何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな歴史が始まった。パート2

こんにちは チームどんぐり 隊長のうさぎです

昨日の続きいきますよー
まだ見てない方は昨日の見てからコッチ見てください

かめと一触即発!
DSC02394.jpg


たくさん練習したらしいが負けねーからなー!!
DSC02410.jpg


うさぎも練習したのか…
DSC02411.jpg


注目です。
DSC02413.jpg


各自ダンスパートナーを連れてスタート地点へ
DSC02415.jpg

DSC02416.jpg

DSC02417.jpg

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

DSC02420.jpg

DSC02421.jpg


これだけ並ぶとドキドキします
DSC02422.jpg

DSC02423.jpg


余裕っぽいですが緊張してます。お客さん多すぎる…
DSC02424.jpg


白いTシャツは鎖骨骨折中の山本君です。応援ありがとうございました。
DSC02425.jpg


DSC02426.jpg


席に着きました。一周のみ練習です。
もっと練習しないとコース覚えられないですよ!!!
DSC02427.jpg


ワダチ深いなぁ~
DSC02428.jpg


一周ツーリングスタート!!!
DSC02429.jpg

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg

DSC02433.jpg

DSC02434.jpg

DSC02435.jpg

DSC02436.jpg

DSC02437.jpg


DSC02438.jpg


元の場所に戻って

位置についてー
DSC02439.jpg


よーい
DSC02440.jpg


ドン! 油断してて僕はスタート出遅れました!!!
DSC02441.jpg


あわてたらウイリーになっちゃいましたーDSC02442.jpg



DSC02443.jpg

DSC02444.jpg

DSC02445.jpg

DSC02446.jpg


メタボプロテクター#70さん 腕上げましたね☆
DSC02447.jpg


ちっ かめが前にいた!屈辱です。。。
DSC02448.jpg


コースがハードすぎて周りの声聞こえないし、午前中練習しなかったので腕がパンパンになりました。
DSC02451.jpg

DSC02452.jpg

DSC02453.jpg

DSC02454.jpg

DSC02455.jpg

DSC02456.jpg

DSC02457.jpg

DSC02459.jpg

DSC02462.jpg

DSC02463.jpg

DSC02464.jpg

DSC02465.jpg

DSC02466.jpg

DSC02467.jpg

DSC02468.jpg

DSC02469.jpg

DSC02470.jpg

DSC02471.jpg


3周目でおとぎ話どおり、うさぎがかめの前に出ました
DSC02472.jpg


各自バトルになってたみたいですねー
DSC02473.jpg

DSC02474.jpg


キター!
DSC02476.jpg


ププッ… 予告どおりエテ公見ながら走ってもらうぜ!
DSC02478.jpg


次のターゲットは
4月のキョウセイでもなかなか抜かせてもらえなかったアキヲさん
DSC02479.jpg


DSC02480.jpg

DSC02481.jpg

DSC02484.jpg

DSC02485.jpg

DSC02486.jpg


ダメだこりゃ
DSC02491.jpg


DSC02490.jpg

DSC02497.jpg

DSC02502.jpg

DSC02505.jpg

DSC02514.jpg

DSC02516.jpg


2007年 おとぎ話の歴史は変わった…
ミニモトに乗るうさぎは寝なかった
かめさん ミニモトに乗ってもかめなんですね

さーて お決まりのやってもらいましょうか~

前夜祭で負けた方は

1、バイクをその場で燃やす。
2、ヤフオクで売り飛ばす。
3、アルミフレーム溶かして1円玉を偽造する。

など 皆さん好き勝手言ってましたが、寛大なうさぎは土下座で許してあげることに
一部始終をご覧ください…

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

DSC02519.jpg

DSC02520.jpg

DSC02521.jpg


本当は土下座なんてどーでもいいんです。
仲間ですから楽しく走れれば良かったんです。

握手で仲直り
DSC02522.jpg

DSC02523.jpg

DSC02524.jpg


こうして 『どんぐりの背くらべ対決』は幕を閉じました。
総合結果はこんな感じ。
DSC02532.jpg

DSC02533.jpg


やはりどんぐりだったか

#502さんからもらった?プリンをあけました。
この変態っぷりを全世界へ配信
DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

