何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニモト以外の休日☆

今日は7時過ぎに目が覚めてひたすらF150の洗車をしていました。
NPKの泥がたくさんシャーシにくっついていて自宅の水道じゃ落ちませんなー。
DSC00001.jpg

DSC00002.jpg

DSC00003.jpg


洗車が終わって上司のnoriさんとせがれと一緒に倉賀野のMitsさんの職場へお邪魔しました。
クルマを綺麗に見せる極意を聞いてきました。
話を聞いてるうちに『この人はマスターだ!』と確信しました。
またもや写真撮るの忘れてました
2時間くらい話をしたでしょうか???
危なくシビック買うところでした
モトクロスやめたら買ってみるかなぁ…

その後イシイバンキンへ行ってminimoto.sx.のお金を渡しに行きました。
ラーメン食べてたので一瞬小池先生かと思いました。
DSC00004.jpg

DSC00005.jpg

DSC00006.jpg


伊勢崎の南海部品に冷やかしに行ってメガネくんを困らせて前橋へ戻り、行きつけの吉田自動車の前を通ったら、車が一台もない!!!

えっ!めずらしい!!チャンス到来!!!
うさぎ「ボンネットの裏をボディと同色に塗装してください。」
吉田さん「まだ#50さんの車の色キープしてあるからいつでもおいでよ。」
と言われたので、来週火曜日から塗装に入ります。

もしかしたらブログを読んでる人で、
なんでボンネットの裏 塗装するんだ?
って思ってる人いるかもしれませんが、塗りたいんです!!!
ピカピカにしたいんです!!!
ボンネット開けたときに 『オーーー!!!スゲーぜ!!!』
って思いたいんです。
ボンネットを開けたときに綺麗であって欲しいのです
みなさん。そう思いませんか???

帰り道 近所のジェームスでタッチペン買って車に乗ったら…
ぽつぽつ雨です。
クルマ洗ったばかりで雨にやられるのイヤだったので晴れるまで道路の反対にあったアルペンの屋根付Pで待機。
暇なのでたけのこの里を食べながら車の部品を塗っていました。(約2時間)

DSC00007.jpg


待機中に部下の松田軍曹からテレフォンがあり夕飯を食べに行きました。
デジカメ忘れました。

結局帰ったら雨降っててクルマびしょ濡れでした。
僕はとても悲しい気持ちになりました。

もう雨もやんだのでこれからプチ洗車します。

※僕はクルマオタクでもバイクオタクでもありませんから。




  1. 2007/02/10(土) 22:53:37|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上司のバイク。続編… | ホーム | デジタル時計がミニモトゼッケンに見えた!>>

コメント

ラビットさんって
洗車マニアなんすね~(笑

あと新潟の10インチの日程決まりました!
詳しくは、小島さんのホームページ
見てくださいな~ 
今年は一緒レースしましょ~
  1. 2007/02/11(日) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
偶然にも先ほど見ました。
レースなんて 僕苦手ですから勘弁してください。
今 洗車終わりました!
  1. 2007/02/11(日) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 おおっ、スタリオンじゃないの、これ?2.6Lの奴?懐かしい~ (≧∇≦)b
  1. 2007/02/12(月) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
え?スタリオンてなんですか????????
2.6って???????????
さっぱりですわ!
  1. 2007/02/12(月) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/108-ff2a68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

