何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦状返し!

さて みなさんRSMXのエントリーはお済ですか?
今回ストッククラスが大盛り上がりしそうですね。

きっと短髪さんのキレた走りでミニモト事業部もコテンパンでしょう。

たまおです。



間違えた!うさぎです。

あーあ 所詮カメじゃないですか?
懲りないですねー
もう2007年 おとぎ話の歴史は変わったんですよ。
今年からうさぎが勝つってことになったんでーすーよ!
何度やってもムダ、ただそのチャレンジ精神だけはスゴイと思いません。

でも前回ヒヤヒヤだったからなー。
あんたコケなきゃヒート2負けてたよ。

さて そんなどんぐりの背比べは置いといて、明日(土曜日)は松井田で朝からミニ&デカモトの練習です。
道中 気をつけて茨城に行きましょう!
P9281265.jpg

特に交通ルールは守りましょうねー



  1. 2007/09/29(土) 00:43:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実家パート3

今日は朝起きてF150の洗車をして久しぶりに長岡の古い友人に会いに行きました。
デジカメ忘れていったため写真ありませんが雑貨屋と古着のお店をやっています。

貧乏で長年履いていたジーンズが限界に来たので501のレギュラーの中古を購入です。
3800円。
P9271260.jpg


試着室から出て目の前を見ると、これまた探してたパタゴニアのレトロカーディガン、色までドンピシャを発見してしまいました。
中古で9000円。郵便局に行ってお金下ろしてきました
P9271261.jpg


これで今月も大赤字です

あと長岡のワールドパフォーマンスサービスにも行きました。
輸入車のパーツの相談といえばココですなー。

さて、明日は群馬に帰る日です。
うわさじゃ雨降るらしいです。

あと来週月曜日からうちの会社が大変身をします
ちょっと偵察にいってくるかなぁ~


  1. 2007/09/27(木) 23:12:30|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家パート2

こんにちは 今日はデカモトCR125のメンテをしていました。
実家のガレージ ボロですが最高ですねー

P9261259.jpg


ラジオ聞きながら自分のペースでできる。
はぁ 幸せの時間です

この気持ち分かる人いるのかなぁ~


  1. 2007/09/26(水) 23:41:17|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家パート1

今日は夕方から地元のダムに釣りに行ってきました
P9251234.jpg


到着
P9251235.jpg

P9251236.jpg


思ってたより水が少なく、投げるポイントが限られました。
P9251237.jpg

P9251238.jpg


開始30分、メガバス グリフォン(トノサマフロッグ)でヒット。
50オーバーです
P9251239.jpg


続いて水の中に入って投げました。
P9251240.jpg


センコーでヒット!!!こちらは40オーバーでしょうか
P9251241.jpg


2時間くらいやって暗くなったので帰りました。
帰りは月が出てました
P9251247.jpg


明日は何するかなぁ~


  1. 2007/09/25(火) 21:04:21|
  2. 上司のクルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さーて帰るかー の前に。

温存しておいた夏休みに突入しました

今日は松井田にクラッチのならしに行こうと思いましたが雨降ってたのでやめました。
予定より早く実家に帰ることにしました。

が フロントホイールを回そうと思ったら、あれ???
P9241232.jpg


オイル漏れてる…
P9241233.jpg


今年O/Hしたのにー

まあ いいや

二時間後には上越だなー



  1. 2007/09/24(月) 15:22:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1次から2次へ。あと丸秘!

こんにちは

今日は休みなのに朝8時に部下の松田君に起こされました。
部下「今日夜勤なのに朝から出勤しちゃって暇だからコーヒー飲みに行ってもいいですか?」

で 朝からありがたくないモーニングコールで今日もスタートしました

今日は朝から雑用やって、お昼に蘭蘭行ってから南海部品にパーツを取りに行きました。

行ってきまーす
P9211221.jpg


冬のボーナス一括で
P9211222.jpg


ただいまー
P9211230.jpg


3時過ぎからモトサウンドに行って唐沢さんには残業してもらって8時くらいに終わりました。
ミニモトエンジン難しいね~

唐沢さん夜遅くまでありがとうございました!
勉強になりました!