DSC02527.jpg

DSC02528.jpg


最後に皆さんのところへお別れの挨拶に
ワダチでレバー曲げすぎリューマ君とアキヲさん。
DSC02530.jpg

DSC02531.jpg


はんさん 速いよ。
DSC02529.jpg


yas君 トリックかっこよかったよ!!!
DSC02534.jpg

DSC02535.jpg

DSC02537.jpg


超混雑の中、なんとか群馬に到着。
イシイバンキンでバイクおろしてステーキどんへ行きました。
DSC02539.jpg

DSC02542.jpg

DSC02544.jpg


いただきまーす
DSC02545.jpg

DSC02546.jpg


ガツガツ!
DSC02551.jpg


ガツガツ食いすぎだよー
DSC02554.jpg


??
DSC02553.jpg


ふだん お酒が嫌いな僕はイシイバンキンで騙されました

酒にのまれました。。。



DSC02557.jpg



解散。

今回の撮影は部下の松田君です。
奴はどうしたか連絡してみるとちょうど前橋に入ったというので御礼も含めてデニーズでコーヒーを飲むことになりました。
ありがとうございました!
DSC02558.jpg

DSC02559.jpg

DSC02560.jpg

DSC02561.jpg


みなさん お疲れ様でしたー!

今日からしばらくデカモトの練習します!
DSC02562.jpg

  1. 2007/04/30(月) 19:28:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新たな歴史が始まった。パート1

こんにちは GARAGE503 チーム参りましたのウサギです。

昨日の夜から埼玉県の入間川ほとりにあるオフビへ行ってきました

この日は忙しいのに残業準備してたらイシイバンキンへ行く時間になりました。
でも 夕飯食べてないことに気づき蘭蘭へ早食いしに行きました。
DSC02287.jpg


集合して搭載
DSC02291.jpg

DSC02292.jpg

DSC02289.jpg


ダッシュで1時間かからないくらいですかねー、到着。
顔パスで通過。ミニモト仲間がすでに宴を繰り広げてました
DSC02294.jpg


関東では速さ担当U271さん!担架に乗車専門店ユタ基地くん!
DSC02295.jpg


こち亀でいう「本田さん」バイクにまたがると豹変はんさん!
DSC02296.jpg


フリハピのみつくん、次回は参加してください。でぐっちーさんも走りませんでしたね…
DSC02297.jpg


アウトドアのネ申アヒルさん、真ん中は…ケッ チームのマークがカメのたまおさんね
DSC02298.jpg


そんな余裕あるんすか?????
DSC02293.jpg


デター!遠くからご苦労様です。戯れるさん!#502さん!お疲れ様です!!とシンヤ君!
DSC02300.jpg


夜中までミニモト会議は続く…
DSC02302.jpg


#247さんヨピさんおはようございます
DSC02303.jpg


おはようございます!!
DSC02304.jpg


朝から会議、堀さんが戯れてます!
DSC02305.jpg

このあと彼のバイクに悲劇が…  あれが飛んじゃいました…

あっ 何密売してんだ!!!
DSC02306.jpg


なぜ 空は青いのか
DSC02307.jpg


ミーティング中 イバオの金欠ぶりを発見しました。
DSC02308.jpg


朝7時半に受付して、走るのが16時って暇だっちゅーねん
DSC02309.jpg


群馬系 #70さん#141さん#938さん
DSC02312.jpg


ミニモトフリースタイルYASくん
DSC02313.jpg

DSC02316.jpg


寝てる場合じゃないよ!!
DSC02314.jpg


え?
DSC02321.jpg


若頭のdaisukeくんうちのチームに移籍しませんか?
DSC02319.jpg


4月のキョウセイでバトルさせてもらいました
#69アキヲさん

のバイクの横でオーナーのふりをする#70さん。犯罪ですよ。
DSC02317.jpg


本物はコチラ!!!
DSC02320.jpg




今回の僕の目的は
『うさぎVSかめ』
2007年 ウサギは眠らずカメに勝つ!!です。
そのカメをトレードマークとするミニモト事業部たまおさん
余裕ぶっこいてるのも今のうちですよー!
DSC02311.jpg


