何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い!

眠い!今日はネムイ、、、

さて 朝から上司のモンキーの廃車購入登録改造までを一日でとりおこないました。

まず古いモンキーを積んで富岡のバイク屋まで新車のモンキーを取りにいきました。
P2280091.jpg


僕も欲しいです。
P2280092.jpg


古いモンキーはイシイバンキンへ→
P2280093.jpg



P2280096.jpg


こんなことしてますがとてもいい人で、キョウセイは何クラスで参加するか悩んでましたー。
P2280097.jpg


次に上司の友達が長野からシビックのホイルを塗装して持ってきてくれたのでお礼に蘭蘭おごってあげました。noriさんがね!
僕もおごってもらいました。
P2280098.jpg


遠くからご苦労様でした。
P2280099.jpg


車もカッチョいーですねー♪
P2280100.jpg
P2280101.jpg


なお サンルーフは自分で屋根切ってつけたみたいです

その後 南海部品でパーツを大量購入しようと思ったらクマサンが来ました。

ふがぉ~
P2280104.jpg


店の宣伝しろって言われたので宣伝しておきます。
車のことならカープラネット
安く買います!高く売ります!!
あれ?なんか変だな??
P2280105.jpg


大量購入、もう夕方です。
P2280106.jpg


いつも4MINIは南海部品のメガネ君にお世話になってます。
アリガトネー
P2280107.jpg


さてやるか
P2280108.jpg


新車に
P2280109.jpg


これだけ投入します。
P2280110.jpg


エンジン一回もかけずにボアアップなんて贅沢ですなー

明るいうちに始めたのに終わったら23時回ってました。
P2280113.jpg


ホンダ ネジ締めすぎ!!!モー

自分で買ったものはこれです。
P2290114.jpg


丸秘パーツのパート2
P2290115.jpg


イケネ もうこんな時間だ!!!
おやすみなさい!!!



  1. 2008/02/29(金) 00:52:38|
  2. 上司のバイク。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドクリーニングとダースポ買いました。

こんにちは ウエストウッドの店長はKUBOちゃんだって今日知りました、
まさか店長とは… ガンバッテクダサイ

先日ヤフオクで買ったヘッドが汚れていたので
P2260080.jpg


ドクターK氏のところへ行きました!
P2260082.jpg


この汚いのが
P2260081.jpg


新品みたいになりましたー♪
P2260084.jpg


つーか新品より綺麗です!!
ウエットブラストってすごいんですねー
これでやってもらったの2回目なんですがとても綺麗に仕上がります。

昨日ダートスポーツを買ってパラパラめくってると
P2260085.jpg


おーイバMINIのページを発見。
P2260086.jpg


ここ見たら笑っちゃいました
P2260087.jpg


今日は上司のかとちゃんに焼肉おごってもらいましたー
明日は仕事忙しいみたいです。
木曜は上司noriさんのモンキーに異変が…  つづく


  1. 2008/02/27(水) 00:09:44|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SPACE OF NO1!

こんにちは 何か新しいことをしたくなる。
たまにそんな気持ちになるんですよねー

土曜日 宇宙一決定戦とエテ公サイン&握手会を半谷MXで開催しました。

まず10時集合だったのですが9時15分に到着しました。
前橋から2時間15分。距離は105キロくらいの好アクセスです。

すぐに今週パチンコで8万負けたことで有名あきんべさんが来ました。
P2230029.jpg


セブンイレブンでも整備しちゃいます。

その後 たまおファミリーが来ました。
P2230030.jpg


さーて10時過ぎたしそろそろコースに行くかってなったのですが、約一名来ない
しきりに弁解しているこの男です。
P2230031.jpg


むーさん7分の遅刻です
あーあ むーさんの遅刻で午前中みんなが楽しみにしていた『エテ公と握手会』できなかったじゃないですか
それメインで来てる人の気持ちを考えてください

コースに着いたらみんなそろってましたねー♪
P2230033.jpg


P2230065.jpg
P2230066.jpg



ちゅーっす
P2230036.jpg


ちゅーっす。イバオマネージャーさん。
P2230035.jpg


朝からフォークオイルを交換している男がいました!!
P2230037.jpg

P2230047.jpg


この日宇宙一痛い思いをすることになる#271さんもいます。
P2230048.jpg

P2230042.jpg


今度茨城へ行ったときはお邪魔させてください
P2230045.jpg


ダメだ、翌日エンデューロのむーさん 反省してない
P2230044.jpg


おもしろおかしく時間は過ぎました、
P2230049.jpg
P2230050.jpg
P2230054.jpg
P2230055.jpg


走っているところの写真はyas君が僕のバイクで110ダフィーさんと勝負している写真しかありませんでしたー
P2230060.jpg
P2230061.jpg
P2230062.jpg


