何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニモト事業部からニューエンジンが届きました!

こんにちは 上司のモンキーが故障のため、エンジンどうしようかなぁと悩んでいたときに
『MCHミニモト事業部』のたまおさんから
「うちにいらないエンジンあるからあげるよ。」
とお知らせがありました

昨日発送すると連絡があり、先ほど到着

ありがたやありがたや。
DSC00043.jpg


おっ ツインカム124CC 僕のCRF50に使おうかしら???
DSC00044.jpg


んんん???キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
DSC00045.jpg


ちょっと錆がありますがハイパワーなエンジンなので多少はしょうがないですね

チェンジペダルがシーソー式ですねー
DSC00046.jpg

おっ キャブはFCR30くらいがついているのか???
こりゃすごい
でも 僕の40年位前のC65にも同じようなキャブが付いてたような…
気のせいか
DSC00047.jpg


ツインカムには見えないカムカバー
まさに現代技術を駆使した超ハイテクDOHC
DSC00048.jpg


すごいぞ!フライホイールはポイント式に見せかけたものだ!
これをアメリカ人がみたら、
「アイツノ バイク ポイントダヨー!チョーウケル!!」
と 油断させて実は超速いんだ
DSC00049.jpg


これで暗礁に 完全に 乗り上げました




  1. 2007/02/14(水) 20:33:00|
  2. 上司のバイク。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エテ公のほいほいメンテナンス☆エンジンとっかえひっかえ編! | ホーム | 全然治ってなかった…>>

コメント

このエンジンを
ボアUPすればいいんですyo!
  1. 2007/02/14(水) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. ♯74 #-
  4. [ 編集]

コンプリートエンジンどうですか?
なかなかの代物で手放すのつらかったです…

3兆円の入金、楽しみにお待ちしています!
  1. 2007/02/14(水) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

#74さん>
あれなんすよ。クラッチ付希望なんですよ~
まだ悩みますわ。

たまおさん>
3兆円払ってもいいですが廃棄料6兆円要求しますよ!
ホンダコンプリートじゃないですか!!!!
でも 感謝してますよ!
あー もうチョコ食べれないやー
  1. 2007/02/14(水) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/112-4cb58eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