ミニモトはAコースで少しだけ練習できました。
バイクが汚れるのがイヤな人もたくさんいたみたいですが、サボってた人は決勝で痛い目見てました(僕も)。
DSC02322.jpg

DSC02323.jpg

DSC02324.jpg

DSC02325.jpg

DSC02326.jpg

DSC02327.jpg

DSC02328.jpg

DSC02329.jpg

DSC02330.jpg

DSC02331.jpg

DSC02332.jpg

DSC02333.jpg


練習走行でプラグが天高く舞い上がった堀さん
DSC02334.jpg


相当参ってます。。。
DSC02335.jpg

プラグのネジ山を半分ナメてたらしいです。
ムーさんのスペアカーで引き続き走る。

「子供達に無地で赤じゃないとヤンキーじゃない!って言われたよ~」
DSC02336.jpg


「なにっ ホンマか…」
DSC02337.jpg


乱入
DSC02338.jpg


バイクに乗らないとこんなにお茶目なのに豹変しちゃいます。
DSC02340.jpg


1馬力のナギオさん。
DSC02341.jpg


1人力のイバオさん。
DSC02342.jpg


ヘアスタイルセット!!!
DSC02343.jpg


にんじん(おかし)を大量に持ってどっかイッちゃいました。
DSC02344.jpg

DSC02345.jpg

DSC02346.jpg


RYU-MA君とマサムネ君???君でいいのか???
DSC02348.jpg


IAのレースを観戦に行きました。
DSC02349.jpg

DSC02350.jpg

DSC02351.jpg


ここ5連だったっけな?翼を手に入れた人達
DSC02352.jpg

DSC02353.jpg

DSC02356.jpg

DSC02358.jpg

DSC02359.jpg

DSC02360.jpg

DSC02361.jpg

DSC02362.jpg

DSC02363.jpg

DSC02367.jpg

DSC02368.jpg

DSC02369.jpg

DSC02370.jpg

DSC02371.jpg

DSC02373.jpg


お店も攻めます。
DSC02375.jpg

DSC02376.jpg

DSC02378.jpg

DSC02379.jpg

DSC02380.jpg


?メカ長さんアキヲさんじゃんけん??
DSC02381.jpg


は?マジ??
DSC02382.jpg


モトモトのエリちゃんもビックリ!?

赤いきつねに天然水(冷たい)を入れてる
DSC02385.jpg


#70さん
DSC02386.jpg


牛タンは炭火で焼くとウマイんだよーと訳のわからないことを言ってました
この日は熱かったからしょうがないですね、

サイン頼みました!
DSC02387.jpg

DSC02388.jpg


とりあえず寝ます。
DSC02392.jpg


楽器を持参 げでぃさん。
DSC02389.jpg


こあらさん、あっ 投げキッスするの忘れてた、、、
いつもサポートありがとうございます
DSC02390.jpg


ウロウロしていると…
DSC02393.jpg


『うさぎVSかめ』挑戦状の差出人に遭遇!

あわや 殴り合いになるかと思いましたが、まわりの人達が必死になって止めたのでここは冷静になってレースで決着をつけることに。
DSC02394.jpg


今日は疲れたのでこれで勘弁してください
明日の夜 パート2 レース編やりますわ。

みなさん おつかれさまでしたー!
  1. 2007/04/30(月) 01:47:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出発ー!

オフビへ→
会場の皆様 よろしくおねがいします!
  1. 2007/04/28(土) 20:33:08|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊んできた!

