何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルコール101%

こんにちは
昨日は上司のカートゥーンさんと飲みに行きました

顔は出さないでくれって言われたのでノーフェイスで!

カンパーイ
DSC02920.jpg


ゴクゴク、、、マズイ………

そうです。僕は酒が嫌いです。
ビールなんて何年ぶりでしょう。泡は苦いし中身も苦いです。
オレンジジュースのほうがうまいです

しちりんで肉を焼き、食べました。
DSC02921.jpg


マイウーでした。

七味もギャバンでした。
DSC02924.jpg


店員さんに「青いカクテルありますか?」と言って出てきたのがこれ。
DSC02922.jpg


名前は『チャイナブルー』。だふぃさん247さんヨシモさんを思い出しました

7時半からお店に入って夜の1時半くらいまで語りました??
途中で寝ちゃいました。
酒を3杯、ワールドレコードです

はい ざんねーーーーん。

家に帰ったらデジカメがない

お店に忘れてきました。酔っ払うとこうなるんですね。

カートゥーンさんは同じ話を2回してました。
しばらくお酒は要りません。

今日 カメ対策のワークスパーツを買いに行きました。












DSC02925.jpg


これでリンリン鳴らしてを挑発して遊んでやります
DSC02927.jpg


それとBMXのブレーキシューを買いました。
DSC02926.jpg


簡単だと思っていた取り付けなんですが、さすが素人。
苦戦です

左右があるの知らずに外して、取り付けわかりません!!!
同じだと思ってたシューは中心がずれてます。

チャリ難しいわ~




  1. 2007/05/31(木) 22:58:59|
  2. 上司とめし。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

挑戦状もらいました

こんばんは RSMXの準備はできましたか?
僕は全然手付かずです。
しかも前日は夜勤です。
集合場所がわかりづらいので地図をのせておきます。
DSC02918.jpg




カメさんから挑戦状が届きましたので返事を書きたいと思います。

               挑戦状

この間は勝っちゃってごめんね…。
でも~、遠征しても負けるわけにはいかないです!
あなたとの対戦成績はこれで二勝一敗。
ココで勝って突き放してあげますよ!!
あなたと勝負するために熟成されたSSエンジンでブッチギリです!
僕が勝ったら約束どおり、恒例の土下座とクルマにウサギステッカー貼ってもらいますからねー!

フン!あなたウサ耳とエテ公欲しかったんでしょ???
どうなんですか???
素直に貸してくださいって言えば貸したのに~♪
しかし たまおさん『負けず嫌い』じゃなくて『負けるの好き』ですね(笑)


はっ!!

と言っても和田明子ではありません!

まさか…
MCHのMはそういう意味だったのね…


今日はチームWHATS UPの二人がスパゲッティを食べにきました。
写真ありませんが請求書は地獄へ送っておきます。
サクランボごちそう様でした。

リンクのミニモト事業部のとこ いじっておきました。


  1. 2007/05/29(火) 22:01:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エテ公のほいほい料理教室☆ミニモトスパゲッティ!

こんばんは!

最近全国のチビっ子達からエテ公のほいほい料理教室やらないの??
など、たくさんの応援のお手紙をいただいたので開催したいと思います。
せっかくなのでお手紙を紹介したいと思います

『ラビットさん、エテ公さん、コンバンハ!
いつも学校から帰ってきてブログ見ています。
学校でもラビットさん大人気なのでうちの学校に遊びに来てください。
みんなで給食食べましょう!
待ってます!!!』

