何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタル時計がミニモトゼッケンに見えた!

風邪がひどくなりました。
こんな僕を暖めてくれるのはエンジンと皆さんの笑顔です。
ふと 部屋の時計を見ると、見覚えのある数字
DSC01424.jpg


#829 MITSUくん キミですよ!!!

こりゃもう病気ですな。いつも考えることはバイクのことばかり…
いや。でもみんなも同じはず!!!!!
同じでいて欲しい!!!!!
気が付いたとき、時計の企画やるかなぁ~

ニューエンジンはネジが2本足りなくて完成延期になりました。
で キャブも新しいの買いましたので紹介します。
DSC01420.jpg

DSC01421.jpg

DSC01425.jpg


けどやめます。

完成してからも秘密にするかなぁ~。
てゆーか 次の何のイベント参戦するかなぁ~
  1. 2007/02/09(金) 20:53:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ミニモト以外の休日☆ | ホーム | 風邪ひいた。>>

コメント

おっムラムラ?
てか、11日たまおさんとこ来るんでしょ?
その時に蘭蘭のチャーハンお土産に持ってきてください!!
楽しみに待ってマ-ス♪v-63
  1. 2007/02/09(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと!?
#50ネタ見つけてないよ(汗)
くそー。今から夜の街に繰り出して捜してこなきゃ…
  1. 2007/02/09(金) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. Freely Happy MITSU #-
  4. [ 編集]

はんさん>
11日は結婚式に呼ばれているので行けませんv-409
かわりに出席してもらえませんか?
僕は走りたいです!!!!
  1. 2007/02/09(金) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ミツくん>
こらっ 夜の街は別の目的じゃないの??
ネタはいいから俺も連れてってよ!!!!!
  1. 2007/02/09(金) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

了解です!代わりに私が結婚式出席します!
大切なご友人の為にご祝儀3兆円包んであげてください!
私が持って帰るので…W
  1. 2007/02/09(金) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

はんさん>
持って帰るのはエテ公のサインでお願いします。
飯食いまくります。
ただ課長の送迎もあるので緊張しております。
  1. 2007/02/09(金) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

酔っ払ったフリして課長に粗相してみて下さい!
例えば送迎の時、荷台にイス用意して乗せてみるとか…
スイマセン、言い過ぎました(汗)
  1. 2007/02/09(金) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

お~!!
ヨシヨシですか~
すごいっすね~~24Φですか?

余談ですが、ポップ吉村の孫が乗ってる黒い
ゴリラは以前俺がカスタムして乗ってたゴリラです。
ホントです!!

PS荷物にモンキーの新車入れときやしたぜ
  1. 2007/02/09(金) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

はんさん>
それ 面白すぎです!!!
でも もう少し仕事がしたいのでやりません!!!

#74さん>
え?
何のことかわかりませんけど??
孫が乗ってるんすか?
すごいつながりだー!
モンキーの新車って…
なんとなくわかりました。。。
  1. 2007/02/09(金) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

紹介してください!!!
  1. 2007/02/09(金) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
おーい!返信するとこパソコンじゃまずくないっすか??
かんべんしてくださいーv-412
  1. 2007/02/09(金) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

エッ????何のこと???
キャブの正体を・・・・・・v-238
  1. 2007/02/09(金) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
ちっ!紹介しませんよーだe-281
おねがいします!!!
  1. 2007/02/09(金) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/107-7c36432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