その後、近所のモタード専門 KTM本多さんの家にお土産と夕飯をもらいに行っちゃいました
なんと 先週のレースで優勝しました
おめでとうございます

さーて 八橋食べるか~
P9211231.jpg


私事ですが来週月曜から一週間夏休みです



  1. 2007/09/21(金) 23:19:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は休み☆

今日はRSMXのエントリーしました。
HOT JOINTのエントリーもしました。

明日は休み、何するかなぁ。
注文しておいた部品買ってきてモトサウンド行って組んで、、、家でF150情報検索して、イベントに向けて研究だなぁ。
人のクルマを見るのが楽しみですわ~
DSC02930.jpg


工具屋も行くかなぁ~
お金はいくらあっても足りません。

そうそう、#938さんのエンジンをSSチューナー#70さんが手を入れました。
SSのみなさん 置いていかれますよ~


  1. 2007/09/20(木) 23:15:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃこりゃ??

こんにちは 最近ブームになっている脳内メーカーを今日初めて体験しました。
ラビット50は いったい何考えてるんだろ???

A5E9A5D3A5C3A5C850.gif



まぁ だいたい当たってるな…

そうだ!!!茨城のカメの野郎は何考えてるんだ???

たぁ~ まぁ~ お、  っと ポチッ






















A4BFA4DEA4AA.gif


ぷっ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  当たってるわ~
悪代官め

そうそう 上司のnoriさんがグアムから帰って来ました
いろいろお土産を頂ました!ありがとうございました!
P9181219.jpg

P9181220.jpg


次にみんなに会うときはクルマがアメリカの匂いがしますから覚悟しておいてくださいねー



  1. 2007/09/18(火) 21:20:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

練習するとうまくなる。

こんにちは 
今日は松井田町パイオニアパークへ修行に行ってきました
P9161133.jpg

自分の写真がないので師匠の唐沢さんの写真で!
P9161136.jpg

P9161137.jpg

P9161140.jpg

P9161141.jpg

P9161142.jpg


長年攻略できなかった場所を本日唐沢さんに教わってできるようになりました。
うまくなるにはうまい人に教わるのが一番ですね

ミッチリ練習して3時過ぎでしょうか、この人達が来たのは。
P9161154.jpg


重役出勤もいい加減にしてください!
何人か帰りましたよ

こういうのアメリカっぽい
P9161158.jpg


P9161159.jpg

P9161160.jpg

P9161161.jpg


こちらの#938さんのバイク
P9161162.jpg


整備したのはこの人、歩くネタ帳#70さん
P9141132.jpg


ヘッドのカバー逆だし
P9161163.jpg


でも走るとスゴイんです


右コーナーで『左』足を出して脱出
P9161164.jpg


できず…
P9161165.jpg

P9161166.jpg

P9161167.jpg


ヘルメットかぶってたのに顔が砂だらけでしたねー
足が挟まれていましたが怪我もしないで良かった良かった

こちら#432さん。
「はい、もしもし…あっ!!!」
P9161151.jpg


「携帯にはかけてくるなって言ってあるだろ!」
P9161152.jpg


どうやら不倫のようです。
奥さんブログ見ていましたらバイクとクルマ取り上げて僕にください

その後も遊ぶ人達。
P9161149.jpg

P9161150.jpg

P9161175.jpg

P9161176.jpg

P9161179.jpg


バイクの調子が悪い#934さん、煙吐いてましたが腰上あけたほうがいいですよ。
P9161187.jpg


だいぶ黒いですねー。略してダイコク。
P9161205.jpg


それ胸に巻くんじゃないですよ!
P9161189.jpg


キャッ
P9161188.jpg


えっ?違うの???
P9161190.jpg


その後も遊ぶ。
P9161194.jpg

P9161198.jpg

P9161199.jpg

P9161203.jpg

P9161200.jpg


最後に男だらけの高飛び大会が行われました。
P9161208.jpg

P9161209.jpg

P9161215.jpg


写真何枚か撮りましたがほとんどピンボケでした。
オリンパスだめだー、ソニーのほうがいいねー。

と ほぼ一日モトクロス場にいました。

これからご飯です。
腹減ったー♪


  1. 2007/09/16(日) 21:20:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SSエンジン研究所(赤堀支店)

