何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたには理解できますか?イヤ たぶん無理でしょう。

久々のクルマネタ行きます

みなさん 変だと思いませんか?
一見 綺麗な車。
DSC00003.jpg


しかしボンネットを開けると、、、
DSC00024.jpg


僕は絶えられません。ボンネットの裏がザラザラでツヤがないことに…
電気もいらんな

noriさんとMitsさんに相談してGOサインが出たので吉田自動車で塗装することになりました
最初は普通にツヤツヤに塗装すればいいやなんて思っていたのですが、結構小さな穴や大きな穴がたくさんあって、ワックス塗るとき不便だなぁって思って穴もふさぐことになりました

まず今週火曜日 祝日あけです。毎朝カブで通勤していますが、途中に板金屋さんがあるのでカブ積んで出発
DSC00023.jpg

ゼッケン65番!!!
DSC00025.jpg


どうするか作戦会議
DSC00026.jpg

DSC00027.jpg


お金がないので職場でもらった景品をお昼に食べる。
DSC00029.jpg


超大盛りです。普通の麺が2個入ってます
DSC00030.jpg


次に行ったときは穴がふさがってて塗装に入ってました
DSC00072.jpg


さらにクリアーを分厚く塗ります。
DSC00073.jpg


本日完成! ¥39900
DSC00084.jpg


やっぱりボンネットの裏はツヤがないとダメですね。最高だわ

その後 ジャーキーと夕飯食べに行きました
DSC00085.jpg


まいうーだね

DSC00086.jpg

DSC00087.jpg



それと 本日関西中部、東海地方のONI-RINさんからステッカーをいただきました!!!
DSC00088.jpg


ありがとうございました
カッコイイです
たまには関東にも遊びに来てください。接待しますよ

明日上武に練習行こうかと思ってましたが、松井田行こうかなぁ?
#70さんゴメン!!!
だって 草ボーボーでクルマ傷つくよってイシイバンキンさんに言われたから…
  1. 2007/02/17(土) 21:54:21|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夕飯は蘭蘭行ってきました。 | ホーム | 25日のダーフェス エントリーしました!>>

コメント

マジでボンウラがカッコイイんですけどー!!!
この艶&仕上がりなら39900円は安いでしょう☆
俺のボンウラ塗ります!!
ラジコンのボンネットですけど何か!?
  1. 2007/02/17(土) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
カッコいいと思いますけど、これを見て喜ぶ人少ないだろうなぁ。。。
価値観の違いだろうけど、価値観てなんなんだーーーー!
  1. 2007/02/17(土) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

けっこういいっすね!!
やっぱ隠れた所こそきれいに!なのだ

そんなワタクシは4輪競技車両のフロアパンの裏側まで、若い衆にワックスかけさせてました
  1. 2007/02/17(土) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. あひる#198 #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

あひる#198さん>
あっ 理解者だ!
見えないところも綺麗に。
これがテーマです。
  1. 2007/02/17(土) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

次のテーマは・・・

巨大アンダーガードの導入ですかね(笑)

だって雨降ったり、泥沼の中を走ると、巻き込んできてボン裏汚れちまいますから・・・。

ちなみに、フェンダー裏のプラスチック部分ってどうやって汚れ防止してますか?
  1. 2007/02/17(土) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

#ニシナさん>
アンダーガード本当に作ってくれるんすか?
ヤッター!!!
汚れてもまた洗えばいいのです!
すぐに洗えば簡単なはず!
フェンダー裏は毎回水掛ながらタオルでなでてますけど。
  1. 2007/02/18(日) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ボンネット裏・・・すごい拘りと愛着ですね!
素晴らしい事だと思います。

ステッカー遅くなりすみませんでした。
うちわ用なのでどこかにコソッとでも・・・・。

ちなみに三重は中部地方か東海地方と呼べれています。

私も同型のC65、10代の頃にレストア?と呼べる程の物ではありませんがちょこちょこっと直し乗っていました。

この初期C65はカブ系のエンジン初のOHCのはず・・・ってことは
CRFエンジンのゴットファーザーってこと?(意味不明・・・)

ちなみに先日、後継機種の初期C70をちなみに近所の農家のおじいさんから譲ってもらい友人に¥4000で買ってもらいお小遣いにしました。
  1. 2007/02/18(日) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. ONI-RIN #-
  4. [ 編集]

ONI-RINさん>
こんにちは 変態です。お世話になってます!
あ そうだ 三重県は中部東海だって教えてもらったんだ!
修正しておきました!!

ステッカーすごくいい感じですよ。
自分のカッティングシート切って作ったウサギとは全然違います(笑)
C65は仕事中 お客さんが動かないカブがあるからあげるよ。って言われてもらっちゃいました。
そうです!元祖OHCです!!!
こんなマニアックな情報をご存知とは…

C70が4000円?僕が欲しかったです。
でも今欲しいのはC105茶カブの初期です。
  1. 2007/02/18(日) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

少し理解出来ないかも・・・。
いやっ!これ位愛着持たなきゃminimoto乗りとして駄目なのか?

そーいえばカーミット君背中に付けようかと思っていましたが、ひとつ問題が・・・。
せっかくゼッケン入れたのに見えないジャン!?
まぁ誰もオイラの後ろにはいませんがねっ!!!

MITSU
  1. 2007/02/19(月) 01:13:07 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

みつくん>
なにー!!
理解できないだとーーーー!!!!!
ゆるさーーーーん!!!
KLX没収ね。
25日に引き上げますから。
  1. 2007/02/19(月) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/117-5d0326b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