いつも応援ありがとう!
ごめんねー。僕もエテ公も忙しくて遊びに行けないや~♪


この物語はフィクションです


今日は仕事も定時で割と体力も余っていたのでエテ公のほいほい料理教室開催します!!!
今日のメニューは↓

クール&ホットnaスパゲッティ

本日の材料です。
サニーレタス、みず菜、カイワレ、トマト、絹ごし豆腐、ブラックオリーブ、シーチキン(ブロックタイプ)です。
DSC02901.jpg


トマト…愛知県、キョウセイを思い出します
DSC02902.jpg


みず菜…茨城県、ちっ!亀のたまおさんの収入になると思うと悔しいです。
DSC02903.jpg


まず みず菜を斬る!
DSC02904.jpg


あっ。
DSC02905.jpg


耳の裏 破けてる…
全日本のとき、ダンスのカリスマがコアラさんのカンスケに食べさせたのが原因でしょう。
RSMXのときにお仕置きします

カイワレ斬りまーす。
DSC02906.jpg


サニーレタスを斬ります
DSC02907.jpg


続いて豆腐を大きめに斬ります。
DSC02908.jpg


ミドルトマトを斬る
DSC02909.jpg


沸騰したら塩を小さじ2.5杯。てゆーか適量で!
DSC02910.jpg


投入!
DSC02911.jpg

DSC02912.jpg


試食して芯が残ってるくらいでOK。
DSC02913.jpg


皿にあける。
DSC02914.jpg


さて さっき斬った野菜達とオリーブ、シーチキン、かつおぶしを乗せてドレッシングをかけます。
DSC02915.jpg


完成
DSC02916.jpg


激うまでした。パスタは熱々、野菜は冷たいのがポイントです。
ドレッシングしょっぱい場合があるのでパスタを茹でるとき塩の量を気をつけてください

デザートはヨーグルトにびわの缶詰を入れて食べました
DSC02917.jpg


皆さん RSMXのエントリーはお済でしょうか??
僕はSSでエントリーしました




  1. 2007/05/28(月) 21:35:53|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

熱狂的ファン、現る…

こんにちは

先週の日曜のレースは田植えをして終わったのですが、今朝キャブを開けたら泥を食べてました。
ミニモトで田植えはできませんね~

今朝は6時50分起床、7時半ローソンに集合
今日の相棒は関西代表!本多夫妻様です!

お世話になってます
DSC02876.jpg


輸送
DSC02877.jpg


到着
DSC02878.jpg


今日も写真全然ないんですよね~
はぁ 疲れた。
??

???

いつもコースで会うファンファンエンデューロマスター
ハットリ君と友人君がこんなものを。。。
DSC02883.jpg


エンデューロで見かけたら僕じゃないですよー!

君達恥ずかしくないのか???
僕は恥ずかしいです

お昼休み
DSC02884.jpg


水まき
DSC02885.jpg


今日はレーシングチーム鷹のみなさんが爆走してましたー!
参考にならないくらい速いです
ナカジマ君
DSC02881.jpg


あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
DSC02888.jpg


浜千鳥さんの車は最終コーナーの隣に置いてあったので砂の餌食に…
DSC02886.jpg


アップで!!ちなみに浜千鳥さんは靭帯友達です
DSC02887.jpg


このあと少し走ったら本多さんのバイクがクラッチが握れなくなったので分解してみることに…
DSC02889.jpg


理解者お嫁さんも心配しています
DSC02890.jpg


どうせ組み直せば元通りになるはず。
???
DSC02891.jpg


変なん出てきたんですけど
DSC02892.jpg


ミッション折れてる
DSC02893.jpg


ガックリ
DSC02894.jpg


開けた蓋を閉めて僕のCRを乗ることになりました。
どうでしたか???

今日はミニモト仲間の清水さん(#432)さんがいました。
写真ありません。スミマセン。
3周で休憩するのはやめてください

で4時半頃撤収ぅ~

帰りに攻撃
DSC02895.jpg


なぜか喜ぶ新生ウサギ1号2号。
DSC02896.jpg


昨日カレーを作りました。
エテ公 干してたら雨降ってきてビショビショだったので使わずに作っちゃいました
DSC02897.jpg


カレー 納豆 から揚げ
DSC02898.jpg


明日から脱メタボリック宣言
会社までチャリ定です♪(ミニ定さんパクってスミマセン。)
DSC02899.jpg


片付けて寝ますか~
あっ F1見てからねぇ
DSC02900.jpg


みなさん お疲れ様でした。



  1. 2007/05/27(日) 20:53:20|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トゥモロウ!デカモト!!!

