何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバMINIレポートパート2。

今日上司からある紙を渡されました。
いよいよか…


































P7290002.jpg
HOTJOINTです!!!
去年も行ったけどおもろかったです!!!
ぜひ時間のある方は一緒に行きましょう

ウエストウッドでグローブ買いました
P7290001.jpg

ではN50です。
DRZは速いです。
にひーさんに乗せてもらったのですが、吹け上がりがスムーズっていうか、軽い感じでした。
優勝おめでとうございましたー
P7270150.jpg
ストックみんなウマすぎです!!!
P7270152.jpg
P7270154.jpg
P7270161.jpg
P7270170.jpg

で 写真終わりです。。。
暑くて疲れて走行写真撮る気になりませんでした。
他のブログ見てくださーい
P7270016.jpg

モトモトに写真撮ってもらいました~。
P7270208.jpg

DRZいいなぁ、玉数少ないし目立ちますねー
P7270217.jpg

表彰式。
N110
他の追従を許さないfgr99さん!
シュートーさん3位 おめでとうございます!!
P7270223.jpg

S110クラス。
ここは速すぎでしょー♪
P7270225.jpg

イバオマネージャー選手
CHIEちゃん
P7270222.jpg


実はKENTA君いない隙に告ろうと思いました。
僕はテンパって
「KENTA君を僕にください!!」
と言ってしまい…返事は
「いいですよ」
でした。

KENTA君 すまん。間違えたよ…

S50
このクラス 走れば表彰台
マー君には完敗でした。
ヒート2、最後のほうで追いついて最後抜いて優勝できるなー。。。そう考えた瞬間エンストしました。
邪念です。
精神面で鍛えなおそうと思います。
P7270229.jpg
でもバンザーイ。
P7270230.jpg
yas君の友達 末恐ろしいです。
ひまわりはのメンバーは全員キレた走りをします。
P7270232.jpg

オープン ダブルエントリーでした。
なぜか表彰台に乗りました??
50じゃ全然追いつけませんでした
P7270237.jpg

ストック、ろくちゃん声変えてくれなかったー!
P7270244.jpg

ものすごく暑い日でぐぅたらしてたらMCHミニモト事業部 小梅君と
P7270246.jpg

i-zawaさんから麦茶とアイスの差し入れをもらいました
P7270250.jpg

i-zawaさん! すんません写真なかったので大仏の写真にしました
いつでも群馬ピットに来てくださいねー。

帰りにウエストウッドに行ったらマー君が75ccのピストンリングを買ってました
れ れ レギュレーション違反ですよウエストウッドさん!!!!!!!!!!
P7270248.jpg

と 負け犬の遠吠えも届かず、帰宅しました。
完全に腕の差です次は負けませんよ!!!

そうそう 大仏デケーんすよ。
スペック出てましたので写真撮りました。
自由の女神よりデカいとは…
P7270251.jpg

帰り道は大雨でしたが夕焼けが綺麗でした。
P7270261.jpg

お疲れ様でした!
P7270260.jpg

次回はもっと人数多いとオモロいんだけどなー!!!!!
敷居が低いので是非是非初心者の方の参加もお願いします!!!!


  1. 2008/07/29(火) 21:30:25|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

イバMINIのレポート。

あー 足腰が痛いです。
休みだったので午後3時まで寝ました

レースの前日、ワクワクで1時まで寝れなくて2時半には起きて出発しました。
完全に寝不足でした。

今日は早速バラして検証してみました。
P7280272.jpg
P7280271.jpg
結果は…
まぁいいです。勉強になりました

ダイジェスト風にイキたいと思います。
レース当日 #938さんに迎えに来てもらい#70さんちに行きました。
P7270001.jpg

#70さんの車で3人で行くことに。
#70さん 蟹に足をはさまれました。
P7270003.jpg
P7270004.jpg

途中で熊さんと#081さんと合流。
P7270010.jpg
P7270012.jpg

シュートーさんも現地で待ち合わせ。
P7270015.jpg

練習走行終わると#70さんがパンクしました
P7270011.jpg

暑いです体力が奪われます

110です。
スタートから写真並べさせてもらいます。
P7270023.jpg
P7270025.jpg
P7270026.jpg
P7270027.jpg
P7270029.jpg
P7270031.jpg
P7270033.jpg
P7270036.jpg
P7270038.jpg
P7270040.jpg
P7270042.jpg
P7270044.jpg

