何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツへ一言。

今日は残業一時間してイシイバンキンへ行きました。
PB301224.jpg


秘密の車両を試乗してきました。
PB301225.jpg


来年からKLXクラスでがんばってください
PB301226.jpg

PB301227.jpg


僕は表向きのミニモトチーム、『RABBIT.MX.』のほかに、3人でもう一つチームを運営してます

そう、度胸とテクがないから脳みそと金を使ってマシンを速くするという軟弱チーム『どんぐり研究所』

誰にも負けない速いエンジンを作って表彰台に上がってやろうじゃないかー!!!ってチームです。

あらゆるジャンルのモンキー系エンジンを研究して最近成果が出始めました。
約一名失敗してますが…もうちょっと考え直して下さい

パワーを無理なく搾り出す技術×モトクロスで必要なパワーバンド=最強

ということでステッカーを作ってきました。
PB301228.jpg


最後にたまおさんに一言。
おいっ!引退とかつまんないこと言わないでくださいよ
頼むから辞めないでくれ。あんたがいないとミニモト界盛り上がらないし何より僕がつまらなくなってしまいます。
僕たちに勝ち負けなんて関係ないじゃないですか!!!
お願いだからやめないでください。
MX408の奥のほうで道譲りますから!!!
すいませんでした。
戻ってきてください!!!










(たまおさん、言われたとおりに書きましたがこんな感じでいいですかね?また指示してくれればその通りに書きますんで)



  1. 2007/11/30(金) 21:47:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

破壊行為


PB291216.jpg


PB291215.jpg


PB291217.jpg


#70さん、残念です。
攻めすぎましたね。

今日は上司のnoriさんのモンキーを半年かかって直して納車の日を迎えることができました
PB291218.jpg


#70さんと一緒に苦労しましたー。(ほとんど任せましたけど)
結局エンジン載せ換えでした。


PB291219.jpg


#70さんちにはいろいろなものがあります。
車庫の上にランプがあるんですけど…
PB291220.jpg


RSMXのときにユタキチ君が茨城限定でティラミスの雪見大福があるんだよって言ってたけど群馬にも売ってました
PB291221.jpg

PB291222.jpg


いつもコーヒー豆を買いに行くお店で、ふとカップのコーナーを見て一目惚れしました
金ないけど買っちゃいました。1200円。安い!!!
茶色が渋いですねー
PB291223.jpg


と こんな感じで一日が終わりました。
お し ま い



  1. 2007/11/29(木) 22:50:44|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関東惨敗楽しさ102倍

