何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デターーーーーーーーー!!!!!!!

こんばんは 兎先輩です。
今日は夜勤でした

上司のnoriさんがグアムに行ってきました
お土産にTシャツとミニカーをもらいました。
P8260246.jpg
P8260245.jpg
ありがとうございましたーーー!

さーて 高速有鉛が発売になったので早速見よう
P8260248.jpg

んー どれどれ…  !?!?!?!?!?
P8260249.jpg

こ これは… 上司noriさんの所属team lowered2perfection だ!!!

Mitsさん さすがです
P8260250.jpg

noriさん出てるしーーー しかも1ページ
P8260251.jpg

会社の上司は休日でも上司です


  1. 2008/08/26(火) 21:52:50|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いました。

ブログ更新が久々です。
すごく眠かったのですが目が覚めてしまいました。
車も金もなくどこにもいってないのでネタがないですが、G-SHOCHを買いました。
デジタルではなく、前からクロノグラフが欲しかったのですがホボ半額の2万円で売っていたので買ってしまいました。
色も不人気そうなゴールドこれがカッコいい!!!
P8250242.jpg

茨城の亀さんも新しい仕事頑張ってるみたいですね、僕はミニモト クルマ101%で仕事なんかマイナス1%でしたが、ちょっと見習って『仕事半分』にしようと思います
P8250243.jpg

このバイクも触ってないなー。
ピストン削らなきゃいけないんですけどリューター持ってないんで、高崎盆栽センターでも行かないとなー♪
P8250244.jpg



  1. 2008/08/25(月) 02:02:26|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!!!

男が酒を飲むのに理由なんてねーよ!
































P8180221.jpg
麦茶と枝豆のハーモニー♪♪

酒なんていらないね

アメリカのパーツリストを使ってCRF50のデカールを変更したいと思います。
そうそう すでにZ50Rの番号で変更してあったので同じデカールもあります。

まず チェーンのやつ。
P8180213.jpg
これ
P8180214.jpg

続いて年式とかカラーとかのやつ。
P8180215.jpg
これ
P8180216.jpg

これが欲しかったタイヤのやつ。
P8180217.jpg

つづいて一番しっぽに付いてるHONDAも同じかと思いきやアメリカのほうが小さいみたいです。
P8180219.jpg


まとめ。

酒はマズイです。


  1. 2008/08/18(月) 21:38:28|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近こんな人とメールしています。

こんばんは 眠れません。
昼間寝すぎました。

雨で何もする気になりませんでした
こんなグータラな生活を送るなんてちょっと前には考えられませんでした。
車がない、、、これが一番の原因と思います。
外出しないしネタもないのでケータイネタでも、、、

P8180212.jpg

最近 僕の会社の課長のメアドを仕入れました。
たぶん僕が入社してから一番若い課長と思われます。

メールを部下の松田君に見せたら
「気のせいか、文字が角ばって見えますね。」
と言っていました。
P8180211.jpg

普通の文字ですが課長の真面目さが伝わってきます。

車を注文したのでサイフを心配していました。
絵文字もイケます!!!
P8180210.jpg

課長ですが冷や汗もかきます。
P8180209.jpg

実際会社の事務所は涼しくても支店長の前では冷や汗かいてます
また課長のために頑張りますかー



  1. 2008/08/18(月) 01:05:34|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HOT JOINT参加できないみたいです。

PA071511.jpg



あー もう秋で09モデルが出るんじゃないか?
そんな懸念があります。
で高い買い物なので09モデルが発表になるまで待とうと思います。
マイナーチェンジしなくても、万が一したら僕泣いちゃうんで今すぐ欲しいのですが待ちます。
HOT JOINT ニューカーで参加したかったのですがヒャクパー間に合わないです。

ちなみに去年の様子はコチラ↓
http://rabbit50.blog76.fc2.com/category2-6.html

安いシビックか丸目4灯インテグラ買ってシャコタンもかっちょいいしなぁ~
いまさら迷う…


  1. 2008/08/15(金) 23:32:58|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びの報告。

