何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行IN松井田 ユンボがキャタピラー交換もしたよ。

今日は7時起床。7時20分 トイデックス君(本日モトクロスコースデビュー)がうちに来て出発。
DSC01354.jpg


8時半ころに松井田に到着。1位です。
てゆーかですね!!トイデックス君のクルマ遅すぎ!
次回までにエンジン載せ替えておいてください。
あんたのハイエース全然エースじゃないよ、ファームです。

さて、あたふたしているうちに知ってる顔がたくさん来ました。
トイデックス君(以下メガネ君)はモタードやるみたいです。
DSC01355.jpg

DSC01356.jpg

DSC01357.jpg


相変わらず写真少なめです。
約2ヶ月ぶりのデカモト。すぐ腕が上がり疲れる僕。
コンディションは北側BEST 南側BAD 永久凍土です。
写真は撮れませんでしたがマンモスが歩いてました
なお マンモスについてのお問い合わせはご遠慮ください

モトサウンド唐沢さん!
DSC01360.jpg

DSC01369.jpg


浜千鳥さんジャンプ!!
DSC01363.jpg

DSC01358.jpg

DSC01365.jpg


まだ名前がないさん!!!僕の中ではMr.チャレンジャーさん(仮)ですけど…
希望の名前ありますか??
DSC01361.jpg

DSC01364.jpg

DSC01368.jpg


だんだん上達してますね。かないませんわ
DSC01366.jpg

DSC01367.jpg


お昼 ユンボのキャタピラー交換。
DSC01370.jpg

キャタピラー一人や二人じゃ持ち上がらないです。

まずスプロケ交換。レンサルのウルトラヘビーでした。
DSC01371.jpg

持ち上げて…
DSC01372.jpg

DSC01373.jpg

寄せる。
DSC01374.jpg

が 近くまで寄せられたものの、やはり細かい動きができず8人くらいでキャタピラー持ち上げて装着できました。
DSC01376.jpg

DSC01377.jpg


Mr.チャレンジャーさん(仮)5連ジャンプでババスクラブかましたら3個目で…
本人はピンピンですがバイクが廃車寸前に…
DSC01378.jpg

DSC01380.jpg

DSC01381.jpg

DSC01380.jpg

DSC01383.jpg

リアフレームゆがんで、テーパーハンドル曲がって、ZETAハンドルクランプゆがんで、ハンドガード割れて、フロントフェンダーわれて、ラジエターゆがんで、もう廃車でしょ??
僕のCR125を50万円でどうですか???送料込み!

その後、自分の写真がないのでMr.チャレンジャーさん(仮)にカメラマンを頼みました。
デカモト楽しいなぁ~
DSC01386.jpg

DSC01387.jpg

DSC01388.jpg

DSC01389.jpg

DSC01390.jpg


すぐ電池切れ!

5時ごろ帰宅。
あーーーーーー!

ヤバイ!昨日豆まきするの忘れたーーーー!
急いで部屋に落花生をまきました
DSC01391.jpg

DSC01392.jpg

DSC01393.jpg


おわり。

写真少なくてメンボクない!だって面倒くさいんだもーん。

そうだ!帰り道 Mガレージの#106minoさんとすれ違いましたよー
  1. 2007/02/04(日) 21:13:35|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<壊れたデジカメ。奇跡の修理! | ホーム | エテ公のホイホイシャワー教室???>>

コメント

デカモトいいなぁー!!!
俺はCRF150借りて乗ろうかなぁー♪♪
あっ。
一番右のfordください!!!
ヨロシクお願いします☆
  1. 2007/02/04(日) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん
こんばんは CRF150ってデカモトっすか???
ミドルサイズでミドモト???
フォードはヤフオクで1780円?くらいだったようなきがします。
あげませんとですばい←九州を意識しました。
  1. 2007/02/04(日) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 TTR125でもいいから大きい奴乗りたいσ(゚∀゚ が来ましたよ~。
 あ、WWでレンタルしようかなぁ・・・。
  1. 2007/02/04(日) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
6月のワンコインで乗り回しますか??
僕のCRもレンタルして大もうけしよ…
  1. 2007/02/04(日) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

やっぱり日陰がBADでしたか・・・
それがいい感じになったら出動します・・・・・・
やる気ゼロ!  いっそうのことマジシャンになろうかな~(V)o¥o(V)
  1. 2007/02/05(月) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
でも午後はベストコンディションでしたよ。
マジシャン歓迎!
  1. 2007/02/05(月) 18:17:13 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/102-80eeac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