イシイバンキンよりコンディション最高って連絡があったので、明日松井田で練習します。
てゆーか今日か…

こんな告知だとまたこの人から苦情がきそうだ…

おやすみなさい



  1. 2007/05/27(日) 00:48:56|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるい一日、でも刺激的。

朝4時に寝たのに会社からの電話で8時過ぎに起こされました
その一時間後くらいに仕事で大変お世話になっている社長さんから電話がありました
電話なければ夕方まで寝てて休みが終わっちゃうところでした

泥だらけのエテ公を風呂で洗って干しました
布団も干しました。
DSC02854.jpg


午後は南海部品でスプロケを買いました。
DSC02871.jpg


メガネ君にエンジンの相談して帰ってきました。
来週から大型連休だそうです。

その後 #70さんに電話
暇らしいので遊びに行きました。
以前だまされてミニモト事業部 茨城支店のたまおさんから送られてきたカブのエンジンを積んでカブで行きました
DSC02855.jpg


ツインエンジン重いです…

こんにちは!
DSC02857.jpg


早速SSエンジン会議を開きました
自営業ですが会社の中はミニモトでイッパイでした
オタクには持って来いの環境ですね。

シリンダーでダルマ落としできます
DSC02858.jpg

DSC02859.jpg


写真は禁止って言うわりにはレンズ向けるとポーズとります
DSC02860.jpg


研究熱心です。
DSC02861.jpg

DSC02862.jpg


持って行ったエンジンのネジが外れなかったので暖めて取ることに。
DSC02863.jpg


ちょっと!!それじゃあ鼻から火が出てることになるんですけど
DSC02864.jpg


と 注意したら、
DSC02865.jpg


あぶったら取れました
DSC02866.jpg


もちろん僕も手伝いました!
DSC02868.jpg

給料払ってくださいね!!!

#70さんおならをしました
毒ガスです
DSC02870.jpg


なんだかんだでPM6時からPM11時過ぎまで会議をしてました。
お邪魔しました~

そうそう 今日はダートスポーツ発売日!
DSC02872.jpg


おっ!いたいた
DSC02873.jpg


あーーーーーー!!!!!!
ひどい…
DSC02874.jpg


この写真の撮影のとき、みんなから旗とかゴミとか投げられて、しかもユタキチ君蹴っ飛ばしてない???
しかも#70さんがマシンのオーナーみたいだし!
解説では88ccになってるけど108ccですから!!!
頼みますよ~

でも#70さんの写真に僕が写っていたので良しとします
DSC02875.jpg


明日は仕事です。
部屋片付けて寝るか~

みなさん おやすみなさい


  1. 2007/05/25(金) 00:17:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部下とD-1

今日は夜勤でした。
部下からメール。
「山行きますか?」
イニシャルDでもおなじみ、赤城山に行ってきました。

部下!
DSC02844.jpg

DSC02845.jpg



デカ鳥居
DSC02850.jpg

DSC02852.jpg


うちから近いです。

走行写真は ありません

明日は休み、、、ってゆーか 今日ですね。




  1. 2007/05/24(木) 01:45:20|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どろんこ遊び。

行ってきました川西町。
新潟好きです。田舎っぽさがたまらない
DSC02775.jpg


実は  土砂降りヌタヌタでした~
しかも激さむっ!!!

群馬から参戦、whats upのkatsu君kazu君 半そででIN
ずっと震えてました。新潟をなめてましたねー
ほかのグループではストーブ使ってたのにねー
DSC02776.jpg


雨のため写真少ないです。
新潟のミニモト軍団の一部です。
全員の写真ありません。
DSC02780.jpg


あまりの寒さに黒いゴミ袋をかぶって穴あけて着てました

にろさん Fフォークが僕と同じです。
初めてみました。
DSC02781.jpg

DSC02782.jpg


青タイヤ珍しいですねー
DSC02774.jpg


新潟のみなさんとは久しぶりの再会!!!
DSC02783.jpg

DSC02784.jpg

DSC02785.jpg


群馬から重役出勤の二人は常に震えてました。
DSC02787.jpg


寒すぎっすよ
DSC02788.jpg


この日 走ると泥んこになります。
DSC02778.jpg


エテ公も真っ青
DSC02777.jpg


練習走行もビンビン走りました…走れませんでした。
DSC02789.jpg


泥んこになったので水かけて洗いました。
DSC02790.jpg


さて レーススタートですよ。
いつもはコースを走るのですが、ミニモトは雨のため坂が登れません
マジで登れませんでした!!

