何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日。

飽きたとか言って結構いじってます。。。
よっぽど暇なんすねー。俺。

昨日は雨のため、やっぱり暇で盆栽バンキンに行って来ました
と その前にサークルでサンドウィッチ買いました
P6290380.jpg


何が楽しいのでしょうか?
と言いつつデカい盆栽を僕はヤフオクで探しています。
P6290389.jpg


仕事してるよと電話では言ってましたがワンテンいじってました。
P6290382.jpg
P6290381.jpg


ボアアップしたのでジェット選んでます。
熊さんの裏情報のせいで全然セッティングが出ませんでした
P6290383.jpg


つーけーが高くなったと思ったらこんなことしてました。
P6290385.jpg


ボアアップしたのでSHOW-Gさんのマフラーを#432さんが持ってきてくれました。
P6290384.jpg


しかし 突然ワンテンそっちのけで二人でエ〇サイト見てました
P6290386.jpg


ちょっとちょっとー!!!頼みますよー♪
P6290388.jpg


そして今日、夜全然眠れなくて寝不足で出勤
風邪ひきました。
喉が痛いです。熱もちょっとあるようです。頭痛もします。

しかし明日はゴミの日なので3台分オイル抜きました

ヤフオクで売れ残ったのでバラで売ろうと計画してます。
P6300391.jpg


こちらSS車はクランク交換するので抜きっぱなし。
FFクラス75ccは明日NEW外装NEWデカールが到着予定なので汚れたエンジンオイルで装着は失礼と思いオイルを抜いたのですが、コイツに入れようと思ったオイルが少ししかなかったため抜いただけで終わりです。
P6300392.jpg


床にオイルこぼしたのでワックス効果が得られました

明日に続く。。。


  1. 2008/06/30(月) 22:43:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車が92万円で売れました。

(泣)

  1. 2008/06/29(日) 23:18:51|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

木金土

ブログってめんどくさいですねー。
最近気が付きました

まず木曜、蘭蘭マスターも買いに行きます、サンドウィッチと言えばサークルです
P6260347.jpg


朝ごはんはここで買うこともあります。
安くておいしいです。
P6260348.jpg


食べながら南海部品に遊びに行きました
P6260349.jpg


僕の部下のバイクがありました。
店長が買い取りましたが、、、汚いです。
P6260350.jpg


エンジン以外はね…
P6260351.jpg


公道仕様の50にしてはハイスペックすぎますね、中身の話ですけど!

平日はお客いません!
P6260352.jpg


知らないうちに純正オイルのG4が出てました。
どうなんですかねー。使ってみます。
P6260353.jpg


昨日は仕事&車の打ち合わせ。

今日は若い頃は100メートル11秒の熊さんのところへ行って来ました。
P6280357.jpg


暇人のユートピアです。
P6280358.jpg


電球交換
P6280360.jpg


バンパー写真撮ってくれって頼まれたので載せますが、何が違うか素人にはわかりません。
P6280355.jpg


#072さんと#70さんもいました。
P6280366.jpg
P6280368.jpg


その後 #081さんも来ました。
みんなで釣りに行くみたいです。
しかし11秒で走ってたとは思えません
P6280365.jpg


そうそう ポート研磨して欲しい方いらっしゃいますか???
ポート研磨、マニホールド、バルブポリッシュ仕上げ、以上3点セットで1万円です。
P6280376.jpg
P6280377.jpg
P6280374.jpg
P6280378.jpg
P6280379.jpg


予備検て自分でできるかしら…   H


  1. 2008/06/29(日) 00:38:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトピット その後。

昨日おとといと珍しくユタキチ君yas君から電話がありました。
エテ公サイン会を是非やって欲しい、そんな彼らからの熱い電話でした。

僕も彼らの情熱には勝てず、7月27日MX408でサイン会を行うことを誓いました。。。

モトピットのネジは純正なの?の疑惑に三重県EVILLWHEELのONI-RINさんがズバッと教えてくれました。
上の赤黄色の文字はXR50っぽくてオシャレかと思って挑戦しました。

