何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態って言われたい…

車を塗装に出している前橋うさぎです

どこを塗装しているかというと、
DSC03634.jpg

DSC03635.jpg

DSC03636.jpg

DSC03637.jpg

DSC03638.jpg

DSC03639.jpg


給油口のまわりとフタの裏とボンネットの横です

いやー クールですわ

で 仕事終わって部下の大沢君の車でコーヒー豆を買いに行きました
DSC03641.jpg


家に帰ってきて今話題のチューチューkatsu君(whats up所属)と夕飯を食べに行きました。
DSC03642.jpg


彼の車 サイレンサーついてるんですかねー???
いい音 かもし出しています
DSC03643.jpg

DSC03644.jpg


ね?
DSC03646.jpg


コーラでカンパーイ
DSC03647.jpg


やめられませんなぁ~

カルビ定食1900円!
DSC03648.jpg


お世話になってるのでウサギがおごりましたー!!!!!!

今日 彼を呼んだのは↓
DSC03650.jpg


今回7月8日は二人でエントリーです
二人ともSSクラスです。
みなさん エントリーはお済ですか??


千葉行ったことないので楽しみでーす
土曜日仕事終わってからなので22時頃出発ですわ!!!

お疲れ様でした~
DSC03649.jpg






  1. 2007/06/27(水) 22:06:04|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仕事のあとは…

こんにちは 仕事の後って言ったら…
ご飯食べて風呂入って終わり???

イヤイヤ!

やっぱり車、バイクのチューニングでしょ!!!

と いうことで車の32ミリのホイールスペーサーの取り付けに行きました。
DSC03620.jpg

中古のくせに高かった

場所は上司のnoriさん宅で。オートサービス狩野は多忙でした
まず 定番のジャッキアップ
DSC03621.jpg


タイヤ取って
DSC03622.jpg


例のものを
DSC03623.jpg


ナットをつけて
DSC03624.jpg


終了
スペーサーからボルトとナットがはみだしてます

さて 僕の工具箱には15ミリのレンチが入っているのでnoriさんのせがれ、あっくんのチャリンコの補助輪を取りました。
DSC03626.jpg


明日から練習ですなー
DSC03625.jpg


フードレスな僕にご飯を与えていただき、Wiiで遊びました
DSC03627.jpg

DSC03633.jpg


この車のゲーム超オモシロイんです
ゲームやりながら爆笑でした!!!

チクワも元気でした
DSC03629.jpg


今日から車を塗装に出しました
えっへっへー



  1. 2007/06/26(火) 22:45:24|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は何の日?ふっふぅ~♪

今朝7時半に松井田へ向けて出発、
DSC03615.jpg


久しぶりのデカモトだったので午前中は写真なしでいいわって思ってたら午後は雨が降ってきて撤収となりました
こんな感じで…
DSC03616.jpg

DSC03617.jpg


今日は部下の#54松田君と師匠唐沢さんとバトルができて楽しく過ごせました
早速モモが筋肉痛です

昨日買ったダートスポーツを何気なく読んでいたら…
DSC03618.jpg


ゆたきち君と#502さんが写っている写真にいました
DSC03619.jpg


Daisuke君、その後ミニイス作った???

たまおさん 今日一生懸命名木で練習してたみたいですが、右コーナーで左足出すのはマズいんじゃないですか??????



  1. 2007/06/24(日) 21:07:48|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

#70邸&#50邸

今日は群馬でもオタクで有名、#70さんの家にお邪魔しました。

こんばんは!
DSC03607.jpg


ナイスガレージ
DSC03608.jpg

DSC03611.jpg

DSC03612.jpg


現在ミニモトから離れてシャリーのレストアしてます。
全塗です
DSC03609.jpg

DSC03610.jpg


イカれてます

その後僕の家でニセファミコンに燃えて12時頃帰りました。
DSC03614.jpg


デカモトの用意もできて、明日は松井田で修行してきます



  1. 2007/06/24(日) 00:46:52|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3連休楽しかったなぁ~