で 坂をなくしたオーバルですることに…
しかし練習もオーバルだったんですよ!
オーバルなのにkatsu君前転してました
この人はどこ走っても怪我するでしょう。

さて話がそれましたが スタートです。
撮影は#74さん ありがとうございました。
てゆーか 次回は走ってください!!
くじ引きはもちろん一番最後の番号でした
DSC02791.jpg


スターティングマシン使うの???
DSC02792.jpg


ゴー
DSC02793.jpg


ホールショットが大好物なので頂きました
DSC02794.jpg


ヌタヌタの中みんなで走ります。
DSC02795.jpg

DSC02796.jpg


3周くらいだったっけな?快適に走ってたの???
DSC02797.jpg


???
DSC02798.jpg


ウサギ余裕なのか?途中で昼寝

ではなく、エンジンストップ!!!
DSC02804.jpg


どんどん抜かれるぅ~
DSC02799.jpg

DSC02801.jpg

DSC02802.jpg


リタイヤ
DSC02816.jpg


応援をすることに
DSC02805.jpg

DSC02806.jpg

DSC02807.jpg

DSC02808.jpg


? ドリフト???
DSC02813.jpg


どろんこどろんこたのし~な~♪
DSC02814.jpg

DSC02815.jpg


がんばれー
DSC02819.jpg

DSC02821.jpg

DSC02822.jpg

DSC02831.jpg

DSC02832.jpg

DSC02833.jpg


どん底DEガックリ
DSC02834.jpg


各自ゴール
DSC02835.jpg


リタイヤ3名

みなさん
DSC02836.jpg


おつかれ
DSC02837.jpg


さま
DSC02838.jpg


でした
DSC02839.jpg


↑帰りもエンジンかからへんがな

ガックリ…
DSC02840.jpg


次回は 雨 泥対策をして参加します
DSC02841.jpg


結果は惨敗。
午前の練習走行で水溜りでブレーキターンしてギャラリーに泥かけて遊んでいたので罰が当たりました
悪いことはするもんじゃないですね

2日経ちますが疲れが取れません。

次回のレースは6月3日 茨城のMX408で『エテ公祭り』開催します。
参加申し込みはコチラまで
  1. 2007/05/22(火) 21:31:56|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

群馬に帰ってきました。

今日の夕方寝て、夜11時過ぎに起きました。
今 前橋に着きました

明日仕事…今日仕事だ。

では 金曜のお昼からの日記を簡単に書きたいと思います。
まず チェーンガードをたまおさんに壊されたのでモトサウンドへ買いに行きました。
DSC02744.jpg


DSC02745.jpg


で 渋川インターから高速に乗り、いつもならスイスイ帰るのですが一人我慢大会しました。
DSC02746.jpg


ずっと110キロで帰ったので疲れません&景色を見ることができました。
DSC02747.jpg


快適快適♪
DSC02748.jpg

DSC02749.jpg

DSC02750.jpg

DSC02751.jpg


関越トンネル。
DSC02753.jpg


さすが新潟!田んぼのオンパレードです
DSC02754.jpg


高速降りる。
DSC02755.jpg


あとは普通の道路一時間で実家でしょうか???

