルのレポート!

こんばんは 昨日ダーフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!!!
ならびに 僕をかまってくれた方、僕にかまわれた方、ありがとうございました。

では レポートを↓

まず松井田にて#106minoさんと短髪さんと練習?ネジ探し?をしたあとBダッシュで帰りBダッシュで支度して「はんさん」と埼玉で待ち合わせ。
だいぶ遅れましためんぼくない…

埼玉のドコカの市役所前にこんな看板がありました。
DSC00149.jpg


ミニモトはOKですかね???

はんさんと合流。
DSC00150.jpg



夜中にMX408へ到着。
すでにアヒルさん、こあらさん、むーさんがテント村で晩酌してました
ごじゃっぺでした。
遅れて『U271さん』『ミニモト事業部のたまおさん』が到着。
DSC00152.jpg

DSC00153.jpg

僕は眠くてすぐ寝ちゃいました。

朝6時半に起きると駐車場がまんぱん商事で混み混みでした。
夜出てきて良かった
超寒いです
受付をして帰る途中、かっこいいバイクがありました。
DSC00158.jpg


イバオさん、みつくん、ROKUさんのピット発見
DSC00159.jpg

DSC00160.jpg

DSC00161.jpg


ミニモト事業部のたまおさん。
この前、カブのエンジンもらったのでお礼に新潟で買ってきた『ダルマソーダ』をあげました。
DSC00192.jpg

とても喜んでいたみたいで、片目を黒く塗っていました。
優勝したらもう片方の目も塗るって言ってましたがどうなったでしょうか??
DSC00163.jpg


U271さん バイクのエンジンがかからず、みんなであーでもないこーでもないって、結局CDIがぶっ壊れていたことが判明!
レース走れてよかったですね。しかし速いバイクです。
DSC00162.jpg


はんさん。速すぎです。手抜きしてください。
DSC00164.jpg

だふぃさん。速すぎです。手と足を抜いてください。
DSC00165.jpg


ルーキー2人!!しかーし、左の新車KLXにこのあと悲劇が…
DSC00166.jpg


ゆたきちくん。申し込みはお早めに!!!
DSC00167.jpg

DSC00168.jpg

大人気ウサギステッカー何人かに貼らせていただきました。
会場はステッカー待ちの行列ができていましたね。
完全ハンドメイドのため、生産には一枚につき約2分かかります。
DSC00187.jpg

DSC00188.jpg

DSC00189.jpg

DSC00190.jpg

DSC00191.jpg

DSC00193.jpg


え?もう練習いくんか??
DSC00169.jpg


なに言ってるんすか。もうやってますよ~!
DSC00170.jpg

DSC00171.jpg

DSC00172.jpg

DSC00173.jpg

DSC00174.jpg

DSC00177.jpg

DSC00178.jpg

DSC00181.jpg


練習終わってルーキーさん新車KLXが池ポチャでレース断念!
DSC00184.jpg

直してまた一緒に遊びましょう!

ヒート1スタートなんですが、ピットレーサー全クラス混走で1週だけ練習スタート
くじびきで席順を決めますが、一番最後を引いてしまいました、、、
DSC00195.jpg

DSC00196.jpg

DSC00197.jpg

DSC00198.jpg

DSC00199.jpg

DSC00200.jpg

DSC00201.jpg

DSC00202.jpg

DSC00203.jpg

DSC00204.jpg

DSC00205.jpg


行くぞー!!!
DSC00206.jpg

DSC00207.jpg


さてヒート1直前、緊張します。
DSC00208.jpg

スタート。
DSC00209.jpg


ココで電池切れ
ごめんなさい

レース終了後、電池を交換。

だふぃーさん。大ゴケで腕を痛める
大丈夫ですか??このあと病院へ
DSC00211.jpg

痛み止め注射してヒート2へ

ランチタイムです
DSC00212.jpg

あひるさん。こあらさん。のブースです。
お昼は水餃子と焼き鳥をいただきました。
あひるさん自分の肉を焼いてまで選手に食べさせるなんて…
いろいろ提供していただき感謝しております!!!