こんにちは 疲れました。

まず、昨日仕事終わって#70さんの家に遊びに行きました。

麦チョコ大好き#70さん!
手土産にうちの近所の業務用食材が売っている店で麦チョコ1㎏を買って行きました。
P9141125.jpg


こんにちはー
P9141120.jpg


あまり公開できないのが残念ですが、この前のオフビのときのエンジンは成功だったみたいです
P9141124.jpg


ラジコン、ミニモト、サバゲー、釣り。
この人の多趣味に付いていくと破産します
P9141127.jpg


その後 一緒に野池にバス釣りに行きました
最近ミニモト会場で会わない#072さんも一緒です。
P9141129.jpg

P9141131.jpg


この日は#70さんだけ釣れました
P9141132.jpg


夜9時頃から釣り始めて12時過ぎに車の中で寝て気が付いたら#70さんちに到着してました。
ご迷惑おかけしました

明日 デカモトやるかなぁ~


  1. 2007/09/15(土) 18:12:28|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また一人買いました。

こんばんは 
昨日は南海部品に行ってきました。

P9121113.jpg


この男。買いました。

早速いじり倒しているみたいですので紹介しておきます。
P9121112.jpg

P9121114.jpg

P9121115.jpg


なかなかセンスいいですねぇ
FMFのマフラーいいなぁ

日曜は全開仕事なのでレースなどには行かないと思いますが、どこかで見かけたら石でも投げてください
P9121116.jpg


名前は… 本名出すのもなんなんで、

『〇かまさん』

いや ココのブログではあえて

『おかまさん』

で行ってみようと思います。

この日 パーツを頼んできました。
メカ長さん責任とってください
冬のボーナス様 頼りにしてます


  1. 2007/09/13(木) 23:08:28|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐうたら三昧

愛知から帰ってきたら燃え尽きました。

何事にもやる気がおきません。
部屋も散らかり放題です。

P9111110.jpg


先日モトサウンドへ行って2ストオイルを買ってきました。
僕はいつもLABOLなんですが、このメーカーの情報が少なすぎます。
P9111111.jpg


4ストオイルとかも売ってるのかなぁ~
メーカーホームページもなし…


唐沢さんにLABOLのTシャツもらいました。


そうそう、10月7日にHOT JOINTなるイベントに参加しようと計画しています。
バイクばっかりじゃオタクだと思われますからねー
皆さんも気をつけましょう!!!
IMG_00021.jpg


日時 2007年 10月 7日
   
   10:30~15:30(雨天決行)

場所 栃木県宇都宮市みずほの自然の森公園イベントブース

目が覚めてきたのでもう少し片付けるかなー



  1. 2007/09/11(火) 23:57:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナットの行方。

昨日エンジン下ろして今日はモトサウンドへ行ってきましたー
P9101095.jpg


イシイバンキンで作ってもらったエンジンスタンド絶好調です。
P9101094.jpg


よろしくお願いします!
P9101103.jpg

P9101104.jpg


フライホイール外したりするのは自分のうちじゃできませんのでやってもらいました!

さてクランク割って…
P9101096.jpg


ガスケットをめくると第一ナットを発見
P9101099.jpg


「こんにちはー 群馬から来ました。ナットさん元気ですねー。おいくつですか??」


ミッションと何度か遊んだみたいでボコボコでした
P9101109.jpg

P9101106.jpg


結局通路はヘッドのオイルの穴からシリンダーの穴を通ってクランクへ到着って訳でした

ここまで苦労するとは思わなかったなー

みなさんメンテは重要です。
レース中にエンジンぶっ壊れなくて良かった


  1. 2007/09/10(月) 17:20:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エテ公のほいほいメンテナンス☆ナット探し(怒)

