何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日。

えーっと、熊さん熊さん。
今群馬で流行中のデカモトですが、興味がないって言ってるらしいじゃないですか!
お互いがんばりましょう!って言いたいところなんですが…
ヤフオクのウォッチリストにデカモトいっぱい入ってるらしいじゃないですか
しかも遊びに来た人に「これ安いかね~?」って聞いてるって。。。

それと#141盆栽サン、ウォッチリストに全身タイツが入ってるって聞きましたけど…何する気ですか?

さて昨日は南海部品に行ってきました。
EXILEが一日店長をしていました
なお メガネ君は昨日で退職です
P9280299.jpg

本読むのがキライなのでいつも新製品の情報はメガネ君から仕入れていました
4MINIに超詳しいので色々助かったのですが今度からはプライベートでお願いします!!!

#432さんが来ていました。
P9280300.jpg

ちらっと見える金のネックレスがやくざ風です

そして今日はモトサウンドへ行ってきました。
レアなナナハンがありました。
P9290302.jpg
P9290303.jpg
P9290301.jpg

なお唐沢さんは生涯最後の新車09CRF450を予約しました!!!
納車&インプレが楽しみです

その後、高崎のファクトリーギアで工具を補充しておしまいです。
P9290305.jpg

チャリティーでたいなぁ
仕事休めれば…


  1. 2008/09/29(月) 22:10:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み、あぁ夏休み、夏休み。

遅い夏休みで実家に帰りました。
スローライフです

突然ですが、新潟は雪が降ります。
雪を溶かすために地下水を汲み上げるポンプが各家庭にあると思います。
そのポンプの小屋がボロくて僕が新築することにしました!

ポンプ
P9240272.jpg

旧小屋
P9240273.jpg

まず 図面をおこす。
P9240274.jpg

ホームセンタームサシへ行く。
P9240276.jpg
P9240275.jpg

セダンでも木が積めるんですねー!
P9240277.jpg

斬って作り始める。
P9240278.jpg

だいたいできる。
P9240279.jpg

クルクルの所の扉を作る。
P9240280.jpg

ペンキの色はウォールナットにしました。
P9240282.jpg

設計図を見てもわかるように屋根のことを忘れていました。
波板を買ってきました。寿命が10年らしいです。
P9240283.jpg

完成です。
P9240285.jpg

イトコのセガレの双子の兄が来ました。
P9240286.jpg
P9240287.jpg

いとこの家に遊びに行く。
P9250289.jpg

相変わらずのF1マニアでプラモマニア、アホですなー。
P9250290.jpg
P9250291.jpg
P9250292.jpg
P9250293.jpg

帰り。
P9250294.jpg

今日の夕方に帰ってきたのですが、関越トンネルで事故があって渋滞&スロー走行していました。
めったに写真を撮れないトンネル内の非常電話。
P9270295.jpg

非常口も。
P9270296.jpg
P9270297.jpg

渋川インターで降りてそのまま南海部品に行きました。
EXILEが来店してました。
P9270298.jpg

まとめ。

かなり休まりました。
やはりZ50Rが欲しいみたいです。
モトサウンドで調査したいと思います。



  1. 2008/09/28(日) 00:02:02|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Z50R欲しくなりました。

5万くらいでないかなぁー???

  1. 2008/09/26(金) 20:51:27|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イバMINIパート2。

これから新潟に帰るので写真ドンドン系でスンマセン!

今日はモトピットにSHOW-Gさんのアンダーガードをつけました。
P9230269.jpg

クランクケースに左側に変なマークを発見
P9230270.jpg

ジェネレーターカバーにむかって左下ですね。
うちのミニモトにはないんだよなー。
ONI-RINさん 解説お願いしますっ。

で またしばらく眠らせる。
P9230271.jpg

では イバMINI。
P9210162.jpg
P9210163.jpg
P9210164.jpg
P9210201.jpg
P9210202.jpg
P9210204.jpg
P9210205.jpg
P9210206.jpg
P9210207.jpg
P9210208.jpg
P9210209.jpg
P9210211.jpg
P9210235.jpg
P9210231.jpg
P9210247.jpg