こんにちは。
最近のふざけた日本語がキライです。

終わり。

ウソ。

ここから始まり。

しかし暇だわー。遊ぶことが大好きです。。。

土曜は鎖骨骨折中の山本君がBMXで遊びに来ました。
DSC03533.jpg


この日 最近ブレーキやる気ないんじゃないの?って思ってブレーキオイルの交換をすることにしたのですが、
DSC03535.jpg


フタ外してキャリパーの下のネジ緩めて油断してたら上のほうから「ジュルルルル~」

は?なんだ??
って思ったら全部オイル下から出ちゃいました。
テンパって写真どころじゃなかったですねー。
エア抜きどころかブレーキラインは全部エアになりました
でオイル入れてレバー握ったりして何度かチャレンジしたけど復旧せず

しょうがない モトサウンドへ持っていくしかない…
ベトベトなのでベランダで水かけて洗ってから持って行こう
水かけてもう一度握ったら直ってました
なんでだろー。

ん?
なんでだろう??

なんでだろー♪なんでだろー♪なんでだなんでだろ~♪

で BMXウイリー練習会をやって解散。
DSC03540.jpg

DSC03541.jpg

DSC03542.jpg


僕できなかったんですけど、教えてもらったら少しできました。

その後 今日は洗車ドコでするか…
今ハヤリのダーツで決めることに
DSC03536.jpg



DSC03537.jpg


アチョー!

プス
DSC03538.jpg


なんと

偶然にも群馬県前橋市北代田町(車で5分)のオートサービス狩野に刺さりました。
DSC03539.jpg


おじゃましまーす。
DSC03464.jpg


夕方6時から夜中の12時過ぎまで洗車です
夜、時間に追われずガレージの中で一人でFM聞きながら洗車なんて最高じゃないですか?
違いますか?
ダメですか?
好きなんです?

その後 katsu君とエリちゃんコンビと夜11時30分から営業する中華料理屋、若宮町の『ユーカラ』に行きました。
写真ない!!!すみません。
1時間くらい並びました。夜中なのに混んでます

で 僕のうちにコーヒー飲みにきて帰ったとさ~
DSC03548.jpg

DSC03549.jpg


この二人、ちょっと(ほんの数秒)目を離すと…
まぁ いいけどさ

木曜の丸秘イベント楽しみでーす。
DSC03554.jpg





  1. 2007/06/19(火) 20:06:33|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新ジャンル。

こんにちは 最近毎日のように夜更かししています
生活変わりましたねー。

前は23時には寝てましたよ。
夜 PCでいろいろ調べるのが楽しいです。

さて 今日は10時起床、寝坊です。
ゴミ出そうと思ったら外をパッカー車が走っていきました。
すべり込みアウトです

こんな休日に付き合ってくれるのは上司noriさんしかいない!
テレフォンしてランチに行こうということで迎えに行きました。

途中珍しい霊柩車を見ました。
キャデラックのエンブレムを付けたオデッセイ
DSC03477.jpg

DSC03478.jpg


さらに途中でバス停の写真を撮りました。
なぜかって???
DSC03479.jpg


さかさまにすると鬼に見えないっすか??
口をあけた鬼。
DSC03479.5.jpg


おじゃま
DSC03480.jpg


しまーす。
DSC03481.jpg


いただき
DSC03482.jpg


まーす。
DSC03483.jpg


で 移動途中の仏壇屋の看板ですが、『だっふんだ』に見えないっすか??
DSC03485.jpg


オートサービス狩野でオイル交換!
社長の考えは 日本車も外車も同じだと思う!です。
外車オーナーにはありがたいです
ここの店がなかったら外車維持できませんわー
DSC03486.jpg


