何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいことを見つける。

こんにちは 今日は仕事も少なかったため、一時間早く帰って買い物などイロイロしてきました。

メインはバイク整備です。

最近のハードスケジュールをこなしたため、ちょっと痩せたみたいです。




















P8310410.jpg



まずは昨日 部下の松田君とうさぎ主任は伊勢崎のワイルドワンヘクーラーボックスの偵察に行きました。
P8300378.jpg


その後 南海部品に遊びに行きました。
熊さんがいました
P8300379.jpg


モンキー系エンジンならメガネ!!!
川田君。
都市伝説と車のパーツが大好物です。
P8300381.jpg

P8300385.jpg


レジにて
P8300387.jpg


なお南海部品のサカマさんはヤマハ以外のバイクに乗ると下痢になるのにCRF50を買ったみたいです。

続いてナカジマレコーズで雑貨を買いました。
P8300389.jpg


雷ラーメンに行きました。
P8300390.jpg


↑オートってなに???

P8300391.jpg


さっき買ったドクロ
P8300392.jpg

P8300393.jpg


組み立てようと思ったらラーメンが来ちゃいました。
P8300395.jpg

P8300397.jpg

P8300398.jpg


今日はKRAIMへゴーグルのバンドを買いに行きました。
写真なし。。。

で北代田のオートサービス狩野で車のオイル交換。
P8310401.jpg

P8310402.jpg

P8310403.jpg

P8310405.jpg


ヒマラヤスポーツでクーラーボックス(一万円)を『いつも冷や汗カード払い』で買って来ました

部屋も散らかり放題で泥棒が入っても先越されたって勘違いするでしょうね。。。
P8310407.jpg


ヒマラヤの帰りに撮ったシビック
P8310406.jpg


明日の愛知まで遊びに行きます。
土日月と愛知で過ごしまーす。
キョウセイ超オモロイんだもん!
コースも集まる人もオモロイし、楽しみだ~。
レースへ参加される方、よろしくお願いします。


  1. 2007/08/31(金) 23:14:16|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒート2!!

眠い。。。

疲れが取れません

お昼休み、関東最速SHOW-Gさんに注文しておいたマフラーをもらったので早速取り付けをしました。

P8260269.jpg

P8260270.jpg

P8260271.jpg

P8260272.jpg

P8260273.jpg

P8260274.jpg

P8260277.jpg

P8260278.jpg

P8260279.jpg


綺麗に作ってもらいましたわー!
ありがとうございました。
引き続き アドバイスお願いします

昼休みの様子をどうぞ。
P8260282.jpg

P8260280.jpg

P8260283.jpg

P8260284.jpg


俺のフレーム専用スイングアーム開発を頼んだことは秘密でお願いします。
P8260285.jpg

P8260288.jpg


ごじゃっぺレンジャー参上!
P8260289.jpg


「みてみてー、マフラー当たって穴開いちゃった
P8260290.jpg


「ほらね」
P8260291.jpg


続いてストックヒート2です。
デジカメのバッテリー残量が少なく写真少な目です
P8260293.jpg


スタートです。
P8260296.jpg


5秒前。。
P8260297.jpg


スタート!!!マネージャーさんナイス反応!!!
P8260298.jpg


P8260299.jpg

P8260300.jpg

P8260304.jpg

P8260305.jpg

P8260307.jpg

P8260308.jpg

P8260310.jpg

P8260311.jpg

P8260312.jpg


レース後、
ユタ君「氷を抱くとスゲーんだぞ!」
はんさん「マジっすか??」
MITSU君「はんさん僕にしかビーチク見せないでくださいよー」
P8260317.jpg


