何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしないのもいいもんだー♪

日曜日、仕事終わらせて夕方実家に向かって帰りました。
P1270491.jpg


高速道路、北に行くとだんだん雪が…
P1270492.jpg


トンネル越えて新潟に入りました。
P1270495.jpg


高速を降りて普通の道で帰ります。
P1270499.jpg


i podかまってたら車が横を向いてしまいました

忘れていました。これだけ雪があるときはー
P1270506.jpg
P1270508.jpg


四駆にしましょう!!!
P1270511.jpg


楽勝

この日は夕飯食べて就寝

翌日 地元の友達の『にろさん』にミニモトパーツを渡す。
P1280515.jpg


懐かしいカラーリングのバスが走っていました。
P1280514.jpg


この日はイトコの双子のセガレのコーキ君(兄)が来ました。
P1280516.jpg


夜は幼稚園のときからの友達『たくさん』の家に行きました。

奴が子供のころに使ってたミニカーを11台もらいました。
P1280517.jpg


これは懐かしい!!!
レーシングマシーンが…
P1280519.jpg


あ 間違えた
kame.jpg


ロボットになります
P1280518.jpg


そうそう 先週 最近DVDが発売になったトランスフォーマーを見たのですが。
泣きました…

車と人間との友情。感動しました


こんなものまでありました。
P1280520.jpg


ありがとねーP1290521.jpg


翌日も実家で雑用して夕方は双子の弟 ユウキ君がきました。
P1290522.jpg


暇だったので一緒に折り紙で遊びました。
P1290523.jpg


夜10時ごろ前橋に向かいました
P1290524.jpg


と 平和な休日をすごしました。

おしまい。。。

今週もバイクウイークになるかなぁ


  1. 2008/01/30(水) 22:15:10|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月火は実家でしょー!

今日は仕事終わってダッシュで新潟の実家に帰ってきました。
道中写真撮ったのですがUSBケーブル忘れて画像取り込めません!!!
明日買うかなぁ~

明日はおかんの実家に行って子供たちにお年玉まいてきます!!!
あと 幼馴染のユータに出産祝いを持っていきます。
今回の帰郷も忙しくなりそうです。。。

おやすみなさいー



  1. 2008/01/27(日) 23:35:53|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジしてますか?

今日は仕事終わってダッシュで#70さんちに行きました。
実は昨日の夕方からある作業をしました。
夜中になっても終わらず今日に持ち越し
しかし 彼の手によって僕の到着前に作業は終了していました。

ありがとう#70さん。

お礼は必ず!!!プリッ

そして今日のお昼に行き損ねた蘭蘭に行ってきました
P1250482.jpg


今日は最近ハマってる五目ラーメン大盛りにしました。
P1250484.jpg


一日ぶりにマシンが帰ってきました
P1250486.jpg

P1250487.jpg


第3のパーツは来週入荷か…
苦労するんだろうなぁ…



  1. 2008/01/25(金) 21:53:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秘密パーツその2.

眠い…
こんにちは 今日は南海部品に滞納していた部品代を払ってきました

店長号、150円で売り出し中
P1240446.jpg


一日3回は南海部品に買い物に来る熊さんが来ました。
顔が怖いですがやさしいです。
P1240448.jpg

電話番号はフリーダイヤル
0120-8937-903 ヤクザナ クマサン でお願いします

その後 #70さんちでどんぐり研究所トップ会談(夕飯もらってゲームしただけ)
P1240451.jpg


今夜はシチューです。
P1240452.jpg


テーブルトップ盛り(ただの大盛り)
P1240453.jpg


ご馳走様でした。
P1240454.jpg


やっぱりイメトレ
P1240455.jpg
P1240456.jpg


ゲームはうまいらしいです。
P1240459.jpg


調子こくと
P1240460.jpg


こけます。
P1240466.jpg


初めてこのゲームをやった僕に負けましたね

その後カインズホームに買出し。
P1240470.jpg



P1240475.jpg
P1240476.jpg




  1. 2008/01/25(金) 00:29:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかにマニアックなパーツを使うか。

は 秘密です。
P1230444.jpg
P1230445.jpg




  1. 2008/01/23(水) 22:52:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マフラー交換。

ちょっと一言いいですか??