クルマに対する情熱、社長はスペシャリストです!
DSC03487.jpg


ちょ ちょっと!寝ないでくださいよ!!
DSC03488.jpg


起きたようです。
DSC03489.jpg


ここの2階にお宝を発見!
モトコンポ。しかもカバーつきスゴイ!!
DSC03490.jpg


続いてスタバに飲み物を調達に行きました。
DSC03491.jpg


僕はスターバックスラテ 上司はストロベリーバナナジュース。
DSC03493.jpg


すぐ人に影響されます

続いてネジ屋さんに行き、シビックのミラーに付けるネジを買いました。
DSC03494.jpg

DSC03495.jpg

ネジ子さん(仮名)やネジ専務さん(仮名)が対応してくれました。

次はモトサウンドで頼んでおいたパーツを取りにいきました。
noriさんいつも付き合ってもらってスミマセン、、、
DSC03498.jpg


次はスーパーオートバックスでカーシャンプーを買いました。
写真ありません。

上司宅へ戻りました。
やっぱ塗装って最高ですね
DSC03501.jpg

DSC03499.jpg

DSC03500.jpg


緊急企画!
プロゴルファー猿(エテ公)のほいほいスイング☆道ばた編
僕には一生関係ないなーと思ってましたが、すぐ影響される僕は少しゴルフ(打ちっぱなし)に興味が…
小学生が見ていますが、「道路でゴルフやっちゃいけないんだよぉ」って注意されました。
一回だけ許可をもらったので…

チャー
DSC03502.jpg


シュー
DSC03503.jpg


メ-ン
DSC03504.jpg



DSC03505.jpg


ギョー
DSC03506.jpg


ザー
DSC03507.jpg


食べたいな
DSC03508.jpg


へっぴり腰で内股です

続いてミスター上司noriさん

ミニ
DSC03509.jpg


イス
DSC03510.jpg


欲しい
DSC03511.jpg


けど
DSC03512.jpg


ハンドル
DSC03513.jpg


ないから
DSC03514.jpg


つくれ
DSC03515.jpg


なーい
DSC03516.jpg


うまいです!何が違うのかわかりません!!!
僕は力いっぱい打つとゴルフクラブが下に行ったとき、おそらくボールに当たらないでしょう。

はんさんに対抗して チクワ。
dispimage_n.jpg


じゃなくてチワワ。
DSC03521.jpg


座ります。
DSC03522.jpg


今日の買い物
DSC03523.jpg


夜 上司の〇〇さんとお好み焼きを食べに行きましたぁ
絶対顔は出さないでくれって言われてるのでモザイクかけさせていただきます。天然です。

カンパーイ
DSC03524.jpg


ホットプレート奉行です。
DSC03526.jpg


もんじゃとお好み焼きを焼く。
DSC03527.jpg

DSC03528.jpg


どうでもいいですが、奉行のくせにチーズ入れるの忘れないでください
DSC03529.jpg


と 楽しい一日を過ごしました




  1. 2007/06/16(土) 01:13:31|
  2. 上司の家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カメの引退宣言について。

かめVSうさぎ

今年からでしょうか、速くないけど実力が近い我々がどんぐりの背比べをするようになったのは…

去年のRSMX R-2から ミニモト事業部のたまおさんと出会い、レースのたびに顔を合わせるようになりました。

たまおさんには、豚汁もらったり、工具借りたり大変お世話になりました。
そしてこんな事も教えてもらいました。

『ミニモトの楽しみ方』

とても大事なことを教えてもらいました。

実は 皆さんにはウソをついてました。

僕たち 仲良しなんです。

ごめんなさい、

電話もメールもしてます。

レース会場やブログ上では、けなしあっていましたが、あれは芝居です。

ウソをついてて皆様が怒るのもわかります。

本当にごめんなさい。

そして今回のたまおさんの突然の引退宣言。

僕は必死で問い詰めました!

なんで今やめるんだ!関東でミニモト盛り上げようぜって約束したじゃないか!!!

もう何を言っても彼の決意は固いようです。

去るもの追わず…ならば彼の卒業をみんなで見届けようじゃありませんか。

自分で決めたことなら僕も止めません。

ガンバレ!たまおさん。

アナタのことは一生忘れません。

最後に一言だけ言わせてください。

ありがとう そして さようなら



  1. 2007/06/15(金) 01:46:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ふんころがし。

今日は定時であがって近所のオートサービス狩野に行ってきました。
DSC03464.jpg


エアコンのエバポレータの洗浄をしてきました



そういえば今日通勤しようと思い、チャリンコにまたがったらパンクしてました

とりあえずカブで通勤して、先程修理をしました。
DSC03465.jpg


あれ?
DSC03466.jpg


なんじゃこりゃ??
DSC03467.jpg


くーぎ

チューブ出して
DSC03468.jpg


穴確認
DSC03469.jpg


ペーパーで表面削って
DSC03470.jpg


ジャケ買いの糊を
DSC03471.jpg


塗って
DSC03472.jpg


フーフーして
DSC03473.jpg


パッチ貼って叩いて
DSC03474.jpg


ビニールはがして
DSC03475.jpg


完成
DSC03476.jpg


チャリのパンク修理 初めてでしたが簡単簡単

さーて 洗濯物干して夜更かしするかー!


