何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れたデジカメ。奇跡の修理!

こんばんは この前の『たわむれ祭』のホコリでデジカメが壊れました。
レンズが出たり入ったり、電源切っても出たり入ったり。
こんなデジカメ、普通の人なら廃車です。
DSC01394.jpg

DSC01396.jpg


しかーし!僕は戦う。たとえ一人でも…

まずネジをはずすしてアルミボディを取る。
DSC01397.jpg

基盤をはずす。
DSC01398.jpg


さらに取る。
DSC01399.jpg


7年物のデジカメはホコリっぽいです。
軽く息を吹きかけ…

さて普通の脳みその僕では元に戻せないので巨神兵を呼ぶ。

おい!どうしたっ!

ちぃっ!!腐ってやがる!早すぎたんだ…

廃車決定

なおフラッシュのすぐ近くにある電池に触ったらビリッっと感電したのは秘密でお願いします!
DSC01400.jpg


壊れた翌日、職場のセレブ上司『black』さんに、
「うちデジカメ買い換えたからあげるよ。」
と言われたので
「いたぁきやーーーーす」
って言ってもらいました。
128メガのメモリースティックももらいました

基盤欲しい人いますか?3兆円で譲ります
なお分割金利手数料はジャパネットうさぎが負担しません!
  1. 2007/02/05(月) 22:50:30|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガルルとモトモトに俺がいた! | ホーム | 修行IN松井田 ユンボがキャタピラー交換もしたよ。>>

コメント

ぬぉぉぉぉ!!!!

懐かしいっすね!!! SONY製でしょ!?

慰安旅行のビンゴ大会で貰った景品で2日間だけ持ってました♪

ソッコーでYオクで売った事は内緒でお願いします☆
  1. 2007/02/05(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

ありゃ~~~☆
某141さんも以前デジカメばらしてましたw

まぢストロボ付近は危険です☆
自分も以前「写ルンです」ばらして同じ様に
感電したということはナイショですv-16
  1. 2007/02/05(月) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

#957さん>
僕のデジカメ7年間フル参戦ですよ。
大切に使ってて全然買い換えなかったから絶対SONY赤字ですよ。
では 寝ます。
おやすみなさい!!
  1. 2007/02/05(月) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

#106 Mino さん>
みんなにバラしちゃいます!!!
141?知りませんね。。。
そういえば写るんです最近買わないなぁ~
売ってるのかなぁ??
  1. 2007/02/05(月) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/103-318c5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

