何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで考えよう!

ネットサーファーの皆様こんばんは

時々疑問に思うのですが、『自分に正直』と『自分勝手』ってどこが違うのですか?
大人の人でわかる人いますか~???
子供も可。

#50は自分勝手です。好き勝手やってます!

日曜仕事で夕方から近所のアメ車モトクロス仲間の山本君とCD探し&蘭蘭に行きました

新型tacomaいいね~
DSC04066.jpg


僕はタンメンを食べました。
「オメーに食わせるタンメンはねー!」とは言われませんよ
DSC04067.jpg


コラー!!!
食ってる途中で寝るな
DSC04068.jpg


山本君がコーヒー飲んで帰ったあと、チューチューkatsu君とチューチューeriちゃんが来ました。
11時くらい??
DSC04069.jpg


もう寝ようと思ってたのに

今日は休みでしたが、近所フラフラしてミニモトのエンジン交換しようと思いましたが断念
DSC04070.jpg


夏はヤル気も奪うんですね

てな訳でサボってたキョウセイ貯金しました。
DSC04071.jpg

DSC04072.jpg


まだ3500円です。
交通費などなど4万円は必要なんです
先は長いな~

で 今日は仕事柄??、暑中お見舞いを書いていました
よく考えないで買ったら大量に余りそうです。
バカです。

やっぱり最近 ミニモト熱が冷めてきてるなぁ。



  1. 2007/07/31(火) 23:05:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

太陽って夏頑張りすぎだよねー。

おはようございます

夏は暑いですね
今日の遊び相手は僕より上手なハットリ君です
DSC04048.jpg


目 回ってます。。。

朝起きて予備プラグがないの思い出してモトサウンドへ行きました
DSC04017.jpg


唐沢さん 新しいヨンゴー(中古)買ったみたいです
DSC04018.jpg


ゼロゴーから
DSC04019.jpg


ゼロロクへ
DSC04020.jpg


で お茶もらって松井田へ→

午前中 ミッチリ練習して夕方、手が痛い
DSC04021.jpg


なまけるとこうなります。

撮影係り
DSC04022.jpg


そうだ!ハットリ君のデカダブルの撮影に

このダブルの
DSC04043.jpg


真ん中で
DSC04031.jpg


寝ると青空
DSC04026.jpg


きたきたー♪
DSC04023.jpg


うっひょー!
DSC04024.jpg


WA-OH♪
DSC04027.jpg


ドキドキー♪
DSC04028.jpg


飛んでるほうがドキドキするみたいです
今度 僕のジャンプの下で撮影したい人いますか???

DSC04034.jpg


さて コースの紹介です。
ここで迷ってると…
DSC04033.jpg


落ちます。
DSC04032.jpg


さっきのダブルをミニイスで飛ぶ練習をしました

こんなやつ 飛べるのか…
DSC04043.jpg


行くぜ!
DSC04035.jpg

DSC04036.jpg

DSC04037.jpg




飛んだーーーーーー!!!!!
DSC04038.jpg




着地ぃ~
DSC04039.jpg

DSC04040.jpg

DSC04042.jpg



本当に飛んだのですが取材はお断りです。
ノークレームで

これ僕のなんですが…
DSC04045.jpg


この 斜め後ろから見るラジエターとか、超カッコ良くないですか???
DSC04046.jpg


ハットリ君は父上と二人で走ってました。
お疲れ様でした!
DSC04049.jpg


その後 上司のアリカワさんちにご飯を食べに行きました

こんにちは
DSC04050.jpg


こんにちは
DSC04051.jpg


こんにちは
DSC04053.jpg


いたっきゃーす
DSC04057.jpg


カレーはもちろん2杯目突入!

いつもスミマセン先輩
DSC04059.jpg


スイカに塩をかける後輩
DSC04061.jpg


さすが子供代表!ときどきしょっぱいって言ってました
DSC04062.jpg


いやあ~ 今日も満喫したわ
明日 日曜日は仕事。練習やイベントに行くみなさん!
気をつけて行ってらっしゃい


  1. 2007/07/28(土) 22:59:36|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日 松井田でデカモト予定。

そんだけ~♪

持ち物

デカモト(CR125)
工具
お菓子
ジュース
キャメルバック
661のクビが涼しくなるやつ



  1. 2007/07/27(金) 23:20:05|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎度おなじみタコヤキのコーナー!