ユタ君「ヒッ…」
P8260318.jpg


はんさん「いやん
P8260319.jpg


続いてSSヒート2 写真極少です。
P8260320.jpg


スタートです。
P8260321.jpg

P8260322.jpg

P8260323.jpg

P8260324.jpg

P8260325.jpg


続いてオープンヒート2 
P8260326.jpg


スタートです。
P8260327.jpg

P8260329.jpg


おっ 思ったより長くウイリーしちゃいましたが、アクセル戻すと負けちゃうからがんばりましたー。
P8260331.jpg


ヤバイ、、間違えて結構前に来ちゃったよ
P8260332.jpg


マフラー変えたら乗りやすい~
P8260333.jpg


P8260334.jpg

P8260339.jpg


お疲れ様でした。
P8260341.jpg


fgr99さんとお嫁さんが応援に来てくれましたー
P8260342.jpg

P8260343.jpg


片づけして終了
P8260347.jpg

P8260348.jpg


お疲れ様でした。
P8260372.jpg


早速明日にでもエンジン載せ換えです。
P8260373.jpg

P8260374.jpg






  1. 2007/08/28(火) 22:59:10|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お湯鉄砲。レッポッポー パート2←パクリ

こんにちは まずは業務連絡からです。。。
仕事中 犬にふくらはぎかじられました
飼い主の方がマキロンつけてくれましたが、穴の開いたズボン直して下さい!!!

さーて まずはピットのケンカの様子からレポ始めますかね~
一瞬会場が凍りつきました。

でもケンカの原因はMITSU君の彼女がポストに合鍵を入れて逃げちゃったって事は秘密にしておきます。


「自分に原因があるんじゃないの!!」
P8260032.jpg


「どーせ僕はチャリンコのグリップにテーピング巻いてますよーだ!」
P8260067.jpg


「まぁまぁこれでも見て落ち着けや、」
P8260017.jpg





P8260316.jpg


「坊やだからさ」
P8260029.jpg


「おらもそう思う、でも下の写真二枚合わせると『ザ ベストハウス』だね!」
P8260053.jpg


P8260054.jpg

P8260055.jpg


ケンカ終了。

コチラの4人 新潟のミニモト仲間でーす。
P8260057.jpg

P8260058.jpg

P8260059.jpg


二人とも大ゴケしてたなー!
懲りずにまた来てくださ~い。

お初です
#981さん#111さん、またイベントあったら遊びましょう!!!
P8260060.jpg

P8260061.jpg


#330親分さんピット周辺!中山さん 進路妨害してスミマセンでしたー!
P8260062.jpg

P8260065.jpg

P8260066.jpg


あ、いつも多くの謎を隠しているメカ長さん、とRYUMAくん。
P8260063.jpg

P8260064.jpg

P8260142.jpg


近いうちに取材させてもらいますよそう…近いうちに…

#69AKIWOOさん足の具合はどうですかー???

ストッククラスのレポ始めちゃおうかなぁ~ 腹減った。

現在ぷー太郎のROKUさん。チャリンコで参戦。
P8260068.jpg


激速調教師さぁん、
P8260069.jpg


群馬からは短髪さん、#081さんが参戦。
P8260070.jpg

P8260071.jpg


「この三段シート 超乗りやしーよ!!」
P8260072.jpg


そうこうしているうちにスタートです
P8260073.jpg

P8260077.jpg


5秒前。。
P8260079.jpg


スタート!!
P8260080.jpg

P8260081.jpg


奇跡は起きた…群馬一位!でもこのあと抜かれます。
奇跡は起きませんねー
P8260082.jpg

P8260084.jpg

P8260085.jpg

P8260086.jpg

P8260087.jpg

P8260091.jpg

P8260092.jpg

P8260094.jpg

P8260095.jpg

P8260097.jpg

P8260098.jpg

P8260099.jpg

P8260100.jpg

P8260103.jpg

P8260102.jpg


ドリフトかましたー
P8260104.jpg


スーパーマン
P8260105.jpg


平静を装う
P8260106.jpg


P8260108.jpg


ストッククラスは調教師、親分さん、だふぃさんのトップ争いがオモシロかったなぁ~
P8260121.jpg

P8260122.jpg

P8260123.jpg


#354のマネージャーさん、フォーム綺麗ですよ。
P8260136.jpg

P8260140.jpg

P8260138.jpg


誰も見てないから屁でもするか~ ブォッ
P8260141.jpg


はい ストッククラスのレポ終わり。
お疲れ様です。

つづいてスーパーストック行くぜ!
P8260144.jpg

P8260145.jpg

P8260148.jpg

P8260149.jpg


「二人とも準備OK?」
P8260150.jpg


「う うん…」
P8260152.jpg


はんさん あなたは何故凶悪な走りをするんですか…
P8260151.jpg


キョウセイ、エントリーしたみたいですね、がんばってきてください!!!