ROKUさん 意外と速いんですねー。
次はちゃんと整備してから来てください。
P2230070.jpg


具合はどうですか???
P2230075.jpg


前回夕飯食べてから帰ったのですが居眠り運転してたので今回は速攻帰りました。
前橋は雪が降ってました
P2230078.jpg


今後の課題はタイヤですねー。
P2240079.jpg

何にしようかなぁ~

自分で遊びたくて全然写真撮りませんでしたー。
全身筋肉痛です。


  1. 2008/02/24(日) 22:14:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日は遊ぶぞ!!!!!

明日は茨城の半谷で『宇宙一決定戦』を行います。(ただの走行会)
キミは新たな歴史の幕開けを目撃者するのか…?

さーて 準備するかなぁ。
朝七時に前橋出発
9時半にはミニモト事業部と待ち合わせのセブンイレブンに到着予定です。
余裕を持って行動しましょう。



  1. 2008/02/22(金) 21:25:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼッケン製作マシーン

今日は仕事で残業させてもらえず、#70さんの家にゼッケンを作りに行きました。
P2200017.jpg


写真撮ってないのですがマシーンでチャチャっと作り、彼の残業を見守ることに…
P2200020.jpg


#70さん 今月新車をゲットしました
かなりナイスです!!!

まだまだ改造するとこたくさんあるんだって!
P2200019.jpg
P2200027.jpg
P2200022.jpg


フルフラットになるVIPなイスです。
P2200018.jpg


工場の中はミニモト好きにはたまりませんねー
P2200024.jpg
P2200025.jpg
P2200021.jpg


彼の技術の結晶です
P2200023.jpg


遊んでくれないので早く帰りました。
今日ヤフオクで買ったヘッドがきました
大成功です
ちょっと汚いですが5000円とは安い買い物でしたー!
P2200016.jpg




  1. 2008/02/20(水) 23:46:51|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょこちょこ動いた。

昨日は夕方4時にうたた寝して朝7時におきました。
うまく歩けなかったです。
人間はこうやって退化していくんだなぁって思いました。

先日リンクしてあるワールドパフォーマンスサービスから荷物が届きました。
P2170054.jpg


トラックのオイルエレメントです、
P2170055.jpg


外車パーツなら任せとけって感じです!!

つづいて昨日、朝から山本君の一発免許に付き合いました。

チューッス
P2180056.jpg


会場についてズボンのすそを靴下の中へ収納します。
P2180057.jpg


余裕の表情。
P2180058.jpg


モトクロス場ではビュンビュン飛んでるのにいまさら免許なんておかしな感じです。
公道は危ないって事ですね。

モトクロスヘルメットで試験て…
P2180059.jpg


さて ココで僕は車に戻ったわけですが車に入るなり気を失ってかれこれ2時間くらいでしょうか?
山本君が起こしてくれました。
せっかく写真撮ろうと思ったのに残念です。。。

彼は今回2回目の試験ですが落第しました。
次の試験は明日ですね、がんばってください

つづいて久しぶりにブログを更新したイシイバンキンに行きました。
P2180060.jpg
P2180062.jpg


モトサウンドの唐沢さんがミニモトタイヤ2本欲しいといっていたのでもらいにきました。
P2180063.jpg


ねぇねぇ これもちょーだい
P2180065.jpg


Zzzz…
P2180064.jpg


まったくー 都合悪いとすぐ寝るんだから

その後 とある事業部に対抗してフライングガーデンに3人で行きました。
P2180066.jpg


P2180069.jpg


すぐイタズラするんだからっ
P2180070.jpg


連行してもらってください
P2180072.jpg


モトサウンドに行きましたが忙しくて暇人の相手してる暇もなさそうでした。
タイヤ置いてすぐ帰りました。
P2180073.jpg


この日はHMVでCD買って帰りました。
4時から7時まで13時間寝ました。

今日ですが、仕事終わって近所のオートサービス狩野でオイル交換しました。
P2190074.jpg


外車なら任せとけって言わないでって言われましたが結構まじめで良心的だと思います。
P2190076.jpg


若者の気持ちをわかってくれる大人ですねー

車の下回りも高圧のお湯で洗ってきました
ふあぁ 眠い… シャワーして寝よ。
明日新しいヘッドが届くので楽しみだなぁ~
たぶんあのヘッドだと思うんだけど…なんでしょうね~



  1. 2008/02/19(火) 22:41:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の土曜日ミニモト乗りに行きませんか?