こんにちは。

今日は定時であがり、部下の松田君とフラフラしました
しかし今日はカラッと晴れて突き抜ける青空、いい日だった…
仕事日和でした。

まず 新前橋の南蛮屋でコーヒー豆を調達
DSC03991.jpg

DSC03992.jpg


その後 スーパーオートバックスで検電テスターを買ってから恐怖のあの店へ…

こ こ こんにちは

で で デター!!!
DSC03994.jpg


ミスター自営業 イシイ☆バンキン

まさにミニモト天国といったところでしょうか?
DSC03995.jpg

DSC04003.jpg

DSC03996.jpg

DSC04009.jpg


仕事してください!!!
DSC04000.jpg


#938さんがたこ焼きを買ってきてくれました
いたっきゃーす
DSC04001.jpg

DSC04002.jpg


#938さん、入ってくるなり、
「オラ、こんなに速く動けるようになったぞ!」
と 孫悟空なみにハリキッテいました

行くぜ!
DSC03999.jpg


ほっ!!
DSC04004.jpg


ぷっ!!!
DSC04005.jpg


どうだ?
DSC04006.jpg


で できる…
DSC04011.jpg


イシイさん ニューフレームを作っていました!
初公開141フレーム!!!
DSC03997.jpg

DSC03998.jpg

DSC04007.jpg

DSC04008.jpg


今日は部下の松田君のハイラックスぶつけたので見積もりしてもらいました。

その後 蘭蘭へ行って、ネギ冷やし中華とギョウザを食べました
DSC04010.jpg

DSC04013.jpg

DSC04014.jpg


これから事務仕事してサッサと寝ます
金土と埼玉か松井田に走り行く人いませんかー???



  1. 2007/07/24(火) 21:33:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ミニモト事業部前橋本店

こんばんは さっきたまおさんに電話したらユタ君ヤス君ヨシモさん、マメさんがまわりにいました。
茨城千葉って良いですね~

今日は車のテールを日本仕様からUS使用にしました。
DSC03988.jpg

DSC03989.jpg

DSC03990.jpg


すぐ完成の予定でしたが、どうしても4つのうち1個だけ電球がつかず、テスター当てたりして調べたらソケットの中が腐ってました。
9時に上司と吉牛行く約束だったので焦りながらも完成

今週 僕は金曜土曜が休みです。
埼玉のオフビのラスベガスに遊びに行きたいんですけど…誰か遊びに行く人いませんか????
自由満極のかた~♪


  1. 2007/07/23(月) 23:11:14|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アフターファイブ。

参った。仕事から帰ってきてちょっと横になったら2時半
午前様か…

昨日は上司noriさんの家にモンキーを取りに行き、その足で#70さんちに行きました。

途中 オグラクラッチがあります。
DSC03954.jpg

DSC03955.jpg


こんにちは
DSC03956.jpg


先日新品ピストン入れたのにカラカラ音が鳴っているので#70さんに相談
DSC03957.jpg


まずタペットのクリアランス調整から。
DSC03960.jpg


マフラー外してビールケースに乗せると思いきや…
DSC03959.jpg

DSC03965.jpg

DSC03967.jpg


自営業って最高ですね

たしかに隙間がなかったのですが、これが原因ではなく。
DSC03968.jpg


ヘッドが社外の可能性大でピストンとヘッドがぶつかってるみたいです。

#70さん監修のもと いろいろやって結局…
DSC03976.jpg

DSC03972.jpg

DSC03980.jpg

DSC03981.jpg


エンジン載せ換えました。

でもエンジンかからず難航

11時退社
DSC03982.jpg


来週以降もう一度お邪魔させていただきます

そうそう、この日会社のblackさんにラーメンを買ってきてもらいました。(写真提供はmatsuさん)
DSC01745.jpg

DSC01746.jpg


どうやら冷やし中華もあるようです
DSC01747.jpg


やっぱり醤油でしょ!!
DSC01748.jpg


次の日 家で温め
DSC03983.jpg

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg


いたっきゃーす!!!
DSC03987.jpg





次は買わないかも…



  1. 2007/07/21(土) 03:10:56|
  2. 上司のバイク。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エンジン特性を考える。