P6230333.jpg


純正だそうです。
昔はこんなネジ使ってたのか~

しばらく乗る予定がないので前後新品フェンダーを守ることにしました。

サランラップで!!!
P6230335.jpg
P6230336.jpg
P6230337.jpg
P6230338.jpg


その後 部下のタロ助くんと蘭蘭へ行きました。
P6240343.jpg
P6240339.jpg


最近言うことを聞かなくなってきた部下は野菜ラーメン
P6240340.jpg
P6240341.jpg


最近反抗期の部下をまた手なずけようとしている上司の僕はちゃんぽん。
P6240342.jpg


一緒に遊ぶときの移動はだいたいヤツのピックアップです。
タイミングベルトの電気がついてました
P6240344.jpg


そして今朝、次の車の膨大な資料をまとめてこれから雑用に出かけます
P6260346.jpg


今日の夜も更新できるかなー



  1. 2008/06/26(木) 09:52:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ!

今日は家に帰るなり不在通知が入ってました。
電話して荷物持ってきてもらいました
P6230320.jpg


プレシアスデザインさんに、またもや迷惑な注文をしてみました。

フロントフェンダー全体にデカールを!!!
P6230321.jpg


ナイーースッ
いつも親切対応のデカール屋さん!!!ありがとうございます。

それと#502さんの家に忘れた物も同梱されてました。
P6230322.jpg


取り付けましょう♪
P6230323.jpg


久しぶりに触るなぁ~
P6230324.jpg


最近車の情報収集ばかりでミニモトと遠ざかっていました

なかなか斬新だと思いました。
P6230325.jpg
P6230326.jpg


続いて、、、最近たまに現金に見えるモトピットのフェンダー交換。
P6230327.jpg


さすが30年物です傷だらけですね。
P6230328.jpg


先日 奇跡的に新品が手に入りました。
P6230329.jpg


取り付けるときにあれっ?と思いました。

このネジ 純正???
P6230333.jpg


もしや、いろんな場所に純正じゃないネジがいくつか使われてるんじゃないかと思い、調査をしようと思いましたがやっぱりやめました。
時間あるときにやろーっと

ジャンルの違うバイクだけど一緒のような気がします。
P6230334.jpg


何の世界でもそうですが、その道を極めた人ってすごくカッコいいと思います。



  1. 2008/06/23(月) 21:59:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱミニモトはノーマルルックに限る!とは限らない??

突然ですがボアアップエンジンをヤフオクに出してしまいました
あのパワーは全然扱いきれなかった。。。
P6220303.jpg


新しい車を買うためにはしょうがないですねー。
何かを犠牲にしなければなりません。。
僕のF150とCR125も買い手募集中です!!!
今日は朝から雨で気合い入れて練習するはずもなく、、山本君とたい焼き買いに行ったりコーヒー豆買いに行ったりしました。
P6220300.jpg
P6220301.jpg


前回の松井田でみんなにまわされて?汚れてしまった僕のバイクのグリップ…
P6220305.jpg


一番の原因はイシイボンサイのキッタナイグローブです
P6080151.jpg
P6080150.jpg

鳥居みゆきもビックリのバッティングセンターでデッドボールの#081さんもその原因の一人です。
P6080209.jpg


ちょっとピンボケですがこのシトラスクリーン業務用サイズで何とかしてみたいと思います。
P6220306.jpg


まず患部に塗る。
P6220307.jpg


ボロ電動歯ブラシで磨く。
P6220308.jpg
P6220310.jpg


どうでしょうか?
少しはマシになりましたかね???
P6220312.jpg


その後 うちには大量のパーツが余っていることを思い出しました。
このガスキャップは前から交換してありましたが、、、
P6220317.jpg


オイルの入り口。
P6220316.jpg


カムカバー。
P6220315.jpg


シフトレバー。これも赤なら良かったのに!
文字が消えかかっているので補修。
P6220314.jpg


ノーマルに近い形を維持できればと思っています。
P6220319.jpg


5M/T…

  1. 2008/06/22(日) 21:57:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっち系??