表彰式
P9210263.jpg

おめでとうございます!!!
P9210253.jpg
P9210255.jpg
P9210256.jpg

ケンタ君 ずっとこのポーズやりたかったって最後に言ってました。
願いが叶ってよかったですね
P9210261.jpg

ホットケーキ作るわよ~♪
P9210264.jpg





  1. 2008/09/23(火) 16:50:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じゃあイバMINIレポいきます!!!おふざけ編。

あー おもろかった!!!
台風かと思ったけど半日曇ってたからヨシとします。

なお事前エントリーでリアディゾンがいましたが、この日は急用ができたのか、会場にいませんでした。
残念でした。

午後からの雨はレースに参加できなかった「はんさん」の呪いって噂です

まず 午前2時オートサービス狩野で貸してもらったチョロQにミニモト積んで足利の#2シュートーさんちに行く。
P9200130.jpg

3時に家を出る。
4時にシュートさんちに着いてハイエースに積み込んで二人で408まで行きました。
3リッターディーゼルのマニュアルハイエース、運転おもしろかったです

まず現地でシュートーさんがパンク修理。
P9210132.jpg

こちら東北から来ました。チーム栃木
P9210133.jpg

消防ガンバレ堀さん
P9210135.jpg

チーム豆腐。
P9210136.jpg

テメー!早くホットケーキ焼けや
P9210137.jpg

はい!今作ってますんで
P9210139.jpg

コチラ群馬系ミニモトライダー。
柄が悪いので僕は辞表出してチーム栃木に入れてもらいます。
P9210140.jpg

さーて
P9210142.jpg

今からボアアップするかなぁー
P9210143.jpg

おかしいんだよなー
エンジンがほとんどノーマルだけどレースになるとメチャクチャ速いんだよなー

まさか…ミニモト界では反則といわれる『練習』をしてるんじゃ…
マー君、練習するなんてずるいです!!!!!
今度一緒に練習しましょうね~
P9210150.jpg

ビックリして耳がスプロケになっちゃった~♪
P9210151.jpg

そんなことしてるからバイク調子悪くなっちゃうんだよ。
P9210212.jpg

ココでいきなり110、ストック&オープンのスタートに。
ヨーイ
P9210180.jpg

ドン!
P9210181.jpg

誰がでるか。
P9210182.jpg

奥の方の人が反応いいですねー
P9210183.jpg

P9210184.jpg
P9210185.jpg
P9210193.jpg


まーちゃんと小梅が群馬で流行中のポーズで応援しまてます
P9210198.jpg

盆栽選手一位で戻ってくるも後でコケるらしい。
P9210199.jpg

今コーヒー飲みながら更新してますが、コーヒーなくなったので一旦終了。


僕はレースの途中にガスの元栓をしめたか心配になって集中できず結果3位でした。
P9210258.jpg

続きはまた後日!!!
やるかな??
P9210268.jpg

久しぶりにレースに出たのですが、やっぱりマシンの性能より腕っすね。腕。
マー君 次も負けますからねー!!!

僕も練習しよっと。
あと 明日から土曜まで夏休みです。
実家に帰りまーす。



  1. 2008/09/22(月) 22:23:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Do you have a honda?

カリスマ先生に身も凍るようなサブ~イコメントをいただきました!
ありがとうございました

バルブコッタが出てきたせいで午後から全バラです。
レース前日にやることじゃないです

結局、ヘッドをバラしたら半分のサイズになったコッタが4個、クランクケース内から4個が出てきました。
このエンジンに合計8個もコッタを使ってました。

前回のレースのときにバルブとピストンがぶつかってて全然速く走れませんでした。
もうすぐでブローでした
ふぅ~ 危ない危ない。

あんな所や
P9200110.jpg

こんな所からコッタが出てきました。
P9200112.jpg

腰下は分解組立て2時間でできました。
上達してます。
ついでに12Vのクランクにしました。
ヘッドは2年くらい前に使ってたノーマルヘッドにしました。

今日エンジンかけてる時間なかったので明日の408で調整です。
エンジンかかるかなぁ~
超不安。。。

で 装いも新たに…
P9200127.jpg

明日は朝3時に出発、途中シュートーさんと待ち合わせで二人で自転車で行きまーす
七時到着予定です。
リアディゾンがS50とオープンにエントリーしてるのでサインもらおーっと
チリンチリーン




  1. 2008/09/20(土) 23:20:35|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

準備できましたか?