今日は松井田でミニモトでしたー!
DSC02277.jpg


元祖でいながら今日までノーマルだったブレーキペダル。
本日付で異動になりました
DSC02278.jpg

DSC02279.jpg


ありがとう そしてサヨナラ…。
これでノーマルパーツはネジ関係とクランクケースだけになりました。

で、こんな姿になりました。
DSC02282.jpg


全日本はオープンなので、これにCRF50の外装つけて参加します。

今日初めてモトクロスコースに来たっていう新人さんはFTRでガンガン走ってました!
ちょっと借りましたが、ジャンプで底付き、重い、ハンドル変、シート痛いなどさまざまな問題がありました。

やはり モトクロスはモトクロス専用バイクじゃないとねー

でも走ってましたー
DSC02281.jpg

DSC02280.jpg

DSC02283.jpg


おつかれさまでしたー
DSC02285.jpg


タモさん 足白い~
DSC02286.jpg


と カメラマン不在で写真ありません。
夕方は上司のバイクのスロージェット&マフラー交換でした。

ねむい
  1. 2007/04/26(木) 22:58:27|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エテ公のほいほい料理教室☆謎スパゲッティ編

ブログを見てるみなさんに、

「最近料理教室やらないの?」
「毎日楽しみに見ています」
「子供が喜びますのでやってください」
などなど、たくさんの応援をいただけませんでした

でもやります。男の料理!

本日の材料の紹介です。
DSC02249.jpg


産地いろいろですわ。
神奈川から、イラッシャイマセー!
DSC02250.jpg


青森と高知から、遠いところわざわざありがとうございます!
DSC02251.jpg



エスエージーエーさがー
DSC02252.jpg


なんと カリフォルニア
DSC02253.jpg

カーマイケルの匂いがします全日本はモラッタ!!!

まず にんにくを
DSC02254.jpg


転がして皮を取ります。
DSC02256.jpg


半分に切って芯を取ります。
DSC02257.jpg


斬る!
DSC02258.jpg

DSC02259.jpg


オリーブオイルをひいてにんにくを入れます。
DSC02260.jpg


たまねぎを
DSC02261.jpg


斬る!
DSC02262.jpg


キャベツを
DSC02263.jpg


斬っちゃいました。

ナスを
DSC02264.jpg


斬る!
DSC02265.jpg


アスパラを斬って
DSC02266.jpg


ゆでる
DSC02267.jpg


ベーコンを
DSC02268.jpg


斬る!
DSC02269.jpg


ナスを炒めます。
DSC02270.jpg


野菜を全部投入して炒めます。
DSC02271.jpg


麺をゆでます。
DSC02272.jpg


まだ硬いようです。
DSC02273.jpg


オッケー フライパンにあけますがゆで汁をタマオおたまに一杯入れます。
DSC02274.jpg



かんせーい
DSC02275.jpg


毎度毎度山盛りです。
女性を口説くのと料理の盛り付けは苦手です
スパゲッティ 具 何でもありだと僕は思っているのでみんなも具沢山で作りましょう!!!

ごちそう様でした!!!
DSC02276.jpg


ミニモト事業部のたまおさんに一言いいたいことがあります。

               挑戦状


あなたとの今までの勝負は一勝一敗。
この全日本という晴れ舞台で決着をつけてやる!
2007年の新おとぎ話では、イナカッペかめより頑張り屋うさぎの方が速いんじゃ~!
このブログを見ている子供達のためにも負けるわけにはいかね~。(見てないね子供達)
大観衆の前でどっちが真のヘタレ王か決めようじゃないか。
当日はいい訳出来ないようにマシンは完璧に仕上げてこいよ。

負けね~からな!!( ̄へ  ̄ 凸

あ~すっきりした。(*´∇`*)

そうそう、いい忘れたけど、この全日本併催ミニモトSX併催「うさぎとかめレース」には『エテ公エンジョイライセンス』が必要です。
お申し込みは当日で結構です。
お金の方ですが、3兆円です!といいたい所なのですが、うさぎも大人なので3億円でいいです。(ふふふ。かもが一匹ひっかかったな!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)

レースは速いことももちろん大事ですが、実力が近い人と勝負するのも楽しいですよ!
順位は低くても楽しければ優勝です!
きっと僕のまわりの楽しんでいる人も毎回優勝だと思います

全日本に参加される方、遊びに来る方よろしくお願いします!
  1. 2007/04/24(火) 22:35:31|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日のアフターファイブは?