カリスマにイジワルされました。
とぼけ方が昭和でした
PB250393.jpg


一日中バイクいじりですねー!
そんな日もあります。またがんばりましょう!!!
PB250394.jpg


モノマネの天才げでぃさん!
PB250396.jpg

PB250395.jpg


ではssスタートです
PB250401.jpg


またも直線番長の僕がホールショットをいただきましたがすぐに落ちました。
PB250403.jpg

PB250407.jpg

PB250409.jpg

PB250414.jpg

PB250422.jpg

PB250429.jpg

PB250445.jpg

PB250452.jpg

PB250457.jpg

PB250464.jpg

PB250465.jpg

PB250466.jpg

PB250467.jpg

PB250468.jpg

PB250469.jpg

PB250470.jpg

PB250471.jpg

PB250472.jpg

PB250473.jpg

PB250479.jpg

PB250484.jpg

PB250488.jpg

PB250490.jpg

PB250497.jpg

PB250505.jpg

PB250521.jpg

PB250534.jpg

PB250546.jpg

PB250560.jpg

PB250566.jpg

PB250583.jpg

PB250604.jpg

PB250610.jpg

PB250617.jpg


ここで異変。くんちゃんにトラブルか!!!
PB250621.jpg

PB250632.jpg

PB250637.jpg

PB250642.jpg

PB250647.jpg

PB250648.jpg

PB250650.jpg

PB250651.jpg

PB250653.jpg

PB250659.jpg

PB250673.jpg

PB250701.jpg

PB250717.jpg

PB250726.jpg

PB250733.jpg

PB250743.jpg

PB250776.jpg

PB250790.jpg

PB250805.jpg

PB250842.jpg


つづいてオープンクラス。
PB250843.jpg


眠くなってきたのでさらっと行きます。。。
PB250843.jpg

PB250855.jpg

PB250858.jpg

PB250859.jpg

PB250862.jpg

PB250873.jpg

PB250883.jpg

PB250898.jpg

PB250913.jpg

PB250922.jpg

PB250934.jpg

PB250939.jpg

PB250940.jpg

PB250946.jpg

PB250984.jpg

PB250998.jpg

PB251006.jpg


品川さん!これみて勉強してください。
家庭とミニモトどっちが大事なんですか???
PB251033.jpg

PB251034.jpg


コレコレ~♪
PB251035.jpg

PB251036.jpg

PB251037.jpg

PB251038.jpg

PB251039.jpg

PB251050.jpg

PB251051.jpg


つづいてklxクラスいきなりスタート
PB251065.jpg

PB251067.jpg

PB251069.jpg

PB251071.jpg

PB251075.jpg

PB251078.jpg

PB251079.jpg

PB251080.jpg

PB251081.jpg


近々crf50導入予定のチームモトモト。
PB251084.jpg


デターーーーーー!!!!!!
東海ブロックの帝王 #555さん!!!!!
IAワタライ選手飛ばされてました~
PB251085.jpg


PB251089.jpg

PB251100.jpg

PB251105.jpg

PB251106.jpg


しかしIAとやりあうとは…

トラブル続きのチーム名はー  PPG?#74だいちゃん#101たーくん。
バイク直りましたかー???
PB251109.jpg


レースが終わってさわやか笑顔の三人
PB251110.jpg


しゃかしゃか…
PB251112.jpg












えへっ
PB251111.jpg


と 顔変えの手品を見ていたらストックスタートしちゃいました
PB251115.jpg

PB251120.jpg

PB251123.jpg

PB251129.jpg

PB251131.jpg

PB251133.jpg

PB251136.jpg


キター!!!一生僕が勝たせてもらえないyas君。
PB251138.jpg

PB251139.jpg

PB251140.jpg

PB251141.jpg

PB251142.jpg


PB251147.jpg


おー キタキタ
PB251149.jpg

PB251150.jpg


寝てるんかいっ!!!
PB251151.jpg

PB251154.jpg

PB251157.jpg

PB251158.jpg

PB251159.jpg

PB251161.jpg


ミニモト事業部ゆうじくん。
これはもうライディングフォームが崩れてるとかの問題じゃないですねー
PB251164.jpg

PB251165.jpg

PB251166.jpg

PB251167.jpg


ラスト一周で絡んだあひるさん。油断しましたねー
PB251171.jpg

PB251172.jpg

PB251173.jpg

PB251174.jpg


おかしいなぁ なぜかカッコ良く見える
一人エンジンないし…
PB251191.jpg


表彰式も終わり、みんな帰ります。
出会いがあれば別れもある。
寂しいものです
PB251193.jpg

PB251194.jpg


PB251195.jpg

PB251196.jpg

PB251198.jpg

PB251199.jpg

PB251202.jpg

PB251203.jpg

PB251207.jpg

PB251208.jpg

PB251209.jpg


うさぎとかめレースですか???
うちらはどっちが速いかなんて、楽しければ関係ないんです
PB251206.jpg


また来年もどんぐりの背比べやりましょう

あっ レース前に送ったバルブの金もらってねーし

レースに参加された皆様準備がんばってくれた方々お疲れ様でしたー!!!
PB251212.jpg



  1. 2007/11/29(木) 00:45:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関東惨敗楽しさ101倍

23時に帰宅しました。夜勤で残業です。
腹減りましたが財政難で我慢することにします。
では 続きを。

こちらの車輌、MC5THですがなかなか僕がすきそうなマフラーでした!
初めて見ましたねー
PB250070.jpg


こちらMC5THのピットです
みんな休みも取らずに整備してました
本物のバイク乗りですねー♪
PB250073.jpg


カノウサン マシン超速いってたまおさんがビックリしてました。
キャブセッティングがちゃんと出たら関東惨敗か???

はんさんのお友達
PB250071.jpg


うさぎVSかめ
PB250074.jpg


このあと、スタート
PB250077.jpg


今回の撮影はダフィー 恋する十字架のだふぃさん。
ありがとうございました。

もう緊張はしませんね。ちょっとドキドキしますが、それがおもしろいです。
PB250076.jpg


スタート一瞬出遅れたんですが、
PB250079.jpg


巻き返せる能力を持っていた#50号、余裕のホールショット
PB250080.jpg


と思いきやスピード出しすぎてオーバーラン
PB250082.jpg


くんちゃん はんさんなど3,4人に抜かれましたー
残念賞!!!
PB250083.jpg

PB250084.jpg

PB250085.jpg

PB250089.jpg

PB250094.jpg

PB250095.jpg

PB250096.jpg

PB250099.jpg

PB250100.jpg

PB250102.jpg


マシンは速いけど腕が悪いと負けちゃうんですねー、
また自分に残念賞です
ゴール直前でオダコーさんが後ろを走っていたのでゴールしないで待っててオシリペンペンして挑発してたら違う人でした
誰だったのだろうか…スミマセンでしたー