僕 たまに日本以外の人もブログ見てくれてるかなぁってチェックするんですけど、
P1220439.jpg


その他ってどこ???
は?
宇宙ですか???
プレデターですか???
エイリアンですか???
誰???
今日は上司のnoriさんのシビッククーペのマフラーを交換しました。
場所はオートサービス狩野でリフトを借りました

しかしバーディクラブは爆音ですな
P1220437.jpg


いいなぁ いいなぁ 
僕もスポーツコンパクト欲しいなぁ~

ミニモトやめたらコッチの世界へ行きたいです
P1220438.jpg


何かを極めるなら何かをあきらめる…

こんなこと考えちゃいけないのですが、デカモト卒業。釣り引退。ボアアップエンジン放出…
どれもあきらめたくない!!!!!!!!!!



  1. 2008/01/22(火) 21:33:00|
  2. 上司のクルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャブセッティング

は しないで買い物に行きました
P1200425.jpg


だってダイちゃんが朝 YZ250F積むときに圧縮がないって言うんだもん。。。

彼は液晶テレビを買いました。

僕は買う気もなかったI POD タッチを買いました。
P1200426.jpg


夜は田口町にあるチャイナハウスへ行きました。
P1200433.jpg


昭和の味を体験したい方はこちらへドーゾ
P1200428.jpg
P1200429.jpg


コノヤロー!
P1200430.jpg


ま 夏のボーナス一括で買ったからいいや。

モトクロスをしない日の過ごし方がわかりません。
退屈だわ~。



  1. 2008/01/21(月) 11:36:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そろそろヤリますかー!!

明日は松井田に行かず、、、YZ250Fの山本君とどこかへキャブセッティングに行ってきます。
僕は走らないので山本君に乗せてってもらいまーす!!!

新しいキャブは煮詰められるか…
P1190424.jpg


めんどくせー
P1190423.jpg



  1. 2008/01/19(土) 23:29:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ到着!

寒いですねー!
こんなときは暖かい部屋でバイクの整備に限ります
今日は昼間から荷物が二つ届きました。

まずは車種不明のシリンダーヘッド。
P1180410.jpg


横型エンジンのスペシャリストがいましたらご一報を…
P1180411.jpg


昔の社外ヘッドなのかなぁ???
P1180420.jpg


今のSSエンジンにバルブだけ使いたかったのでバラして『たまお博物館前橋本店』に在庫にしておきます
P1180418.jpg


もうひとつはイバMINI終了後にオートボーイに寄ってバルブの軽量加工を頼んで本日送られてきました
少し細くなりました。
P1180412.jpg


鏡面チックですな
P1180413.jpg


今日届いたヘッドのバルブと同じものなので比較してみます。
P1180419.jpg


??グラム軽くなってました

仕事帰りにドクターK氏の家にお邪魔

個体数が極少のモトピット 新品リアフェンダーを3000円で購入!!!
P1180415.jpg


傷がついてて気になってたんですがまさか新品が同じ前橋にあるとは…
もう一枚あるので欲しい方は声かけてください

それとC65のロービームが切れていたので電球売ってもらいました。
P1180414.jpg


K氏 何でも屋ですねー
助かります!!!

その後オートサービス狩野に部品を取りに行って来ました。
Ford F150のエアコンのノブ。昨年壊れました。
一ヶ月待ちました
P1180421.jpg
P1180422.jpg


こんなツマミで3000円て高い…
さーて 豚汁食べよっと




  1. 2008/01/18(金) 19:16:13|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宝の山!!!ビックリ仰天!!!

こんにちは 先日ボロいシリンダーヘッドを買いましたが、あまりにも汚かったので仕事でもプライベートでもお世話になっている………

名前どうするかなぁ…

ドクターKさんのところへ行って来ました
kame.jpg


あ 写真間違えた。
げでぃさんとこのブログからいただきました!!!
永久保存です

この写真のタイトルは『挫折』です。


さて 本題へ、

こんにちはー
P1160361.jpg


こちらの機械でヘッドをウエットブラスト!!!
P1160362.jpg


まるで機械の見た目がタイムマシーンですがこの機械に入れた汚れた部品も新品同様まで戻ります。

ポイッ
P1160372.jpg


こいつも
P1160375.jpg


お願いします!!!
P1160374.jpg


仕上がりはこちら
P1160386.jpg


まさに新品!サンドブラストより艶があるっていうかスベスベになりますね

待ってる間に倉庫を見学させてもらいましたが、ちょっと奥さん!!ハンパじゃないです
レアなバイクから
P1160363.jpg
P1160364.jpg
P1160365.jpg
P1160385.jpg


