何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜を明かした場所

今日は出張に行ってきました。
うちの会社の主力商品の全国での販売目標は40億枚だそうです。
洗脳されて帰ってきました。
今度からゼッケンは#40億に変更します。


たまおです。


ウソです。#50です。
今日の出来事を誰かに聞いてもらいたくてイシイサンに聞いてもらいました。
ありがとう…

昨日はミニモト整備中に力尽き、ソファで寝ました。
この前の練習で大ゴケして治りかけていた首がまた痛くなりました
PA300158.jpg


明日はイトコの結婚式があるので朝4時半の高速バスで名古屋に向かいます。
夕方18時の高速バスに乗って0時ころ前橋駅に着く予定です。
翌日夜勤です
朝 夜勤の前にイシイバンキンに行ってキミヤさんの12インチホイールを借りてきます、
キミヤさんアリガトー
東照宮のお土産は現金でください。
これでキョウセイのSSクラスは僕の優勝です
参加するみんなゴメーン


一度はカッコつけてみたい…(泣)


勇気ないんだよなー、キョウセイのフープス嫌いなんだよなー
昨日新しいカムを入れてみましたが試す暇がないので当日の練習のときにでも…

余裕を持ったスケジュールを立てましょう!!!
イッパイイッパイです

急募
土日キョウセイでメカニック(長距離移動のため車の中の話し相手がメイン)してくれる人募集!!!
採用条件は、トークがイケてる群馬人。以上
デカモト関係の方もOKです。車は禁煙です
ご飯や飲み物は支給します。
一人旅 眠いんだよなー。


  1. 2007/10/30(火) 20:35:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キタキタキター!

こんにちは シリンダーの傷に気が付いてまだ2日。
よぴよぴさんから新車外しのシリンダーを送ってもらいました
PA290138.jpg


これはミニモトライダー ほぼ全員に言えることなんですが、宛名や商品名をマトモに書いてください
PA290136.jpg

PA290137.jpg


でも助かりましたー。ありがとうございました。

早速組んでエンジンかけると気のせいか、カチャカチャなるような気がする。
新しいカムのせいか、一応エンジンマニア#70さんに見せに行くことにしましたが、熊さんの店にいるってことでお邪魔しましたー

初公開!!!カープラネットならぬバイクプラネット!!!!!
PA290141.jpg


見た目のヤクザっぽさとは裏腹に自分のジャンプシーンが壁紙でお茶目です

ねー 熊さーん
PA290142.jpg


眉毛を隠す#70さん。
PA290144.jpg


熊さん号、
PA290145.jpg


PA290147.jpg

PA290153.jpg

PA290155.jpg


赤いチェーンローラーを押し売りされました。
家に帰ってきました。やっぱりヤクザでした。
部屋を片付けている暇がなくバイク置き場がありません。
PA290156.jpg


テレビもまともに見れませんわ
PA290157.jpg





  1. 2007/10/29(月) 21:06:25|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今欲しいもの。

ミニモトの元祖、モトピットが欲しい。
売ってないしなー。
埼玉と三重にあるの知ってるんだけどなー。

ナウシカのDVDと交換してくれる勇者を募集します!!!

キョウセイの一週間前なのにミニモトバラバラ。
エンジンもバラバラ、
火曜日出張、水曜日名古屋まで結婚式、土曜日からキョウセイ。
こりゃ今週もハードな予感
PA280135.jpg



  1. 2007/10/28(日) 22:54:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘れ物はあーりませんか~???

昨日の続き、クランク割るしかないかなぁと思いつつ、クラッチ外してふと思いました。
クランクに落ちたナットが前回と同じところにあるならちょっと割るだけで取れるかも???

でフライホイールも取らずに1センチくらい割ることができました。
PA260126.jpg

PA260127.jpg


ガスケットめくると…
PA260130.jpg


予想は的中ナットが見つかりましたー!!!!!