洗車してたら地元のキリが来ました。
DSC02759.jpg


ボルボもナイスですねー
DSC02760.jpg

DSC02761.jpg


実家にミニイスを持って帰りました。
ダブルエッグのコーキ君(兄)3歳が来ました。
DSC02762.jpg


ご機嫌です
DSC02763.jpg


こっちがダブルエッグのユーキ君(弟)もちろん3歳です。
二卵性の双子でーす
DSC02842.jpg


突然ですが、ダブルエッグ コーキのほいほいメンテナンス☆はじめます。

チェーンガードです。
DSC02764.jpg


ネジを2本取る。
DSC02765.jpg


ボロいのが取れました。
DSC02766.jpg


新しいのを
DSC02767.jpg


つけます。
DSC02768.jpg


後ろのナットを押さえながら
DSC02769.jpg


ネジしめます。
DSC02770.jpg


完成の顔!
DSC02771.jpg


将来が楽しみです!!!

ミニイス えらく気に入ってもらえたのですが、、、返してもらえませんでした

アヒル製作所へ連絡
ハンドルを譲ってもらうことに!!!
ありがとうございます!!!!!

夕方車洗いましたが、夜には降られました
DSC02772.jpg


川西MXでのレースは明日以降アップします。
いやー 天気にも恵まれ、絶好のコンディションでしたねーー
DSC02843.jpg




もう4時だ仕事だから7時に起きなきゃ。
おやすみなさい。
  1. 2007/05/21(月) 03:49:02|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バーベQQQであり、オバQではありません。

まだ出逢ったばかりなのに昔からの友達だったような気がする…
そんな気持ちになったことありませんか、
DSC02717.jpg


昨日はkatsu君の家でバーベキューでした
全然写真撮りませんでしたー。

うちわの魔術師
DSC02718.jpg


家主のひざをつぶしたバイク。
DSC02719.jpg


家主のひ臓をつぶしたバイク。
DSC02720.jpg


みんな準備は自分からやっています???
DSC02721.jpg


悪魔の契約1000円、BBQを楽しむことプライスレス!
DSC02722.jpg


カンパーイ!!
DSC02725.jpg


DSC02724.jpg


網奉行#70さんの指示で焼きます
DSC02726.jpg

DSC02727.jpg


#70さんに焼きたての肉を皿じゃなく手に乗せたら
「熱いっ!!」って言ってました。

その後 僕の足に串を刺されました。
「いてっ!!」と僕は言いました。

友情とはこんなものです

イタッキャーーース!!!
DSC02728.jpg


まいう~
DSC02729.jpg


カメラの気配で逃げるミニストップさん。
DSC02733.jpg


逃げられません
DSC02734.jpg


この日、家から遠く離れたところで初めて会ったのに僕のアパートから2分くらいのところに住んでいました
車を見ればわかりますよ~
DSC02731.jpg


2分かよ~~。
DSC02738.jpg


トマPさん!あまりの近さにビックリしてないで、早くミニモト買って下さい!!!

網奉行
DSC02742.jpg


ダブルK子さん
DSC02743.jpg


とまぁ こんな感じで夜中まで続きました。

夜遊びに行くのってあまり得意じゃなかったのですが、仲間次第ですねー
とても楽しい思いをさせてもらいました

これからミニモト積んで新潟に帰りまーす。

  1. 2007/05/18(金) 10:51:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末新潟です。

関東方面の方、一緒に新潟の川西モトクロス場に行きませんか???

前後10インチでエンジン49CCまでです。

群馬からは僕を含めて3人参加です。

フロント12インチまでにならないかなぁ~。。。

お問い合わせは当店まで

もうすぐ3万ヒットだ…

金曜の夜から新潟の実家に帰ります。
イトコのセガレと遊ぶかなぁ~
  1. 2007/05/16(水) 23:17:30|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがない日なんてない!!!