SSスタートです。
P8260153.jpg


5秒前。。
P8260154.jpg


スタート!!!
P8260155.jpg


P8260156.jpg


あ!出遅れてますよ!!
P8260157.jpg

P8260158.jpg

P8260159.jpg

P8260160.jpg


#502VS#49 激突の瞬間
P8260161.jpg

P8260162.jpg

P8260163.jpg

P8260165.jpg


P8260167.jpg

P8260168.jpg

P8260171.jpg

P8260170.jpg

P8260173.jpg

P8260174.jpg

P8260175.jpg

P8260176.jpg

P8260177.jpg


スーパーストック群馬組 #70さん!ガンバレー
P8260187.jpg


#178「おっ なんだあの鈍い光は」
P8260193.jpg


「10円みーっけ」
P8260194.jpg


「ラッキー」
P8260195.jpg


ゴール。
P8260201.jpg


二人ともお疲れ様でした
P8260202.jpg


「え?カメラ回ってるの?」
P8260203.jpg


「キャッ
P8260204.jpg


続いてオープン&スーパーオープンクラスです、
P8260205.jpg


ごじゃっぺ将軍、このレース 彼にずっと砂食べさせられました
P8260206.jpg


約4ヶ月ぶりのオープンのエンジンです。
P8260207.jpg


P8260208.jpg

P8260209.jpg


うさぎ「隣いいっすか?」
中山選手「OKモトクロス場!」
P8260210.jpg


P8260211.jpg

P8260213.jpg


フォーク寝てないっすか???
P8260214.jpg


「あん肝とフォアグラどっち好き?」
P8260215.jpg


いよいよスタートです。
このエンジンならホールショットいけるぜ!!!
P8260218.jpg


向こうにナギオがいる!!!しかも4輪!!
P8260219.jpg


スタート!
P8260220.jpg


チッ、ちょっと出遅れたがここからでも巻き返せるぜ!!!

P8260221.jpg


え?どこまで巻き返したかって???













ここですよ
P8260222.jpg


エンスト一人旅~
P8260223.jpg


P8260224.jpg

P8260225.jpg

P8260226.jpg

P8260227.jpg

P8260228.jpg

P8260234.jpg

P8260235.jpg

P8260237.jpg

P8260238.jpg

P8260242.jpg

P8260244.jpg

P8260245.jpg

P8260246.jpg

P8260247.jpg

P8260249.jpg

P8260253.jpg

P8260255.jpg

P8260256.jpg

P8260258.jpg

P8260261.jpg


やっとゴールかー。
P8260265.jpg

P8260266.jpg



しっかし 夏のモトクロスは暑いですわ!
でも熱くなっちゃうんだよねー。

さて 夕飯食べよっと
続きは明日!できると思います。。。たぶん


  1. 2007/08/27(月) 21:09:52|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大人→おとな 小人→こびと??

たまおさん レースから帰ってきての一時間超えの長電話は極力控えてください

今日は埼玉のオフビにレースに行って来ました
P8260025.jpg


朝早起きするのも面倒でしたので前の日に出発しました。
22時 #70さんと合流予定でしたが、伊勢崎の花火を見てるので22時半くらいかなぁ~なんて言っていたので僕は待ち合わせ場所(高速のSA)に22時半に到着。
車の中で寝て待ってたら『コンコン』

窓をたたく音、今何時だろ…

!!!!

0時20分!!!!