ランチタイムも終わり、フルサイズオープンのスタートです
実はこのクラス、僕のホームコースの松井田にたまに練習に来る山本鯨(ヤマモトケイ)君が走っていましたーーー!!!
DSC00182.jpg


僕の勝手ですが、ファミリーだと思ってます
彼 とてもカッコいいです!!!この日唯一の2ストで派手じゃない静かな走り、しかも速い!!!超COOOOOOL!!!
彼は間違いなく世界レベルだと思います!!!!!
DSC00213.jpg

DSC00214.jpg

DSC00215.jpg

DSC00216.jpg

DSC00217.jpg

DSC00218.jpg

DSC00219.jpg

DSC00220.jpg

DSC00222.jpg

DSC00223.jpg


増田選手ももちろんメチャ速ですぜーーー!!!ヒート2は安定した走りで1位でしたねー
DSC00221.jpg


さてダートスポーツ&モトモトの取材スタッフが来てくれました。

この写真 刑事が高校生に
「おいキミ!このバイク50じゃないだろ?」
「え?すみません。JUNの96です。」
DSC00224.jpg


たまおさんに事情聴取しているあいだ、後ろでU271さんがキメのポーズの練習していました
来月のダートスポーツ&モトモトが楽しみです。

栃木から参戦!『チームごじゃっぺ』(仮)です。
このチーム 二人鎖骨が折れました
チーム名決まったら教えてください
DSC00179.jpg

DSC00180.jpg

DSC00225.jpg


ミニモト ヒート2スタートです。
DSC00226.jpg

DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

DSC00234.jpg

DSC00235.jpg

DSC00236.jpg

DSC00237.jpg


電池切れのため数枚しか撮れませんでした。
こあらさん撮影ありがとうございました!いろいろ注文付けてスイマセンでした

結果はこんな感じです。
ギリギリ6位入賞
DSC00238.jpg

DSC00240.jpg


表彰式に入ります!
山本鯨君、1位おめでとうございます!!!世界一になる日も近いです!!!
怪我しないように頂点を目指してください
DSC00241.jpg


続いてミニモト部門の表彰式です。
緊張して直立でした。
DSC00242.jpg


ROKUさん次は負けないっすよー!!!
DSC00243.jpg

DSC00249.jpg

DSC00251.jpg


僕に負けて泣いてるミニモト事業部たまおさん。
DSC00255.jpg


でも僕は知っています。あなたやさしすぎるよ、僕が群馬から遠征してきたので勝ちを譲ってくれるなんて
間違いなく抱かれたくない男ナンバー1です!!!

イバオマネージャーの車です。
DSC00256.jpg


イバオマネージャー、MITSUくん、むーさん。
また遊んでくださいねー
DSC00257.jpg


帰りは高速も使わず一人で帰りました。
帰り道に群馬組の#70さん宅があるので寄らせてもらいました。
お茶ご馳走様でした
DSC00258.jpg


アパートに着いてバイクを2階に持ち上げる
DSC00259.jpg


この作業 しんどいです

イベント関係者の方々、ならびに参加された方 お疲れ様でした&大変お世話になりました
またレース等でお会いすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします!!!
DSC00261.jpg


ありがとうございました!!!

  1. 2007/02/26(月) 19:42:52|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ネタがなーい! | ホーム | 今からMX408へ出発!>>

コメント

たまお様の命令

昨日はお疲れ様でした。#35MACヨシモです。
タオル使ってくださいね~!
あと、たまお様の命令で集合写真のとき、ラビットさんにあるものを付けました。ダートスポーツがでたら
確認してください。
  1. 2007/02/26(月) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

#35MACヨシモさん>
お疲れ様でした&お世話になりました。
あるもの???
さっぱりです?????
なんだろう。気になるような気にならないような…
  1. 2007/02/26(月) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

やっと写真UPしました。
みてやってくだされ

6位にゅーしょーおめでとうございました。前日からのお付き合いたのしゅうございました。
またあそんでくだされー
  1. 2007/02/26(月) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. こあら #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

こんばんわ!早速お邪魔させてもらいに来ちゃいました。25日はレースだったんですね、お疲れ様です♪入賞もすごいですね(^ワ^)/自分も早くこんな場所にいけるようになりたいです♪ばりばり練習しときますんでよろしくお願いします!
  1. 2007/02/26(月) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

すいません!!!
途中で高熱出してしまってDSフェスティバル間に合いませんでした・・・。
6thおめでとうございます☆
だふぃさんのNEWフレ11感じですねぇ~♪
エテ公も楽しかったでしょうね!!!
  1. 2007/02/26(月) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

こあらさん>
大変お世話になりました。
感謝してます!
写真拝見しました~。
増田選手マニア???と みた!!!

katsuさん>
ミニモトは敷居低いですよ~。
特にウエストウッド主催のイベントは楽しいと思います!
今度遊びましょう!