すいません。昨日寝ちゃいましたー

映画風の予告をしましたがカッコいい写真ありませんでした。
僕は車なし生活を送っているため、#70社長さんにお昼過ぎに迎えに来てもらいました!
あざーす

松井田にはteamイシイバンキンwith盆栽がBBQをやっていました。
P6080197.jpg

あっ 間違えた。

P8100028.jpg

彼らも12時過ぎに来たみたいです。
群馬のメンバーはみんな重役出勤です。
涼しくなる夕方から走ります

熊さんは中指を良く立てます。顔は怖いですがやさしいです。
車のことならカープラネット!!!!!
P8100032.jpg

僕のFFマシンでウイリーきめてます。
P8100038.jpg

胃田さんのデカモトです。
僕は売ってしまいましたが乗ったらオモロかったので売らなきゃ良かったです。
P8100052.jpg

イシイサンのスーパーウイリー!!!
P8100048.jpg

プッ…

久々のマーチャン
P8100055.jpg

マシンは75ccにマルゾッキ10インチ彼女は速いです。並みの人では勝てませんねー♪
P8100054.jpg

ここでみんなで競争をしました。
P8100068.jpg
P8100069.jpg
P8100073.jpg

久保じゅんこのことを考えていた#938さんがコケました。
P8100075.jpg
P8100078.jpg

途中熊さんがワープを使いました。
P8100082.jpg
P8100086.jpg
P8100091.jpg
P8100105.jpg

またまたキミヤさん、ちょいエロなのでマーチャンをみながら走ってました
チラッ
P8100135.jpg

チラチラッ
P8100134.jpg

イシイ盆栽がデカモトで場外に行きました。
P8100160.jpg

駆け寄って

うさぎ「大丈夫ですか?」

盆栽「前進あるのみっ!!あっ アブネ」

P8100161.jpg
今どきこんなポーズ 小学生でもとりませんよ
P8100163.jpg

スチュワートさんアメリカで見てますか?
うちの熊さんが『熊スクラブ』披露します

行くぜ!!!
P8100170.jpg
P8100171.jpg
P8100172.jpg
P8100173.jpg

新メンバー きみやさんのお友達、ふっきゃんさん。
ゴールド外装、僕が欲しいです。
P8100177.jpg
P8100181.jpg
P8100182.jpg

暗くなるまでワイワイやって
P8100188.jpg
P8100190.jpg

途中で腹だして
P8100191.jpg

ワン!
P8100193.jpg
ツー!!
P8100194.jpg
スリー!!!
P8100195.jpg
フォー!!!!ブベラッ…
P6080197.jpg

みんなで前橋の蘭蘭に行こうと思ったのですが休みで東東(トントン)に行きました。
P8100197.jpg
P8100199.jpg
P8100200.jpg
P8100201.jpg
P8100202.jpg

僕以外 みんな変です。
僕が面倒見ないとダメみたいなのでこれからも一緒に遊ぶことにします。

イヤー!バカって本当に楽しいですねー


  1. 2008/08/12(火) 23:35:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもの人達、全員集合!!!

お前達は…












真実を…












みたいか…












P8100165.jpg


主演  #50

友情出演(数字の少ない順)

#081
#70
#141
#324
#821
#903
#938
#ふっきゃん(新)


貸切のコース…












どう料理するかは…












テレビの前のキミ次第だ…















P8100192.jpg


ワン!
P8100193.jpg
ツー!!
P8100194.jpg
スリー!!!
P8100195.jpg


火 おきたよぉ  うほっ
P8100153.jpg


えー!
P8100161.jpg


ごくごく
P8100144.jpg

ブッ
P8100148.jpg

ゲホ
P8100150.jpg

うまく#70さんが調教しました。
P8100178.jpg
P8100173.jpg
P8100174.jpg

わいわい楽しかったなー♪
P8100034.jpg

続きは明日??