#365さん エンジンが噴けないと困っていました。
PB250134.jpg


エンジン壊れちゃっただふぃーさん。あなた回し過ぎなんです
PB250135.jpg


KLXクラスとオープンはメンテしたり応援したりで写真ないです。

つづいてストッククラス。
ガンバルゾー!←かけ声、定番でスミマセン ゆたきちくん水かけてごめんね。エヘッ
PB250138.jpg

PB250139.jpg

PB250140.jpg


MCH
PB250145.jpg


ほいじゃあスタート
PB250146.jpg

PB250147.jpg

PB250148.jpg

PB250149.jpg

PB250150.jpg

PB250151.jpg

PB250152.jpg

PB250153.jpg

PB250154.jpg

PB250155.jpg

PB250156.jpg

PB250157.jpg

PB250158.jpg

PB250159.jpg

PB250160.jpg

PB250161.jpg

PB250162.jpg

PB250163.jpg

PB250164.jpg

PB250165.jpg

PB250166.jpg

PB250167.jpg

PB250168.jpg

PB250169.jpg

PB250170.jpg

PB250171.jpg

PB250172.jpg

PB250173.jpg

PB250174.jpg

PB250175.jpg

PB250176.jpg

PB250177.jpg

PB250178.jpg

PB250179.jpg

PB250181.jpg

PB250182.jpg

PB250186.jpg

PB250187.jpg

PB250188.jpg

PB250189.jpg

PB250190.jpg

PB250191.jpg

PB250192.jpg

PB250193.jpg

PB250194.jpg

PB250198.jpg

PB250199.jpg

PB250202.jpg

PB250204.jpg

PB250206.jpg

PB250211.jpg

PB250212.jpg

PB250214.jpg

PB250216.jpg


いいケツしてるなぁ
PB250217.jpg

PB250218.jpg

PB250231.jpg

PB250232.jpg

PB250234.jpg

PB250248.jpg

PB250254.jpg

PB250256.jpg

PB250263.jpg

PB250270.jpg

PB250273.jpg

PB250274.jpg

PB250278.jpg

PB250284.jpg

PB250290.jpg

PB250293.jpg

PB250301.jpg

PB250304.jpg

PB250308.jpg

PB250313.jpg

PB250325.jpg

PB250331.jpg

PB250338.jpg

PB250341.jpg

PB250345.jpg

PB250347.jpg

PB250349.jpg

PB250351.jpg

PB250354.jpg

PB250361.jpg

PB250366.jpg

PB250367.jpg

PB250372.jpg

PB250376.jpg

PB250383.jpg

PB250384.jpg

PB250388.jpg

PB250389.jpg


#365さん タンク割れちゃったね。
PB250390.jpg


ガソリンの垂れる様子が見たい方は↓


そろそろ寝かせてください。
今日の仕事は、割と疲れたー
続きは明日。


  1. 2007/11/28(水) 00:56:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

関東惨敗楽しさ100倍

土曜日仕事忙しくて昼休みなしで何とか定時で退散
チョット整備して準備しておでんの材料買って南海で最後のパーツ買って栃木の真ん中くらいで寝袋忘れたことに気が付きました
今日のどが痛くてセキがコンコンですわー。
夜勤前にちょっとブログでもと思いキーボードを撃っています。

11時過ぎに到着。おでんも皆さんも出来上がってました!!!
PB240041.jpg

PB240043.jpg

PB240044.jpg

PB250051.jpg

PB250050.jpg

PB250049.jpg

PB240040.jpg

PB250056.jpg


もちろんこの男も例外ではなかった…
ウサギ『風邪なおったんすかー??』

PB271213.jpg


ウサギ『レース前の言い訳ですか??いい加減にしてください!!』
PB271214.jpg


この日も「座薬ってヘロヘロになるぜ!」と必死で周囲に言ってましたが誰も相手にしてませんでしたね。
PB240045.jpg


日焼けが治ったはんさん。休養と偽りコソ練してた疑惑あり
PB250059.jpg


おはようございます!
みんな3時過ぎまで飲んでいたのに何で6時過ぎからウロウロしてるんですか
「6時半だよ」って車揺らされて起こされても眠いですから

こちら巨大チームMC5TH。ミニモト事業部(関東勢)を倒すという目標は僕と同じみたいです
PB250067.jpg


コージさんの車で相乗りの二人も朝から徘徊してました。
PB250068.jpg


いまだに名前で呼んだことがないヘイチャン…いや イキナリ「ちゃん」はマズイから『さん』にします!
こちら東海最速の平さん!あれ??なんか変???
PB250065.jpg


エテ公死んじゃいますよ

実はこの日も現地作業を予約しておきました
新品のハンドルライザーをいきなりナメました。
ネジ回しても終わりがありません

あひるさん、いつもありがとうございます
PB250060.jpg

PB250061.jpg

PB250062.jpg

PB250063.jpg


この作業は僕にはムリですねー。さすが2級整備士

もう出勤の時間になりました。
続きは夜にでも…できるかなぁ~
PB250169.jpg



  1. 2007/11/27(火) 10:43:15|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまにはカッコつけてみたかった…

自分のバイク ずっと前から形が変わらず最近の皆さんのバイクかっこいいなぁって思ってました。
ちっきしょー かっこつけてんじゃねーよ。嫉妬です。
自分のバイクにありったけの技術とセンスを詰め込みました。
ミニモト界で一番カッコよくしたかった!!!!
PB240039.jpg


たまにはいいでしょ???

突然ですが今日はもう寝ます。

今日のRSMX クレイジー大賞だけ発表しておきます

これを見てください。
PB251185.jpg


ストック車両、リアブレーキが手ブレーキ仕様の車両です。
でもレバーがありません。
ヒート1はありました。
ヒート2はありませんでした。

僕は聞きました。
「どうしてブレーキつけないんですか?」
彼はこう答えた。
「二つブレーキあるとレース中にどっち使うか迷っちゃうから外した。」





走っているときはガチャピン先生
PB251183.jpg


帰るときはトイストーリーでした!!!
PB251210.jpg


まんぞう先生。ささやかですが商品券100ラビット差し上げます。
全国5000件のデパートで使えません。




  1. 2007/11/25(日) 22:56:51|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

準備はいいか???

I love……… freedom.


今回のR.B.T.projectにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

スイングアーム製作  #253 show-gさん
エンジン組み立て   モトサウンドさん
パーツ取り寄せ    南海部品伊勢崎店さん
FフォークRショック  stub blueさん(南海経由)
デカール       プレシャスデザインさん
ゼッケンetc.     jun design technikさん

PB240038.jpg

PB240039.jpg



  1. 2007/11/24(土) 17:33:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

full model change.

PA210056.jpg

PB200001.jpg

PB220018.jpg

PB220019.jpg

PB230028.jpg

PB240031.jpg



  1. 2007/11/24(土) 00:31:08|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャブを極める。

キョウセイの前にカムを変えたので本日キャブセッティングに行きました。
ジェットの番手を上げることに成功しました
PB220020.jpg


お昼に出発して3時まで遊んで、その後首巻タオルの似合う104.0さんのところへ商売道具を持ってお邪魔しましたー。
お世話になっております
コーヒーをもらって洗車しに行きました
PB220022.jpg


仕事しているみたいです。
PB220023.jpg

PB220024.jpg


洗車マシン壊れて動かなかったので分解してテスター当てた瞬間動きました
PB220021.jpg


そうそう。ブログ、どこの人がアクセスしてるかわかるんですけど、今月珍しいところからアクセスがありました
PB230026.jpg


今まで米国営利組織ってのは知ってましたが米軍って何???
昼休みにビリー隊長がドーナツ食べながらパソコンで見てるんか??