こんにちは いつも庶民的なブログになってしまい 申し訳ないです。
今日は部下の大沢君からDVD借りたので見ながら伊勢崎の南海部品へ行きました
P6210293.jpg


この車とも7月半ばでお別れの予定です。
誰か150万円くらいで買い取ってください。

寂しくなるなぁ。
P6210294.jpg


南海部品にイシイボンサイセンター地球支店 代表戸締役のイシイサンがいました。
P6210298.jpg


お会計のとき 値段を聞いた瞬間、彼は寝ました。
P6210297.jpg


ちゃんとお会計してください。
あとダックスの仕上げのバイト、僕にくれませんか???

次はこっち系??
P6210299.jpg




  1. 2008/06/22(日) 00:05:33|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出かけてきました。

今日は定時であがってイシイボンサイセンター日本代理店に行ってきました。
いやー 日本代理店なんて書くと全国の女学生から

「世界規模かいっ!」

とか

「え?ここが本店じゃないの?元祖と本家ってどっちが偉いの?」

ってツッコまれそうかと思いましたが、女学生は見てないですね

今日はワコーズのケミカルを取りにフラーっと寄りました。












P6190289.jpg


あ、間違えてアキヲさんのブログから写真借りました~。
ありがとうございました。

珍しくボンサイさんは仕事してました。
P6200290.jpg


イシイサンは僕の出前一丁号を見るなり写真撮りまくって携帯の待ち受けにしていました。
P6200291.jpg


仕事頑張っていたのでベビスターをあげました。

やっぱこれからは5MT…


  1. 2008/06/21(土) 00:57:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバレカトリ

P6190287.jpg
P6190289.jpg

今朝会社にきましたが、何もおこりませんでした。去年しまっておいたカトリを全部(ひとつ)だしてスイッチを入れてません。↑でも今年の夏もオセワになりそぉです☆
(≧▽≦)/
参考にしたブログ→メカ長のしっぽ


  1. 2008/06/19(木) 22:59:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

実家に帰ってきました。

5速M/Tの誘惑…

日常を忘れるために実家に帰ります。
何もしない帰省でした。
こんな感じでいいんじゃないでしょか。

おかんと買い物に行きました。
珍しいフェンダーミラーのシビックが走ってました。
P6170263.jpg
P6170264.jpg


あまりにも暇だったので港の様子を見に行きました。
アメリカっぽい写真が撮れるかと思いましたがコーラは狙いすぎだったか、
車の進行方向とか逆にしたんだけど日本ポイですね。
P6170270.jpg


写真これでおしまいか。
さーてこれから仕事です。



  1. 2008/06/19(木) 10:25:21|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から2連休。

無駄遣いはしません!
P6160262.jpg


これは必要経費なんです。
アレだけの走りをしていれば耳が折れるのもしょうがないですね

これから実家に帰ります。
今準備中。

うわさじゃ 昨日6月15日は小梅の誕生日みたいです。
次のイバミニで梅干でもあげるよ
実家に着くのは、まだ準備中なのであと3時間後くらいかな???





  1. 2008/06/16(月) 21:09:50|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

目標ができた。

先日 タコマに乗ってるY本君が車をぶつけられたというので様子を見てきました。
P6130258.jpg

P6130257.jpg

鉄のバンパーでもこんなに曲がるものなんですねー。

かわいそうなので募金してください

さて ここ一週間 なまぬるいブログ更新になってますが、新しい目標ができました。
深夜まで情報収集やってます。
今はミニモトより夢中になれそうな気がします。

ちょっとバイクオタクになりかけてたので脱出します
危なかった…
といってもやめるわけではありません。

ほどほどにするだけです。
もうエンジンもそこそこのレベルまで来てると思うのであとは腕磨きます。


  1. 2008/06/15(日) 03:44:00|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ諦める。

デカモトも 諦めるか…
2ST最後だからって事でCRF250からCR125へ変更。
時代に逆らい多少後悔したものの練習になる部分は大きかったし、軽さと音がお気に入りです。
最近出動回数が極端に減ったしデカモトやらないなら車もあんなデカイのいらんだろ??