こんばんは 今日仕事しながら思いついたのですが、次の土曜日久しぶりに非番が入っていたので『全宇宙で誰が一番?』を決めたい思いました。

あっ!イベント名『全宇宙で誰が一番?』に決めた!

早速フリーターになったミニモト事業部のたまおさんに電話をすると、奴もやっぱり土曜日どころか毎日暇だって言うので集まることになりました。

場所は 埼玉と栃木の県境の半谷にあるコースらしいです。
ちなみに詳しい場所は僕も知りませんので詳しいことは後ほど。

タイムスケジュールだけできました。
会場で配らないのでこちらをプリントアウトして持ってきてください。


                   全宇宙で誰が一番?

9:00   開会のあいさつ(トラビス.パストラーメ)

9:30   エテ公握手会

11:30  フリー走行

12:00  昼休み

13:00  エテ公サイン会

16:30  フリー走行

17:00  閉会のあいさつ(リッキー.カーヌイケル)



と いいますか、今のところ予定がない人 どうでしょうかって感じですね。
でも今日もみんなで集まってたので毎週は無理かなぁ。
明日は休みなのでイシイバンイン&モトサウンドへ遊びに行きます。

それとイベント名の『全宇宙で誰が一番?』ですが全宇宙で何の一番になるかは自分で決めて一番になって帰ってください。


  1. 2008/02/17(日) 23:15:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復活復活。

風邪が治りました
あの日の夕方6時前に就寝、途中熱をはかったら38.7℃あってこりゃヤバイと思いながら寝ました。
次の日の朝起きて首と腰と頭がイタイ

夜勤だから病院に行こうと思ったのですが…

風邪を引く→辛い→だんだん治る→治る=不要

という魔法の方程式を見つけたのでそのまま仕事に行きました
なんとかなるものですね~♪

さてネタがあったのに更新しませんでした。

いつだったか三重県のONI-RINさんに貸していたガルルが戻ってきました。
P2130047.jpg


しかし本なのに小包できました。
P2130046.jpg


中を開けると
P2130048.jpg


オモシロそうなものが入ってましたー
結構単純なのでミニ4駆がうれしかったですね~
上司のせがれに一台わけてあげようと思います。
近々コッチからモトピットのリアフェンダー+αを発送します

それと今日は 体調もイマイチだったので会社を一時間早退してある場所へ行ってきました。
そこの事務所には履歴書のコピーが貼ってありました。
P2160052.jpg


プライバシーの問題もありますので履歴書の部分は見せられませんがこのコメントに僕は体が震えました。。。
P1090212.jpg


最近これで爆笑してます
5分くらいなので暇な人は是非ドーゾ!







  1. 2008/02/16(土) 23:15:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまった!!

何をやったかというと…










P2140049.jpg


あーあ 今日仕事中気持ち悪くて昼飯も食べられませんでした。
風邪薬飲んだのですが頭痛 寒気がするのに体が熱い 関節と腰がギザ痛い。
などなどで帰ってきたら熱がありさらに元気なくなりました。

もう寝ます!!明日夜勤の前に病院行ってこよっと
P2140050.jpg



  1. 2008/02/14(木) 17:31:36|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついに重い腰を上げたか。

こんばんは 言い忘れていましたが2月2日で禁煙4年目に突入です

そうです!!!忘れもしないあの日…


あれ… いつだっけなぁ… やべぇ 憶えてない。


まぁ いいや、4年以上前のあの日、チェロキーでトレーラーを引っ張ってモトクロスの練習に行くのがめんどくさいので、イトコに売って次に何を買うか決めていました。

ハイラックスピックアップ 最終型 4駆か タコマ4駆か 上司のnoriさんに相談したりしてました、
あるとき カーセンサーで 埼玉日産 F150 小豆色 4駆 250万 オートサービス狩野の社長に連絡一緒に埼玉まで見に行ってGOサインが出ました。

F150に乗るか?タバコを吸い続けるか?