クラッチカバーつけて、ピストンつけて、後ろを向くとこんな物が置いてありました。
PA260131.jpg


忘れ物に注意しましょう

何気なくシリンダーを覗くと
PA270133.jpg


もうだめだ…資金がないよー
バイト募集中
PA270134.jpg



  1. 2007/10/27(土) 00:26:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

隣の家

こんにちは 今日は休日
最近仕事用のポロシャツが一枚少なくなったような気がするけど布団でも干すか~
PA250111.jpg


パンパンはたいて…
PA250112.jpg

















わしのポロシャツやないけー
PA250113.jpg


一週間くらい姿を見ないと思ったら隣の家の屋根にいたとは…

釣り吉は考えた。
ここはポップXのチャート系で行くしかないな…
PA250114.jpg


昼間は通行人の目が気になりますが。
PA250115.jpg


よっ!
PA250116.jpg


キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
PA250117.jpg


ロッドがしなるぜ~♪
PA250118.jpg


水揚げ終了。
PA250119.jpg


ちなみに今まで『ダウンジャケット』『敷布団』が隣の家の屋根に飛んでいきました。
さすがに敷布団のときは謝りに行ってハシゴ借りて取らせてもらいました。
みなさんも気をつけましょう

その後 南海部品にタイヤ買いに行ってー
PA250120.jpg


モトサウンドに行ってフロントフォーク組み直してー
家に帰ってきてクランクに流れたナット探し
PA250121.jpg

PA250122.jpg


くまさん!あひるさんからエア抜きキット届きましたので取りに来てください

そうそうナット探しに活躍しそうなものをあひるさんが貸してくれましたー
PA250124.jpg


でも結局クランク割らないとダメかもしれません
面倒くさーい。
PA250125.jpg



  1. 2007/10/26(金) 00:08:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいオーナーのもとへ…

こんにちは みなさんキョウセイのエントリーはお済ですか???
あそこのコースは超オモシロイのでみんなで行きましょうよー

さて 今日は仕事終わってから上司のバイクRA125を新しいオーナーのもとへ運んできました。
PA230103.jpg


こんにちは
PA230104.jpg


あれ?イシイバンキンじゃないですかー
PA230105.jpg


そうです。この男が新しいオーナーです。
PA230109.jpg


めずらしく仕事してましたー
PA230106.jpg


電気系トラブル、ガンバッテ直してください。
PA230108.jpg


僕はSSエンジンのクランク割るかどうか???新しいカム入れるか考え中です
PA230110.jpg



  1. 2007/10/23(火) 23:23:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC20

にしたらスタート全然ダメでしたー。
元に戻すか、日曜に買った別のカム入れてみるかー。

今日 関東最速のshow-gさんと秘密のメール会議をしました

むふふふ

今日の痛いところ。

財布

ヒジ
ヒザ


モトクロスでコケるって言うことは交通事故と一緒ですね。
イターイ!



  1. 2007/10/23(火) 00:04:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

practice

昨日は夜12時近くまで#70さんには上司のモンキー手伝ってもらいましたー。
ありがとうございました

そのあと バラバラになった自分のミニモトを組んでAM3時30分就寝。
7時に目覚ましかけたのに起きたの9時半
寝坊です。
こんな遅い時間にモトクロス行くなんてたぶん初めてでした
早速エンジンかけてみるとちょっと回転が高い。
PA210056.jpg