  1. 2008/08/10(日) 22:59:28|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結果。

こんばんは、今日は夜勤(遅番)でした。

暑い暑いと世間で言われています。
僕の仕事は昼間の外回りですが、『もっと暑い国があるんだ、自分はまだマシだ!甘えるな!!』と言い聞かせて仕事すると意外とイケるんすよねー
去年からこんな気持ちで仕事やってるんですけど暑さなんてヘッチャラです。

朝起きて歯磨いて行ってきました
P8080025.jpg

今日は定期健診だったのですが、検診中はおとなしくしてました

なんと 前より歯と歯ぐきの状態がいいと褒められました。
そうなんですよ。
P8080026.jpg


前の検診終わってから電動歯ブラシ買ったんです。
ソニッケアー買ってよかったー
もし前と同じ状態なら捨ててましたね。
あと GUMのデンタルリンスも毎日してます。

すいませーん、写真撮りたいんでポーズとってもらえますかー
P8080022.jpg

前橋心のオアシス、なかじま歯科へみなさんも虫歯作って行って下さーい
P8080023.jpg


  1. 2008/08/08(金) 22:52:59|
  2. 歯医者!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

US PARTS LIST。

イバMINIの日、たまおさんはSRで会社の人とツーリングに行ったみたいです。
まわりはリッターバイクばかりで常に全開だったみたいです。
家に着いたとたん、バイクが止まり翌日キックしてもエンジンかからず燃料着てるか確認のためにキャブを見たらキャブ取れてたって!

プッ…(≧∀≦)

新しい仕事頑張っているのでみんなで応援してあげてください。


さて今日 前々からヤフオクで気になっていたアメリカのパーツリストを仕入れました。
P8070017.jpg

微妙に絵が違っています。
P8070018.jpg
P8070019.jpg
P8070020.jpg
P8070021.jpg

アメリカお得意のリフレクターが着いていますが、パーツリストに絵は書いてあるんですけどパーツナンバーが書いてありません。
実際についていないのは番号書いてない?だったら最初から書くな!!!と思ってみました。
ま アメリカだからいーや。

明日は歯医者です!!!


  1. 2008/08/07(木) 23:16:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何するか?

土日仕事して、月火休みだったので新潟の実家に帰ってきました。
え?出前号で帰ったんかって??
いや 近所のオートサービス狩野でオペルのなんとかって車借りました
P8050016.jpg

スバルのなんとかって車と似てるなーと思ったら同じ車でした
何のために他のメーカーの車を売るんですかねー?
儲かるのかしら。。。
オペルから安く仕入れてエンブレム剥がして売る…
まぁいいです、

物置化されてる僕の部屋に僕が子供の頃からある掃除機がありました。
P8050014.jpg

ついに壊れたらしいです。
てゆーか 使いすぎです。
こんなに長いこと使ってたら掃除機会社は完全に赤字ですよ

何もしないでのんびりしてたら網戸にセミがくっついて鳴いてました。
P8040012.jpg

とてもうるさかったです。

今回の帰省でしたこと、おかんの鏡台のコンセントを差し込むところが調子悪かったので分解、ハンダ付け、をしてみました。

何もしない休日もいいものです
明日はヤフオクで買った「あれ」がくるかなぁ。。。。


  1. 2008/08/06(水) 23:20:42|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな気持ち。

今日も明日も仕事です。
ふと 思った、いや 前から何回も思っています。
そのたびに、、、イカンイカン抑えろ欲求。
きっと欲しいのは今だけだ。
手に入れたら飽きる、いつもそのパターンじゃないか!!!
ゲームとか興味がないのですが、ツーリングに行きたいです。
山って言うか つまらない目的のために走りたい。
しかし 財布の中は今世紀最大の金融恐慌。
自分のもので要らない物はほとんど売ってしまったしー モトピットも売りたくないしー
思い切って臓器… ムリ。
でも盲腸なら売ってもいいと思ってます。
まぁ 時間が経てばこの物欲も収まるでしょう。


  1. 2008/08/03(日) 00:06:34|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

と ある人へ。

こんばんは 突然ですが8月24日にミニモトで遊ぶらしいです。
場所は成田です。
是非暇な方は遊びましょう。
僕も仕事が休みで連れてってくれる人がいれば参加させていただきたいと思っています。

それと、ある人へ。
おめでとうございます!!!
報告を受けたときはビックリしましたがあなた達二人のことです。
とても心配です??
うそです!いや ちょっと本当です。

何かあったら相談乗りまーす♪お幸せに!!!
それと… 部品来たよー!


  1. 2008/08/01(金) 22:41:30|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