もちろん今の僕を見てもらえばわかりますが禁煙しました。財政的な理由ですがやめてよかったと思ってます。

ローンイヤだったのでお金をおかんに借りて上司のnoriさんと埼玉日産まで電車で車を取りにいきました。
感動のストーリーです

そのすぐあとにnoriさんも禁煙始めて今も継続中ですねー。
タバコ貯金でバケットシート買うって言ってたなぁ~

かあちゃんローンは月々1万円ずつ返してます!!!

と 感動の話をしようと思ったのに、たまおさん! 電話中にオシッコするの失礼だと思いますよしかも2回。
kame.jpg


そうそう リニューアル計画 勉強中です。
ド素人なので良くわかりませんが紙やすりで作業したいと思います。
P2120043.jpg


ずっとノーマルだったのでポート加工です。
P2120042.jpg


やり方わからないので自分の脳みそとパソコンで考えて見たいと思います。
P2120045.jpg


なお たまおさんは
「そんなんじゃ10年かかるぞ リューター買えって」
言われましたが、いいんです。
この庶民ぽいところがいいんです、

連休で横田基地に遊びに行ったnoriさんからもらいました。
P2120044.jpg


僕のミニモトの売りは『中速』だったのですが、『高速』になっちゃうかな~
でもマフラーで抑えてるから中速でしょー!!!

3月9日のキョウセイにエントリーしました。
読みやすいゼッケンリニューアルしちゃおっと


  1. 2008/02/12(火) 23:23:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新潟へ昼ごはんを食べに行ってきましたー

免許の書き換えってすごい込み合うんですね…。
免許を始めてとってから9年たちますがうさぎは一回も書き換えをした事がありません。

うさぎです。
P2110041.jpg


マタタビ吸うとどうなるんだろう…

今日はKTMホンダさん夫妻と新潟まで昼ごはんを食べに行ってきましたー
イトコのダンナの割烹まで行って満腹いただきました。
写真はありません、

その後 上杉謙信の家??春日山城ってゆうか神社まで行きました。
P2110032.jpg
P2110034.jpg
P2110035.jpg
P2110037.jpg


僕みたいな生ぬるい観光ガイドで満足していただけただろうか…

なお ここでおみくじを引いたのですが末吉という中途半端な結果でしたので省略させていただきます。

きょうじ(兄)さん ファミリートレーナー持ってるとはなかなか物持ちがいいですねー♪

あーあ 明日仕事ヤダなぁ~




  1. 2008/02/11(月) 23:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んー 変だ。

さっき とあるミニモトライダーに
「ヨシムラのマフラーの出口は何パイですか?」
とメールを送信したところ…
P2100029.jpg


と 意味不明な返事が返ってきました。

昨日は仕事終わってからヤマモト君と会社近くのcomazouへ夕飯を食べに行きました。
P2090023.jpg


そうそう昨日は雪降ったんですねー
P2090022.jpg


最近ココお気に入りです。
P2090024.jpg


トマトとゴルゴンゾーラのスパゲッティを食べました。
P2090025.jpg


奴はミートソースだね。
P2090026.jpg


その後うちでコーヒー飲みながらDVD見てましたわ

今日は部屋でミニモト磨きをして夜は部下の松田君と飯に行きました。
P2100028.jpg


それと ファミコンのカセット風雲たけし城をヤフオクで落札しましたが、なんかマットみたいなのがないとPLAYできないみたいです。
toy_just-img240x320-120036354120080115111901.jpg


約2000円で買いましたが遊べないので今日売りに行きました。
P2100030.jpg



P2100031.jpg


巨額の損失が出ました。
レジで10円て聞いたとき 笑いをこらえました

明日は新潟に近所のKTMホンダさんと観光ですわー


  1. 2008/02/10(日) 22:02:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

研修終わったー!

みなさん 服の心配してくれてありがとうございました
研修後 上司のA川さんちに久しぶりにご飯を食べに行ってきましたー。
ご馳走様でしたー!!