PA210057.jpg


二個ついてるやぁ~ん

僕が到着する前に群馬で唯一の縦サスのラモさんと
PA210058.jpg

PA210060.jpg

PA210061.jpg


群馬でたくさんいる横サスのキミヤさんがいました。
PA210062.jpg

PA210063.jpg


準備終わって乗るかと思ったらイキナリ読書をするツワモノです。
PA210059.jpg


今日は混んでなかったなー
PA210064.jpg


PA210067.jpg

PA210069.jpg


こちらデカモト ハットリ君とナカジマ君(弟)。
PA210072.jpg

PA210073.jpg


一度でいいからこんだけ飛んで見たい
でも一度だけじゃスマナイだろうなー

たまには12インチ履いてみたい!と思ったのでキミヤさんに借りました。

PA210074.jpg

PA210076.jpg

PA210080.jpg


なんかカチャカチャ音するなー
PA210081.jpg


あーーーーーーーー!!!!!!!
またタペット調節のナットがクランクに流れちゃった
PA210083.jpg

またクランク割るんかー

そしたら本物の社長。#70さんが重役出勤で登場。
もう3時ですよ
PA210084.jpg


今日のテーマは5連をどうにかする!で練習して、勘違いしました
PA210086.jpg


2個飛んだら大ゴケしました。どうやって転んだか憶えていません。
フロントスプロケが飛んでっちゃいましたー
PA210087.jpg

PA210088.jpg


昼寝
PA210091.jpg


レースをしましたが
PA210094.jpg


居眠り運転だったみたいです
PA210095.jpg


ダメだよ!近道しちゃー!!!って#70さんに怒られていました。
PA210096.jpg


5時に終了。

ハットリ君 お勧め『金春』で夕飯を食べることに。
PA210098.jpg


しかし、到着前に部下の松田君から電話が来て
部下「夕飯一緒にどうですか?」
50「うちら金春に行くから来れば??」
部下「先行って待ってますわ」

僕たち着いたら食ってたし
だったら最初から一人で来いやー

部下の松田君は軽井沢に練習行った帰りでした。

こちらコンパルメン(中辛)
PA210100.jpg


おろしギョウザ、ポン酢マイウーでした。
PA210099.jpg


コノヤロー
PA210101.jpg


ハットリ君 また行きましょう!!!
PA210102.jpg


マスターのノリがいいのと変わったラーメンがありなかなかいいお店です。
蘭蘭と金春は群馬では定番になりそうです。

だんだんヒジが痛くなってきました。


  1. 2007/10/21(日) 21:00:13|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月4日

こんにちは チャリティーかキョウセイで悩もうと思ったらチャリティーはとっくに申し込み締め切ってたんですね(*゚ロ゚)!!!

SSエンジン研究するも、研究員の一人 #70さんに
「そんなことしてねーで足回り変えれば?」
って言われたので南海部品に行ってエンジン関係のパーツを買ってきました。
PA180052.jpg


YAS君に勝てるぜー
PA180055.jpg




  1. 2007/10/18(木) 22:19:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっぱりリニューアルオープン

こんにちは 眠いです。
今日(昨日)は午後から#70さんちに行ってきました
PA170039.jpg


ちょっと場所と部品借りて。
PA170040.jpg


エンジンだけ持って行って組み終わったのですが、すぐにテストしたくなり#70さんエンジン下ろして僕のエンジンを積んで見ることにしました。
PA170042.jpg

PA170046.jpg

PA170043.jpg


テストしてさらなる改善をほどこし終了。
その後#081さんが来ました!
コーラご馳走様でした
しばらくな会議をして帰宅しましたー
PA170044.jpg

PA170047.jpg


家に帰って10秒くらいで部下の村井君が来ました
PA170048.jpg


ノーコメント。。。



  1. 2007/10/18(木) 01:16:00|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この子の親はいますか???

今日上司の婿殿ブラックさんがXR250モタードを買いました。
お嫁さんの母上が大嫌いのローンで買いました。
PA160033.jpg


バレたら超怒るみたいです

その後 トンカツをおごってもらいました。
PA160034.jpg


で 上司のバイク。スズキRA125欲しい人いますか???
ちなみに先日からエンジンがかかりません。
点火しないのでCDIだろうとモトサウンドが言ってました。
書類あるんですけど誰かもらってくれる人いませんかねー???PA160035.jpg

PA160036.jpg


発送 面倒なのでやりません!


  1. 2007/10/16(火) 22:50:15|
  2. 上司のバイク。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突撃、となり町のバンキン屋。

どうもー。今日のアフターファイブはイシイバンキンに『ある物』を取りに行ってきました。
#70さんありがとう

デカイみかんかと思ったけど良く見たら車でした。
PA150018.jpg


こんちわー ミスターフリーダムのイシイですけどナニカ???
PA150019.jpg


車のマフラー交換をしていました。
ネジにこの缶の中のものを塗っていました。
こんな缶がボロくなるまで使うなんて…
PA150020.jpg


かわいそうだから「新しいの買ってあげますよ」って言ったら
「これ高いんだよ、8000円くらいだったよ!」

ごめん イシイさん、、、僕の給料じゃ買えないよ。。。

ハチゴーにモンスターエンジン。
PA150027.jpg

PA150028.jpg


帰りは雨が降っていましたがワイパーがなく心配だったけど意外と平気でした。
ゴールド免許ってすごいですねー
PA150029.jpg


RSMX R-2のDVDを借りてきたのでこれから見ます



  1. 2007/10/15(月) 22:04:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクと関係ない休日とは?