部品の山!!!
P1160366.jpg
P1160367.jpg
P1160369.jpg
P1160371.jpg
P1160379.jpg
P1160391.jpg
P1160392.jpg
P1160390.jpg
P1160387.jpg
P1160382.jpg
P1160393.jpg
P1160389.jpg


こんな箱も発見
P1160394.jpg


#50「僕 この前モトピットっていうバイク買ったんですよー」
K氏「うちに新品リアフェンダー2個あるよ。アメリカで4トントラック一台分部品買ったときに入ってたんだ」
#50「売ってください!!!」

ということで リアフェンダーが手に入りました

こんなことも言ってました。
K氏「年末無駄遣いしちゃってさー」
#50「何買ったんすか??」
K氏「昔ブリジストンがエンジン作ってたんだよ、47年位前かなぁ50ccで単気筒マグネシウム製で珍しいものなんだよ。2気筒3気筒があるんだけど2万回転楽勝だって。」
#50「い い…いくらで買ったんですか…」
K氏「200万」

50ccで3気筒とか意味わからないです!!!ワークスエンジン。すごい!!!
かなりの衝撃を受けました春に見せてもらいまーす

ウエットブラストのご用命はウサギまで!!!

さて その後南海部品に行ってスロージェットと手袋を買いました。
P1160395.jpg


その後はイシイバンキンへ行きました。

こんにちはー
P1160396.jpg


いつもハチロクかまってます
P1160398.jpg


#70さんがきて3人でミニモト会議
P1160400.jpg
P1160401.jpg


ホームセンターへタコヤキ買いに行くもすでに閉店
P1160403.jpg


お金がないので#70さんに吉牛おごってもらいました!!
P1160404.jpg


ごちそうさまでした
P1160406.jpg


高校生の頃から使ってる鹿革のグローブに穴が開きました。
P1160408.jpg
P1160407.jpg


10年以上使っているのでしょうがないです。

明日からこいつです
P1160409.jpg


さーて 眠い。おやすみなさい。
kame.jpg



  1. 2008/01/16(水) 22:21:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バッドコンディション でも そんなの関係ねー(古) 

たまおさん。あなたが本気(マジ)ヤンキーだったことをここで公表するか迷ってます。
孫悟空でヤンキーってどういうことですか???

こんにちは ウサギです

寒かった~♪レース行ってきましたよ!
群馬から単独で前日入り
MX408はチェーンが張られていて入れず隣で野宿
朝起きたら「はんさん」がいました。

イバMINI。前日の雨のせいでベチャベチャのドロドロでしたねー。
朝コースを歩いて愕然としました。
こりゃあ 普通じゃ走れないなぁと思って急遽防水対策をすることにしました

まずはピット周辺を歩くことにしました。

イバオマネージャーはいつも早くから来てますねー。
P1130234.jpg


車の中ではイバオ様が待機していました。
P1130235.jpg


チームモトモト編集長はお茶目でいいと思います
P1130237.jpg


こちら 盆栽のスペシャリスト げでぃさん
P1130242.jpg


どうやらエアクリの鉢植えに成功したようです
P1130243.jpg


こちらMAD-Cさん イケメンだからってレースで道譲りませんからね
P1130247.jpg


今回こちらのカズマサ選手のおかげで順位が下がりました
P1130248.jpg


この借りはかならず次回のドライコンディションの第一コーナーまでの直線で返しますから

こちら群馬の写真大好き熊さんと初参戦、南海部品の魚さん。
P1130255.jpg


走る前から惨敗だったことは事は南海部品には秘密にしておきます。
イシイさん不在のイシイバンキン。#70さんがしきってます
P1130257.jpg


こちらミニモト事業部茨城支店、
P1130258.jpg


相変わらずのヘタレっぷりでしたね
しかし ヘタレチームのクセに流れ星君速いんじゃないかと最近問題になってるんですよね。
そこんとこどうなってるんすか??MAMEさん???