編集長がトップですが、
P7270046.jpg
P7270049.jpg
P7270051.jpg
P7270053.jpg
P7270055.jpg
P7270056.jpg
P7270058.jpg

次のストレート前には抜かれていました
P7270063.jpg
P7270069.jpg
P7270073.jpg
P7270079.jpg
P7270082.jpg
P7270099.jpg
P7270104.jpg

つづきは他のブログに頼りたいと思います。

お疲れ様したっ
P7270127.jpg

続いてS50。
P7270134.jpg

yas君のお友達ですが、このマシンを見ただけでクレイジーな走りをするような気がしたのは僕だけじゃないはずです。

MUD-C君 通称まーくんにホールショット持っていかれましたー
P7270135.jpg
P7270136.jpg
P7270137.jpg
P7270144.jpg

おわり、
明日はN50をレポートできるだろうか…
P7270180.jpg



  1. 2008/07/29(火) 00:16:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お帰りぃ~!故障車。。。

ウエストウッド主催、イバMINIに参加させてもらいました。
いろいろあって朝からテンションMAXさがりました
慣らし運転ならびに点検は事前にやりましょう…

でも最高な仲間達と一緒に遊んだら元気になりました!!!
P7270213.jpg

朝 間違えてダブルエントリーしてしまいました。

結果
P7270270.jpg


みなさん、ロッカーアームは違う車種のものを入れないように
つづく


  1. 2008/07/27(日) 23:31:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は2時半起き。

きみやさん お迎えよろしくお願いします。
P7260043.jpg

おやすみなさーい



  1. 2008/07/26(土) 21:28:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イバMINI準備。

とりあえず身内で誰がエントリーするかを発表したいと思います。

くまさん オープン
20080701145455.jpg

#70さん オープン
2008_0713_170047AA.jpg

#081さん オープン
DSC01758.jpg

#938さん オープン
#938

ラモさん オープン
写真探したけど見つかりませんでしたー

シュートーさん KLXストック
P7060049.jpg

僕。
f0114520_17481886.jpg

日本盆栽協会高崎インター店は極貧生活中で不参加です。
P6080162.jpg

群馬ではオープンがブームになりつつあります。
僕はエンジン売却してしまったため戦えません。
先取りしすぎました

みんな当日朝に出発します
モトクロスの神様!!!なんとか晴れでお願いします!(曇りでも可。むしろベスト)


  1. 2008/07/25(金) 23:20:56|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことできませんね。

ビバリーヒルズコップおもしろいですねー。
この古い感じがおもしろいです。
アメリカの刑事ってだいたいドリフトさせてないですか?
FRが多いから自然になってしまうのですね。

アメリカで働きたいと思ったりもしますが、日本に帰るのが遠いので断念します。
群馬⇔新潟どころじゃないですからねー・

先日南海部品でDVDを買いました。
P7240040.jpg

まだ途中までしか見ていないのですが、SATO EIGO選手が出ていました!!!
超クーーーーーーールです。

グラスウールが刺さった手はガムテープで除去されました。
変な情報?をくれた皆さんありがとうございましたー!!!



  1. 2008/07/24(木) 22:47:02|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グラスウールの交換しましたとさ。

バカなのでi phoneが欲しいです。
でも もし手に入れたらこれはいらないんすかねー?
P7220039.jpg

たまおです。

あ そうそう、たまおさんがミニモト界から姿を消したので今回のイバMINIは『#50たまお』でエントリーしました。

今回はムリでも次回があるさ!!!