今 オイル交換をしようと思い、ドレンボルトを外しました。
P9200109.jpg

コッタがでてきました
面倒なので今回のレースはカムだけ交換すればいいか、と思って前回のレースからマシン触っていませんでした。
ヘッドも分解したらダメみたいなので今からエンジン下ろすみたいです。


  1. 2008/09/20(土) 12:03:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わった!!

昇任試験の2次試験である、面接が昨日終わりました
ここ数日ずっと緊張してました。

面接の最後にどこの支店でも大丈夫ですか?と聞かれ、ハイ!と言ったことを後悔しています
あぁ ぬるま湯よ、さようなら…


うさぎです。

今日は朝からイシイバンキンに行ってきました
P9190103.jpg

仕事してる感じに見えちゃいます
P9190105.jpg

彼のデカモトです。
フォークO/Hしたら乗らせてください。
P9190104.jpg

その後 EXILEが来店!!!南海部品に行ってきました。
P9190106.jpg


ノークレームで

日曜のイバMINIはドラえもんやリアディゾンがエントリーしていますねー。
リアディゾンがミニモトやるなんて知りませんでした♪
こりゃ 楽しみです。


  1. 2008/09/19(金) 22:59:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

F150の行方。

前 乗ってたF150は買取屋に買われてそのままオークションに出され、今は東京の車屋さんにあるみたいです。↓
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/700050230020080726001.html

今日の昼休みに上司のnoriさんと、何気なくパソコン見てて発見しました。
ホイルがダサダサだと思うのは元飼い主の僕だけでしょうか…

さて イバMINIが近づいてきました。
僕は前回のイバMINIが終わってからマシンに触っていません。
クランク交換したいんですけど。

なお 雨なら…欠席。。。かな??
てゆーか 晴れろ!!!



  1. 2008/09/17(水) 23:25:33|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車で出掛けた。

車なし生活2ヶ月、なしでも何とかなるもんですねー

イキナリですが実家に電車で帰りました
まず バスに乗る。
久しぶりです。
P9140045.jpg

駅まで190円です。安いです。
P9140049.jpg

駅に着きました。
P9140050.jpg
P9140051.jpg

心配性なので早めに行ったら一時間も待ちました。

新潟に向かって普通の電車って鈍行←どんこうってこの字ですか??でぶらり一人旅の始まりです。
電車の旅もいいものです。
P9140053.jpg
P9140056.jpg

ここから新潟です。
P9140061.jpg
P9140062.jpg
P9140068.jpg
P9140069.jpg

イシイバンキン大好物の駅弁レポをやろうと思ったのですが、6種類全部にシイタケが入っていたため駅弁は買わずに豚串を買いました。
P9140070.jpg

ぬるかった

越後湯沢駅
P9140071.jpg


ここで なんだか温かくなるような路線、ほくほく線に乗る
P9140072.jpg

田んぼばっかり。
P9140078.jpg

直江津に到着。
P9140098.jpg

父上が車を買いました。
P9140099.jpg

なんか センサーが付いてるみたいです。
P9140100.jpg

エンジンルームは特大カバーがあり、余計なものを見えないようにしています。
つまらないです。
P9140101.jpg

そして、前に乗っていた車が僕の代車になりました。
P9140102.jpg

これでしばらく快適生活が送れます


  1. 2008/09/15(月) 22:52:11|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々パーツ投入。