インド人もビックリです
すかさず、知らないおじさんが

「あの 途中でガス欠になったのでガソリン譲ってもらえませんか?」

もちろん携行缶を持っていたので渡しました。
20分位して車で戻ってきました。

名古屋の尾張小牧のナンバーでしたね、
2000円もらいましたが1000円返しました。

で 出発。
1時到着。
2時から焼肉。
P8260013.jpg

P8260015.jpg



P8260020.jpg


なんだよ!文句あるんかよー!!と言っていないイバオマネージャーさん。
P8260017.jpg


じゃあ 私も一曲いいですか?
P8260022.jpg


一曲と言わずに二曲歌いなさい!
P8260019.jpg


えっ!ビックリしてハイエースがこんなんなっちゃった…
P8260024.jpg


この日は午前4時半に寝ました。6時起床。いい加減にしてください

あれ?見慣れない車だ。。。
P8260026.jpg


朝からタイヤ交換ごくろうさまです。
短髪さん、タイヤ代払ってくださいね!!!
P8260027.jpg


群馬勢 揃いました。
P8260028.jpg


影の支配者 熊さん。
P8260029.jpg


お お初です、#20さん#34さん。
P8260031.jpg

でも ほかのブログで見たことありまっせ。

みなさん このとおりマシン整備に余念がありません!!
P8260034.jpg

P8260035.jpg

P8260037.jpg

P8260038.jpg

P8260039.jpg


ヒート2でマシン捨てて担架に乗りましたーの だふぃさん。
P8260046.jpg


お初です!エテ公レーシング特攻され隊長 #503さん!
P8260049.jpg

P8260048.jpg


ダメだ… 眠い。
すいません。たぶん明日続きかけると思いまーす。
おやすみなさい




  1. 2007/08/26(日) 23:02:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突撃準備はできたか?いいえ まだです。

Are you ready??
P8240010.jpg


#70さんが家族で伊勢崎の花火を見るため、22時頃出発です。
P8250012.jpg


ばっちこーい!

明日は遊ぶぞー


  1. 2007/08/25(土) 20:40:15|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣り系に行った系で!

こんにちは これから夜勤です。

昨日は#70さんとバス釣りに行きました
P8230001.jpg

P8230002.jpg


宮城村のアングラーズビレッジです。
P8230003.jpg


夕方6時くらいに到着しましたが人がたくさんいました。
P8230004.jpg


釣れた魚を地面に置いちゃいけないので写真はありませんが、さすが管理釣り場。
お互い10匹くらい釣れましたかね。

9時に終了。
P8230005.jpg


さあ 行くべー!って言ってタックルボックスを持ったらフタが開いててお店を出しちゃった#70さん。
P8230007.jpg


みんな帰っちゃいましたよ

その後、バーミヤンで遅い夕飯を食べ#70さんちでラジコン会議
P8230008.jpg

P8230009.jpg


次はエンジンラジコンか…




  1. 2007/08/24(金) 11:09:15|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日オフビで遊ぶ&デジカメ買った!

ヨシモさん、ミニモト事業部に利用されていますよ!!
気をつけてください!

うさぎ「今日ヨシモさんに電話したら忙しそうだったよ。」

たまお(酔)「あの人いつも暇だよ、お前騙されたな、」

うさぎ「そんなことないっすよ!!!」

たまお(酔)「そうそう、あの人うちの会長になったから、どーでもいいんだけどねー」


ピンクヨシモさん!!!あなた騙されてます。
うちのチームに来ないっすか?





こんばんは ヤッター!
デジカメ買いました。
魔法のカード最高です

こんなに暑いのに冬のボーナス一括で買いました
P8220002.jpg


オリンパスの 725SWで防水防塵対衝撃 23800円。

さて 今週末にオフビで行われる『大人のミニモト大会』で優勝を狙うため明日はオフビで練習です。
晴れならねー♪

予定では バイクにまたがると豹変、はんさんが練習しているという情報が入ってます。

僕は部下の松田君と一緒に行きます。
七時半、高速を使わずに出発予定♪

レースの詳細はこち~ら

明日は部下の車で一緒に行きます。
白のハイラックス見たら石投げてくださーい。

でも 僕のバイクには当てないでください!



  1. 2007/08/22(水) 22:07:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月26日のFAX

今日は#70さんの家のFAXを借りて8月26日オフビにて開催の申込書を送信してきました。
FAX便利ですね!

前橋から赤掘までカブで行ったのですが、思ったより熱く、何より遠く、酔ってもいないのに代行呼ぼうと思いました

オープンクラスでエントリーしたので帰ってきてエンジン載せ換えました。
スイングアームの中にベアリング入っているの今まで気が付かず、今日外してみたら回らない
カバー外してみたら中がグリスの代わりに泥がぎっしり詰まっていました。
綺麗にしたらまた復活しましたが次回交換ですねー

いろんなとこメンテしながらやっとさっき終わりました。

お昼は『蘭蘭』で五目ヤキソバ大盛りからし抜きを食べました。

写真ないと本当の日記みたいです。

じゃあ寝ます。


  1. 2007/08/21(火) 00:48:26|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月曜休みってことは…

第一回エテ公と遊ぼうよ←パクリ

今日仕事だったので明日遊んでくれる人いますかー?