これはチョット前のやつ。
PB230027.jpg


パスタ食べながらパソコンで見てるんか???

あっ!!!料理教室ミートソース編でも見たんだな!!!
イタリア人もビックリエテ公パスタ

たまには英語でブログやってみるか。

Let's try Engrish blog!

みんなは祝日。僕は仕事。群馬の人RSMX行きませんかー???



  1. 2007/11/23(金) 00:53:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レース準備。

ちゃんとやった!

いつもタペット調整、納得行くまでやらないんですけど、今日は時間があったので完璧なクリアランスが確保できました!!!
まさに『ヨウカン』に爪楊枝を刺す感じ
いつもはスカスカなのにちょっと渋い、、これはミニモト始まって以来でした。
PB210011.jpg

PB210003.jpg


レース当日のメンテは#198あひるさんまで

さて カメ対策のデイトナのプラグを入れようと思って探したけど、なくしちゃいました
通帳、印鑑につづき今月3個目のロストです
PB210004.jpg


これ速くなるかなぁ~???
PB210006.jpg


エンジンオイル交換時、ふたを取ったら砂の塊がクランクへ転がっていきました
PB210007.jpg


これも入れて
PB210008.jpg


頼むから調子よく走っておくれ
PB210009.jpg


キョウセイでコケたのでグリップも交換。
PB210005.jpg


南海へ行きましたが、超混んでいました。。。
こんな感じで
PB210016.jpg

PB210017.jpg


よし メンテも余裕を持ってできて順調順調


  1. 2007/11/21(水) 23:52:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年に向けて。

仕事が終わって先日ヤフオクで落札したキャブを受け取りに行ってきました。
PB190860.jpg


もうセッティングしてる時間ないので来年の課題にしたいと思います、
PB190861.jpg


CD整理して寝ますわ。
PB190862.jpg


そうそう 今回のRSMXはMC5THの人達も大勢参加するみたいで、茨城VS東海の対決になりそうですね。
もちろん僕はMC5THに入れさせてもらいます。
加納さん!今回も全開で行きましょう!!!!

たまおさん 土下座の練習はしましたか???
でも今回 エンジンが絶好調って言ってたから負けちゃうかなぁ~
rabbit.mx.は資金難で洗車くらいしかすることがありませんよ
俺も土下座の練習するか…


  1. 2007/11/20(火) 00:13:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デカモト行くも惨敗。

会社へ提出するレポート忘れてて今書き終わりました
今日は早起きして松井田町パイオニアパークへ遊びに行ってきました。
PB180854.jpg


一ヶ月ぶりのデカモトは全然扱えずまさに惨敗といったところでしょうか…
来週レースも控えているので無理もできないし冒険する勇気もない。

お昼におにぎり食っていいよって冗談で言いました。
PB180855.jpg


昼寝して起きたらヤツに食われてましたー
PB180856.jpg


おいっ!!!
PB180857.jpg


こちらハットリ君、親子でMX最高じゃないですかー
PB180858.jpg


今日は朝から腹痛と吐き気がするような気がしてて3時に撤収
帰って寝ました
ちょっと回復しました
PB180859.jpg


みなさん RSMXの準備はお済ですか???
まだの人はアンリミテッドへ急げー


  1. 2007/11/19(月) 00:46:29|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アフターファイブはクルマだよ。

今日は仕事終わって近所のオートサービス狩野へオイル交換に行ってきました
PB160846.jpg


ちゃちゃっと終わらせて。
PB160849.jpg

PB160850.jpg


たまんね~
PB160851.jpg


そのまま社長と高崎のファクトリーギアへ工具を買いに行きました。
注文しておいた工具が来たんですねー
これ↓
PB160853.jpg


同じものがモトサウンドにあって使ってみたら欲しくなっちゃって買いました。
6000円は高いような気がしますが、これも整備のためです。
NEPROSが好きなんですが同じよう物がないのでモトサウンドと同じスナップオンにしました。

明日夜勤



  1. 2007/11/16(金) 23:37:38|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに登場。

通帳と印鑑をなくしました。
バカ丸出しです。
今日ばかりは自分に腹が立ちました

たまおです。

ウソです。ウサギです。

前置きもう一つ言わせてください。
ミニモト事業部のリーダーMAMEさん。
名木に練習に行こうって提案して誰も一緒に行ってくれなかったって本当ですか??
しかも一人で練習してて同じチームのあきんべさんが練習してたのに最後まで気がつかなかったって本当ですか?