久しぶりに関東で僕と一位二位を争うSHOW-Gさんに連絡してアンダーガードを送ってもらいました!!
P9130043.jpg

お久しぶりでしたー。

で 今日は高崎のファクトリーギアーで約3~4割引きだったのでこれを買いました。
P9130044.jpg

この工具が必要だった場面は未だかつてありません。

明日は打倒 ちいタケオ!ぶらり一人旅でーす。




  1. 2008/09/13(土) 23:09:07|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブで出かけた。

グワァーーーー!!!!!!モンキー欲しい…

今日は休みで昼から南海に行ってきました。
P9110012.jpg

胃ださんがいました。
この方も割りと暇です
P9110006.jpg

メガネ君が塗ったタンクを紹介しておきます。
P9110013.jpg

その後頼まれたものを渡しにイシイバンキンに行きました。
P9110017.jpg

出前号で移動も慣れたものです。
もしかしたら車なしでも生活できるかも???
P9110021.jpg

見たことあるスクーターのカウルが捨ててありました。
P9110019.jpg


登利平にランチに行きました
P9110014.jpg

カレはオモロイ人です。
P9110016.jpg

今日エンジン組み立てようと思いましたがやめます。
メンドクサっ



  1. 2008/09/11(木) 23:58:41|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが理想!

たまおさんの上司が見に来るって噂です。
パイ投げやりたいなー!!!

P9100001.jpg
P9100002.jpg
P9100003.jpg
P9100005.jpg

身内からは#50 #081 #141 #938 #2シュートーさん がイバMINI参加予定です。


  1. 2008/09/10(水) 23:45:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えた。けど無理。

やっぱり浸かるなら『ぬるま湯』に限りますね。
冒険をメンドクサイと思うなんて歳をとったものです。

たまに余計なことを考えます。

もし 自分が今の会社のトップだったら何を考えるか…

会社の繁栄のために働いてくれる職員を雇いたい。
会社を良くしてくれる職員だけを使いたい。

うまく言えませんが、使えない職員は不要です!
まだ僕はペーペーなんですが、会社の利益のため、イメージアップのために働いているつもりです。
自分が社長になった時の事を考えたら、毎日うるさい管理者の気持ちが少しわかりました。
会社に必要とされる人材になりたいものです。

でも大きな変化は疲れるんです。
まだまだ遊ぶ時間が欲しい。
仕事に重点を置きたくない。
今のまま、ずっとぬるま湯に浸かっていたい。

でも このままで終わるわけがない。
まだ気が付いていませんが、どこがターニングポイントか?

みなさんは変わる時がわかりますか?

あっ やべっ あんときこうすれば良かった!!!
きっと僕ならこうなるはずです。

みんなはどうやって見極めてるんだろう。

でも自分で会社経営なんて問題が山積みで。
ちょっとだけ興味があります。
一人じゃ無理だから誰かと一緒に。

とりあえず 今浸かっているぬるま湯の温度を上げてみます。

いやー 久々変な日記書いたー


  1. 2008/09/09(火) 23:44:46|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イバMINIで買収。

こんばんは

さて、もうすぐイバMINIですね。
僕のSS車は前回のイバMINIが終わってから触っていません

ふと ケータイにメールが来ました。

MUD-C君、通称マー君からです。
メールの内容は過激でした
P9080064.jpg

汚い男です!!僕が貯金ないの知ってて…
チキショー!!!!
お金なんかイラナイ! 俺は実力で勝ってみせる
子供たちに夢を与えるために…


あ 間違えた。僕が送ったんだ

買収に失敗しました。

久々登場、ミニモト事業部のたまおさんとイヤですがチームになってYAS君とMUD-C君を退治したいと思います。

たまおさん!
二人で力を合わせて、正義は勝つって事を思い知らせましょう
といいつつ当日二人にお金払って、たまおさんだけには勝たせてもらいますけどねー
kame.jpg


今回残念なことにキョウセイと同じ日にイバMINI開催です。
まだ自分の車がないので群馬の皆さんと同じイバMINIに連れてってもらおうと思います。
イバMINIエントリーリスト

SSクラスに見知らぬ人がエントリーしてます。三重県の#502コージさん???