予定  エンジン載せ換え。
あと未定です。

アルバイト募集中
なお給料はでませんのでご了承ください!!!

デジカメどうするかな~


  1. 2007/08/19(日) 23:00:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急がばグルグル回れ!

こんばんは みなさんお盆休みですか??
お盆はドコも混んでいるので毎年仕事させてもらってます。

日曜日、モトクロスの練習後、デカイ『しりもち』をついて火曜水曜と地獄を見ました。
僕の仕事は約5秒に一回バイクにまたがるのですが、座るたびに「イテッ」て言いながらメンチきって仕事してました。
尾てい骨折れたわ~ と思ったら今日は調子良いです

さて この前のCRAZE?で水没したデジカメですが、ヤマダ電機で新品2万5千円で買いました。
で 修理しようと思い、ソニーショップへ出して見積もりしてもらうことに。

結果発表!
修理代 6万円。

さ~て 次の僕の選択肢はコチラ↓

①同じデジカメを買う
②防水デジカメを買う
③皆さんのお勧めを聞く

僕は③のあと、冬のボーナスで購入したいと思ってまーす。
皆さん お勧め教えてください、
オリンパス ペンタックスの防水か…


  1. 2007/08/17(金) 17:27:16|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日本一 現る…

こんばんは 今日は松井田町パイオニアパークへデカモトの練習に行きました。
7時半ローソン集合、8時半到着。

昔上司のBLACKさんからもらったデジカメ!

残念 撮れませんでした

朝からポカポカ陽気あったかかったなぁ~

ちょっと走ると子供達が騒ぎ出しました…
「新井選手が来たぞ」

???

まさかなぁ~
CAUELAWL1.jpg


キター!
現在IA2 ランキング1位!!
今月のダートスポーツでも講師でしたね、
群馬出身です。
お盆休みで帰ってきてるみたいです。

ワークスマシーンKX250FSRです。
CA15OFBB5.jpg

CAOVVCVO2.jpg

CAJXH5DV4.jpg

CA76K0X93.jpg

CA0XPUP46.jpg


いろんなところがワークスパーツでしたねー
なお今回の写真は浜千鳥さん提供、


走りはと言うと…
豪快でしたねー♪
今日のタイムは1分19秒くらいですかねー。
山本鯨君と同じくらい??


僕は フープスの練習してました、
大人はだいたいいつものメンツで楽しく走りました。

帰りにハットリ君お勧め『金春』へ行きました。
ここのレポートは後日デジカメが直り次第 もう一度トライしてきます!

眠い… おやすみなさい



  1. 2007/08/12(日) 22:28:36|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VTEC

突然ですが、僕がCR125に使っている2サイクルオイルはLABOLです。
これ使ってる人いますか?
てか知ってる人いますか???
DSC04186.jpg


モトサウンド推奨オイルです
いい匂いしまっせ~

今日仕事中 目の前に少し改造してあるインテグラTYPE Rがいました。
信号が青になってちょっとダッシュ気味に走って行ったのですが、途中VTEC効いた瞬間音変わるじゃないですか!
なんだろう…
空気が振動するような、、、鳥肌立ちました。
みんなそんなことないですか?
ないですかーーーー???


ホンダかっこいいなぁ~

そう 去年買った扇風機を今年も出しました。
DSC04187.jpg


全然色あせないです。

明日デカモトIN松井田
出席者はKTMの本多さんとKXFハットリ君とNA山本君です。
最近デカモト楽しいわ~


  1. 2007/08/11(土) 22:48:17|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイムボカン編、結果発表☆

Craze?終了後、洗車をしてフロントホイールをまわしたら、
シャララララ~♪

って音がしました

パットはもちろん磨り減っていました
DSC04179.jpg

DSC04180.jpg


ですが、キャリパーが削れてるじゃないかー
DSC04185.jpg


マグラさん、パットのベースで止めてくださいよ

新品買って来ました!
DSC04183.jpg


マウンテンバイク用で前橋17号沿いKRAIMで購入。

なんでタイムボカンかというと…
DSC04181.jpg


クランクケース下のペダルを留める4本のネジの2本が紛失していました
発進のワープの前にネジが取れちゃった感じですかね???