昨日はブログ更新後、部下の村井君からテレフォン
「今から山行きませんか??」
PM11時 明日普通に仕事。
もちろんこう言いました。
「OK!」

で山にクルマで滑る練習してきました。
DSC02692.jpg


詳細はです。

もちろん僕は助手席で踏ん張っているだけです。
ちびりそうなのでノーパンでいきました

で 今日は情報屋(近所の上司)から資料が届いたとの連絡があり、定時であがってお邪魔しました。

お邪魔しまーす
DSC02702.jpg


セガレ2号。この前はシルクのパジャマ着てました。
DSC02694.jpg


今日はサラダスパゲティとロールキャベツをいただきました。
DSC02696.jpg

DSC02695.jpg


実はみんなに秘密にしていたのですが…



ホームレスじゃなく、フードレスなんです。
いままで黙っててスミマセン。

給料日前になると人の家でご飯食べます。
あと3日かぁ~

この家では花札がブームです。
DSC02699.jpg


今日は子供達に『たまごアイス』を買って行きました。
DSC02703.jpg


しかし こんなところにも奴の息がかかっていたとは…
DSC02705.jpg


あちゃー
DSC02706.jpg


即 イタズラ
DSC02714.jpg

  1. 2007/05/15(火) 21:54:10|
  2. 上司の家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただい~まぁ~ 残業ちゅぅ~♪

昨日の夜、F1を見てシャワーしてなぜか僕の心がこう思いました。
『今から松井田に行けば道すいてていいなぁ。
明日渋滞の中行くよりましだわ。』
AM3時準備して出発
DSC02687.jpg


4時到着。すでに夜明け。
急いで寝る。

奴に乗るために…
DSC02688.jpg


10時起床。
デカモト何回か乗りましたが昼寝しすぎて全然乗れませんでした。
久しぶりに乗る馬は小さな2連も大きく見え、練習してないなぁって思わされました。

写真はないです。
撮る人いません。

お疲れ様でした~
DSC02690.jpg

  1. 2007/05/14(月) 22:54:48|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はデカモトの練習ですよ!

仕事休みの方、一緒に松井田で練習しましょう!!!
  1. 2007/05/13(日) 23:31:45|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れ物。

4月29日
オフビのワダチに忘れ物しました。。。
DSC02685.jpg


チェーンガードないし…
今日気がつきました
わしゃ 鈍感か!!!

DSC02640.jpg



ノークレームでお願いします
20070512224825.jpg

  1. 2007/05/12(土) 22:49:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうすぐ3万ヒット!

あと少しで3万ヒットです。
3万番目の方には#50特製オリジナルグッズプレゼント
1万、2万ヒットの人 いませんでした
5000人目でイシイバンキンのイシイさんが写真送ってくれましたのでグッズあげました。
そのときの感想です。
「いやー まさか自分が当選するなんて思いもしませんでしたよ。カウンターみてメガネがダテメガネになりました。あれから階段の上り下りが楽になり、久しぶりの同窓会に行ったときも『イシイさんは若いねぇ』と周りの人達に言われました。本当飲みやすいし1日たったの130円ていうのが助かりますね。」
※愛用者の感想であり効果を保証するものではありません。

30000人目の方 写真撮って見せてください!!!

今日は上司の家でピザパーティーをしました。
DSC02658.jpg

DSC02659.jpg

DSC02662.jpg


ご飯粒ついてるよ。
DSC02661.jpg


なにを喜んでいるのでしょうか???
DSC02669.jpg


誰だ!いじめてるのは!!
DSC02670.jpg


おしくも犯人に逃げられたので花札をすることにしました。
DSC02675.jpg

DSC02676.jpg

DSC02673.jpg


明日も仕事です。
では また!!!
  1. 2007/05/12(土) 01:01:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休暇のすごし方。