  1. 2007/06/13(水) 22:02:56|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土地ころがし。

今日は朝8時に起きて二度寝しました

公式記録では13時起床ですね。
せっかくの休日がダイナシです

急いで起きて、洗濯物片付けてトイレ掃除してミニモト洗車してテレビ見て上司の家にご飯を食べに行きました。
フードレスにはなりたくないですね

しかしアルミって芸術だわ!!!惚れ惚れしちゃぅ

DSC03457.jpg


で 写真撮らなかったんですけど、おいしいご飯をたくさんもらって帰りにおにぎり作ってもらいました
ゴチになりましたー

でマネーゲームの続きを…
DSC03460.jpg

DSC03461.jpg

DSC03462.jpg

DSC03463.jpg




  1. 2007/06/12(火) 23:03:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マネーゲーム。

DSC03451.jpg

DSC03452.jpg

DSC03453.jpg

DSC03455.jpg




  1. 2007/06/11(月) 00:28:19|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あいつ何考えてんだ!!!

説教未遂をしました。



ミニモトはエンターテイメント

国境は要らない。

楽しいことが大好きな僕はハマりました。

速い人、いますねー。

オモシロい人、たくさんいました。

同じような考えの人もいました。

これは収穫でした。

レース会場に行くのが楽しいし、練習で集まるのも楽しい。

走るのと話すのどっちも楽しいです。

でも もっと もっと 楽しい思いがしたいです。

欲張りでスミマセン。

もっといろんなイベントに参加して、もっといろんな友達と出会いたいんです。

と 心の中の声を日記にしてみました。

こりゃ バカ言ってんじゃねーってツッコミがきそうですが、見なかったことにしてください。



  1. 2007/06/09(土) 23:21:30|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

僕の会社で爆弾騒ぎ。

今日職場で爆弾騒ぎがあったらしいです。
爆弾10個仕掛けたぞ・・・的な脅迫文が来たらしい。

パトカーや警官も構内に入ってきて、職場は一時、騒然としたようだ
結局、爆弾無かったみたいですけど・・・

これらは全て聞いた話。
ちょうどこの時間帯はミニイスの仕上げをしていて、事件が大好きな僕としては非常に残念
騒ぎに参加したかった。

でもホントに仕掛けられていて、会社に戻ってきたら建物の跡形も無かったら…

『ヤッター!毎日ミニモトだー!』ってなるかなぁ???
でもパーツ買えないしバイトやらなきゃなぁ~
夢は広がります
459488740_231.jpg




  1. 2007/06/09(土) 00:26:41|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パート ふぉお&ミニイス2号。

昨日の夕飯に山盛りご飯を食べたらお昼までおなか空きませんでした。

今日はお昼からモトサウンドへ行きました。
DSC03424.jpg


これから部下の松田君のCRの腰上O/Hのところでした。
DSC03411.jpg


メロンソーダが出てきました
DSC03412.jpg


交換です。
DSC03418.jpg

DSC03419.jpg

DSC03420.jpg


里親募集。
DSC03422.jpg


モトサウンド唐沢さんは先週メキシコに行ってBAJAに参加してきました。
結果は2位らしいです。

あー さっきもいました。
ポリスアカデミー!
DSC03425.jpg


帰りもいると思ったので写真に収めました。
あんたらの行動はレーダーでバレバレなんですよ
ぷっぷー!

さて ホームセンターに行って新しい車体を買ってきました。
DSC03431.jpg


1号がイトコの双子のセガレに吸収されてので、アヒルさんにハンドルを提供していただき2号を作ることに。

まずキャブの蓋を切断
DSC03426.jpg

DSC03427.jpg

DSC03429.jpg


今回はアクセルワイヤーがあったので…
DSC03432.jpg

DSC03434.jpg

DSC03435.jpg

DSC03442.jpg

DSC03445.jpg


イスの下にチャリンコのベル
さて アクセルをあけるとどうなるでしょう???