新しい武器を仕入れてきました。
DSC04184.jpg





  1. 2007/08/09(木) 22:06:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Craze?レポ☆タイムボカン編

whats upのkatsu君の妹は幽霊が見えます
怖いです。

デジカメ水没で復活しないので上司に借りました
でも モトクロス場には持っていかないでね。って釘を刺されました。

では レポ始めますが、午後の雨からカメラ故障のため写真がありません。
しかも午前一回走って寝てました


プップー

朝3時起床。3時半前橋の自宅出発!
4時katsu邸到着。
福島へ向けてレッツラゴーゴーヘブン
DSC04123.jpg


レーダーバレバレですから~
DSC04126.jpg


モトパーク森、意外とわかりやすかった
DSC04127.jpg


しかーーーし!うちら昼ごはん買い忘れて一日お菓子で過ごしました。
コンビニまで20~30分くらい???
ご飯買ってきてねー♪

コース内の写真ですが、ドキドキするものが…
DSC04128.jpg

DSC04129.jpg


最近、胸の高鳴り感じてますか…

バイク降ろして
DSC04130.jpg


ミニモトコースを視察&小石拾い。

石拾いエラーイと思われがちですが、自分でコケないためです。
自分のため!
DSC04131.jpg


な なんと!壁にモアイがいました
DSC04137.jpg


走行料2000円、ハッキリ言いましょう
安いです

フリースタイルモトクロスが生で見れるなんてラッキーでした
しかもDaiceさんと佐藤エイゴさん来てました
エイゴさんはヨーロッパチャンピオンです
DSC04142.jpg

DSC04143.jpg

DSC04145.jpg

DSC04146.jpg

DSC04147.jpg

DSC04148.jpg

DSC04149.jpg

DSC04150.jpg

DSC04154.jpg


Daiceさんあんた最高だー!
DSC04155.jpg


実は新潟でもちょっと話をしたのですがかなりのナイスガイです
朝からコース整備してたし、「ウサギ場違いじゃないですかね??」って聞いたら、
「いや、みんなが間違ってるんだよ!大丈夫!!!」
だってさー

DSC04156.jpg

DSC04157.jpg

DSC04160.jpg

DSC04163.jpg

DSC04165.jpg

DSC04166.jpg

DSC04172.jpg

DSC04174.jpg

DSC04175.jpg


こんなに飛んでくれるとは思わなかった
超楽しかった

え?ミニモトの写真???
ありませんよ。

ミニモトコースなんですが、ミニ専用設計で飛びきれる2連やテーブル、ランプもあり楽しかったです

デカモトのコースも全開区間が多く、長いアップダウンがありギザやばい感じでした

午後の大雨がなければモット楽しかったのになぁ~

Craze?2回目の参加でしたがみなさんノリが良かったです

ふわぁ 眠い。ミニモトのレポなくてごめんなさい

おやすみなさい



  1. 2007/08/06(月) 23:04:49|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Craze?行ってきました。

午後の突然の雨で4月に買ったデジカメが水没しました。
水溜りに沈んでました


ちょっと練習したらこんだけできました。
DSC04175.jpg


ウソです。
憧れのDAICE選手です。

さーいこー!


また明日~



  1. 2007/08/05(日) 22:11:33|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

過ぎたこと。お知らせあり!

何を過ぎたかというと…


遊びすぎた!!!
最近寝る間も惜しんでクルマ、バイクに没頭しております
ミスター自由です。

突然ですが、5日PEAK主催のCraze?にWHATS UPとRABBIT.MXの2チームは参加します!
2チームですが、二人だけです

詳しくはコチラ

楽しいことが大好物な僕は、とてつもなく遊びに行きたいです。
モトパーク森を走ってみたいのももちろんですが、まだお話したことない新しい仲間と出会ってみたいのです!!!