と i-zawaさんも思っているはず。
P1130259.jpg


防水対策をしていた僕はレースをほとんど見れずいきなりレースレポ。しかもストックから。
ヒート1からみんな苦労してましたねー

こちら たまおさんの妹 まりもっこり小梅
P1130260.jpg


P1130263.jpg
P1130264.jpg
P1130267.jpg
P1130268.jpg
P1130270.jpg
P1130271.jpg
P1130281.jpg
P1130286.jpg


熊さん「サブイヨー」   #081さん「ブルブル」
P1130291.jpg


熊さん「サブイヨー」
P1130292.jpg


#081さん「ブルブル」
P1130293.jpg


K大企業社長 ひげが伸びてますがヒート1は1位です。
P1130294.jpg


うちの研究所がカズマサ選手を抑えヒート1はワンツーFINISHです

たまおさんが練習走行2週でブレーキパッドがなくなったと言ってたので僕と#70さんはFブレーキシステムを取って参加。
午後からコンディションが良くなってきたのでお昼休みにつけました。
P1130295.jpg
P1130296.jpg


あのときのまんぞう先生を思い出します

レース前の洗車やメンテなどで他のクラスを全然写真撮ってません

よぴよぴさん おめでとうございます。
P1130297.jpg


イシイバンキンのオープン3人もご苦労様でした。
まさかの表彰台ですねー
#938さんはゴーグルつける練習してください!!
P1130299.jpg
P1130301.jpg


ストックヒート2のスタートです。
P1130303.jpg
P1130304.jpg
P1130305.jpg
P1130306.jpg
P1130307.jpg


写真終わり

たまおさん ヒート2速かったなー。6馬力ヘッドさすがです

今回のウサギとカメレースはウサギの勝ち!もうV5くらいか???
そろそろ連勝止めてください

レース後に仲良く撮影会。
P1130309.jpg


悔しかったのかカメハメハを撃たれました
P1130310.jpg


痛かったわーあばらが2、3本折れませんでした。

表彰式。
P1130312.jpg
P1130314.jpg


!!!
P1130315.jpg

P1130330.jpg


え?僕優勝??ヤッター!!!
P1130317.jpg


娘は絶対貴様などにやらん!!!!
P1130318.jpg


へっへっへー これでもか??
P1130319.jpg


#70さんに負けました。
もう我々がワンツーなんてこの先ありませんね
P1130321.jpg


まずないね。
P1130322.jpg


P1130325.jpg
P1130327.jpg


ホリホリーさんお疲れ様でした。
P1130331.jpg


ウエストウッドでお買い物~♪
P1130333.jpg


スマイル最高!!!
P1130334.jpg


帰り道 あの男から電話が来ました。
P1130341.jpg


たまお「オメーどうせ暇なんだから飯でも行くっぺよ」

#50「は?オートボーイ行ってから帰るんで無理です。さよなら。」

ということでミニモト事業部茨城支店と合同新年会をとりおこないました。
P1130352.jpg


優香に似てるらしい。。。
P1130353.jpg

さすがたまおさんの妹です。
ラーメン屋に行こうって無理矢理誘っておきながら自分はラーメン食べないんだって!

お愛想君 バイクしか持ってないのにミニモトやってま~す。
若いです
ゆうじくんは居眠りマニアらしいです。
P1130355.jpg


ミニモト事業部クビになるか???ヘタレなのに速い流星くん。
P1130357.jpg



お疲れっしたー
P1130359.jpg


これから前橋の関西、KTMホンダさんち夕飯食べに行ってきまーす♪


  1. 2008/01/14(月) 14:08:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

準備はいいか??

イバミニに行きたい奴はどこのどいつだ~い?


あたしだよ!!!

ということで、今日は半日かけて部屋の模様替えを終わらせ、ミニモトはタペット調整、オイル交換、チェーン調整、エアクリ準備で出発しようと思います。
P1120227.jpg


今日の同乗者はスクリーム(おばけ)です。
P1120230.jpg


その他 群馬からは#70、#081、#熊3、#938が明日の明け方に到着予定です。
うちのチームは予算の都合で前日に普通の道で行きます

そうそう、ミニモト事業部のたまおさん(かめ)がかなり速くなったとYAS君が言っていました。
置いていかれないようにプラグ交換もしました。
P1120226.jpg


P1120231.jpg
P1120232.jpg


はんさんはマディ対策してるし、僕は明日の朝やるかなぁ~

じゃあ シャワーして行ってきます!!!