ミニモト作って家の前で軽く試乗したのですが、ちょっとうるさいのでサイレンサーのグラスウールを交換しました。
いきなり場所が変わりますがモトサウンドです。
P7210031.jpg

後ろのネジ4本はずして取れるはずが取れない
ちょっとだけサイレンサー切って出してもらいました。
P7210032.jpg

一人じゃできませんでした
ちょっとサビがでててグラスウールも一回も交換した事なかったのでダメになってました。
P7210033.jpg
P7210034.jpg

新品グラスウールを巻いて元の筒に戻しました。
P7210035.jpg

みなさんに質問です。
グラスウールは素手でやりますよね???
しばらくチクチクしないですか???
地味に痛いです。
ガムテープを何回か手に貼って取ったらよくなりました。

イバMINIまで慣らし運転できなそうです



  1. 2008/07/22(火) 22:32:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クランク交換。

あー 眠くない。
そうです。夜中の3時まで作業していて昼まで寝てしまい、なおかつ夕方に昼寝しました
P7190018.jpg

部品がそろったので大幅な仕様変更をします。
P7190019.jpg

今までいろいろやってきましたが、恥ずかしい話 腰下を一人で割ったことがありませんでした。
昨日初めて自分でやりました。

難しいからできない!そう思っていてやらなかったのですが、、、できますね
外した順番に部品を置いていけばできます!!!
P7200020.jpg

スタッドボルトも今回交換しようと思ったのですが外すの失敗したのか写真左上の穴の隣がかけている???
P7200021.jpg

破片探したりマニュアルみたりしましたがわからず、モヤモヤしながら作業を進めました。
古いスタッドボルトです。
P7200022.jpg

結局 腰上を組み立てるときにガスケットの形を見たらカケたと思っていた場所は最初からカケた感じだったんだとわかりました。

新しいスタッドボルトです。
P7200023.jpgP7200024.jpg

オイルまみれで写真も撮らなかったのですがクランクも交換して組み付けして腰下完成がAM2時
寝ぼけながらフライホイールのベースの+ネジをナメてしまい、ハンマーでたたいたりして復活を試みましたがダメで、ドリルで途中まで掘りましたが時間も時間なので断念して寝ました。

昼に目が覚めて再びドリルで攻めます。
いつもならナメた時点でモトサウンド行きなのですが、車がないので輸送できず自分で対処することになりました。
P7200027.jpg
P7200026.jpg

こんなドリルでも役に立つのですね~♪
P7200028.jpg

自分で言うのもなんですが、少しずつレベルアップしてます。
ヘッドもいつも中古しか取り扱ったことがないのですが新品を組み立てて夕方完成しました。
エンジンかけたけど特に問題もなかったので昼寝をしました。

これから細かい部品つけて完成です。
P7200029.jpg

明日走りたいけど群馬盆栽組合高崎インター店が松井田に行けば僕も行けます。
車がないと不便ね

クランク交換 かなり勉強になりました!!!


  1. 2008/07/20(日) 23:05:50|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三拍子

夏だ!
P7180014.jpg

ウーロン茶だ!!
P7180015.jpg


軽量クランクだ!!!
P7180016.jpg


お世話になりました
P7180017.jpg

27日はイバMINIです。
エントリーリストを見ると…少なっ!!!

みんなで出ましょう。雨なら出ません。
ウエストウッドでお買い物~♪

組むの面倒くさーい
i phoneの行列見てから猛烈に欲しいです



  1. 2008/07/18(金) 22:43:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

#70邸

連日 ネタがありませんでした。

今日は朝8時から群馬の#70さんちに〇〇〇しに行きました。
P7170010.jpg
P7170012.jpg


僕は産まれて初めてフォークリフトを運転しました
P7170008.jpg

かなり楽しかったです。
腰イタイんですけど…

お昼に近所のあじ平に行きました。
P7170005.jpg

ひやし坦々麺を頼みましたが写真撮るの忘れました。

#70さんはウィリーうまいんですよねーうらやましい。
P7170011.jpg

あの 帰って封筒開けてみたのですが今日の内容でアレだけ入ってるのは、ちょっともらい過ぎのような気がします。
後日なんらかの形でバックしますよ
P7170013.jpg

お疲れ様でしたー!!!


