何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテ公のほいほい料理教室☆あべかわ編!

こんばんは 今日は仕事から帰ってコーヒー豆を買いに行きました。

それから、灯油買って家に帰ってきて…
テレビみたりして、ご飯作るのめんどくさい

きな粉があるので『あべかわ』で

まず、もちを4個です。
DSC00014.jpg


トースターに入れます。
DSC00015.jpg

ちなみに年式は92年です。
DSC00016.jpg


皿にきな粉をバラまきます。
DSC00017.jpg


さて、焼けてきました。
DSC00018.jpg


ここでお湯に30秒くらい入れます。
しょうゆをつけるときは焦げ目をつけますが、きな粉のときは焦がしません。
DSC00019.jpg


きな粉の上に
DSC00020.jpg


裏面も
DSC00021.jpg


完成。
もち4個とたくわんです。
DSC00022.jpg


昨日の夜から花粉症がフィーバーしてます

今日も家では鼻にティッシュ詰めています
鼻水止まりませーん!!!
  1. 2007/02/12(月) 22:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全然治ってなかった… | ホーム | 上司のバイク。続編…>>

コメント

 エテ公に激しく、レスするσ(゚∀゚ が来ましたよ。
 カミさん曰く、アベカワもちの作り方を始めて知ったそうです。ってヲイヲイ(;´Д`)
  1. 2007/02/12(月) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
キターーーー!!!
毎回一番乗りありがとうございます。
こりゃ 次に会った時は皆勤賞あげなきゃいけませんな!
おたのしみにー
  1. 2007/02/12(月) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

やっぱ餅は醤油でしょう☆
  1. 2007/02/12(月) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

みのさん>
いや 大根おろしと味噌っていうのもありです。
(つきたて餅に限ります)
  1. 2007/02/12(月) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/110-0d65efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