  1. 2008/01/12(土) 21:17:45|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イメージチェンジ。

YAS君、いろいろ情報ありがとう!例の物貸してくださいね!!
ミニモト事業部に売るエンジン3万円で買ってくれるなら安電通に売りますよ!!!
それとユタキチ君、裏声で女の子のふりをするのやめてくれませんか??
あやうく千葉まで花束持って行くところでしたよ

今日はグータラな感じで過ごしてしまいました。
夕方から部屋の模様替えをしようと思い現在も掃除の途中です。

まずはバイクをベランダに、
P1110216.jpg


棚をひとつにしてスペースを作ることにします。
P1110218.jpg


全部おろして
P1110219.jpg


ミニカーがイッパイです。
P1110221.jpg


右の棚をどかして左の棚を移動させる。
P1110222.jpg


テレビが邪魔です、液晶にするか…
貯金ゼロなのでとりあえずダンボールで液晶テレビを作りたいと思います。(後日)
P1110223.jpg


こんな感じですが
P1110224.jpg


いまだに寝るスペースを確保できていません
P1110225.jpg


週末のイバミニですが土曜日雨降って日曜平気みたいですねー
明日も小雨程度だと助かるんだけどなー



  1. 2008/01/11(金) 22:27:33|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の真相&出荷。

こんばんは 昨日のストック車輌ですが…
P1080209.jpg


こんな姿になって…
P1090210.jpg


新たなオーナーのもとへ旅立ちました。
P1090211.jpg


南海部品伊勢崎店の店長殿、ビシッと改造してください。
うわさじゃシャコタンになってしまうらしいですが…
P1090212.jpg


ちらちらこっちを見る人影!#081さんがいました。
P1090213.jpg


ハンドル足に当たると悩んでおりました。

で おろしたエンジンはミニモト事業部へ出荷です。
いい買い物しましたねー!!!

ちょっとだけみんなをビビらせてみたかった
さすがにこれだけ買い物しててさらにバイク一台とか無理ですからねー。

危ない危ない。ストックに行くとみんなに攻撃されるなー
明日から整備始めるかー。
タペット調整、オイル交換、掃除で終了。
変わった事するとバイク調子悪くなるんだよなー。


  1. 2008/01/09(水) 23:08:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ もう無理。

ストッククラスってオモシロそうですよねー♪
P1080201.jpg
P1080205.jpg
P1080206.jpg


  1. 2008/01/08(火) 19:25:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々のミニモト☆

げでぃさんとヨピヨピさんのブログみて正月っぽい写真撮りたくなりました
P1060109.jpg


さすが素人101%逆光です

昨日メガネの店員から買いました。
P1060110.jpg


高いです

5リッターに2cc入れて混ぜます。
P1060111.jpg
P1060112.jpg


燃費向上グッズやアーシングが大好物な人に効果絶大
まったく効果ありませんでした
あのメガネめー!ゆるさーん

まぁいいや 今日は#935さんと練習に行ったのですが、#935さんのバイクがキック100回以上してもかからず、プラグ見たりチョークあげさげしたりしましたが、全然ダメ。
結果的にはキャブのガソリン抜いて新しいガソリン注入したらかかりました!
P1060117.jpg

半年エンジンかけないとダメねー。
新年早々勉強になりましたわ

そうそう 前から貼ろうと思ってた山さんからもらったステッカーを貼りました。
P1060113.jpg
P1060114.jpg

やっぱりここでしょ??
P1060115.jpg


#432さん親子が来ました。
P1060116.jpg

#432さん 割といいエンジン作るんだよなー。
ください!!!
P1060119.jpg


イシイさん 110マフラー変えたら調子悪いって苦戦してました。
P1060120.jpg


どうやらプラグを刺す場所を間違えていたみたいです
P1060122.jpg


それでもバンキンかー

ハンドルライザー大好き#081さん、マルゾッキのハンドルを前に出すライザー(6000円)余ってる人がいましたらご連絡ください
P1060123.jpg


マーチャン、ラモさん、Nガキさんがきて遊びました。
P1060126.jpg
P1060124.jpg
P1060127.jpg


今日はデカモト用コースがコンディション悪かったので下のコースで走りました、
ミニモトに最適ですねー。
アメリカに家買ったらこんなバックヤードが欲しいです
ここでしばらく遊んでました。
P1060128.jpg
P1060132.jpg
P1060135.jpg
P1060136.jpg
P1060137.jpg
P1060143.jpg