今日は職場のオッサンが朝いきなり辞めました。

結構忙しくなっちゃいました。
ちょっとした表彰式があり、ミニモトパーツ引換券(一万円札)もらいました。
SANOのブレーキペダルになっちゃいました
お金はすぐにミニモトパーツに両替しちゃいます。

さて 仕事が終わって部下の村井君と伊勢崎までCDのケースを買いに行って、その後『蘭蘭』へ

部下は坦々面と半チャーハン、僕は五目ヤキソバと半チャーハンでした。
DSC02242.jpg

DSC02244.jpg

DSC02245.jpg

DSC02246.jpg

DSC02247.jpg


今日は僕が上司だったのでおごりました。
コノヤロー 後輩ぶりやがってー!!!

まぁ いつも一緒に仕事する仲間ですから

明日休みだ!何するかなぁ~
  1. 2007/04/23(月) 22:20:09|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テイスティング。

4月はじめにひ臓と腎臓を傷めたkatsuくんのお見舞いに行ってきました。
ICUに2回も入るなんて贅沢だよ。

今日は日曜出勤で事前に何食べたいかメールしたら「プリン」と返事が来ました。

買って行きましたよー

コンビニの店員がビビッてました。

デイリーストアのプリン全種類買いましたー
DSC02225.jpg


ウッシッシッシ!どれ食うかなぁ~??
DSC02226.jpg


カンパ~イ!!
DSC02227.jpg


さて夕飯です。
DSC02228.jpg


うなじゅーじゅーじゅー
DSC02231.jpg



DSC02232.jpg


食後にプリン!
DSC02236.jpg


食いまくる若造
DSC02237.jpg


左手首 脱臼してるんじゃないか疑惑があったので自分で治してました。
DSC02238.jpg

DSC02239.jpg


テルテルBOZEを作りました。目的は秘密です。
DSC02240.jpg


ブ!
DSC02241.jpg


今週木曜日の午前中に退院予定です

PC18とPC20の見分け方 どなたか教えてください!
  1. 2007/04/22(日) 22:16:29|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕事帰りにモトサウンドへ→

今日は定時で上がって師匠のモトサウンドへお茶飲みに行きました

全日本応援に行くよー!って言ってました。
で 話をしていて
「賞金でるのー?」
なんて話題になり
「優勝は3万円です」
と言ったら
「よし、あれじゃダメだ!デチューンしよう!」
と言われました。
本気でした。



やはりあれじゃ勝てないのか…

#141号 乗りやすかったなぁ~ 楽速ですよ。
扱えるパワーを思いっきり使って走るのが速いんですよねー。。。

おやすみなさい


戻しませんけどね。
  1. 2007/04/21(土) 23:36:29|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

惨敗したことありますか???