こんばんは

キョウセイ当日の朝にタペットの調整するEX側ナットがなくなっているのを発見しました
カムシャフトはずしたりして調べましたがその日は見つかりませんでした。

ではみんなで探してみましょう
P9081083.jpg


オイルを抜きましょう。
P9081084.jpg

P9081085.jpg


クラッチカバーを外しましょう。
きっとナットはヘッドからオイルの通り道を通ってクランクへ落ちているはず。
P9081086.jpg


はずしたー
P9081087.jpg


ありませーん
P9081088.jpg


しょうがない、、、ヘッド外して探すか~
P9081089.jpg


ほい
P9081090.jpg


ほい
P9081093.jpg


ないじゃん
だめだ。
うちの工具じゃココまで!
続きはいつもの場所で



  1. 2007/09/08(土) 22:07:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キョウセイレポ パート4で最終回

今日は台風の中 上司のnoriさんの家に遊びに行ってきました。

上司です。
P9061082.jpg


せがれです。
P9061080.jpg



チワワです。
P9061081.jpg


オープンクラスHEAT2のレポート
パート1 2 3見てくれました???

みんな見学です。
P9020886.jpg

P9020887.jpg

P9020888.jpg


スタートします
P9020891.jpg


スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!
P9020892.jpg

P9020893.jpg

P9020894.jpg

P9020895.jpg

P9020896.jpg


P9020897.jpg

P9020898.jpg

P9020899.jpg

P9020900.jpg

P9020901.jpg

P9020902.jpg

P9020903.jpg

P9020906.jpg

P9020907.jpg

P9020913.jpg

P9020914.jpg

P9020916.jpg


コメントくるかなぁ~
P9020919.jpg

P9020922.jpg

P9020923.jpg


次がレースなのでここで撮影終了。

次 SSね!
P9020937.jpg

P9020938.jpg


イキナリスタート~

イトコに スタートしてから連射で頼むよって言うの忘れましたー

ちょっと走ってきて戻ってくる。
P9020940.jpg

P9020941.jpg

P9020942.jpg

P9020943.jpg

P9020944.jpg

P9020945.jpg


ゼッケンが見えない~どなたですかー。
P9020946.jpg


P9020947.jpg

P9020948.jpg

P9020952.jpg

P9020953.jpg

P9020954.jpg


このフタリどっちがカリスマか勝負してます。
P9020957.jpg

P9020958.jpg

P9020967.jpg

P9020969.jpg


うす目で居眠り運転!
P9020970.jpg

P9020973.jpg

P9020981.jpg

P9020983.jpg


お疲れ様でした!
P9020986.jpg


くっそー 全然写真ないじゃないか
こりゃ 次回イトコ懲らしめないとなー

モトモトの原田くんにサインもらいました
P9020987.jpg


P9020995.jpg


ストックで優勝はカナリ熱いぜ旦那
P9021004.jpg

P9021009.jpg

P9021016.jpg

P9021019.jpg

P9021022.jpg


まさかここでUSDM-JAMの話をするとは思いませんでした!
P9021039.jpg

ね!
P9020801.jpg


いやん ばかぁ~ん
P9021042.jpg


と こんな感じでゆるい2泊3日は終わりました。
P9031048.jpg


名古屋出発時
P9031050.jpg

P9031052.jpg


前橋到着時
P9031053.jpg


交通費は前橋からですと~だいたいですが、高速代18000円、ガソリン150リットルってとこで4万円くらいです。

賞品も豪華だし、
P9021027.jpg


まとめ。

参加費4000円でこれだけ楽しいコースをこんなに楽しいメンバーで走ったり観戦したりって超お得ですね!
群馬から参加したかいがありました
アップダウンがあって意地悪なフープスがあってコース内容も最高に楽しいです。
参加された皆様、応援してくれた皆様?、MC5THの皆様 ありがとうございました!!!
P9021028.jpg





  1. 2007/09/06(木) 23:04:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

其のⅢ

オリンパスのデジカメだめだー
10%は使えない写真だわ。
ソニーはそんなことなかったんだけどなー。

さて スーパーストックやりまーす
撮影はイトコです。
P9020673.jpg


キター!!!
P9020674.jpg


3位?
P9020675.jpg


赤旗中断
P9020678.jpg


もう一回スタート
アキヲさん メッチャ速いわー
メカ長さん うちに養子に来ませんか???
P9020680.jpg

P9020681.jpg

P9020682.jpg

P9020683.jpg

P9020684.jpg


???
えー どうしたの。
P9020686.jpg


あとは解説抜き抜きでーす
P9020687.jpg


アキヲさん このときから煙でてますねー
P9020688.jpg

P9020689.jpg

P9020690.jpg

P9020701.jpg

P9020720.jpg

P9020730.jpg

P9020732.jpg

P9020742.jpg

P9020743.jpg

P9020746.jpg

P9020747.jpg

P9020748.jpg


んー 順位はわかりませんが遅かったような気がします。
あの足回りで速く走りたい!!!