こんにちは 今日はエンジン載せ換え使用と思っていましたが、トラック仲間でデカモト仲間の山本君といろいろ出かけました

写真はありません。

ミニモトのキャリパーのピストンが戻りにくいので、ちょっとブレーキオイル抜いて調整してみました。
PA130011.jpg


エア抜きもガンバッテやりました。
PA130012.jpg


SSエンジンもリニューアルか???
PA140013.jpg


次に左フロントフォークからオイルが漏れているので、新しいオイルシールがありませんがバラしてみることに
PA140014.jpg

PA140015.jpg

PA140016.jpg

PA140017.jpg


続きはオイルシール入荷後に。
オーバーホールしてから半年くらいしか走ってないのにオイル結構汚かったです。

このフォーク いつか…


  1. 2007/10/14(日) 21:59:29|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

……

気が付いたら貯金しておいた車検代が半分しかありませんでした。
PA131909.jpg


今日は久しぶりに暇だったので上司に焼肉に連れてってもらいました。
ゴチでしたー



  1. 2007/10/13(土) 00:58:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エテ公のほいほい料理教室☆カルボナーラ編

こんにちは 今日は免許の更新に行ってきました
初めてゴールドになりました。

疲れが溜まっていたせいで朝に一回起きたものの二度寝で昼までグースカしてました。

免許センターで『あっ カルボナーラが食べたい。』
と思いました。
PA111891.jpg


たまねぎ斬って
PA111892.jpg

PA111893.jpg


卵は卵黄だけ使います。
PA111894.jpg



PA111895.jpg

PA111896.jpg


生クリームと卵黄をまぜまぜ
PA111897.jpg

PA111898.jpg


今日は奮発ベーコンのブロック
PA111899.jpg

PA111900.jpg


オリーブオイルをひいたフライパンに投入
PA111901.jpg

PA111902.jpg


本当はたまねぎとベーコンは別のフライパンでやるみたいです。
PA111903.jpg


ゆで汁でちょっとだけ煮る。ちょっとだけ…
PA111904.jpg


つづいてめんを茹でます。
細めんが好きです。
PA111905.jpg


茹であがったらフライパンにあけます。
PA111906.jpg


生クリームと卵黄を混ぜたものを入れる。
このとき火は弱火です。
PA111907.jpg


ここでのポイントは火が強いと卵が固まってザラザラになってしまうのでちょっと温かくなったら火を消してまぜます。
その方がなめらかになります

黒こしょうを挽いて完成です。
PA111908.jpg


サラダはレタスと豆腐ときゅうりを適当に斬ってかつおぶしをかけてドレッシングをかけました。

超うまいですが、クリーム系は飽きますね。
簡単な料理しかできませーん。


  1. 2007/10/11(木) 21:40:28|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電気系をいじってみます!①