ということでNEW PROJECT始動です。

今日はその手のプロに話しを聞きに行きました、
んー 全然資金が足りないですねー。
納得しながらもどうにかならんか帰って通帳とか貯金とか保険解約とか、、、たらん!!!
目標に50万足らない。

F150←いくらで売れるのか? CR125←25万くらいで売れないかなぁ ボアアップエンジン←頑張って15万くらいで…

でもまだ諦めるものが足りないです。

モトピッ…  イカン!!!アイツだけは、、、

でも 動いてないからなぁ…
でもイカン!!!

帰り道 イシイボンサイセンターに寄りました。
P6120255.jpg


どうする俺??
  1. 2008/06/12(木) 23:09:20|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宣言。

ある目的に向かって節約生活をすることをここに宣言したいと思います。

テレビを主電源からきります。
今必要ないものを売ります。

意志弱いからなー。。。
大丈夫だろうか。。。


  1. 2008/06/11(水) 00:29:49|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日はオモローな一日でした。

昨日は知らないうちに気を失っていて今朝6時に起きました
昨日も一緒だったKTM本多さんと松井田に行きました。
僕はFFクラスの慣らしが済んでいなかったので朝から全開で攻めました。
最初だからノロノロ走ると思ったら大間違いです。甘えさせませんよ!!!
P6080111.jpg


この日はアサイチで#113さんに教えてもらったノーマルマフラーチューンをしてみました。
調子良かったですよあざーす!!