とこんな感じで遊びまくって帰宅。
P1060144.jpg
P1060145.jpg
P1060152.jpg


家に帰って久しぶりのkatsu君とえりちゃんと夕飯を食べに牛角へ→
P1060155.jpg
P1060154.jpg


30分待ち
P1060161.jpg


120分食べ放題
P1060170.jpg


むふふな二人
P1060188.jpg


おい!ちょっとTシャツ見せなさい!!!!!
P1060189.jpg
P1060190.jpg


今日は疲れていたのでお開きです。
P1060199.jpg

今度はコーヒーでも飲みに来てください。

お疲れ様でしたー
P1060200.jpg




  1. 2008/01/06(日) 22:52:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!

24日 仕事
25日 仕事
26日 仕事
27日 仕事
28日 仕事
29日 仕事
30日 仕事
31日 仕事
1日  仕事
2日  仕事
3日  仕事
4日  仕事
5日  休み

このスケジュールをこなした僕は昨日は9時に寝ました。
で 朝7時に起きました
全開で遊ぶために…

今日は9時からモトサウンドに行ってきました。
P1050089.jpg


本日のメニューはリムの組み立てです
P1050091.jpg


これ 素人はできません!!!
甘く見てました
P1050092.jpg


途中お昼になり、奥様が『鯖カレー食べてく?』って…
もちろん断る理由はありません!!!
P1050093.jpg


おいしくいただきましたー
初めてサバのカレーを食べたのですが超うまかったので家で作ってみることにします!

ご馳走様でしたー

と ココで宣伝です。

CRF250 中古30万でどうですか?
P1050094.jpg
P1050095.jpg
P1050096.jpg


フロント、リア組みあがりました。
唐沢さんありがとうございましたー
P1050097.jpg
P1050098.jpg
P1050099.jpg


その後 南海部品にキャブセッティングキットを取りに行ったら写真大好き熊さんと#432さんラモさん短髪さんがいました。
P1050104.jpg
P1050105.jpg
P1050106.jpg


カリスマには負けないぜー!!!(直線だけ)
P1050108.jpg


13日のイバミニまでにセッティングでないのでレースのあとの課題にしたいと思います。

明日は松井田にちょっと体を動かしに行きます。



  1. 2008/01/05(土) 20:37:16|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の予告。

年末年始、明日が連続12日目の出勤です。
ラストです。
いやー 忙しかったわー

土日休みぃー

土曜は起きるまで寝ます。
その後年末行きそびれたモトサウンドと南海部品に行ってこようかなぁ。
それとも心を込めて車の洗車しようかなぁ。

そう!日曜ですが松井田に行ってこようと思います。
体なまってますからねー
日曜は久々の#935さんも行きます
P1030082.jpg


香港で年末年始を迎えたgucci+4.0さんがお土産を持ってきてくれました。
出前一丁、香港版
P1030083.jpg



P1030084.jpg


ありがとうございましたー

眠い…明日を乗り切れば自由だー!!!


  1. 2008/01/04(金) 00:00:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

元旦のこと

みなさま あけましておめでとうございます

元旦は朝6時起床で初日の出が見れました。
寝ぼけていたせいかいつもカブで通勤しているのにこの日は間違えてしまいました
P1010080.jpg


今年の抱負は、
①冷静になる、
②はしゃぎすぎない
③大人になる
④追求するのは楽しさ
⑤無駄遣いをしない

をテーマに生活しようと思います。

しばらく車は洗車だけにします

連日仕事でまだまだ疲れています。
土日休みだ!!!
おやすみなさい。

  1. 2008/01/02(水) 22:35:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