とある事業部の方へ

どこ改造したってカメはウサギに負けるんですよ。

こんにちは たまおです。

うそです。#50です。

今日の話なのですが、南海部品に行って来ました。

「こんにちは!クツで電話してるとこ申し訳ありませんが…」
PA101881.jpg


これ!注文お願いします。
PA101882.jpg


ふぅ これでまた奴に勝てるかな…

まぁ勝ち負けにこだわらないのが僕たちなので。

そうそう 次回のRSMXに新参者が!
本日参加表明をしていました。
PA101880.jpg


Fフェンダーのデカールがお気に入りみたいです。
PA101877.jpg



さて月曜のレポです。
遠征してきたミニモトライダーが2名。
むーさん
PA081663.jpg


はんさん
PA081669.jpg


この日はオーナーにミニモト走行料いくらですかー?って聞いたら1000円でいいよって言われました。
さすが太っ腹!オーナー最近キムタクに似てきましたねー

PA081794.jpg


僕も走ったのですが前日1時間しか寝てないため集中できず、モトクロス場で爆睡してました。

ランチタイムです。
天然娘#70さん
PA081810.jpg


カップラーメン作るのはいいですがフタが燃えてますよ
PA081811.jpg


はんさん
PA081812.jpg


さーて #432さんのバイクでも取材するかー。
PA081805.jpg


邪魔だなー 誰のケツだよ!
PA081806.jpg




インチキ☆バンキン
PA081809.jpg


さてご飯のあとはみなさんお待ちかね、エテ公の握手会です。
あまりにもすごい行列だったため抽選になってしまいました。
ご迷惑おかけしました。

運のいい人達の笑顔をご覧ください
PA081815.jpg

PA081817.jpg

PA081818.jpg

PA081819.jpg

PA081820.jpg


握手できなかった子供達ゴメンねー

そのあともミニモト乗ったり僕のデカモト乗ったりで…
PA081823.jpg

PA081825.jpg

PA081828.jpg

PA081829.jpg

PA081831.jpg

PA081839.jpg

PA081845.jpg


あれー?わき毛出てない???
PA081848.jpg


いや 腕さげれば大丈夫。
PA081849.jpg


彼の目線の先には
PA081850.jpg


デカモト×熊さん
PA081857.jpg


きみやさんも3時くらいから重役出勤
PA081858.jpg


なんと骨折で休業中の山本君も様子を見に来ました。
PA081862.jpg


デカモト組 木田君ハットリ君コンビも絶好調。PA081859.jpg

PA081860.jpg


暗くなるまで遊びまくって。
PA081865.jpg

PA081870.jpg

PA081871.jpg


お疲れ様でした。

帰りにむーさんと蘭蘭へ行きました。
PA081873.jpg


僕が1口食べてる間に5口食べてましたー
PA081875.jpg

PA081876.jpg


と こんな感じで最高に楽しい2日間を過ごしました。
疲れるけど楽しさには変えられない。
ミニモト クルマ 101%!




  1. 2007/10/10(水) 22:51:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HOT JOINT!エテ公祭り☆遊びまくりの週末週始。

こんにちは ブログサボってました。
といいますか、連日の寝不足により家に着くなりコロ助なり~。

昨日のエテ公祭りに参加されたたくさんのファンの人達ご苦労様でした。
まさかこんなに集まっていただけるとは思いませんでした。
PA071511.jpg

PA071512.jpg


あまりの人気のため会場に入れなかった皆様申し訳ありませんでしたー

昼休みのエテ公のほいほい握手会も大盛況に終わりました。
見てください!!このうれしそうな顔を
PA081816.jpg


時間の都合で握手できなかった子供達ゴメンねー。
















ウソです…HOT JOINTの会場の写真です

さて土日月のレポ始めちゃいますかー。
あえてジャンルはクルマで!
日曜日 栃木で開催されたHOT JOINTにエントリーしていました。
僕はこういうの初めてだったのでドキドキでした。

まず土曜日ですが勤務が夜勤だったので同じ班のカバちゃんに代わってもらい、昼休みなしで配りまくって14時45分に早上がり。
車を磨きに出してたので会社の帰りにBMXで回収に行きました。
ミニモトのパッドも入荷したとの連絡が来て高崎のKRAIMへ取りに行きました。
1500円、社外は安いので2セット買っちゃいました!
にろさん 高崎は安いです。
PA071507.jpg


SHOW-Gさんに改良を頼んでいたサイレンサーも届きました。
いろいろスミマセンでしたー!
PA071508.jpg


北代田にあるオートサービス狩野で夕方5時くらいから始めた洗車も12時までかかり、その後は自宅で磨きました。
2時過ぎに準備完了。
4時に上司noriさんの家に集合ですが、今寝たら絶対遅刻すると思いnoriさんの家の前に行って車の中で寝ることにしました。
到着。おやすみ
PA071509.jpg