本多さん 車のタイヤパンクで交換、半日で帰ってしまいました

#432さん到着
P6080113.jpg


遅れてteamイシイボンサイ。
P6080115.jpg
P6080118.jpg
P6080117.jpg

ミスターノーメンテ、#938さん。
P6080121.jpg


この日はいきなりトラブル発生#70号、ニュートラルがなくなりました。
どこへ行ったのでしょうか?
P6080122.jpg


P6080123.jpg


こちら#081さん、
P6080124.jpg


食事中の方には大変申し訳ありませんが、全宇宙へ向けて着替えシーン発信
P6080126.jpg


食い込みすぎたみたいです
P6080127.jpg


とりあえず走る。
P6080128.jpg


僕のFFマシンはみんなに乗り回され虫の息に…、
P6080133.jpg
P6080137.jpg


最後のほう パワー落ちてましたよ
新車なのにほとんど廃車…

転んだ人
P6080139.jpg


イッちゃってますけど#70さんです。
P6080140.jpg


笑ってますけどこの後、
P6080142.jpg


おっ #938さんのバイクに集まってます。
P6080143.jpg


こっちこそ廃車じゃないですか??スタブさん!エンジンマウントだけって出ますかね?
P6080144.jpg


子供を追いかけててコケました。
P6080146.jpg


痛々しいです。
P6080148.jpg


もうこんな時間なので撤収しましょう!!!
P6080149.jpg


鼻からダンゴ食べたり
P6080150.jpg


股間に持っていったり忙しい人です。
P6080151.jpg


その後コースのオーナーの家にみんなでお邪魔しました。
P6080158.jpg


その後コンビニへ向かいました。
P6080159.jpg


イシイボンサイさん、ゴミ箱の前にいるとホームレスに見えますよ
P6080162.jpg


靴にホットドックのカラシたらしてます
P6080163.jpg


彼のバイクの積み方はとてもユニークですね、
P6080167.jpg
P6080165.jpg


続いてバッティングセンターに行きました
P6080231.jpg


#70さん 速球にチャレンジ、
P6080172.jpg


ちょっと見えにくいですが176キロでてます。
P6080182.jpg


おい!向こうで大変なことがおこってるぞ
P6080191.jpg


元祖M男 #081さんがバッターボックスに…いや 違う ベースの上に立ってる…
P6080196.jpg


バッティングセンターでデッドボール…
P6080197.jpg
P6080198.jpg
P6080199.jpg
P6080200.jpg


もう一回やってくれました

大丈夫だよ、ジーンとくるだけだから。
彼はそんな言葉を残してバッターボックス…いや またしてもベースの上に立つのであった。
彼の勇姿を見てあげてください!
P6080207.jpg
P6080208.jpg
P6080209.jpg
P6080210.jpg
P6080211.jpg
P6080212.jpg
P6080213.jpg


あたりまえですよ!!!
P6080227.jpg


バッティングセンターでキャッチの練習している人がいました。
初めてみました!
P6080230.jpg


その後イシイボンサイに行きました。
P6080241.jpg
P6080235.jpg


ちょっと仕事して。
P6080232.jpg


背中かいて
P6080234.jpg
P6080236.jpg


きゃべとんにラーメンを食べに行きました
P6080253.jpg

P6080244.jpg


僕はとんこつ嫌いなので塩ラーメンを頼みましたとさ。
P6080246.jpg


今日は珍しく満タンにしたガソリンがなくなりました、ストック車体に75ccかなりオモローです

あー 眠たい。FFマシンのオイル交換だなこりゃ、


  1. 2008/06/08(日) 23:10:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FFクラス USDM化

今日は仕事終わってモトサウンドに遊びに行ってきました。
メキシコお疲れ様でしたー。
仕事終わって直で行ったのでカメラなかったのですがすがすがしい笑顔でした。
BAJA500 成績はクラス3位
いろいろ話を聞きました。
ダーヌポのホッパーさんたちも大変だったみたいですねー!!!
お疲れ様でした!!!

そしてKTM本多さんと南海部品に行きました。
メガネ同士のケンかです。
P6070100.jpg


これぞどんぐりの背比べ。
僕のチーム『どんぐり研究所』の語源です。

その後 あひるさんも来たことがある『かつ久』へ行きました。
P6070102.jpg


半分食べてから写真撮るの忘れたことに気が付きました。
P6070103.jpg


今日買ってきたパーツはこちらです。
新品〇〇〇〇
P6070104.jpg


XR50 Fフェンダー
P6070105.jpg


輸出仕様にするためのデカール(情報提供 EVILL WHEELのONI-RINさん)
P6070106.jpg
P6070107.jpg


間違えてこんなデカールまで頼んでしまいました。
P6070108.jpg


新しいベースエンジンもあるルートから入荷しました。タルルートではありません。
P6070109.jpg


明日は晴れたらKTM本多さん#935さんと松井田です。
僕はFFマシン まだ慣らしの途中なので(泣)疲れない程度に遊びます。
明日は遊びだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
P6070110.jpg



  1. 2008/06/07(土) 22:16:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々のFFマシン

出前機つけたカブなんですが、今日初めての出勤しようと思ったら背中のリュックが当たってうまく座れない。。。
変な格好で通勤しました。
今度からリュックをやめてセカンドバックにしたいと思います。

セカンドバックを出前機に乗せて通勤
う~ん 大人のたしなみですねー。

まだ10分くらいしかエンジンかけてないFFマシンですが、
P6040099.jpg


リニューアルすることになりました

6月中には完成しますかねー???関係者の方々???