続いてスーパーオープンです。
このクラスみんな激速ですわ!
こんなに高く上がるジャンプだったんですねー

ひゃっほ~い
P9020750.jpg


ん?
P9020751.jpg

P9020752.jpg

P9020753.jpg

P9020754.jpg

P9020757.jpg

P9020759.jpg

P9020760.jpg

P9020761.jpg

P9020762.jpg

P9020763.jpg

P9020765.jpg

P9020770.jpg


終了。
P9020776.jpg

P9020777.jpg


続いてランチタイムの様子です。
P9020781.jpg


恒例のパイ投げの始まりです。
戯れるさんのお嫁さんが#502さんに向かって投げる番です。
P9020782.jpg


当たるのか…
P9020793.jpg


彼女ならイケる…
P9020794.jpg


まだ何発かあるで~
P9020795.jpg


かかってこい!!
P9020784.jpg


と思ったらよぴよぴさんがウンチを漏らしたみたいで赤旗中断。
P9020785.jpg


伊勢うどんおいしかったですね~
ありがとうございました!!!
P9020783.jpg


P9020796.jpg

P9020797.jpg

P9020798.jpg


ヒート2は一位取れるかなぁ~
P9020789.jpg


きょうじさん、確認なんですけどTシャツの100%ピュアって自分のことじゃないですよね???
P9020791.jpg


ね?
P9020792.jpg


わん!
P9020802.jpg


ブーーーー! これぬいぐるみじゃなかったのーーー!!!
P9020801.jpg


これで午後もガンバレルルル~
P9020806.jpg


おしっこ黄色くなるだけで変わらないでしょ?
P9020807.jpg


この山の上でレースしてます。
P9020809.jpg


あー ストックのスタートに間に合わなかった
P9020810.jpg

P9020811.jpg

P9020812.jpg

P9020813.jpg

P9020814.jpg

P9020816.jpg

P9020818.jpg

P9020819.jpg

P9020820.jpg

P9020822.jpg


この26歳の子にオモシロい顔して!って頼むとこんな感じになります。
P9020828.jpg


突然ですが、今日のブログ書く前にキョウセイで飲んでたアクエリアスの続きを飲んだのですが、下痢が止まりません
トイレとパソコン 行ったり来たりしてます。
でも明日の朝飲まなくて良かったー。
仕事中の腹痛は地獄だからね
まだ大人になってから2回しか漏らしたことがありません

みんなガンバレー!
ストックはマシンのポテンシャルはほぼ一緒なのでテクが試されます。
P9020829.jpg

P9020830.jpg

P9020831.jpg

P9020834.jpg

P9020835.jpg

P9020839.jpg

P9020840.jpg

P9020841.jpg

P9020842.jpg

P9020846.jpg

P9020851.jpg

P9020854.jpg

P9020855.jpg

P9020856.jpg

P9020859.jpg

P9020860.jpg

P9020869.jpg

P9020870.jpg

P9020876.jpg

P9020877.jpg

P9020878.jpg


平ちゃんたまらずブルで走りだす。
P9020879.jpg


「明日はキョウセイレポ其の四、最終回だよ!」
P9020880.jpg


オープンクラスからでーす。
P9020890.jpg


みなさん 大人になってからウンチ漏らしたこと本当にないっすか??
チョビットでも一回ですよ。


  1. 2007/09/05(水) 23:54:20|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キョウセイレポと…    パート2