  1. 2008/09/08(月) 21:50:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無念であります。

今日は胃ださんが迎えに来てくれました。
P9070017.jpg
P9070018.jpg

#70さんよりスパルタ教育でした

今日の集合は #50 #70 #081 #141でした、
雨が降っていたので誰も乗りませんでした。

今 群馬でブームなこのポーズをみんなでやってみました。
新会社名イシテック。
P8100161.jpg

#70さん
P9070026.jpg

#081胃ださん
P9070036.jpg

ソックスださ過ぎ #50
P9070035.jpg

コースのオーナーは現在指名手配中なので目を隠させていただきます
P9070020.jpg

結局最後まで誰も走らず帰りました。

イシイバンキンにて暇つぶし。
彼の整備の腕は超一級品です。

アストロ
P9070037.jpg

ちょっとミラーの調節やりづらいですかねー
P9070038.jpg

その後 自分の店の前でコーラ専門店を出してました
P9070039.jpg

#938さんも加わってハシゴ屋に行きました。
P9070061.jpg
P9070045.jpg

前にもブログで出しましたが、きょうじ兄が夜にP☆さんにささやく一言。
P9070046.jpg

P9070053.jpg
P9070055.jpg

またイシイバンキンでくつろいで。
P9070060.jpg

帰り道にお腹痛くて家のトイレに駆け込み乗車でした。
もう寝ます。
P9070063.jpg



  1. 2008/09/08(月) 00:02:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は松井田です。

おはようございます。
昨夜は大雨でしたが今日は快晴
レオナルドディカプリオではなく伊勢崎のジョニーデップ、胃ださんに迎えにきてもらうことになりました。スリスリ…
P9040001.jpg

みんなキテネー
P8100161.jpg


  1. 2008/09/07(日) 11:02:19|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後悔することありますか?

たまおさん、一週間鼻血が止まらないって言ってましたが治りましたか?
たしかに咳きが出てたので風邪かもしれないっすねー。

夜勤終わって写真整理してたのですが、そのときは盛り上がっても今考えると激寒なことってやったことありませんか???
































DSC02632.jpg
何やってるんだ俺。
これからは慎重に行動したいと思います。

さて明日(今日ですが)伊勢崎のイケメン、レオナルドディカプリオに迎えに来てもらおうと思っているんですけど、バイクが積めないかも???
P6080153.jpg

あ 間違えた #70さんだ、そっくりだから間違えました。。。
なんとか お願いしますよー!スリスリ。。。

晴れたら松井田!!!
P6080162.jpg

起きるまで寝ます



  1. 2008/09/07(日) 01:27:10|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標はありますか?

最近 趣味の部分での目標がありません。
悲しいことです。
まだ車が来ないっていうのもあるのですが、はるばるアメリカから持ってくるので節約生活して貯金しておかないと…
無駄遣いはできません。

お金のかからない遊び、そんなものありません。と決めました。
仕事でも頑張るかー、と軽い気持ちで宣言してみます。

前回のイバミニが終わって次の日にエンジン分解したのですが、分解したままで放置してあります。
直す気力がありません。

今日は休みで高崎盆栽センター141号店に行ってきました
P9040003.jpg

んー 相変わらず遊んでましたー♪
胃ださんもいました。
P9040001.jpg

僕が遊びに行くところに必ずいるような気がする。。。

胃ださんはハイエースの改造をしていました。
P9040013.jpg


次のイバミニは快適ですね、お迎えよろしくお願いします。

程度のいいハチロクがありました。
とても綺麗です。
P9040006.jpg
P9040005.jpg

彼が育ててるひまわりの写真が最近アップされないのでここでアップしておきます。
P9040008.jpg

あまり変化がない、というか夏終わりますよ?

イシイサン デカモトを買いました。
P9040009.jpg

そして また時代遅れなポーズをとってました
P9040010.jpg

バンキン系ミニモトライダー  今のブームはデカモトです。
みんなでデカモトです。

僕がCR売る前にブームがきて欲しかったです

yas君の借りるか…


  1. 2008/09/04(木) 22:25:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ミスした!