  1. 2008/06/04(水) 23:44:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高回転重視だけど低速モリモリパーツ。

こんにちは 今日は大変お疲れのため、休みを交代してもらい昼近くまで寝てました
先週、あるところからスゴイパーツを放出するとの話を聞きつけ、即日契約今日受け取ってきました。
おそらくミニモト界でも初めてじゃないでしょうか…
おそらく18000rpmはイケると思います。グルグルですわ。
気になる方は見てください、興味のない方も見てください。

















































P6030092.jpg


いきなりミニモトにつけるのも不安なので、鮮度の落ちたハイオクガソリン消費機 C65で試したいと思います。
P6030093.jpg


リアシートを取る。
P6030094.jpg


鉄板を乗せる。
P6030095.jpg


出前機を乗せる。
P6030096.jpg


完成
P6030097.jpg
P6030098.jpg


若干重量がアップしましたがレスポンスもよく、トルクが太くなったような気がします。
ただコーナーで多少不安定になるのは気のせいでしょうか。。。


おわり。



  1. 2008/06/03(火) 16:01:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めっちゃホリデー!

ミニモトつながり101%!
今度から名前が#50うさぎ→#50うなぎになりそうです。
しばらくうなぎはいりません。
ハンパなく楽しい2日間を過ごしましたー

そう… 名前は出せませんが、とあるドラえもんに金曜日の夜

うさぎ 「キョウセイ行くのに岡崎インター降りたらどっちに曲がるんでしたっけ?いつも間違えるんすよ。」

とあるドラえもん 「どこでも自動ドアー!そのまま通り過ぎて鈴鹿まで来ればいいじゃん、ガハハハ!まぁこれへんと思うけどなー」

まぁこれへんと思うけどなー???


そんな一言から始まった今回の遠征。
823311124_222.jpg


#50 meet #502
P5310001.jpg


朝の4時過ぎです。
この日の初日の出が見れました。

夜中の1時に妙義松井田インター出発で4時過ぎには鈴鹿に着きましたからねー!
意外と近いですよ、関東の皆さん!!!
距離は470キロくらい、今回も一度も休憩しないで来ました。
途中でルートを変えたのですが岡崎インターまではたぶん3時間くらいでいけそうです。
高速使わないで茨城行くのと変わらないです。

眠かったけど到着したらワクワクで眠れなくて#502さんちをパトロールすることにしました
パソコンの隣にプリクラがありましたが、本人の強い希望でバッチリ撮れてる写真はやめておきます。
P5310003.jpg


ガレージ超うらやましいです!!!
いいなぁ こんな家に住めたら…
家賃払うなら家買ったほうがいいよって502さんに勧められましたー、、、たしかに…
P5310008.jpg
P5310007.jpg


僕はとりあえず寝させてもらいましたが、なぜか眠れず502さんのバイクを整備しました。
10時くらいからでかけました。
P5310013.jpg


P5310010.jpg


雨が降ってたので群馬からカバーかけて輸送です。
鈴鹿に着いたときには風圧でビリビリに破けてましたー
P5310011.jpg


指を刺すところを間違えてますが、鞍馬という有名なサンドウィッチ屋さんに行きました。
P5310018.jpg

混んでました。
P5310014.jpg
P5310015.jpg


コーヒーゼリー生クリーム納豆サンド?というスゴイのを食べました。
なんだよこれー、と思いましたが意外とイケました!!!