起きたの3時45分くらいでしょうか。
眠いです。

二人で目的地まで走ります。
途中LOWERED2PERFECTION JAPANのメンバーと徐々に合流しつつ会場に到着。
はい 写真サボってました。

こっから解説なしで写真イキまーす
全員変態ですね、でもモトクロスやめたらクーペ買っちゃいそうです。
買ったらアドバイスお願いします。
PA071510.jpg

PA071513.jpg

PA071514.jpg

PA071515.jpg

PA071521.jpg

PA071522.jpg

PA071524.jpg

PA071527.jpg

PA071529.jpg

PA071532.jpg

PA071533.jpg

PA071535.jpg

PA071536.jpg

PA071540.jpg

PA071542.jpg

PA071543.jpg

PA071544.jpg

PA071545.jpg

PA071546.jpg

PA071547.jpg

PA071548.jpg

PA071549.jpg

PA071550.jpg

PA071551.jpg

PA071552.jpg

PA071553.jpg

PA071555.jpg

PA071556.jpg

PA071558.jpg

PA071559.jpg

PA071560.jpg

PA071561.jpg

PA071562.jpg

PA071563.jpg

PA071564.jpg

PA071565.jpg

PA071568.jpg

PA071569.jpg

PA071571.jpg

PA071573.jpg

PA071574.jpg

PA071576.jpg

PA071577.jpg

PA071578.jpg

PA071579.jpg

PA071580.jpg

PA071581.jpg

PA071582.jpg

PA071583.jpg

PA071584.jpg

PA071586.jpg

PA071588.jpg

PA071589.jpg

PA071590.jpg

PA071591.jpg

PA071592.jpg

PA071593.jpg

PA071594.jpg

PA071595.jpg

PA071596.jpg

PA071597.jpg

PA071598.jpg

PA071600.jpg

PA071601.jpg

PA071602.jpg

PA071604.jpg

PA071605.jpg

PA071606.jpg

PA071607.jpg

PA071608.jpg

PA071610.jpg

PA071611.jpg

PA071613.jpg

PA071615.jpg

PA071617.jpg

PA071618.jpg

PA071619.jpg

PA071621.jpg

PA071622.jpg

PA071623.jpg

PA071625.jpg

PA071626.jpg

PA071627.jpg

PA071628.jpg

PA071630.jpg

PA071631.jpg

PA071633.jpg

PA071634.jpg

PA071635.jpg

PA071636.jpg

PA071637.jpg

PA071638.jpg

PA071640.jpg

PA071641.jpg

PA071643.jpg

PA071646.jpg

PA071647.jpg

PA071648.jpg

PA071651.jpg

PA071652.jpg

PA071649.jpg

PA071654.jpg

PA071655.jpg

PA071657.jpg

PA071659.jpg

PA071656.jpg


昨日のエテ公祭りの様子は明日でいいですか???
洗濯しないと明日はくパンツないんでー

感想。
みんなスゴすぎ!バッテリー終わって車全部撮れなかったですが、どのクルマも気合い入ってました。
車高低い車買ったらチームに入れてくださーい



  1. 2007/10/09(火) 21:15:09|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日曇りなので松井田集合系で

お願いします。
  1. 2007/10/08(月) 06:52:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8日のタイムスケジュール

8時  集合
9時  フリー走行
12時 昼食&エテ公の握手サイン会
13時 フリー走行
18時 片付け
19時 蘭蘭で食事会

てゆーか ただの練習じゃないか???
あとは雨さえ降らなければ…

夜勤終わって今帰ってきましたが、疲れたー。
全然寝てないので今日は早く寝ようかしら。
明日は続 ミニモトの整備と車の洗車、日曜には宇都宮でHOT JOINTだから綺麗にして行きます。
今日吉田自動車に磨きに出してきました。


  1. 2007/10/05(金) 23:12:10|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝てる暇もないよ。

ちわっす。夜の1時を回りました。
いねむり整備も峠を超えました。
エンジン載せ換え終わったのでブログやります
もうテンションあがってきたのでドコまでも行きます!!!

朝 洗濯です。
PA041466.jpg


そのごモトサウンドにCR125のクラッチ交換に行きました。
PA041467.jpg


こんちわー
PA041469.jpg


もちろん仕事中でした。
PA041471.jpg


やってもらおうと思いましたが簡単だからやってみなよ!って言われたのでやってみました

オイルを出す。
PA041470.jpg


カバーを外す。
PA041473.jpg


手がオイルまみれになったので写真ありませんが30分くらいで終わりました。
難しいことはなかったですね。

お昼ごはんに蘭蘭に行き、野菜ラーメンと半チャーハンを食べました。
PA041475.jpg

PA041476.jpg


久々にkatsu君にメールしたら暇だって返事が来たのでお好み焼き屋(まる鉄)に行きました。

タコヤキを作るのが初めてなkatsu君に任せるすることにしました。
コチラがタコヤキ大臣です。
PA041478.jpg


行くぜ
PA041479.jpg

PA041480.jpg

PA041481.jpg

PA041482.jpg

PA041483.jpg

PA041484.jpg

PA041485.jpg

PA041486.jpg

PA041487.jpg

PA041488.jpg

PA041489.jpg

PA041490.jpg

PA041491.jpg

PA041492.jpg


ワチャー!
PA041493.jpg


ファオー!
PA041494.jpg

PA041495.jpg


はみ出た生地をちゃんと中に入れないと、どら焼きみたいになっちゃいます。

こちらはお好み焼き。
PA041497.jpg

PA041498.jpg

PA041499.jpg

PA041500.jpg

PA041501.jpg


バ    ケ    ツ
PA041505.jpg


HOT JOINTの準備も全然終わってないよー
PA051506.jpg


まとめ。

ご飯の時間が大好きです。
僕個人の考えですが、ご飯の時間はとっても大事だと思います。
友達や仲間なんかとゆっくり話をしながら食べる。
一人で食べるより二人のほうがおいしく感じるしねー。
さーて シャワーして寝るかや~




  1. 2007/10/05(金) 01:32:01|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥んこ遊びのツケ。

こんにちは 皆さん洗車はお済ですか?