こんばんは

突然部屋の隅に眠っているボアアップエンジンを『バカなハイパワーエンジン』から『勝てるエンジン』に成長させようと思い、日々にやにやしながら仕事をしています。
DSC03950.jpg


協力者は関東NO1ライダーのあの人と、勝手に立ち上げたどんぐり研究所のメンバー#70さんとの会議を重ねリセッティングってゆうか、もうちょっと乗りやすいエンジンにしようと思います

8月26日オフビで開催の関東ミニモト大会に向けて完成させまーす

現在のエンジン特性を簡単に↓
DSC03951.jpg


これじゃあどこに飛んでいくかわかりませんね…

希望の特性はコチラ
DSC03952.jpg


フロント12インチにもしないといけないしー、練習用ゴーグルは今日注文したしー、出費が痛い、、、

それと車ですが、テールランプの光り方をUS仕様にするため部品を買ってきました。
DSC03953.jpg


日本ではオレンジのウインカーですが、USではアカなんですよね。
前のチェロキーでもUSテール買いましたが5万円もしました。
今回の車は最初からUSテールなんですが、電球の配列を変えて日本仕様になってます。
戻すだけですなー

実は最近 物足りない?つまらない?刺激が足りない?日々をすごしていました。
モトサウンドの唐沢さんに事情を説明したところ『目標がないんじゃないの?俺もBAJA行ってから何かつまらないんだよねー』って。
みなさん目標ありますか???毎日何考えてますか???

とりあえず今の目標、8月26日のイベント!


明日は上司のnoriさんのサンコイチモンキーを#70邸でバラします


  1. 2007/07/18(水) 23:34:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポスト イン レター!

こんばんは 今日は夜勤でさっき帰宅し、ポストを覗くと封筒が入ってました

DSC03945.jpg


カッコ うさぎって 郵便屋さんわかんないから~

誰だ、こんな手紙送ってくるのは??????
DSC03946.jpg


んん?? 浩二さん?? #503さんだー!!!

そういえばミニイスに貼るステッカーくださいって頼んでおいたんだー
DSC03948.jpg


戯れさんにも頼んでおいたので一緒に入ってました
ありがとうございましたー!!!!

ミニイスの足の裏に貼らせていただきます


おっ 何か入ってるぞ…

 
#504さんのメッセージが入ってました

ウサギ様。
こんにちは いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
鈴鹿にはウサギさんのファンがたくさんいて僕がウサギさんと友達なんて超ウレPです!
僕も鈴鹿でヒーローになりたいので、もし良ければウサギ様のサイン送ってください!!!

との内容です。

お礼にコチラからは昨日のブログで使った絵とサインを送りますね
DSC03949.jpg





  1. 2007/07/17(火) 22:51:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なまけもの4連休。

今日僕の地元、新潟県上越で地震がありましたー。
まいったー

すぐ電話したけどつながらないし、心配したけど父上に携帯のメールで連絡したら大丈夫と返事がきました。
前回の地震のときもそうでしたが、みなさん災害時 電話がつながらないときはメールが使えます。
覚えておきましょう