こんにちは 筋肉痛が取れません。

今日は夜勤だったので午前中歯医者に定期検診に行ってきました
P9041056.jpg


虫歯キライです。
4ヶ月に一回くらい検診に行っています。
P9041057.jpg


歯を赤くしてどこが磨けていないかチェックです
写真撮ってもらいました。
P9041058.jpg


メッチャ調べるで~
P9041064.jpg


虫歯なし!!!親知らずがヤバそうですが、まだ平気みたいです。
油断してると抜くんだってさー
P9041068.jpg

P9041076.jpg


今日は歯石を取って歯磨きの仕方を教わって終了です。
P9041079.jpg


でもデジカメの撮影モード間違えました

さて レポ始めようかしら。

モトモトの原田君、パパのGショックを無くしちゃったんだって。
P9020497.jpg


でも パパって本物のパパですか???

練習走行写真 解説手抜きで。
チョット!こうじさん!!耳欲しいなら送りますよ
P9020505.jpg

P9020508.jpg

P9020509.jpg

P9020513.jpg

P9020514.jpg

P9020515.jpg


でも僕が練習走行ができたのもアヒルさん、よぴよぴさん、げでぃさんのおかげなのです。
朝 エンジンをかけたらちょっと高回転で変な感じ。
ジェット変えたら回るような感じになりましたが、今度はシリンダーヘッドからカチャカチャ音がして、
どーせタペットのクリアランスでしょ、はいはい。
で まず IN側のタペットカバー外して点検。
異常なし、

EX側を外して、異常あり
ナットないじゃん
青ざめました。今日は走れないと思いましたがみんなが協力してくれて助かりました。
メカ長さん ネジありがとうございました、
養子にしていただいた際にはメカニックのお手伝いさせてもらいます

P9020538.jpg

P9020541.jpg

P9020542.jpg

P9020544.jpg

P9020545.jpg

P9020546.jpg

P9020547.jpg

P9020551.jpg

P9020553.jpg

P9020554.jpg

P9020555.jpg

P9020556.jpg

P9020559.jpg

P9020560.jpg

P9020561.jpg

P9020562.jpg

P9020563.jpg

P9020567.jpg

P9020568.jpg

P9020569.jpg

P9020573.jpg

P9020572.jpg

P9020574.jpg

P9020580.jpg

P9020581.jpg

P9020582.jpg

P9020583.jpg

P9020584.jpg

P9020585.jpg


K-SUKEさんお疲れ様です。
D太郎さんもめちゃっぱやですな、、、
P9020589.jpg

P9020590.jpg


ちかれたー
P9020591.jpg


P9020594.jpg


イッカーン。眠くなってきました。。

おはようございます
夜更新してたのにそのまま寝てしまいました。

今日は夜勤なのでもうチョット…

続いてレディースクラスです。
男の人と走るのはチョットねー、っていう女性の方には持って来いのクラスですね!
マシンの整備に行ったのでスタートの写真しかありません。
P9020595.jpg

P9020596.jpg


イジワルスタートで有名!ゼッケン30さんはフライングですねー
P9020597.jpg

P9020598.jpg

P9020599.jpg

P9020600.jpg


急いでフィルター変えにいったのにSSのみんなは余裕でした
P9020601.jpg

P9020602.jpg


「また鎖骨折ったるでー♪」
P9020603.jpg



P9020604.jpg


「フロントタイヤ10インチのほうが女の子にモテるなぁ~グッヘッヘッヘ。」
P9020605.jpg


「ガーン そうなのか…」
P9020606.jpg


「ちっ 気づいたか」
「どんだけ~」
P9020607.jpg


あっというまにオープンスタートです。

そうそう 女性の口説き方HOW TOですが僕は良くわからないので
P9020612.jpg


MC5THまで直接ご連絡ください。
P9010477.jpg


「今夜は眠らせないぜ!」
P9020613.jpg


「頭たたくで!」
P9020615.jpg


スタート
P9020617.jpg

P9020618.jpg

P9020619.jpg

P9020621.jpg


このスタートのときが一番緊張でも一番楽しかったりするんだよなー。
P9020622.jpg

P9020626.jpg

P9020627.jpg

P9020628.jpg

P9020629.jpg

P9020632.jpg

P9020633.jpg

P9020638.jpg

P9020639.jpg

P9020640.jpg

P9020647.jpg

P9020648.jpg

P9020659.jpg

P9020660.jpg

P9020661.jpg

P9020663.jpg


え?余裕なんすかー?
P9020664.jpg

P9020666.jpg


終了
P9020668.jpg

P9020669.jpg


オープンクラスは迫力が違いますねー

続きはまた次回、SSクラスからでーす。
P9020673.jpg


更新のろまでスンマセン。


  1. 2007/09/05(水) 09:55:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆イセウョキ ブラ イア ←←