#957さん>
あれ?どこかのブログでは歩いていったら間に合わなかったっていうコメント見ましたよ。。。
あっ 歩いてたら熱が出たんですね!!!
次は救急車にミニモト積んできてください!!!
  1. 2007/02/26(月) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

たまおさんから無いやら「怪しい電話」が来ましたよ・・・・(笑)
  1. 2007/02/26(月) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

ガレタカさん>
あっ たかさん、なんだかんだ言って来ると思ってました。
あえなくて寂しかったです。。。
『怪しい電話』?何のことですか???
  1. 2007/02/26(月) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 うさぎ50さん。
6位入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 暖かくなったら一緒にあそんで下さいませませ~。
  1. 2007/02/26(月) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
入賞っていったって、エンジンのおかげであって実力じゃないっすよ。
また遊びましょうね!
  1. 2007/02/26(月) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

いつも楽しく観覧しております!チームごじゃっぺの#117です(^-^)
ごじゃっぺ=60歳のペリメタ110です!バイク屋なのに整備がアバウト(/∀`)
前泊するときはヨロシクです!
  1. 2007/02/26(月) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

まいどど~も
っというわけで、お疲れ様でした~
レースには出なかったのに前日夜からワタクシはちょ~楽しかったですぞ!!
あっ でもヤキトリでみんなにふるまってしまったんで、ちょっとやせたかも・・・
  1. 2007/02/26(月) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. あひる#198 #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

堀さん>
毎度系です!
うわさじゃ ラビット50は無責任だ!と言われているみたいですが、その通りです!!!
エテ公祭り開催の時は是非参加してください!
なお平日にやりますが、僕は参加しません!!!

あひるさん>
お疲れ様でした。あひるさんピット最高ですよ!
前橋に来たら蘭蘭でおごらせてもらいます!!!
ヒート2は爆睡でしたね~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

昨日たまさんから電話貰ってメチャクチャ悔しがってた(笑)
次回はストレートで勝負!(コーナーやジャンプはムリ・・・)
ぼくにもPLAYBOYのパチモンステッカーはってくだチャイナ!
  1. 2007/02/27(火) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
カーミット君から伝言・・・
『ゼンゼンカラメズスイマセンデシタ。イツカヌカシテヤルカラオボエテオキナ。』
って事らしいです。
もう少し早くなります!
MITSU
  1. 2007/02/27(火) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

↑カーミット君ではありません!ぴょん吉です。近々染めQで黄色に塗ります!その時はエテ公を金髪にしますので、後で更生させてください!

その内50で木っ端微塵にします!と堀様が言ってました!栃木ゴレンジャー増殖中(村の時間ブログ参照)

それではまた遊んでください!

ごじゃっぺ星人よりv-207

PS:ブログリンクしておきました。
  1. 2007/02/27(火) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

#247さん>
たまおさんはやさしい人です。責めないであげてください。
ステッカーじゃんじゃんあげますよ。現場でハサミで作ります!!!

みつくん>
お疲れ様。
カーミット君に伝言。
相当練習しないとヤバイよ。周回遅れだったよね???
ぷっ~。。。
エテ公より

むーさん>
木っ端微塵ですか???ぜひ微塵になってみたいものでーす。
栃木ゴレンジャーでしたか。失礼しました。
ごじゃっぺレンジャーで覚えておきます!!!
  1. 2007/02/27(火) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

何???俺のマシンにも何か張ってある???
これのたたりで怪我したんかな・・・
見舞金3兆円下さいw
  1. 2007/02/27(火) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
帰路何時間掛かりましたか?
また一緒に前夜祭しましょう♪
今度は酒飲んで寝てください!
その間にエテ公を…(爆)
  1. 2007/02/27(火) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

だふぃさん>
貼りましたけど、メインジェットのお金3兆円早く払ってくださいね!

はんさん>
帰りは3時間ちょっとですかねー
寄り道したんで遅くなりましたが、もう茨城行くのなれました。
僕を酔わせて何する気ですか???
  1. 2007/02/27(火) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

おちかれさま~。
H2オイラ、あのままゴールしてたらラビット君、表彰台トラックに乗れなかったのか~!?失敗したw
バイク108cc?すごくね?直線はやそ~
  1. 2007/02/27(火) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. U271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

U271さん>
お疲れ様でした。
あぶなくトラック阻止されるところでした!
バイクは不釣合いな排気量で僕の技術じゃ扱えません。
SSに戻しまーす。
  1. 2007/02/27(火) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れてない!

貴様~。ナメたレースしてくれやがって~!
今度は負けないもん!(ρ゚∩゚) グスン

おかげさまでMCHを破門されそうです…
安電通に入門させてもらうか…。
  1. 2007/02/28(水) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

たまおさん>

心配してましたよー。ミニモト事業部でボコボコにされてるんじゃないかって…
たまおさん レースの様子 みんなに電話しましたね~

うちのラビットMX入りますか???

てゆーか たまおさんの見せ場がストレートって、おもしろい。
  1. 2007/02/28(水) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/125-6d4a27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