さて4連休のぐうたらレポはじめます

まず木曜の夜中の12時に群馬に出発!
AM3時過ぎに地元の友達の桐山君が僕の実家に新聞を配達しに来るので、時間がバッチリあって一緒にお茶飲みました

で 寝て洗車して夜にはチームダブルエッグ、ユーキ君が遊びに来たので一緒に遊んでました
DSC03924.jpg

DSC03925.jpg


で 夜は地元のタケオ君とモスバーガーで会議をしました。
ハンバーガーのTシャツでハンバーガー屋
DSC03926.jpg


次の日 何してたんかなぁ~ 夜にダブルエッグのコーキ君が来ました。
DSC03927.jpg


うちの玄関でミノムシを発見したようです
植物の根元に置いておいたら次の日にはドロンでした
DSC03928.jpg


その次の日、タクさんと桐山君の家に遊びに行きました。
ちょっと時間があったので一人で港に行きました
DSC03929.jpg


タクさんの家は酒屋です。
DSC03932.jpg


お邪魔しまーす
DSC03935.jpg


新築祝い、貧乏チームは『肩たたき券』を入れておきました

で 今日は地震で大騒ぎでしたが、中之条の『うめまつ』にヤキソバを食べに行きました
激ウマですからー
DSC03939.jpg

DSC03936.jpg

DSC03937.jpg


ちなみに実家の地震の被害は、、、


こんな感じ
DSC03940.jpg

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

DSC03943.jpg


たいしたことなくてホッとしました。


  1. 2007/07/16(月) 20:52:15|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大人の味 パート3.

昨日は疲れ果てて更新できませんでした。

もうドコのブログでも取り上げられているので簡単に

よし!レースレポ終わり

ひまわり組にするかうさぎ組にするか迷ってるしっぽさん♪
DSC03876.jpg


うさぎでしょ???
DSC03883.jpg


フリー走行盛り上がりました
DSC03884.jpg

DSC03885.jpg

DSC03886.jpg


yas君 パンツ下げ過ぎてケツどころか前も見えてました

関東速い連合の#271さんのバイク、カッコいいですねー
DSC03887.jpg


新品ハブがダメになりました。
DSC03888.jpg


「いったいキミはどんな乗り方してるんだ!」
DSC03890.jpg


Daisuke監督もご立腹











DSC03891.jpg


監督… 説得力ないですよ

早く治るように女神に祈っておきました。
DSC03907.jpg


ミニイスはみんな乗りたがっていて行列になってましたねー
DSC03892.jpg


今回 かめのたまおさん、マシンのセッティングがバッチリじゃなくて僕に負けたみたいです。
DSC03897.jpg


が、そんなレースは無効です

次のイベントで再度挑戦状書きますが、勝つ自信がなかったら逃げてもいいですよ

さて 日にちは変わって火曜日、イシイバンキンに頼んでおいた物を取りに行きました。

手作りエンジンスタンドです、
DSC03910.jpg


熊さんがいました
DSC03916.jpg


きみやさんもいました
DSC03917.jpg


きみやさんの職業は… 何ネコヤマトか言ったらバレるかなぁ
これから新潟の実家に帰りまーす
日曜日は松井田でデカモトの予感

みなさんのブログまだ見てないので明日以降にお邪魔させていただきます!!!




  1. 2007/07/12(木) 19:17:48|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大人の味 パート2.