その後 モトスペースに遊びに行きました。
P5310021.jpg


突然 雷が落ちて僕達二人は昭和にタイムスリップしてしまいました

と思ったら #31古新田さんと#06ボーコーさんでした。
P5310023.jpg


その後も話は尽きず2時間くらいモトスペにお邪魔してたのかなー
P5310025.jpg


次の目的地に移動するときにこんな横断歩道がありました。
P5310026.jpg


さすが三重県です。

スガキヤに行きましたー。
P5310028.jpg


安いし、うまいし、このスプーンとフォークが合体したものはなんなんだろうか、初めて見ました
フォープン??
P5310029.jpg


僕のミニモトのデカールを作ってもらったプレシアスデザインに行ってきました。
P5310040.jpg


ちわーっす。
P5310031.jpg


Mc5T〇の#113さんが注文、メタボエナジー
P5310032.jpg


爪あとが太いです。メタボです。

#502さんがポッキリンステッカーを追加注文。
P5310033.jpg


こんな感じでさまざまなオーダーに対応してくれるプレシアスデザインさんですので、是非作りたいデカールあったら頼んでみてください。

と話していたらEVILL WHEEL オニリンさんが来ましたー!
連絡してあったので夜に会う予定でしたが来てくれました。
P5310036.jpg


こちらでも会話が尽きず喉がカラカラになりプレシアスボスさんがジュースをごちそうしてくれました。
P5310038.jpg


ご馳走様でしたー!&例の件 お願いします。
P5310039.jpg


そして一度502邸へ帰宅後、再びオニリンさんと待ち合わせて夜のネオン街へ…
P5310041.jpg


てゆーかうなぎ屋ですけどー
まず 下駄箱に靴を入れます。
もちろん50番です。
P5310042.jpg


502さんも迷ってましたが結局上に置いてました。
P5310043.jpg


メニュー決めて、
P5310044.jpg


この男、大盛りの大盛り!店員さんも残したら持って帰ってもらいますよ!と脅かしていました。
オニリンさんは 吉野家の特盛り3杯食べれるみたいです
P5310045.jpg


この男も、大盛りです。本当に食べれるのか。
P5310046.jpg


運ばれてきた物を見て目がガチャピンの相棒ムックより飛び出ました。
P5310047.jpg


どんぶりが爆発してフタが浮いてるに違いない!そう思わないと気が狂ってしまいそうです。
P5310048.jpg


みんなでガツガツ食べます。
P5310049.jpg
P5310050.jpg


結局 中盛りを頼んだ僕なんですが
P5310051.jpg


残してテイクアウトにしてしまいました。
うちら二人の分をオニリンさんがおごってくれました
今度お礼させてもらいまーす♪

その後 オニリンさんの家にお邪魔させてもらいました。
かなり綺麗な作業場です。
P5310053.jpg

P5310056.jpg


倉庫は宝の山でした。
P5310054.jpg
P5310055.jpg


で キョウセイに向かいました。
P5310058.jpg


途中 P.A.で#700さんと#803さんと合流。
キミ ヒツジ ウマー!!!

で 到着。
P6010059.jpg


#113さんがレーザーポインターで人の目を攻撃してました
P6010060.jpg


この日はもうクタクタで1時間もしないうちに寝させてもらいました。
で 翌日、キャブセッティングを軽くして、次はプラグ交換。
P6010063.jpg


やっぱりレースは新品プラグに限る!!!
P6010064.jpg



P6010065.jpg


中から出てきたのは程度の悪い中古プラグでした…
どうやら間違えて箱に入った新品プラグを捨ててしまったようです。。。。。
自分をバカだな~と思いました。

ミーティングして。
P6010067.jpg
P6010068.jpg


キョウセイは土曜日 ほとんど雨降ってたみたいですねー
と そこへ練習走行が終わったよぴよぴさんが来ました。
「洗車してくる。」
P6010069.jpg


たぶん気分転換に途中で抜け出して田植えでもしてきたのだろう、、、
コースコンディションが最悪だなんてそんなことはない!
そう思うことで僕は無意識のうちに現実から逃げていました。。。

僕の練習走行が終わりました。
大坂 登れない!!!いつもみたいに登れないじゃないか!!!
あげくの果てには後ろから押してもらう始末。
このオレが… そう思ったと同時に怒りがこみ上げてきました。
くっそー 最後の最後で高回転型のカムシャフト入れたのが裏目に出た。トルクがない。
#70さん 請求書は地獄へ送っておきますからね

練習終わって自分の車に戻り、まさかのカムシャフト交換をしました。
本番前にこんな作業やりたくないですなー。
あつあつのエンジンばらして、なんとかキャブセッティングまで済ませてヒート1までに終わりました。
このコース、水はけが良くてコースコンディションもかなり回復してました。