朝起きました。
8時からフジテレビでやってる『とくだね』を見ながら二度寝をする。

会議室で『とくだね』の打ち合わせをしている夢を見ました。
僕も会議に参加してました。
夢の設定はいつもメチャクチャです

さて 10時に正気を取り戻して、モトサウンドへ電話して営業してるか確認

お邪魔してお茶をもらいました。
前橋で流行しているミニイスが置いてありました。
ブームが来るのも時間の問題か?????
DSC02644.jpg


その後イシイバンキンへ電話してランチに行くことに
DSC02645.jpg


おっ さすがバンキン屋!!定食屋にきても勉強してます
DSC02646.jpg


目の色変わってますよ…
DSC02648.jpg


エロ本かーーーーーい
DSC02647.jpg


帰ってパソコンゲームをしてみるも15分で飽きる。
DSC02650.jpg


一緒に伊勢崎まで行くことに
南海部品に到着。
熊さんがいました!盗撮しました
DSC02652.jpg


ひょうが降りました。車が心配です。

帰宅してウロウロしてエンジン載せ換えすることに!
DSC02654.jpg


20日に新潟川西モトクロス場で10インチクロスがあります。
レギュレーションは前後10インチ49ccまでとSSみたいな感じです。

こいつとはしばらくお別れです。
DSC02655.jpg


半分終わり。
DSC02656.jpg


載せました。
DSC02657.jpg


みなさんアンダーガードつけるの面倒くさくないですか??
変形してるし難しいです

早く作業終わらせないと布団出せないので作業にかかります
  1. 2007/05/11(金) 00:01:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

編集しました!予定ない人募集中。

今日は帰宅するなりデカモトの整備をして、明日天気と気分が良ければ練習に行きたいと思います。
DSC02627.jpg


今夜はエンジン載せ換えしようか検討中
DSC02628.jpg


新たなブームとなるか???
ミニイス…

今日は裏を公開
hondaバカを強烈にアピール、フロント部分。
DSC02629.jpg


え?オールド??まさかのツインショック(ELKAとI-SHOCK)
DSC02630.jpg


『論よりRUN』は、イバオ氏の名言!!!
ナイスなので書いておきました。

エコロジーか?夢と希望で走る木馬。
ガソリンは使いませーん

こりゃ 暇人てバレるのも時間の問題か…
いや まだ隠せる

夜 松田君と『はしご屋』へ夕飯食べに行った後、ミニイスの慣らし運転しました。

信号待ち
DSC02631.jpg

DSC02632.jpg


勢い余ってウイリーしました。
DSC02633.jpg


ストリート系!
DSC02640.jpg


みなさん 一緒にどうですか???
  1. 2007/05/09(水) 20:50:54|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

内緒でもう一台作りました!

ごめんなさい。
みんなに内緒でもう一台作りました
しかもSSクラス
ハンドルだけノーマルなんですけど…



























DSC02625.jpg

DSC02626.jpg


マルゾッキ倒立フォーク
SANOスイングアーム
ビレットtreeフレーム

では 本日のアフターファイブを全世界へ公開

まず 仕事は定時。
ダッシュで帰りシャワーしてコーヒー豆と母の日のプレゼントを買いに新前橋の南蛮屋に行きました。
DSC02613.jpg


その後 ホームセンターでノーマル車体を980円で購入。
DSC02614.jpg


工具をすべてkatsu君にレンタルしていたため、上司の蟻川さんちへ行きました。

本日の親方です
DSC02615.jpg


自分のパンツかぶって、パパのシルクのパジャマ履いてました
てゆーか 蟻川さんシルクのパジャマって…

ネジ二本つけただけ

完成
DSC02616.jpg


で 最初の画像のこれになる。
DSC02625.jpg

DSC02626.jpg


やべー 全世界へ恥ずかしいの公開してしまった…

平日暇だなぁ
  1. 2007/05/07(月) 23:00:27|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

関西のたこ焼き!

今日は雨で練習サボりました。

で 一緒に行くはずだった近所の本多さんのお宅へお邪魔させていただきました。(昨晩)

関西出身ですので関西弁です。
前回はお好み焼きをご馳走になったので今回はたこ焼きで
DSC02594.jpg


よろしくおねがいします!先生!!
DSC02595.jpg


キャベツ入りの生地を入れます。
DSC02596.jpg


たこ入れて。
DSC02598.jpg


エビとアゲ玉入れて。
DSC02599.jpg

お嫁さんは豪快です

完全に固まる前にひっくり返します。
DSC02600.jpg


かーんせーい
DSC02601.jpg


こんな凝った器までありました。
DSC02602.jpg


前橋にリトル関西があるなんて幸せです

続いて僕も作らせてもらいました!!!
DSC02603.jpg


おもろいです
ご馳走様でしたー
またお邪魔させてください。

続いて今日です。

昼まで寝てWhats upのkatsuさんからテレフォンです。
「50ccに戻してください」と依頼がありました。

迎え来てもらい
DSC02604.jpg

DSC02605.jpg


ガソリンいれて
DSC02608.jpg


戻したりして
DSC02609.jpg



ここでkatsu君 仕事で年に一回あるかないかのトラブル発生。
僕を拉致して職場へ行きました。
テンパってました。kazu君いましたー!
近々よろしくお願いします。