(注)僕は多忙です。

RSMXのレポはじめます。
DSC03096.jpg


ストックの途中から…

ほりさーん
DSC03101.jpg


ゆうじくーん
DSC03102.jpg


マーチャーン
DSC03103.jpg


先生!てゆーか ストレートでみんな足あげてくしー
DSC03104.jpg

DSC03105.jpg

DSC03106.jpg

DSC03108.jpg


カメラ君
DSC03111.jpg


パンツが
DSC03113.jpg


見えてます
DSC03112.jpg


ぼすー
DSC03120.jpg


しんやくーん
DSC03121.jpg


ゆたくーん
DSC03116.jpg


こんな感じで
DSC03117.jpg

DSC03122.jpg

DSC03124.jpg

DSC03126.jpg

DSC03125.jpg

DSC03129.jpg


終了して
DSC03130.jpg


手出して
DSC03132.jpg


投げキッス
DSC03133.jpg


続いて最高峰のクラスです。
並んで並んで、
DSC03138.jpg

DSC03139.jpg

DSC03140.jpg

DSC03144.jpg


スタートします。
DSC03151.jpg


スタート!!!!!!!!!
DSC03152.jpg

DSC03153.jpg

DSC03154.jpg

DSC03155.jpg

DSC03156.jpg

DSC03157.jpg

DSC03158.jpg


fgrさん??
DSC03160.jpg


死闘の始まりです
DSC03161.jpg

DSC03165.jpg

DSC03166.jpg

DSC03167.jpg

DSC03168.jpg

DSC03200.jpg

DSC03205.jpg

DSC03209.jpg

DSC03210.jpg

DSC03212.jpg

DSC03215.jpg

DSC03224.jpg

DSC03226.jpg

DSC03233.jpg


ジャーンプ。
DSC03219.jpg

DSC03238.jpg

DSC03239.jpg


おつかれ
DSC03242.jpg


さま
DSC03244.jpg


でした
DSC03246.jpg


モトモトのピットはこちら~
DSC03248.jpg


シフトレバーが
DSC03249.jpg


おれてもーた
DSC03250.jpg


ランチターイム
DSC03251.jpg

DSC03254.jpg

DSC03255.jpg

DSC03257.jpg


お初です。ストックでめちゃはや#74さん
DSC03252.jpg

DSC03253.jpg


はんさんパパがほいほい料理教室を開いていました☆
DSC03258.jpg


このように優しい顔なんですが走りは凶悪です
DSC03259.jpg


前回のレースでわき腹にタイヤの痕がついて肋骨骨折中のSHOW-Gさん!
DSC03260.jpg


#70さん メンテしてますがヒート2はパンクでリタイヤ。
DSC03262.jpg


DSC03263.jpg

DSC03264.jpg


タモリの足?かと思ったらMITSU君の足でした。
DSC03267.jpg


イバオマネージャーさん
DSC03269.jpg


続きましてヒート2 サブリミットクラスどんぐり組みです。
DSC03270.jpg


コノヤロー
DSC03271.jpg


うさぎ たまお
『負けねーからな!』
DSC03272.jpg


スタートです。
DSC03275.jpg


ジャンケンぽいっ
DSC03276.jpg


みんなスタート速いね~
DSC03277.jpg

DSC03278.jpg

DSC03279.jpg

DSC03285.jpg

DSC03282.jpg

DSC03287.jpg


抜かれた
DSC03296.jpg

DSC03297.jpg


でも抜いた
DSC03300.jpg

DSC03301.jpg


ビックリしました。
2007年 新おとぎ話は カメがしりもちついてウサギが勝つ

YAS君 i ショック折れてました。
DSC03302.jpg


続いてストッククラススタート前。
DSC03308.jpg

DSC03309.jpg

DSC03310.jpg

DSC03313.jpg

DSC03314.jpg

DSC03315.jpg

DSC03317.jpg

DSC03318.jpg

DSC03319.jpg


すったーっと
DSC03321.jpg

DSC03322.jpg