  1. 2008/07/17(木) 22:23:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日が終わってしまいます。

昨日鳥より自由な一日を過ごすといいましたが、未遂に終わりました。
朝から胃がグルグルしてて気持ち悪かったです。
てか 調子悪いです。

今日は部屋の片づけを少しやっておとなしくしてました。
CRが売れたようです、落札者の連絡待ちです。
このくらいじゃ全然車のたしになりません。

納車が2~3ヶ月も先だからちゃんと節約生活します。



  1. 2008/07/14(月) 23:20:53|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー おいしかった。

こんばんは

今日は仕事だったのですが、定時で上がって近所のKTMホンダ夫婦様に夕飯食べに連れてってもらいました
P7130095.jpg


お店の名前は忘れましたが、大渡橋を渡って右側のイタリア系飲み屋???です。
ホンダさん新型ハイエースも今月納車です

クリーム色は最高にカッコいいと思いますぜ!!!

なんと今日はおごってもらいました
なんか 毎回おごってもらってるような気がするので次回ドッカーンと恩返ししてみたいです。

今日仕事だったので明日は皆さんに申し訳ないですが、朝から自由でいさせてもらいます。
目標、鳥より自由な一日を過ごす。

本日埼玉の秘密工場に部品を送りました。
関係者の〇〇さん、よろしくお願いします


  1. 2008/07/13(日) 23:57:49|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ車さん。

今日は車を売るため朝から片付けをしていました。
夕方noriさんのマフラー交換をする約束だったのですが、工場に向かう途中『ヒョウ』が降りました!!!
すごい雷と雨でした。
思わず信号も消えます。
P7110088.jpg


シャコタンあこがれるわ~
P7110089.jpg
P7110090.jpg


そして部下の村井君と上司のnoriさんと3人で車のトノカバーを荷台につけました。
久しぶりにトノカバー見たけどなかなかいいものです

知らない人に車を持っていかれました、自分はなんて無力だと思いました。
P7110091.jpg


2ヶ月車なし生活できるかなぁ~。。。熊さん車貸してください。

#938さんがミニモトのマフラーを取りに来ました。
うちに来たの初めてでしたが、あまりにも綺麗な部屋でビックリして寝てました。
P7110094.jpg


眠い、明日も仕事なので風呂入って寝まーす


  1. 2008/07/11(金) 23:43:27|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ本日、車を持って行かれます。

no car, no life.
次の車が来るまで我慢ですねー。
あと2ヶ月くらいかかるらしいです。。。

父親から「お金を借りるとき以外も電話しなさい。」
とメールが来ました。
昔から怖い父親だったので大人になってからも恐れて?いました。
別に悪いことしてないですけど。

たった一行の文章でしたがちょっと心に響いてしまいました。
そんなメールが来たのでたまには用事がなくても電話してみようと思います。
いつになっても親は親、子は子なんですね。

昨日はF150のパーツを外しました。
レーダー、セキュリティー、ETC、エアクリ、ホイールスペーサー、HIDフォグ、シグナルミラー。
P7090064.jpg
P7090066.jpg
P7090067.jpg


92万で持っていかれるのか~。寂しくなるなぁ~。

CR125をヤフオクに出してみました。
最終型だったのでずっと取っておきたかったのですが残念です。

これじゃぁまるで日記だ!!!
もっとオモロイ感じで公開していきたいんですけどねー。


  1. 2008/07/11(金) 00:20:18|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の流行。

エコバックエコバックってみんな良い子ぶってさー
P7080063.jpg


という僕も使ってますけど…

そうそう 昨日次の車の手付金を払ってきました。
P7070062.jpg


こんな大金長時間持ってたらまた何か買ってしまいそうなので速攻収めてきました。
あまりにもうれしかったので会社で自慢しましたー、普段貧乏してるのがバレバレですね。


  1. 2008/07/08(火) 23:15:15|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暑いのと熱いのはお好きですか??