こんにちは 2泊3日で愛知県岡崎市のキョウセイドライバーズ帝国へ行ってきました。

はぁ オモシロかった!

では レポートパート1行きます。

群馬はこんな感じで霧でした
P9010413.jpg


長野に入るとこんな感じー。
P9010414.jpg

P9010416.jpg


一人旅快適ですが暇です。
P9010418.jpg

P9010419.jpg


前橋から松井田妙義インターまで50分、松井田インターから名古屋まで3時間、名古屋インターから岡崎インターまで20分、岡崎インターからキョウセイまで20分。
意外と近いよ東海地方

今回撮影係でイトコを雇いました。日給3000円、飯つき!
P9010422.jpg

P9010421.jpg


ここのSAの味噌カツ定食 揚げたてでサクサクし過ぎです
上あごの皮がむけました
P9010423.jpg


キョウセイ到着!BBQの準備中でした!!
すでに関東勢ではあひるさん、こあらさん、げでぃさん、よぴよぴさんがいました。
P9010424.jpg

P9010426.jpg

P9010427.jpg


翌日の朝 皆さんには大変お世話になりました


オモシロブログ ミニモト定食 #2さん#8さん
#2さん 初めまして
P9010447.jpg

P9010429.jpg


みなさん大盛り上がりです
P9010430.jpg

P9010438.jpg

P9010446.jpg


最近気になる人です。
メカ長さん!どうやら多くの秘密を知っているみたいですがなかなか喋ってくれません
P9010450.jpg




ん?
P9010443.jpg


おーーー!!!
P9010444.jpg


なんだなんだー
P9010451.jpg


これ明るいなぁ~
P9010452.jpg


大きい声では言えないんですけど…あなただけにお教えします。
P9010455.jpg


実はこのワンコ、
P9010457.jpg


このように、お酒を飲むんです
P9010477.jpg


オエー…
P9010478.jpg


いかがですか奥さん
P9010481.jpg


え~ じゃあ 一匹いただこうかしら
P9010483.jpg


ぷっ!ホントに買ったよ!!!
P9020494.jpg




と こんな感じで深夜まで宴会は続き、

泥酔する方が続出
P9010485.jpg


イカ食べている途中で力尽きたようです
P9010487.jpg


だれだー!勝手にうちのチームのツナギ作ったのは!!!
P9010488.jpg


こちら#69アキヲさん一家
P9010460.jpg


靴が僕と同じでしたー
P9010458.jpg


メカ長さん!養子にしてください。
掃除とか得意です。
P9010490.jpg

ポジション的にはマサムネの下でOKです!!

P9020492.jpg

P9020493.jpg

P9010472.jpg


僕 酒飲めないので良くわからないのですが、酒大量に飲んで次の日よく走れますねー

AM1:00くらいから雨が降り始め、お開きになりました。
D太郎さん!熱い話 ありがとうございましたー!
舞妓さんとの遊びかた、教えてくださいねー!

明日は夜勤ですが、朝9時から歯医者です
通勤カブも金曜日パンクしたから直さないとなー。
メンドクサイ

明日はレースレポと…
P9020506.jpg










女性の口説き方HOW TOです!
P9020612.jpg

みなさんのところも後日お邪魔させていただきます!!!
参加された皆様お疲れ様でしたー!!!




  1. 2007/09/03(月) 23:19:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

愛知へ向けて出発。

雨模様です。
準備できました。
P9010411.jpg



外装とって行きます。
シート濡れちゃうからね
P9010412.jpg


みなさーん 現地まで気をつけて。

僕はイトコのスグル君(ハンドルネームびょん)と行きます。



  1. 2007/09/01(土) 11:07:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