カム変えて良かった♪
レースの写真一枚もありません。
ホールショット取れるかと思いましたが#712さんが一番でしたねー
バイクも試乗させてもらいましたが、とてもいいバイクでした。
瑠可役のアキヲさんと並んで第1コーナーに入っていきました。
アキヲさん マディも速いっすねー
メカ長のプロポーズのセリフ、勉強になりました!!!!
リュウマ君が マサムネが来る前、メカ長 アキヲさん 僕 リュウマの4人で一緒に住んでたことや一緒に海や花火見に行ったこと憶えてないって言ってたのでもう一度病院に連れてってあげてください。
僕を…


走ってるうちに#150 プレシアスボスに抜かれました。
エンジン 『ドノーマル』 ノーマルフォークで 上位を走るあたり 本物のセンスを感じます。

結果は5位。

昼休み。あひるさんのピットでこあらさん特製 ロコモコ丼もらいました!
激うまです。おかわりしました。
P6010071.jpg


この人は前日の僕の面倒見るので疲れて寝てました。
P6010070.jpg


暇なので車の下から盗撮してました。
P6010072.jpg
P6010073.jpg
P6010074.jpg


ヘベレケな舞妓RACING D太郎さんがフラフラしながら来ました。
「『スナック ひろしま』に捕まると大量に飲まされるんやわー」
とご機嫌でした
P6010075.jpg


モトモト ハラダエリに変な顔を注文しました。
P6010076.jpg

スーパーストックのパーツ欲しいって言ってたので、いらなくなった子供用ハンドルがありましたらモトモトまで着払いで送りましょう!!!

#700さん  ズッコケてるとこみましたよー
P6010078.jpg


ヒート2の始まりですが、まさかの睡眠。またも写真はありません。
ヒート2はホールショットいただきましたー
なぜか#113さんに抜かれ???足で進路妨害されました!!!
あれがなかったらたぶん1位でしたよ
みるみる順位を下げて6位でゴール


表彰式も写真はコージさんに撮ってもらったやつしかないです。
P6010081.jpg
P6010080.jpg


プレシアスボス4位 獲得ポイント僕と同じでしたがヒート1僕が負けたので総合でも負けました。
P6010082.jpg


一応入賞できてよかった♪
P6010083.jpg


結果
P6010079.jpg


#500さん 今回もご苦労様でした。
すごく楽しい思いができました。
P6010086.jpg


ぽかぽか定食のみなさんが撮影会してました!moroさんオモロかったです。
P6010089.jpg


片付けしててカリスマと502さんと北海道からきたバイク屋さんの人とエンジンについて話してました。
カリスマは 低速も欲しいわなー、ひっぱるから高速も捨てれん、など子供みたいなことを言って困らせてました。
完全に欲張りすぎです
そんな改造方法が見つかったら是非ブログアップしてください。
502さんが呆れてましたよ
P6010088.jpg


解散!
岡崎インターで高速に乗りまして40分くらい走ったでしょうか。
眠さの極みです。

18時半くらいでしょうか、2時間くらい寝ようと思って目覚ましかけて寝ました
起きたら1時38分でした。
時計を見た瞬間ガチャピンの相棒、ムックより目が飛び出たと思います。
この連休で2回も目が出ました。
7時間も寝てしまいました。
仮眠どころか冬眠です

急いで帰ってこの時間。
P6020090.jpg


バイク2階まで持ち上げて空を見ると明るかったです。
P6020091.jpg


まとめ。

とても楽しい連休でした。
帰ってきたら眠気もなくなり快適にブログ更新ができました。
もう7時半だ、前日に遊んでくれたプレシャスさんオニリンさん、レース運営してくれた最高なMc5THのみなさんキョウセイに集まった最高なみなさん お疲れ様でした!ありがとうございました。


SPECIAL THANKS!

#502さん♪



  1. 2008/06/02(月) 07:24:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