DSC03323.jpg

DSC03325.jpg


ヒート1 調子悪かったけど次はバッチリ
DSC03326.jpg


デジカメのバッテリー残量…
DSC03327.jpg


あと2分
DSC03328.jpg


なので写真撮れませんでした
DSC03329.jpg

DSC03330.jpg


終了。

続いてオープンのスタートですよのヨシモさん。
DSC03334.jpg


今日は近道しないでくださいよ~

では どうぞ~
DSC03337.jpg

DSC03338.jpg

DSC03339.jpg

DSC03340.jpg

DSC03341.jpg

DSC03349.jpg

DSC03354.jpg


店長なのに整備不良。
DSC03355.jpg


チェーンが
DSC03356.jpg


はずれました
DSC03357.jpg


DSC03358.jpg


終了~

どんぐりクラス表彰式
ウサギの勝ち
DSC03359.jpg


約束の土下座してもらって
DSC03361.jpg


仲直り
DSC03364.jpg


あと クルマにウサギステッカーを貼るって約束だったので貼ってもらいました。
DSC03365.jpg


ちょっとデカくないですか???
DSC03367.jpg


表彰式のときは水鉄砲で遊んでました~
DSC03375.jpg

DSC03376.jpg

DSC03377.jpg

DSC03380.jpg


かけすぎですよ
DSC03381.jpg


と こんな感じでカリスマさんも楽しんでいました。
DSC03382.jpg


帰り際 六本木のBOSSさんにBBQをご馳走に…
この日 初めてのご飯?でしたー

帰りはDaisuke君と一緒に途中まで帰ってきて、飯を一緒に食いました。
DSC03386.jpg

DSC03389.jpg


店から出るときのやり取り
「俺が払うよ!」
「あざーす」
???

おいおい そこは「いや 悪いですよ」とか「いいよいいよ 俺が払うからさ~」とか何度か遠慮しあうんじゃないのか????

言いだしっぺの僕が払いました
後輩ぶりやがってー

とても楽しい一日を過ごしました。
また参加させていただきます。
お疲れ様でした
と 関係者の皆さん ありがとうございました

帰り道 眠くなって栃木で? 50号で道に迷ってニューヨークまで行っちゃったみたいです。
どうやって日本に戻ってきたのか覚えていません

もっと自由をください…
DSC03390.jpg



  1. 2007/06/07(木) 22:09:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パート すりぃ

こんばんは 今日は仕事終わってから#70さんへ連絡するとイシイバンキンへ来い!との指令が出たので遊びに行ってきました。

#70さんの作業トラック。
DSC03391.jpg


こんにちはー
DSC03392.jpg


自営業二人 社長は仕事をしません。
DSC03394.jpg


このあと来る#106さんのゴリラでウイリー&ジャンプ大会してました
DSC03395.jpg

DSC03396.jpg

DSC03397.jpg

DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03401.jpg


さて RSMXのレポはじめまーす。今日はイキナリ眠いです

みんな知っている顔なので並んでも全然緊張しません
DSC03047.jpg

DSC03050.jpg

DSC03049.jpg


ヨーイドン
DSC03052.jpg


イケイケー
DSC03053.jpg


カリスマー
DSC03054.jpg


あれ?かめさんどこだ?
DSC03055.jpg


まさにカミワザならぬウサギワザ! か かなわない…
DSC03056.jpg


イケー うさぎー!!!
DSC03057.jpg


平日はスーツの男、はんさん!追い上げすぎですから!!!
DSC03061.jpg


タカさんVS#70さん
DSC03062.jpg


あれ?どうしたんですか??
DSC03069.jpg


ゴーーーーール
DSC03072.jpg

DSC03073.jpg

DSC03074.jpg


? あれ?僕の後ろにいたんすか?
DSC03075.jpg


チョべりバなんですけど…
DSC03076.jpg


やったね。ヒート1勝ち
DSC03077.jpg


なお 僕たちの勝負は総合順位は関係ありません!
タイマンです!!!!
#526カノウさんがずっと近くにいたのが気になりましたな~
MC5THステッカーありがとうございました!