ウサギです。

今日は久しぶりに関東のプリンセス??#935さんと会いましたー
どうやら5月から乗っていないみたいです。

マシンのメンテの仕方がわからないというので美女にはめっぽう弱い僕がほいほいメンテをすることになりました

PB150833.jpg


まずは脱がせました
PB150830.jpg


フィルター交換して黒ずんだアレを交換して
PB150831.jpg

PB150829.jpg


オイル交換してシャフトのグリスアップですが、
PB150832.jpg


リアが全然抜けません!こんだけ錆びてれば無理もない…
ヤスリでこすって綺麗にしてあげました。
約二時間で終了。

ここで僕は出かける時間になったので解散
次はレースや練習行きましょう

その後南海部品に行ってRSMXに投入予定、丸秘パーツをみてきました。
PB150834.jpg


いつもお世話になっている南海キャンディーズの山ちゃんです。
写真を乗せてもいいけど線入れてねって言ってました
PB150836.jpg


めがねが壊れてテープで補修。。。かなりのやり手です。
PB150835.jpg


その後上司のnoriさんちで夕飯もらって帰ってきました。
ゴチでしたー



  1. 2007/11/15(木) 22:05:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱりメカいじり

今日は仕事定時であがり、速攻帰って上司のnoriさんちに行きました。

カロちゃん
PB130820.jpg

PB130822.jpg


おっ!これかわいいかも???
PB130823.jpg


今日はシビッククーペのマフラー交換
いつものオートサービス狩野でリフト借りて作業する。
PB130824.jpg

PB130825.jpg

PB130826.jpg


終了!
その後 明日高崎で研修なので会社に戻って資料をまとめ10時に帰宅しました。

研修 メンドクセー


  1. 2007/11/13(火) 23:08:02|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイツに仕送り~

こんばんは これは昨日の話なんですが

カメ 「ねぇねぇ 〇〇のバルブ持ってない??」
ウサギ「ありますよ。」
カメ 「サイズ測ってくれよ。」
ウサギ「?ミリと?ミリです。太さは?.?です。」
カメ 「バッチリじゃん!!それ送ってよ。」
ウサギ「じゃあいつもみたいに会社に送るんで住所教えてください。」

ということで我が家に在庫にしていた貴重なキノコを今朝茨城へ輸出しました
PB120817.jpg


なんか 自分の娘をどこのカメの骨かわからない人にあげるのは心が痛みます


夜勤が終わって帰ってきて腹が減ったのでラーメン作りました。
一人で食べる夕飯はあんまりおいしくありません
PB120818.jpg


そうそう携帯買いました。
MOTOLAZER 赤 上司のnoriさんの色違いです。
久しぶりに折れる携帯買いましたー♪
カッチョえぇー けど使いづらいです。


  1. 2007/11/12(月) 23:09:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

141 903 70

キョウセイで借りたホイールを返しにイシイバンキンへ行ってきました
PB080787.jpg


ディスクが外れず、本職にやってもらうことに…
PB080790.jpg


結構マジメに仕事しているみたいです
PB080789.jpg

PB080786.jpg

PB080785.jpg

PB080791.jpg

PB080792.jpg

PB080793.jpg


つづいて本当は写真大好き熊さんに呼び出されました
PB080794.jpg


#432さんもいました。
ミニモト仲間が近所にいるっていいことですね~
PB080795.jpg


なんと熊さん!マルゾッキを
PB080796.jpg


もうワンセット買っていましたー!!!!!
PB080797.jpg


よくそんな金ありますね~
どうやらマイナーチェンジしたから買い換えたらしいです。
財閥は違うわい
PB080798.jpg


その次に#70さんの家にお邪魔して上司のモンキーを仕上げに行きました。
腰下がシャリー70のフレーム番号不明ということで苦戦しましたが、シャリー50のエンジンを載せてやっと解決
エンジンかからなかったり素人には難しいバイクでした。
あとは洗車して納車ですわ

それとモトサウンドが縦型50のシリンダーとかありますか???と聞かれ#70邸にある使ってない6Vエンジンもらいました!
縦型は6V12V腰上は共通のようです。

PB080799.jpg

PB080800.jpg

PB080801.jpg


#70さんちを出たのが夜12時過ぎ、眠いのでコンビニで仮眠をしたら朝8時半でした

すぐモトサウンドにエンジン持って行って実家に帰りました
PB090803.jpg


関越トンネル
PB090805.jpg

PB090809.jpg


すっかり夕暮れ
PB090812.jpg

PB090814.jpg


イトコのセガレっちょが来てましたー♪
洗車もできていい休日が過ごせましたとさ
PB110816.jpg



  1. 2007/11/12(月) 10:19:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムボカン3。。。

地元は最高です。
体が休まります
朝から雨が降っていましたが昼前に晴れたので洗車&ワックスまで終了しました。モウケタモウケタ!

さて オープンクラススタートしますかーー???
解説抜きでー
このクラスも大迫力です!怖いのでオープンじゃレース出れませんねー。
げでぃさんガンバレー!!!
20071110220153.jpg