仙台って手もありましたが丸秘パーツ購入で遠征できなくなりました。
EJJAMに行く人達、気をつけて楽しんできてください。
レポート楽しみにしています。
それとCraze?に遊びに行く方、よろしくお願いいたします。

連絡終わり。


水曜日のこと。

プルルルル…

#50 「はい、前橋警察署です。」

katsu 「今日の夕方OKですか??」

#50 「いいよ、仕事の帰り迎え来て!」

DSC04073.jpg


katsu君 到着、夕飯は初めての中華料理屋。
チャーハンしいたけ抜きで頼んだのに入っててテンション下がり、撮影放棄

katsu君 自宅到着。
DSC04081.jpg


昨年モトクロス初心者なのにYZ125を買ってすぐフリースタイル用ランプを飛んで足を複雑骨折した経歴を持ってます。
本人はジャンプなら簡単だと思ってたらしいです
DSC04082.jpg


この日はkatsu君 ヤフオクで253フレーム買ったので取り付けです。
DSC04076.jpg


美しいアルミを細部までご覧ください。
DSC04077.jpg

DSC04078.jpg

DSC04079.jpg

DSC04080.jpg


芸術ですなー♪
とにかく軽いです!!!

フレームON体重計

ノーマル約4.1キロ
m2.jpg


253フレーム約3.1キロ
m1.jpg


断面が四角でノーマルと同形状。首が長いです。
そのほかのインプレッションは日曜日に

さーて 取り付けです。
ちゃっちゃと付けちゃいますよ
DSC04083.jpg

DSC04084.jpg

DSC04087.jpg

DSC04089.jpg


katsu君の彼女のeriちゃんも見守っています
DSC04090.jpg


完成
DSC04091.jpg


首が曲がったフレーム達…
DSC04092.jpg


さらば

この日は遅いのでkatsu君ちに宿泊

朝 会社に行く途中で僕の家におろしてもらいました。

でも 運転の仕方が変態なんです。

左足でペダルの操作してます
DSC04095.jpg


この男 デキるな…
DSC04096.jpg


で 僕は休日なのですぐデカモトの準備して松井田へ行きました。
ハットリ君を誘っておいたので僕が到着する前に来てました。
DSC04098.jpg


一日中二人しかいなくて貸切でした。

彼の電動チャリ 楽チン快適でした
DSC04097.jpg


長い目で見ると人間の足が退化しちゃうんじゃないですかね~
どんどん楽を覚えていくような

この日ハットリ君はフロントとリア両方パンクしてました。
DSC04099.jpg


たぶん この日コースで一番運が悪かったのではないでしょうか??

お互いのマシン交換して試乗会しましたが、06KXFは直進性が強すぎてコーナー全然曲がろうとしません。
その代わりストレートは安定してますね
4スト重たいです

午後から部分的に集中して練習です。
僕は8連フープスを2 2 2 2で飛ぶ練習をしてました。
ハットリ君 アドバイスありがとう!
おつかれっした!
DSC04108.jpg


で 松井田から赤堀の#70さんちに直行
DSC04109.jpg


#70さん 左手怪我してた~
DSC04112.jpg

DSC04113.jpg

DSC04114.jpg


上司のモンキー エンジン載せ換えたけどエンジンかからなかったので、ポイント周辺をそっくり交換しました。
DSC04115.jpg

DSC04116.jpg

DSC04117.jpg


みなさん!オイル交換をちゃんとしてますか???
自分にウソをついてても機械はウソをつきません。
オイル管理がどうだったか一目でわかりますねー
DSC04118.jpg


交換しても結局かからず、配線チェックしてもポイントのタイミングを合わせても火花が飛ばず、とりあえずご飯を食べに行きました。
22時、トンカツ食べながら

#70「これから行く?」

#50「マジッすか??行きます!!」

で 行きました
DSC04121.jpg

DSC04122.jpg


釣れませんでしたけどね~
また改めて行きましょう!!!!

とまぁ こんな感じで2日間遊びまくりでした。
今日は夜勤終わって、ミニモトのパンク修理やってブログいじってます。
疲れてるのでもう寝ます

おやすみなさーい


  1. 2007/08/04(土) 00:27:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっとだけ!

ここ2日間 遊びまくりでした。
これから夜勤なので帰ってきたらアップします。
DSC04076.jpg




  1. 2007/08/03(金) 11:38:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