つづいてストック!
ヨーイ
DSC03078.jpg


ドン
DSC03079.jpg


ユタキチ君 浮きすぎぃ~

なんと 今回番狂わせがありましたー
流れ星君が一位だろうなぁって思っていたらyamaha#74さんがリード
DSC03080.jpg


差がないからラインコピーして次は優勝だね
DSC03081.jpg


#330 親分さん 本気の走りを見させていただきました
DSC03083.jpg


ほりさーん
DSC03084.jpg


群馬マーチャン
DSC03086.jpg


開脚先生
DSC03087.jpg


パパー
DSC03088.jpg


渋滞作る人
DSC03089.jpg


カメラ目線は#938さん
DSC03090.jpg


#258さん
DSC03092.jpg


モトモト えりちゃん
DSC03093.jpg


と ここで管理人から一言。

ごめんなさい おやすみなさい!!!




  1. 2007/06/07(木) 00:54:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート つぅ。

こんにちは!

心機一転やりますかー!!!


誰だー!俺のパン食べてるの???!!!
DSC02963.jpg


僕じゃ ありません…
DSC02966.jpg


うふっ
DSC02964.jpg


わん
DSC02965.jpg


群馬ピット。寝るの遅いのに朝早いです。
年寄りか!
DSC02969.jpg

DSC02970.jpg


はんさん号 朝からショック交換です。
DSC02967.jpg

DSC02968.jpg


MINIISUの整備に余念がありません!アヒルさん。
DSC02972.jpg


あー イバオマネージャーさんまで破廉恥なの作ってます
族車か??
DSC02975.jpg


DSC02976.jpg


バックフリップかますぜ!
DSC02977.jpg


ちょ ちょっと 僕のバナナ水鉄砲が汚れちゃうからー
DSC02973.jpg


バレバレですよ。。。
DSC02974.jpg


fgr99さん!のバイク。本人不在。
ヤマハのデカール 珍しくて新鮮でしたよ!
DSC02978.jpg


どこのピットも朝からにぎやかでした。

まったくノーマークでした
MC5TH #526カノウさん。
うさぎとかめレースを特等席で見ていました。
DSC02988.jpg


そうやろー
DSC02985.jpg


ルアーの展示即売会??も開催。
DSC02990.jpg

DSC02991.jpg


そうそう 今回のレースはみんなにカメって知ってもらうために小道具を作ってきました。
ドラゴンボールのパクリです。
この人の背中に貼ってもらいます。
DSC03000.jpg

DSC02986.jpg


ぷっ
DSC02987.jpg


あちゃー あいつ気が付かないだろうなぁ~
DSC02983.jpg


ま いっか
DSC02984.jpg


fgr99さん&堀さん。
DSC02994.jpg


ほりさん 全日本に続き またトラブル発生してました。
整備は会場に来る前にお願いします!

YAS君はいつになったらオープンクラスに行ってくれるんだい???
DSC02997.jpg


茨城系のピット
DSC02998.jpg

DSC02999.jpg


もうお金ありませんよカリスマさん…
DSC03002.jpg


コラー 誰だカツアゲしてんのは???
DSC03384.jpg


ん?
DSC02995.jpg


俺じゃねーっすよ。
DSC02996.jpg


北斗の拳バリに脳天を突かれました
DSC03005.jpg


じゃあ練習はじめっか?
DSC03006.jpg


ここからの撮影はコアラーナさんです
ありがとうございました!!!!

エテ公見ながら走ってもらうぜ!
DSC03008.jpg


ちっ 全然追いつけない…神だ、、、
DSC03009.jpg


よっ
DSC03011.jpg


タワムレジャーンプ
DSC03014.jpg


ガレタカキーック!!
DSC03015.jpg


だふぃパーンチ!!
DSC03016.jpg


サラリーマンビーム
DSC03019.jpg


続いてストックの練習行きます。

アヒルさん 必死の焼き鳥攻撃!!
DSC03023.jpg


六本木のBOSSさん!この日 お肉をみんなに振舞っていました。
六本木のお肉は最高でした。
ご馳走様でした!!!!!
DSC03024.jpg


病み上がりのユタキチ君。
DSC03025.jpg


まんぞう先生、練習用メットなかなかイケてます。
DSC03026.jpg


練習なのにバトル
DSC03028.jpg


みんな好きだなぁ

DSC03029.jpg


続いてオープン。


DSC03031.jpg



DSC03032.jpg



DSC03033.jpg


平チャン 速すぎです。西の最速は東でも最速か??