続きです、

おはよーございます
ヤッターぜ!!!田植えになると思っていましたが逆転サヨナラ満塁押し出し盗塁ホームラン軒おいしいよ、

DSC03751.jpg


みなさん マシンの準備はOKですか??
DSC03752.jpg

DSC03753.jpg


こちら はんさん。 実写版こち亀ではホンダ役をやってもらいたい人NO.1です。
DSC03754.jpg


ケッ!あばよ!!!今日でお別れだなー
寂しくなんかないぞ
DSC03755.jpg


「昨日 たまおさん酒飲んで泣いてたぞ!」
DSC03756.jpg


「まじで引退するらしい…」
DSC03757.jpg


「たしかに泣いてた、2007年 歴史は変わったね、おめでとう!」
DSC03758.jpg


「おとぎ話…これからはウサギの勝ちや!!」
DSC03759.jpg


「MCHやめてラビットMXに移籍しようかなぁ~」
DSC03760.jpg


お嫁さん「ウサギさん…後ろに背後霊が、、、」
ご主人 「え。どこだーい?」
DSC03761.jpg


ストックスタート!!
DSC03762.jpg


ホールショットはひまわり組のユタキチくん。
DSC03763.jpg


ホールショットパート2はガッチャまんぞう先生。
DSC03764.jpg


キター!MCHの流れ星君。
DSC03765.jpg


おいっ!レースだぞ!!のゆうじくん。
DSC03766.jpg


宝くじ売り場での一枚
DSC03774.jpg


ヘビ使いの#271さん。鳥を怒ったのでしょうか???
DSC03776.jpg


むーさん、ゼッケンの数字 なんかのゴロ合わせなんですか。
DSC03777.jpg


いつも安定した走りの堀さん、マシンの整備は焦らずに
DSC03785.jpg


DSC03796.jpg

DSC03797.jpg

DSC03801.jpg


ストック終了
写真 あんまり撮れませんでした。

続いてデカタイヤクラス
DSC03804.jpg


すたーと、一位はだいすけくん!
DSC03806.jpg


ちょっと!だふぃさんが来てますよ!!!前向いてください!!!
DSC03807.jpg


でぐっちーさん。この名前から本名は推測できませんね
DSC03809.jpg


埼玉しきっちょるfgr99さん、いつかrbt99に名前変えませんか?
DSC03810.jpg


みんなで応援楽しいなぁ~
DSC03811.jpg


まっちょ。
DSC03815.jpg


ヨッシーモさん、 は 速い
DSC03816.jpg


と思いきや、一周目からマフラー落っこちてましたよ
DSC03817.jpg


DSC03821.jpg

DSC03822.jpg

DSC03832.jpg


ラスト一周 悲劇は起こった…
DSC03833.jpg


冷やす。
DSC03834.jpg


このとき だふぃ医師が診察しました。
問題ない、ただの打撲だ!と言っていましたが5箇所折れてたじゃないですか!!!!!!
4ヶ月の辛抱だ。がんばれ!!!

ヨシモさんの中華、アルミ割れてますよー
DSC03835.jpg


ギャー!#271さんが食べられる瞬間
DSC03837.jpg


チョイ悪を演出するためにヘルメットにヘビを入れましたが耳のせいでかわいくなっちゃいましたよ
DSC03838.jpg


続くっす



  1. 2007/07/10(火) 23:26:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大人の味 パート1.

こんばんは 眠いです。

土曜仕事のあと、相棒katsu君を迎えに行きました。

こいつがkatsu君です。
こんばんは!
DSC03735.jpg


友達のウサギ君がいました。
DSC03737.jpg


二人を連れて千葉まで
DSC03736.jpg


茨城のマックでDaisuke君と待ち合わせ。
DSC03740.jpg


夜中だったのでマックがドライブスルーしかやってないので、歩いてマイクに向かって注文しました
買えました
DSC03741.jpg


持ってきたミニイスに座っていると…
DSC03742.jpg


来ました!!!
DSC03743.jpg


会場には1時頃到着!
DSC03746.jpg


すでに全員完成してました
DSC03747.jpg


革命を起こしたダフィさん
DSC03748.jpg


しらふの時間がないチーム焼き鳥 あひるさん
DSC03749.jpg


ミスター近道 ヨシモさん
道に詳しいのかと思ったらただの変態でした
DSC03750.jpg


Daisuke君が花火を買ってきたのでみんなで火のかけ合いになりました。
DSC03745.jpg


翌日 Daisuke君が目から花火の出るような痛い思いをするなんて…
このときは誰も思いませんでした

眠いので今日はここまで…


  1. 2007/07/09(月) 22:34:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ただいまー。。。

DSC03874.jpg


to be continue!



  1. 2007/07/08(日) 21:35:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たまおさんへ挑戦状☆

                 挑戦状


この前のウサギとカメレースは接戦でしたね…。
僕は6月3日のレースがミニモト乗ったの最後です。
(よし!言い訳ができた。)
しかもたまおさん!右コーナーで左足出す技 習得したらしいじゃないですか!?
あれ アメリカ人もクレイジーだって言ってやらないんですよね!
茨城でできるの たまおさんと品川さんくらいじゃないですか???