トラブル解決後、今度は蘭蘭へ拉致されました。
DSC02610.jpg

DSC02611.jpg

DSC02612.jpg


昼の電話がなかったら腐った一日過ごすところだった

  1. 2007/05/06(日) 21:42:00|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は晴れたら松井田で練習!

降水確率高いですが、晴れたらデカモトONLY 練習してきます。
寝ます!!!
おやすみなさい
  1. 2007/05/06(日) 00:11:54|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かを極める!こんなのは?

今日は気分転換に?スーパーマリオの無限増殖を極めてみようと思います。
ミニモトは日本製ですが、ファミコンは中華です。
DSC02588.jpg


スーパーマリオのまがい物 フロッグプリンスです。
カエルでスタート、薬(キノコ)を取るとタモリになります。
3-1の最後のノコノコで練習しました。
なぜか最近カメを踏むのが楽しくなりました
昔からできなかったので速攻仕事から帰って一時間くらいでしょうか?
練習したらできました
DSC02593.jpg


極めちゃいましたー!
去年は鉄棒の「さかあがり」マスターしました。
今年は無限増殖を!


どうもレース終了後から左のひざが調子悪いです。
昔スノーブレードで靭帯切れたからでしょう。
歩くと足が抜けそうな感じがします
  1. 2007/05/04(金) 22:02:39|
  2. 何かを極める!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エテ公のほいほい料理教室☆ナポリー編

こんばんは。
ナポリタン作りました!

いきなり大きなミステイクを…
ピーマン買い忘れた
ソーセージ買うつもりがボケててウインナー買ってしまった。
出だしから失敗ですがうまく作れるのだろうか…

DSC02570.jpg


たまねぎ
DSC02571.jpg


斬る!個人的にこのサイズが好きです。
DSC02572.jpg


続いてにんじんですがピーラーが我が家にはないので包丁の背でゴリゴリやります。
DSC02573.jpg


ベーコンを斬る!!
DSC02574.jpg


ソーセージが良かった
悔しいのでウサギの形にしました。
DSC02575.jpg


当初の目的で『昔食べたような田舎っぽい味』にしたかったのでオリーブオイルではなく、サラダ油で
DSC02576.jpg


点火
DSC02577.jpg


あったまったら材料を放り投げる
DSC02578.jpg


炒めまーす
DSC02579.jpg


トマト缶(ダイスカット)入れて煮る
DSC02580.jpg


麺を茹でる。
DSC02581.jpg


ここでケチャップをフライパンに入れます
DSC02582.jpg


味付けはケチャップのみです。
入れすぎるとしょっぱいです。

麺はやわらかめに茹でてフライパンに移します
DSC02583.jpg


混ぜて
DSC02584.jpg


完成!!!いただきまーす!!!
DSC02586.jpg


イッパイ作りすぎたので、翌日ライ麦食パンにとろけるチーズを乗せて焼いて、ナポリタンをはさんで会社で食べましたが…



激うまでした





おとといの話。
katsu君出所祝いでダーツしに行きました。

いらっしゃいませー
DSC02563.jpg


あっ!!!買われた…
DSC02564.jpg


野菜ジュースお願いします!!
DSC02565.jpg


投げましたよー!
一万円の矢は的にも刺さりますが、誰かのハートにも刺さるかも…
DSC02567.jpg


ごはんおいしかったわー
DSC02569.jpg


途中から酔っちゃんも参加。
次回もよろしくねー!!!
  1. 2007/05/02(水) 20:43:24|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