20071110220316.jpg

20071110220349.jpg

20071110220421.jpg

20071110220455.jpg

20071110220520.jpg

20071110220605.jpg

20071110220635.jpg

20071110220711.jpg

20071110220738.jpg

20071110220806.jpg

20071110220837.jpg

20071110220903.jpg

20071110220925.jpg

20071110221017.jpg

20071110221050.jpg

20071110221120.jpg

20071110221200.jpg

20071110221235.jpg

20071110221308.jpg

20071110221358.jpg

20071110221537.jpg

20071110221635.jpg

20071110221702.jpg

20071110221742.jpg

20071110221816.jpg

20071110221851.jpg

20071110221928.jpg


じゃあSS。あひるさん写真撮ってくれてありがとうございましたー。
20071110222020.jpg

20071110222051.jpg

20071110222129.jpg

20071110222307.jpg

20071110222342.jpg

20071110222419.jpg

20071110222451.jpg

20071110222520.jpg

20071110222559.jpg

20071110223011.jpg

20071110223052.jpg

20071110223142.jpg

20071110223215.jpg

20071110223240.jpg

20071110223301.jpg

20071110223327.jpg

20071110223409.jpg

20071110223506.jpg

20071110223531.jpg

20071110223729.jpg

20071110223807.jpg

20071110223832.jpg

20071110223902.jpg


終了。
20071110223937.jpg


二人仲良しですねー
20071110224023.jpg


表彰式
20071110224116.jpg

20071110224204.jpg

20071110224302.jpg


まだバイクいじってます。。先輩お疲れ様でした!!!
20071110224404.jpg


走りでも人間でも負けました
次はもうちょっと近くを走れるように頑張ります!!!
20071110224437.jpg


来年もよろしくお願いします
20071110224507.jpg


全開で!!!
PB030078.jpg

PB030079.jpg


表彰式のときなんですが…
PB040742.jpg


周りからボソッとこんな声が聞こえました。
「パンツ脱いだら意外とツルツルなんじゃないの?」

着替えて
20071110224601.jpg


ピックアップはカッコいいねー
20071110224625.jpg


#2さん ギックリゴシの具合はどうですか???
20071110224647.jpg


戯れるさん、借り物のバイクのブレーキ壊しちゃいましたねー!!!
20071110224714.jpg


きょうじ兄、顔が青ざめてましたけど…
20071110224741.jpg


帰りは渋滞に巻き込まれながら
20071110224805.jpg


SAに寄ってお土産を買う。
トイレが仮設トイレで大の方で小もするようになってたのですが、、、、、
20071110224908.jpg


笑われてるみたいでムカついたんですけど

関西限定??
どて丼
20071110224928.jpg


今回も超楽しかったですわー♪
やめれませんなぁ~
MC5THのみなさんと準備を手伝った方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!!


  1. 2007/11/10(土) 23:28:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムボカン2。。

あー 寒いです。
エアコンのリモコン壊れて作動せず。

昨日はイシイバンキンと熊さんちと#70さんちに行ってきました。
帰りが12時を過ぎていたのですが、コンビニで仮眠したら朝8時になってました

さてレポ今日で終わりかと思いましたが写真が多すぎて続くみたいです。

こあらさん特製カレーを食べまくり、ピットをウロウロしてましたー
PB040190.jpg


大人数ですわ。
PB040193.jpg

PB040194.jpg

PB040195.jpg


怪我をしたのでコージさんが気孔で治しています。
PB040197.jpg


ホントに治るの??
PB040198.jpg


メットが最高!
PB040200.jpg

PB040201.jpg

PB040202.jpg


実は#50のファンでしたー。
PB040203.jpg

PB040204.jpg


はいっ ポーズ!!
PB040205.jpg
















PB040206.jpg


stabさんカッコイイわー
お世話になってます!!!
PB040227.jpg


そうこうしているうちに午後のヒート1が始まります。
PB040228.jpg

PB040231.jpg


迫力のスーパーオープン!
PB040234.jpg


スタートです!!
PB040236.jpg

PB040237.jpg

PB040238.jpg

PB040239.jpg

PB040240.jpg

PB040241.jpg

PB040242.jpg

PB040243.jpg

PB040244.jpg

PB040245.jpg

PB040246.jpg

PB040247.jpg

PB040248.jpg

PB040249.jpg

PB040250.jpg

PB040251.jpg

PB040252.jpg

PB040253.jpg

PB040254.jpg

PB040256.jpg

PB040257.jpg

PB040258.jpg

PB040259.jpg

PB040260.jpg

PB040261.jpg

PB040262.jpg

PB040271.jpg

PB040264.jpg


終わり。

さてストック行きますかー!!!
PB040466.jpg

PB040467.jpg

PB040468.jpg

PB040469.jpg

PB040470.jpg

PB040471.jpg

PB040472.jpg

PB040273.jpg

PB040474.jpg

PB040475.jpg

PB040476.jpg

PB040477.jpg

PB040478.jpg

PB040479.jpg

PB040480.jpg

PB040481.jpg

PB040482.jpg

PB040483.jpg

PB040484.jpg

PB040485.jpg

PB040486.jpg

PB040487.jpg

PB040488.jpg

PB040490.jpg

PB040491.jpg

PB040493.jpg

PB040495.jpg

PB040498.jpg

PB040506.jpg

PB040509.jpg

PB040514.jpg

PB040527.jpg


K-SUKE君 トップで戻ってくるもどんぐり君離れません!!
PB040528.jpg

PB040546.jpg

PB040573.jpg

PB040579.jpg


えりちゃん 坂の手前で大ゴケして転がったけど治った???
PB040582.jpg


今日はこれから新潟の実家に帰ります
実家で更新予定

昨日イシイバンキンで聞いたのですが大量の写真をいっきにブログに取り込めるソフトがあるらしいのですが、誰かご存知ですかー???
アップロードが面倒くさーい。


  1. 2007/11/09(金) 12:06:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイムボカン1

寒い
昼間は汗かいて仕事してたのに。
あっ!仕事中何回も電話しないでくださいよー!!!たまおさん

さて サボっていたレポート始めますか?前夜祭パート2からですね。

「誰や屁こいたの!」     「クッサー
PB030107.jpg


『この二人のどっちかだな』
PB030096.jpg


「黙っといてぇ…」
PB030098.jpg


と こんな感じで楽しくやりましたー

この日はK-SUKE君のザクで移動。
PB030111.jpg


キョウセイのベースキャンプに戻るとあひるさんやこあらさんやD太郎さんがいましたー。
PB030112.jpg


この日 僕は誕生日だったのですが、こあらさんがケーキくれましたー
PB030114.jpg

PB030118.jpg


あ ろうそく2本消したのは#2さんでしたね。
写真がないです。

うまっ でも疲れたモコミチみたいですね。
PB030119.jpg


朝には元に戻ってました!!!