けど~、千葉まで遠征して負けるわけにはいかねーんすよ!
あなたとの対戦成績はこれで三勝一敗。
ココで勝ってさらに突き放します!!
負けたらウサ耳とエテ公置いて帰りますよ!
(頼んでおいたMCHのTシャツ持ってきてくださいね。)
あんま 仲良いと思われたくないしー ナメないでもらえますかー!
(今日仕事中電話してスミマセンでした。)

そっちも何かかけてくださいよねー。

DSC03733.jpg


よし!! とにかくみんなで怪我のしないように楽しみましょう!!
たぶん田植えみたいなコンディション???
ミニイスも持っていこうかなぁ~

コチラは仕事終わった後、21時出発!
whats upのkatsu君と相乗りで参上します。
会場にいる方、よろしくお願いいたします。
眠い… 準備なにもしてないし、マシンもバラバラです。 




  1. 2007/07/06(金) 22:39:27|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤッホー!米国大好き☆

来ました!例の荷物が

いらっしゃーい
DSC03685.jpg

んーーーーアメリカの匂い

小学生から使ってるハサミで早速あけてみましょう
DSC03686.jpg


ばっちぃこーーーい
DSC03687.jpg


ガサガサ…
DSC03688.jpg


は?
DSC03690.jpg


おいっ!これ僕の貯金箱だし!!!
DSC03691.jpg


だんご大好きぃ~
DSC03692.jpg


あっ先輩最近見ないと思ったらアメリカ行ってたんすね
DSC03693.jpg


さて その他は↓
DSC03694.jpg


FASTのTシャツ、ネックストラップ、DVD2枚、と丸秘パーツ 車のミラー
DSC03694.jpg


ミラーは Muth社のsignal mirrorです。
後方車両に赤のLEDがアピールします。
アメリカでは流行ってると思うんですけど、日本じゃあまり見かけないですねー。