まずはキャブを見てみることに。
PA021442.jpg


ガムテープをはがす
PA021443.jpg


砂とヌカ?がくっついてました。
PA021444.jpg


おっ 綺麗じゃないですかー
PA021446.jpg

PA021447.jpg

PA021448.jpg


ちゃんと防水対策してれば走れるんですねー♪

つづいてブレーキ
たまおさんも言っていたのですが、レース中 なぜかディスクの人はレバー握ってもスカスカになったんです。
ノーブレーキ戦法で走っていました

では
PA021449.jpg



PA021450.jpg


ないないなーーーーい
PA021453.jpg


パッドはただの鉄板になっていました

ついでにパッドを開く金具も削れていました
PA021456.jpg


今日KRAIMにオーダーしました!
ほとんど新品のパッドは泥んこ遊びによって終了しました。

さて 今日ですが仕事終わったあとにイシイバンキンに頼んでいた物を取りに行きました
PA031457.jpg


ちわっす
PA031458.jpg

PA031459.jpg

PA031460.jpg

PA031461.jpg

PA031462.jpg


お友達が跳ねていました。
PA031463.jpg


これで車の樹脂部分を綺麗にします。
PA031464.jpg


定価6300円は高いわー

そうそう、来週月曜の8日は群馬県松井田町(現在は安中市?)パイオニアパークで『エテ公祭り』開催です。
てゆうか 僕は普通にデカモトの練習するだけですが、『はんさん』『むーさん』と『群馬のミニモト乗り』が来る予定です。
興味のある人は是非きてください。
ストックの人は一速じゃないと登れない坂がありまーす。



  1. 2007/10/03(水) 23:29:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ESMX(エテ公スーパーミニクロス)に行ってきたよー。

こんにちは 会社の看板がオレンジに変化しました。

昨日は茨城のMX408で行われたRSMXに参加してきました。

そう!土曜日、新しいクラッチに慣れるための練習とデカモトでフープス攻略パート2に行ってきました。
P9291267.jpg

P9291268.jpg


ハットリ君と木田君(シッポではない)と遊びました。
P9291269.jpg


木田君。曇ったメガネの中はどうなっているんだい…
P9291275.jpg


そうこうしているうちに待ち合わせの時間になってしまいました。
#70さんちに到着後、速攻ミニモト詰め込み発射
P9291288.jpg


ご機嫌です。
P9291287.jpg


この時間の出発は2台です。
先発隊(イシイバンキン)はミニモト事業部の接待を受けるため先に出発していました。

到着。
みなさん出来上がっていました。
P9301289.jpg


おっ 豚汁の支度をしてくれてるのは誰だ~
P9301290.jpg


ちっ!!!!!亀じゃねーかよ!!!!
P9301291.jpg


と 盛り上がっていると
P9301292.jpg


先発隊が到着。
ミニモト事業部によって群馬茨城の友情は固く結ばれたようです。
P9301297.jpg

P9301293.jpg

P9301294.jpg

P9301295.jpg


あひるさんこあらさん たまには群馬に遊びに来てください。
P9301296.jpg


「いいよいいよ~じゃあ ちょっとだけ上着取ってみようか、」
P9301298.jpg


「えぇ~ 全部じゃなくていいんですかぁ~?」
P9301299.jpg


「わぁ~お~、ソコまでやるか…」
P9301300.jpg

































P9301303.jpg


終わったようです

いやぁ いいもん見たわ~
P9301304.jpg


ちょっと!立って寝てるじゃないですか!!
P9301305.jpg


夜は寒くて寝袋と毛布でちょうど良かったです。

朝のミーティング。
P9301307.jpg


まんぞう先生お久しぶりです。
P9301308.jpg


栃木の将軍、8日はよろしくお願いします。(晴れたら)
P9301309.jpg


練習走行、朝から雨なんてRSMXで初めてでしたねー
P9301310.jpg


#11さん、今回観戦しててあなたの走りに感動しました。
P9301312.jpg

P9301313.jpg

P9301314.jpg

P9301315.jpg

P9301316.jpg

P9301317.jpg

P9301318.jpg

P9301319.jpg

P9301320.jpg

P9301321.jpg

P9301323.jpg

P9301325.jpg

P9301326.jpg

P9301327.jpg

P9301328.jpg


練習走行終了。
ヒート1 全クラス写真なし
オープンクラスのヒート1見てマシンの調子悪くなる人続出
こりゃマズイと思って急いでピットに戻って防水対策
防水対策に苦労してました。
ストッククラスは見にいけたのですが応援に熱が入りすぎて写真取るのサボってましたー