僕はネットオークションやショッピングをします。
振込みに行くの面倒なんすよねー

ジャパンネットバンクは前から口座があったのですが、ゆうちょ銀行もネットでやろうと思い申し込みをしました。

本日書類が届きました
P9030275.jpg

これで送金もラックラク~♪
P9030276.jpg


そんな高い買い物もしないし送金限度額は30万でOKですね










あれ…?
ちょっと待ってください。

金額が少し多いような……

P9030277.jpg

いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん ひゃくまん せんまん いちおく じゅうおく




てゆーか口座に30億円もねーし!!!


チキショー ふざけやがって郵便局め
僕は30万で頼んだんだ!!!
申し込み控えを窓口まで持って行って怒ってやる!!!!!

えーっと 控え 控えと。。。。


よしっ あった!!!
派手なスーツと真っ黒なサングラスと広島弁を用意して殴りこみじゃーーー!!!
P9030279.jpg














P9030278.jpg
… まぁ 今回は許してやるか…


  1. 2008/09/03(水) 21:19:05|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こーひー。

腹減った…

以前にいつも行ってる南蛮屋で茶碗を買っておかんにあげたのですが、デザインが意外に渋くて実家に帰るたびにあげなきゃ良かった…と思っていました。

そしたら一ヶ月前にリンゴの色がちょっと明るいのですが、同じ茶碗が店にありまして、一ヶ月経ってまだ店にあったら僕の茶碗だ!と決めて今日行ったら置いてありました。
P9020268.jpg

買ってきました
ドコがいいんだ?と言われそうですがほっといてください
なんとなくです、なんとなく。

水出しコーヒーの豆といつもの特上ブレンドを買ってきました。
P9020266.jpg


今日は初めての水出しコーヒーに挑戦したいと思います。

豆はブレンドよりテカテカで深煎りって感じです。
P9020267.jpg

挽いてフィルターに入れて
P9020269.jpg

茶碗に乗せる。
P9020270.jpg

水を入れたら透明な水が落ちてきました
全然ダメなんすねー。

続いて穴を指でふさいで一分ぐらい待って落とすとウーロン茶くらいのが出てきました。
P9020271.jpg

どれどれ味を…

ブーーーーッ      マズイ…

ムカムカしてきたのでフィルターごと茶碗に入れてかき回したり押したりしました。
P9020272.jpg

するとどうでしょう!色は濃くなりましたがフィルターが破けてコーヒーは飲めなくなりました
しかーし、それをデカいコップに入れて再度フィルターで処理しました。
P9020273.jpg

んー 店と同じだ!!!!!
P9020274.jpg

飲んだらうまかったです。とても飲みやすいコーヒーでした
これから水出しコーヒーの作り方研究しまーす

業務連絡ですが、年末に我が社から発売される毎年恒例の年〇〇の予約が開始になりました
去年も多くの方に協力していただいたので、今年も使うという方は今年もよろしくお願いします
協力していただいた方には感謝の言葉と僕からの年賀状を送らせて頂きます!!!


  1. 2008/09/02(火) 22:59:23|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

出前号

福田総理辞任て どんだけーーーーー!!!
こんばんは 鼠後輩です。

あまりにも久しぶりのブログ更新で手際が悪くなってます。
僕の出前機のふるさとに行ってきました。
P8300252.jpg

と言っても週イチ以上に通っている立ち食いそば屋ですけど。
隠し味は『人情』の前橋のめん茶屋さんでしたー

Dタロさんがカブ90を買ったみたいですが、近々ぼくも90の新車を…こちらは別のところに公表しようかなぁ…

昨日は元同僚イケメンAさんの家にご飯を食べに行ってきました。
せがれ達は大人になってました
P8310253.jpg
P8310258.jpg
9年前から仲良くしてもらって子供たちも9年前から見てます
当時はかわいかったなぁ
といっても今もかわいいですけどね、
ご馳走様でした!!!
P8310255.jpg

新しい車は年末か…
boston-hybrid-taxi.jpg



  1. 2008/09/01(月) 21:47:40|
  2. カブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