駐車場には他の車もあって作業できないので、バンキンでおなじみ吉田自動車へ
DSC03695.jpg


早速作業。ドアの内張りをウーロン茶を飲みながら取りまーす
DSC03696.jpg

DSC03697.jpg


そしてミラーを外す前にシグナルミラーが作動するか点検。
DSC03698.jpg


バッチリ点灯
DSC03699.jpg


ノーマルミラーを外して
DSC03700.jpg

DSC03701.jpg


鏡を外します。
DSC03702.jpg


新しい鏡からの配線2本を純正ハーネスと一緒に引っ張る。
DSC03703.jpg


ミラーをドアにくっつけて内張り戻して。
DSC03704.jpg


完成!
DSC03705.jpg


1時過ぎからやって2時半に終了。
あひるさんが最近蘭蘭ネタやらないねぇって言うので3時から休憩の蘭蘭へ速攻行きました!
DSC03709.jpg


ぎょうざ
DSC03706.jpg


冷やし中華大盛りカラシ抜き
DSC03707.jpg


ご馳走様でしたー!
DSC03708.jpg


3週間くらい行ってなかったのでマスター心配していました

その後 南海部品へkatsu君注文のキャブを取りに行きました
パシリです…

で ミニモトでお世話になってるメガネさん
この人 メガネを取ると目が『3』になります。
DSC03710.jpg

DSC03711.jpg

最高で『6』になるらしいです。

うちの会社のメガネ井君も『3』になる代表取締役です。
メガネ井君は最高『7』まで出せます
練習すれば結果は出ます

その後 noriさんにホイールとミラーを見せに遊びに行きました。
あやと君はチャリの補助輪とって10メートルくらい乗れるみたいです。
DSC03712.jpg


ちょっとWiiやって
DSC03714.jpg


チクワと遊んでオジャマシマシター!!
DSC03715.jpg

DSC03716.jpg


その後 オートサービス狩野の社長にホイールとミラー自慢して帰宅。
あらためてミラーの魅力に
DSC03720.jpg

DSC03721.jpg


やべっ 超かっこいい

katsu君登場
DSC03730.jpg


2ストのジムニーは代車です。

で また 蘭蘭行きましたー
DSC03726.jpg


ラーメンと中華丼食べました。
DSC03725.jpg


katsu君は半チャーハンとマーボーめん♪
DSC03727.jpg

DSC03728.jpg


ご馳走様でしたー
DSC03729.jpg


帰りに車運転させてもらいましたが、まさにオモチャ
DSC03731.jpg


マニアがいるのもわかります

と 割と充実した一日を過ごしました
またミラー見に行こうかなぁ~
胸がイッパイです

でも もっと自由が欲しいです…

あぁ神様 女神様…
どうか もっと楽しくて自由な時間を我にお与えください…
DSC03390.jpg





  1. 2007/07/05(木) 21:53:13|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

こんなことありませんか?

ときどき あることに対してブームが来ちゃうこと。
ものすごく熱中しちゃうこと。
ものすごくかわいがっちゃうこと。
アメリカでは空前のミニイスブーム!!!
みなさん 乗り遅れていませんか???

久々に来ました
クルマブーム

ホイールスペーサー入れました。
塗装もしてます

そして 到着目前のあのパーツ。。。
DSC03684.jpg


夢は広がります

ついでに 今日は夜勤終わって#54松田君(元祖部下)と夕飯を食べに行きました。
DSC03679.jpg


まんが盛りライト
DSC03683.jpg


僕はおなか空いてなかったので、わらび餅おごってもらいました。
DSC03682.jpg


ゴチになりましたー!



  1. 2007/07/05(木) 00:41:07|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その日は朝から朝だった。

こんにちは 今日は朝起きて近所のタイヤ館に行ってきました。

目的はホイールナット探しです
昨日リンクしてあるワールドパフォーマンスサービスから激レアサイズのナットが届きました。
外車のパーツはここの店で決まりですねー!

ホイールスペーサー側から出てるボルトがホンダサイズなのでタイヤ館で買おうと思ったら店が空いてて『うちでとっつけちゃうかい??』
て言われて、外雨だし相棒のnoriさんも仕事なのでつけてもらいました

違いわかります??
DSC03673.jpg

DSC03674.jpg


片側32ミリずつ外に出たんですけど…

でお昼ごはん食べてうたた寝します
うかつにも5時まで寝ました
半日損しました。。。

しかし 夢を見たのです

タイムマシーンで昔のアメリカに戻ってジーンズを買う夢を
アメリカ人はデカいので僕に合うサイズがなかったです。
新しいジーンズ欲しいなぁ~。

で その後近所のgucciさんととんかつ食べて雑貨屋でお香とエアフレッシュナーと氷製造機を買って帰ってきました
DSC03676.jpg


氷製造機は実家に遊びに来る双子三兄弟の為に買いましたので明日にでも実家に送ろうと思います
3歳児は喜ぶだろうか…

車の香りは新車の香りでキマリです
DSC03677.jpg


今 お香燃やしてますが甘い匂いですねー


  1. 2007/07/02(月) 22:54:06|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一泊二日。

こんにちは 眠いです。

ちょっと用事があって実家に帰ってきました

team geminiの二人がミニイスにタイヤつけろ!って言うので工事しました

没収された懐かしの壱号。
DSC03654.jpg


今回の材料、約1500円。
DSC03655.jpg


位置を合わせて印をつける。
DSC03656.jpg


ドリルで穴を開ける。
DSC03657.jpg


ネジだけ刺しても良かったのですが、膨らんで木が割れる可能性があるので少し穴を開けました。
DSC03658.jpg


ネジだけじゃ強度不足なので強力接着剤をぬりぬり
DSC03659.jpg


あれ?途中の写真がない
ミニイス奉行。
DSC03664.jpg


完成!
DSC03660.jpg


双子がいなかったので試乗させられませんでした。

直江津の海の近くの信号
DSC03669.jpg


ぼろっ…

で 夜に地元の友達、たく君、タケオ君とマックに行きましたとさ
DSC03671.jpg

DSC03672.jpg


日曜仕事か~。
みんなは練習するんだろうなぁ。



  1. 2007/07/01(日) 02:29:40|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