これからはメガネの時代や。
PB030129.jpg


うそやーん
PB030128.jpg


うふっ
PB030125.jpg


そうそう コージさん ダッシュボードに落書きされたみたいですね。
犯人は名乗り出てください!!!
そんな楽しいことなんで誘ってくれなかったんですか!!!!
PB030127.jpg


次の日にバイク整備することになるなんて予想してましたか???
PB030133.jpg


おはようございます
PB040134.jpg


あひるさん!朝からネジ山の修正ありがとうございました!!!
PB040135.jpg


この日は大人なメイクのエリちゃん
PB040136.jpg


あんたスッピンのほうがカワイイよ

ミーティング。
今回初めてキョウセイのミーティングでました。
いつもトラブルが発生してでれません…
PB040139.jpg


エテ公 こあらさんに拉致されたかと思いきや、こんなところに…
PB040140.jpg


生着替え~♪
PB040141.jpg


生着替え~♪♪
PB040142.jpg


生読書~♪♪♪
PB040143.jpg


こあらさん 朝早くからみんなの為にカレーを作ってくれてます。
皆さん カレー代の振込みはエテ公銀行までお願いします。
PB040146.jpg


今回はよぴよぴさんのコンタクトレンズをつけるシーンの撮影に成功しました
PB040147.jpg

PB040148.jpg

キャー!
PB040149.jpg


さーてヒート1見に行こうかな~って思ったら#8さん焼きついた模様
PB040150.jpg


#113さん一生懸命直していました。
僕のメカニックになってください
PB040150.jpg


PB040151.jpg

PB040152.jpg


何か手伝えることがないかと思って、運動会のテーマソング(リレーなど競争系のときにかかる音楽)を口ずさんだり肩もみしたりしましたが逆に迷惑だったみたいです

D太郎さんが帰ってきました。
ヒート1位です
PB040154.jpg


オープンクラスの途中から見学に行きました。解説抜きで!
PB040155.jpg

PB040157.jpg

PB040159.jpg

PB040160.jpg

PB040161.jpg

PB040164.jpg

PB040165.jpg

PB040166.jpg

PB040171.jpg

PB040173.jpg


つづいてSSクラスですが、今回イトコを連れて行かなかったので撮影はK-SUKEさんのお友達に…
顔が写っていませんがこの人です!!!
PB040179.jpg


急なお願いでありがとうございました!!
PB040180.jpg

PB040181.jpg

PB040182.jpg

PB040183.jpg

PB040184.jpg

PB040185.jpg

PB040186.jpg

PB040187.jpg

PB040188.jpg


裏のほうでズッコケましたがギャラリーが誰もいなかったので盛り上がりませんでした…
コケる時はみんなの前がお勧め

明日は昼ごはんから最後までの日記を書きます、たぶん


  1. 2007/11/07(水) 23:10:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本気で遊ぶの好きですか??

楽しいこと。
それは平凡な毎日を忘れるためには欠かせない。
楽しいことに貪欲な僕は1番楽しいことを求めキョウセイを選びました
ちょっと遠いけど茨城行くのとあんまり変わらないですよ!

と言っても信じないかもしれませんが、松井田インター→岡崎まで3時間ですよ。

僕の車(トラックは1割増なんです)で片道9500円×2=17000円
ガソリン推定160ℓ×140円=22400円。
1リッター5キロくらい。
食費は???です。
群馬からの遠征は4万円ですね
遠征しないでパーツ買うって手もあるんですがオモロイから無理です。

旅の始まりです。
朝から支度して前日にクランクケース下の4つのネジのうち2箇所をダメにしてしまったため、ヘリサートを買って行くことにしました。
あひるさんに現地作業での作業の予約を入れておきました
昼に出発
PB030001.jpg

PB030006.jpg

PB030011.jpg

PB030014.jpg


キョウセイに到着。
PB030015.jpg


今回は思い切って!まだキョウセイに遊びに来たいけどコースどんなんやろ?って人の為に写真撮ってきました

まず、ココからスタート。
坂登りますよー
PB040235.jpg


この坂は登ったらクルッと回って帰ってきたときは下りになりますので!