キャブセッティングずっとやりたかったのですがサボりぎみで、やっと南海部品作業場借りてセッティング出してきましたー
P2070015.jpg


部屋でブンブンやってると隣のオッサンに怒られるんですよねー

モトモト買って
P2070016.jpg


部屋でパラパラめくっていると…
P2070017.jpg


おーーーー!!!
やったねー
たまおさんと出てました。

物語と違ってウサギが勝ってるというナイスな解説付きでした。
2007年 おとぎ話の歴史は変わったのです。
今年は2008、もちろん今年も全国の女子高生の為に勝ちますよ

それと気が付いたのですが
P2070020.jpg
P2070021.jpg


どちらも大好きなレースなのにR-3がかぶってますね

よし しばらくミニモトはイジらなーい。
やりたいことはほぼやりました。
あとは乗り手次第です。
明日は遅番です。



  1. 2008/02/07(木) 23:17:54|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

工具屋に行きました。

目がかゆいです。
花粉症です、、、いい加減にしてください。
症状を軽くするんじゃなくて完璧に治る薬でないかなぁ~。

たまおです。

ウソです。ウサギです。

今日は仕事終わって部下の松田君から飯のテレフォンがあり、ラーメン食いに行きました。
P2040007.jpg


やっぱり蘭蘭のほうがいいですね!!!

高崎のfactory gearで工具を見ました。
楽しいですねー 工具屋って
ちなみにこの店のすぐ近くの飯塚商店てゆうネジ屋が大好きです。
マニアックなネジありますよー

今日はラチェットのメガネを買いました。
P2040011.jpg


アンダーガードのボルトなんですがエキパイが邪魔で効率的な工具が入らずいつも面倒くさいと思ってましたが、これで作業が早くなります

P2040008.jpg
P2040009.jpg
P2040010.jpg


ipodもやっと使いこなせて来ました。
Wi-Fiとか意味わかりません。やる気ないならクラシックを買えば良かった。
P2040012.jpg


土日休みだったのですが何もしませんでした。
日曜は一回も外出しないでyoutubeにハマってました。
P2040013.jpg


こんな腐った休日を過ごした僕に天罰が下りました。

今朝 全体ミーティングで営業ロープレの発表を全員の前でやらされました。(イキナリ指名された)

さらに工具屋で物色中 課長から電話がかかって着ました。

水曜日は高崎支店に出張なのですが、どうやらうちの前橋支店代表で発表するらしいです。僕が。この僕が。
ウサギが代表でいいのか??結構バカだぞ。
水曜まで夜鍋ですわー。
ガリ勉メンドクセー&スーツ着たくねー


  1. 2008/02/04(月) 23:40:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

逆転敗訴#70氏

今日 急にファミコンの野球ゲーム(ファミスタ??)クロマティー(クロマテ)を使ってバントでホームラン打ちたくなり中古ゲームショップに探しに行きましたが88年くらいからほぼ毎年発売してて何年のカセットを買っていいかわかりませんでした。
だいたいファミスタかどうかも怪しくなってきましたー

今朝 小包が届きました

なんだなんだ…ウエストウッド!!!
P2020003.jpg


中身を空けると…
P2020004.jpg


おぉー
ホントに送られてきたー
実は先月のイバMINI SSクラスのリザルト間違ってたんですね~
2位でしたが1位になりました

ウエストウッドの斉藤さん、わざわざありがとうございましたー!!!

今日部屋の掃除をしようと思いましたが全然はかどりません。。。
プレシャスボスさん グフフな物 よろしくお願いしますねー!!!
P2020005.jpg







  1. 2008/02/02(土) 22:30:23|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

個人的な発表。

夜勤明けです。
夕飯はイチゴです。
P1310001.jpg


右下の名前を見て思いました。
まさか#271さんが育てたイチゴでは…

前々から思っていたのですが、レースの順位以外で驚いた場面てみなさんありませんか??

僕はあります

個人的に表彰しようと思います

では2007 CRAZY OF THE YEAR 該当者の発表です!


今回一人ではなく二人。

まずこの男。。。

フロント リア レース中どちらのブレーキを使うかの迷いを断ち切るため、リアブレーキを外した
PB251185.jpg


まんぞぅ先生!
PB251210.jpg


ハッキリ言ってCRAZYです。

賞品は以前ONI-RINさんからいただいたパズルと僕が会社で製作した期待の☆ステッカーです。(テプラ)
P1310002.jpg


明日発送しますねー!!!
おめでとうございました

続いて二人目はこの男。
2006112F072F922Fd0090192_22545966.jpg


レース中 ヒールクリッカーなどトリックをキメますが着地までに元に戻らない男、yas君。
DSC02534.jpg


よく怪我しないねー
この男にRSMX初期の頃から勝たせてもらえません。

賞品は考えていませんが、予算もないので僕のサイン入りテレカでも送りますわ。



  1. 2008/02/01(金) 00:18:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