練習終わり、

ここで コアラさんが新しいスポーツの提案

エアーカメラ
DSC03035.jpg


10秒間で何回シャッターをキレるか???
モータースポーツの歴史は変わるのか?

え?エアーカメラ??
DSC03036.jpg


うん。そうだよ。
DSC03037.jpg


エアーカメラ?新しいなぁ~
DSC03038.jpg


こりゃ たばこ吸ってる場合じゃないなー
DSC03039.jpg


いや 50回でワールドレコードじゃない?
DSC03041.jpg


50回ねぇ~
DSC03042.jpg


おいおい!!関西でもやろうぜ!!!
DSC03043.jpg


関西ではエアーたこ焼きの方が流行るんじゃない?
DSC03044.jpg



しまった!!!
ここで大事なお知らせがあります
管理人 眠くなりました

急ですが明日 SSヒート1からお送りいたします
DSC03046.jpg


おやすみなさい



  1. 2007/06/05(火) 23:01:39|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

潜入捜査とおとぎ話の前夜~

こんにちは 今 茨城から帰ってきました

天気も良く、絶好のモトクロス日和になりました。

ミニモト関係者がなかなか潜入できない歯医者におとり捜査に行ってきました
土曜日の朝 9時に歯医者に定期検診に行きました。
レースの前の日なのに夜勤になってしまいました

到着、
DSC02932.jpg


ふぅ 虫歯がなければいいけど…
DSC02933.jpg


怖い道具が揃ってます。
MADE IN ジャーマニーって書いてありました。
DSC02934.jpg


これで削ります。
DSC02935.jpg


うがい用のコップです。
DSC02936.jpg


ワンカップなので日本酒でうがいです。

あ!高校のときから履いているボロいジーンズを履いてきました。
DSC02937.jpg


DSC02938.jpg


おはようございます
DSC02939.jpg


いつも担当してもらってるオオシマさんです

今日のメニューは歯周ポケットの深さを測定して磨き残しのチェックや歯石を取るなど盛りだくさん!!
DSC02940.jpg


工事中
DSC02942.jpg

DSC02943.jpg


これで研磨して終了
DSC02944.jpg


最近の歯医者は痛くないんですねぇ~
子供の頃は痛かった…

で 遠征前の買い物してお昼12時から仕事
レースのことで頭イッパイ。21時仕事終了。
ダッシュで家に帰り21時30分出発。
22時、#70さんの家の近くのセブンイレブンで待ち合わせ
僕は遅刻でした。
ごめんなさい

で ワープして到着。
こんばんは~
DSC02945.jpg

DSC02949.jpg


チームじゅうまんごく やはりお祭りやってました
DSC02948.jpg


群馬組も荷物降ろして晩酌してます。
DSC02950.jpg

DSC02954.jpg

DSC02951.jpg

DSC02952.jpg


飴が大好き!#938さん。
DSC02955.jpg


この日 げでぃさんが怖い話をしてみんなをビビらせていましたDSC02958.jpg


こわ~い
DSC02956.jpg


で AM3時くらいでしょうか???
寝ました


プップー
DSC02961.jpg


朝早くから#503さんに起こされましたあれ502だったか3だったか???わからなくなっちゃいました。。。

そうです!!!今日は いつもと違うメンバーがたくさんいたのです!!!
ちわっす。
DSC02988.jpg


ちわっす。。
DSC02989.jpg


なめんじゃねーぞ!このカメキチがー!!!
DSC02993.jpg


え?僕ですか??ごめんなさい。
DSC02992.jpg


ここから先は明日でいいですか?
とにかく楽しく過ごせました
遊んでくれた方、ありがとうございました!!!



  1. 2007/06/03(日) 22:57:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここは楽園です。

今日 仕事中、クルマをどうしても洗車したくなりました。

近所の車屋さんに電話
「今日ガレージあいてますか?」
「今足利だけど…」
「後で行きまーす。」

DSC02928.jpg


もちろん閉店後です。
一人で気楽にラジオ聞きながら洗えました

もちろん あそこもピカピカに
DSC02930.jpg

DSC02929.jpg


さーて 明日の歯医者の準備するか~



  1. 2007/06/01(金) 22:25:33|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