下ってきて集計係
PB040232.jpg


さて行きましょう!!!
ピンボケですが車の横が集計係の位置です。
PB030017.jpg


テーブル越えて登りながらの右コーナー
PB030019.jpg

PB030020.jpg

PB030021.jpg



はっきり言いましょう。
ここは『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


また右コーナーです。IN OUT ラインは2本ですが安定しているのはOUT側です。
PB030022.jpg

PB030023.jpg


ちょっと登って
PB030024.jpg

PB030025.jpg

PB030026.jpg


ここも『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


左コーナー
ここまでは一度失速すると厳しい感じです。
PB030028.jpg


左コーナーを曲がって#873さんの向こうにテーブルがあります。
PB030031.jpg


で 右に曲がって噂のフープス。
60キロくらいで走ってきても2個目の山で2キロくらいにスピードが落ちます。
ウソですけど。
PB030034.jpg

PB030035.jpg

PB030036.jpg


前回まではフープス終わったあと激坂だったのですが今回は右に曲がってステップアップ+テーブル3個になりました。
工事中で写真ありません。
PB030037.jpg


テーブル終わって下りながら左コーナーを消化してちょっとしたアップダウンストレートです。
途中ジャンプが2個あります。
PB030065.jpg

PB030066.jpg

PB030067.jpg

PB030068.jpg

PB030069.jpg

PB030070.jpg


登りきったら左コーナー
PB030072.jpg


と思った瞬間右に曲がって激坂です。
PB030040.jpg

PB030041.jpg

PB030042.jpg


坂の終わりお風呂があるので疲れたら休んでってください
PB030043.jpg


下って右に曲がり登りに入ります。
PB030044.jpg

PB030045.jpg


そうそう、ここから先も『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


ゆるい右コーナーがありつつ
PB030046.jpg


まだ登る
PB030047.jpg

PB030048.jpg


ここでジャンプ
PB030049.jpg


落下地点がふにゃふにゃで今回ズッコケました・・・
落下してまたすぐジャンプです。
PB030050.jpg

PB030051.jpg


右コーナー下り
PB030052.jpg

PB030053.jpg


平ちゃん
「あそこにも風呂あるから疲れたら休んでいきなよ。」
PB030074.jpg


ちょっと休み過ぎたときは隣のカタパルト使ってください。
PB030075.jpg


とこんな感じで一周ですわ。
記憶があいまいな部分もあると思いますので、だいたいこんな感じくらいでお願いします。
お問い合わせはMC5THまで

こんだけアップダウンがあるコースも珍しいですねー
お気に入りです。

コース作りのあとに風呂と焼肉に行きました!

こちらおなじみ #2さん#8さん
PB030081.jpg


こちらSS優勝#302K-SUKEさん
PB030082.jpg


302の意味は本人から聞いてください!

こちら初キョウセイ、fgr99夫妻さん
PB030084.jpg


PB030085.jpg


焼肉のレギュレーションの説明。
PB030088.jpg


いたっきゃーす!!!
PB030094.jpg

PB030095.jpg

PB030093.jpg


俺、平ちゃんと同じ歳だよ。
PB030096.jpg

PB030098.jpg


こちらは肉の奪い合いです。
両者一歩も譲りません。
PB030102.jpg


俺もう今年日曜日休みないよ…
PB030090.jpg


そーかそーか うんうん
PB030108.jpg


と おもしろおかしく夕飯を食べました。
PB030100.jpg

PB030107.jpg


今日はここまで。

つづくーと思います。

全然進まなかった…



  1. 2007/11/05(月) 23:23:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドラマをみたいか????

PB030078.jpg

PB030079.jpg

PB040152.jpg

PB040223.jpg

PB040742.jpg

PB040782.jpg


つづく…

ちなみに明日の予定は朝 車の車検の準備をしてお昼から出勤。その後イケるか…


  1. 2007/11/04(日) 23:56:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッコつけ!

クールポコ

世の中にはどんな男がいるんだ?

「モトクロス場でカッコつけてウサギの耳をつけて走ってる奴がいるんですよ~」
「なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!!!男は黙って…  モヒカン!」

ボケがきまりません。ウサギです。

今朝は早起きしてタイヤ交換やりつつイシイバンキンに行って#938さんの12インチホイールとリアホイール借りてきました。

こんちわー
PB020162.jpg


早速盗んで…
PB020165.jpg


あっ…本人が来た…変わり果てたミニモトを見て泣いてます。
PB020163.jpg


その後南海部品に行ってエアクリ買って熊さんの会社に行きました。
PB020166.jpg


ミニモト屋ですな。
PB020168.jpg


熊さんと えっとー ハンドルネーム考えてなかったので『コースター300万円さん』でいいですか???
希望ありましたら電話してください。
PB020169.jpg


PB020171.jpg


#70さんもココにいました。
自営業は自由でいいですねー

ドリフトしてましたー♪
PB020170.jpg


その後 バランス大会を開催。
#70さんのヘタッピな姿を見て熊さん黙ってられません。
PB020173.jpg


ちょっと貸してみ!違うんだよ!!!
PB020174.jpg


PB020175.jpg

PB020176.jpg

PB020177.jpg

PB020178.jpg

PB020179.jpg

PB020188.jpg

PB020189.jpg

PB020194.jpg

PB020195.jpg


全然ダメじゃねーっすか

#70さん その場でウイリー
PB020181.jpg


僕は全然できませんでした。
PB020183.jpg


#70さんが帰ったあとに熊さんがバランスとってる写真撮って!って言ってきました。

本邦初公開!!!熊さんバランス取り
PB020197.jpg


ズルはいけませんよ
PB020198.jpg


その後#70さんちに行ってオイルスルーガイドもらって帰ってきました。
南海のメガネ君解決しました。
いつも辛口コメンテーターの娘がいるのですが今日は「頭がおかしい」って言われました。
PB020200.jpg


前回は「顔が変」て言われました

バイクもだいたい準備できたしー
PB020201.jpg


僕はキャブPC18を使っているのですがエアクリがストック用だったので内側を削って使っていましたが先日ブチギレれました。
PB020203.jpg


貧乏チームなんてこんなものです。
明日は待ちに待ったキョウセイへ出発です
ネジ穴なめちゃったので、あひるさんには現地作業してもらいます

愛知へ集まる皆さん、道中気をつけて来てください!!
眠くなったら無理せず休憩しましょう!!!
今回もよろしくお願いいたします!!!



  1. 2007/11/02(金) 23:52:54|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋は疲れる。

日帰り名古屋疲れたー。
地下鉄 難しいですね。
乗り方わからなくて駅員に聞いてしまいました
3日後にもう一度行きます。
疲れるけど疲れは吹き飛ぶ。
キョウセイとはそんな場所さ…

手抜き更新でしたー。
明日(今日)夜勤です。
早起きしてイシイバンキン行かねば。。。

おやすみなさーい。
PA310159.jpg

PA310160.jpg



  1. 2007/11/01(木) 02:05:19|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