フリーターハッピー仕事は決まりましたか???
P9301333.jpg


あー!!!!
P9301334.jpg


お昼休みの工作です。
みんなペットボトルとダンボールとガムテープで作っていました。
P9301335.jpg

P9301336.jpg

P9301337.jpg

P9301338.jpg

P9301339.jpg

P9301340.jpg


チェリーヨシモさん本気です。
P9301342.jpg

P9301343.jpg


#271さん。すごいバックファイヤーでしたねー
P9301345.jpg


流れ星君も調子悪かったねー
P9301348.jpg


まんぞう先生も苦労してたなー
P9301352.jpg

P9301350.jpg


ユタキチ君は良かったよー
短髪さんとのバトルは見てるほうはカナリおもしろかった!!
P9301351.jpg


#903の熊さん号。雨で走らず、前日の群馬茨城交流会がメインになってしまいましたねー。
P9301353.jpg


迷子の下ネタ王 MITSU君。人生にも迷ったか???
P9301354.jpg


堀さん!リタイヤ。調子悪くなる人続出
P9301356.jpg


SSクラスヒート2.写真は#938さん←雨でエントリー拒否

#70さん。今回のエンジンは今まででNO1でしたー。
おそらく東海地方のエンジンとは全然違いますがいい勝負ができると思います。
P9301357.jpg


たまおさん 余裕かましてる場合じゃないですよ
P9301358.jpg


悪者は退治します!
P9301361.jpg


そろいました。
P9301362.jpg


スタートです。
P9301363.jpg


#70さん速いですがヒート2はホールショット譲ってもらいました。
雨対策がちゃんとしてれば僕は負けましたねー
P9301364.jpg

P9301365.jpg

P9301366.jpg

P9301367.jpg


ベチャベチャなんです。
P9301371.jpg


水溜りを避けつつ速く走る。
んー 難しい。
P9301372.jpg

P9301375.jpg

P9301377.jpg

P9301378.jpg

P9301379.jpg


余裕です
P9301380.jpg


P9301381.jpg


あまりにも余裕だったので途中日焼けサロンに行ってエテ公を日焼けさせてきました
P9301382.jpg


レース終わって地獄の片付け
雨の日の片付けはメンドクサイですねー

で 表彰式&ジャンケン大会。
これがおもしろかった

あひるさん 振りかぶって~ 
P9301391.jpg


出しました!
P9301390.jpg


結果はあひるさんの勝ち。

表彰式、
とりあえずfgr99さん堀さんおめでとうございました
と このとき気が付いたのですがチェリーヨシモさんて多重人格じゃないですか???
P9301393.jpg

P9301394.jpg

P9301395.jpg

P9301396.jpg

P9301397.jpg


イシイさん、ユタキチ君
あんたらのバトル楽しかったよー
P9301398.jpg

P9301399.jpg


続いてSS

雨で走らなかったYAS君が乱入してきました
P9301404.jpg


やったね!
P9301406.jpg


おいおい 土下座なんてやめろよ!
P9301407.jpg


え?いいんすか??
P9301408.jpg


俺達に勝ち負けはない…楽しければいいじゃないか!
P9301409.jpg


またお互い練習して走ろう!!
P9301410.jpg


なんだこの茶番は…
P9301413.jpg


オープンクラス。
だふぃさんマシン調子良かった良かった。
P9301418.jpg


ピットに戻って帰りの準備をしていると…

えーーーー
P9301420.jpg


本人は見られているのに気が付いていません(泣)
P9301421.jpg


短髪さん あんたって人は
P9301422.jpg


つづいてだふぃさんまで
P9301423.jpg

P9301424.jpg


今回は雨具を貸していただきありがとうございました!
fgr99さんのお嫁さん。新車の調子はいかがですかな???
P9301428.jpg


ミニモト積んで
P9301432.jpg


おつかれっしたー
P9301431.jpg


帰りにウエストウッドに寄ったら釘村選手がいましたー
P9301433.jpg


おもしろい人です

なんでやねん
P9301435.jpg


SANO
P9301437.jpg


RSMX初優勝でしたが、YAS君はんさんがいなかったからですな。
次は負けますよー!!!
PA011439.jpg


ウエストウッドの会員証を更新したら名前がネーチャンにいたずらされてました。
PA011441.jpg


ROKUさんがいなくなって店がグルグル回るって言ってたのは本人には秘密にしておきますから安心してください

RSMXに参加された皆さん お疲れ様でしたー!


  1. 2007/10/02(火) 00:29:10|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