明け方4時まで眠れませんでした。
なんでかって言うと、エアコンのリモコンが壊れてて電源が入らず寝苦しいからだと思います

今日は7時半に出発、CRの載せるのも今日が最後だなー。
P7060034.jpg


本日は脇役ピットバイク FFクラスのチェリーロマンス号。
P7060036.jpg


この車でここ走るのも今日が最後。
P7060039.jpg
P7060040.jpg


午前から来てたのは
唐沢さん。
P7060041.jpg


KTMホンダさん。今日は夕飯せっかく誘ってもらったのにスミマセンでしたー。
P7060042.jpg


ミスターFREEDOM久々のハットリ君、
P7060044.jpg


このくらい自由に飛べたらなぁ~

そしてこの男。
P7060047.jpg


シュートーさん。
P7060049.jpg


#432さんも来ましたー。CR買い取ってください。
P7060050.jpg


貴ちゃん盆栽センターさんも来ました。
バネで見栄はってます
P7060053.jpg


#081さん、バイク貸してくれてありがとうございます。
もっとガソリン入れてきてください。
P7060056.jpg


KLX会議。
P7060055.jpg


自分のバイクのセッティングを早々に諦め、僕のデカモトを乗り回す。
P7060057.jpg


次のイバミニ参加予定のシュートーさん。
110ストックです。
彼とのバトルで体力使いすぎました
P7060060.jpg


そうそう、ハットリくんとメガネくん。
P7060061.jpg


僕のチェリーロマンス号見て、「新車ですねー、あれ?」って言いました。
狙いどうりです


さて そんなこんなで一日が終わろうとしてます。
暑かったけど、バトルは熱かったです



  1. 2008/07/06(日) 20:57:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

晴れなら松井田行こうか?

ちょっと用事があって実家に帰ってました。
P7040032.jpg


明日晴れたらCR125乗りに行こうかと思います。
このバイクは明日で最後だな…
涙で前が見えないかもしれないけど気をつけて乗ります

そしてFFマシン 今日オイルを入れたので慣らし運転をやり直しに行きます
あとは群馬のミニモトライダーが来ないことを祈るだけです。
P7060033.jpg

0時過ぎに新潟から帰宅して今準備が終わりました。
明日は松井田行って昼寝だな



  1. 2008/07/06(日) 02:47:33|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

it's new!

こんばんは 昨日は腰が痛い、肩が痛い、体が熱い。
僕は肩や腰は普段痛くならないのですが、これはおかしいと思い家に帰って熱を測ると38.6度でした。
だからどーした?と言われそうですが、夕方ご飯食べて7時に寝ました。
今日は8割がた回復して元気になりましたのでブログ書きたいと思います

昨日三重県のONI-RINさんから荷物が届きました。
P7010001.jpg


中身はこれ!
P7010002.jpg


新古品XR外装、EVILWHEELデカール、おまけ。
P7010003.jpg
P7010004.jpg


色が選べたのですが、『ふ~んXRか~…あれ?』みたいなのを狙いたかったのでノーマルカラーで注文させていただきました。

変身前。
P7020005.jpg


あと しょーもないことやってんじゃねーよ!と叱られそうですが、細かいところをUS化します
P7020007.jpg
P7020008.jpg
P7020009.jpg


続いてエアクリ。
汚いのでこのあと洗いました。
P7020010.jpg
P7020015.jpg
P7020016.jpg



この少ししか見えないところが自己満足です。
P7020018.jpg


続いてリアフェンダーに貼ります。
P7020019.jpg
P7020020.jpg
P7020021.jpg
P7020022.jpg


あ 間違えた。今のは鬼さんオリジナルですね!
P7020024.jpg


続いて首に貼るやつ。
P7020023.jpg


リサイクルのステッカーが邪魔です
P7020025.jpg


容赦なく取りました。
P7020028.jpg


ゼッケンに少々、このあたりのことは考えていなかったのでデカール不足です
P7020029.jpg


オタク車両の完成です。
P7020030.jpg


三重県愛知県のアベさん、企画最高です
鬼さんプレシアスさんありがとうございました
かっちょいいマシンになりましたーーーー




  1. 2008/07/03(木) 00:06:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