こんにちは 本日埼玉県オフロードビレッジに行ってきました。

朝九時半 高崎のイシイバンキンに集合!!!
DSC02178.jpg


いらっしゃいませー
DSC02179.jpg


準備して
DSC02180.jpg


プップー出発。
DSC02181.jpg


オフビ近くの田んぼにて。
コメ作るぜ~♪♪
DSC02182.jpg


到着
DSC02183.jpg


今日はFフォークの調子を見てもらうためにSHOWAを呼んでおきました。
今日はありがとうございましたー。(ウソ)
DSC02184.jpg


平日なので10人くらいしかいないだろうなぁと思っていましたが↓


















DSC02185.jpg

DSC02187.jpg

DSC02188.jpg

DSC02217.jpg

DSC02218.jpg


ワークスいっぱい、ガ━━(;゚д゚)━ン!!
とても走れたものじゃない。

IAライダー ビュンビュン走ってるのにミニモトでチョロチョロできないよ
DSC02204.jpg

DSC02205.jpg

DSC02206.jpg



あきらめて山菜取りをしました。
山菜を探していたらガレタカさんが来ました。
DSC02189.jpg

DSC02197.jpg


IAライダーが走らないAコースを整備してもらいましたのでこっちでチョロチョロすることにしました
DSC02190.jpg


本当にこれで練習するんですか??
DSC02191.jpg


イシイさん、アイドリングが安定しないと悩んでます。


鼻ほじってないで
DSC02196.jpg


スロージェットのつまりどうにかしてください!!!
DSC02192.jpg


まったくー いつも整備不良なんだからー
DSC02193.jpg


今日貸したスロー35番 ちゃんと返してくださいよ!!!


こちらは#70さん

DSC02194.jpg


このマシンのオーナー
DSC02195.jpg


二人とも速いですよー

僕です。
DSC02198.jpg


今日はカメラマン不在のため走ってる写真ありません!

#70 「あれ? 石井君ハナクソついてるよ。」
DSC02199.jpg


#141「まじっすか?」
DSC02200.jpg


↑バイクの背の高さを比べました。
僕の ダントツ小さいです。
子供用ですわ
DSC02201.jpg


増田選手 何度か顔出してくれました!!!
DSC02202.jpg


ありがとうございました
全日本がんばってください!!!!!

昼ごはん食べて。
DSC02203.jpg


掘ります掘ります!!!
堀さん待ってます!!!
DSC02207.jpg


エテ公の敵を発見!!!
サルカニ合戦ではお世話になりました。
DSC02212.jpg


ほどほどに練習して撤収

サービス画像 生着替え
DSC02213.jpg


帰りは3台積み。
DSC02214.jpg

DSC02215.jpg


送料は3兆円です

Bコース 半周しか走れなかった…
DSC02219.jpg


イシイバンキンで洗車
DSC02220.jpg


放置
DSC02221.jpg


これって アルミサッシ切ったの乗せてるだけのシートライザーですよね??
DSC02224.jpg



と こんな感じで一日が終わりました。
これ 土日はもちろん、来週も満足に走れないかも?
ワダチ半端ねーっすよ

#70さんは言っていました。
「俺 両足上げてコーナー曲がったの初めてだよ。」

そうなんです。
コーナー ワダチが深すぎてミニモトは厳しいです。
バイク半分埋まりました。
ライン外すとヌタヌタで時速10キロくらいで進入してズボッと埋まり、あわや前転でした。

今日の成績

Bコース 
#50  一周
#70  半周
#141 半周とほんの少し

お疲れ様でした!
  1. 2007/04/20(金) 22:32:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日今日。そして明日へ

昨日は仕事終わって定時で帰る、デイジーではありません。
雨がザーザー降っています

あなたならどうしますか?
1、おとなしくゲーム。
2、おとなしく寝る。
3、ドンジャラ。
4、ちくたくバンバン。
5、洗車。

僕は5番を選択

クルマで5分くらいのところにオートサービス狩野というお世話になっている車屋さんがあるので工場の中を借りて洗車しました。

みなさん帰ったあとに夜8時くらいから初めて、途中お湯沸かしてコーヒー飲んだりカップラーメン食べたり
夜中の2時までかかりました。
DSC02172.jpg


エンジンルームの中も洗いました。
ボンネット裏もワックスかけました。

ガレージライフ最高です。
車庫に住みたい。

外は大雨です、、、
一応お泊りセット(歯ブラシ、寝袋、毛布)持ってきたので近所のくせにクルマで泊まりました
DSC02174.jpg


朝8時半 起床。外は晴れてます
帰って昼過ぎまでパソコンいじって、夕方まで寝ました。

夕方上司の青木さんから電話。
バイクを売るけどエンジンかからないので見てくれと…

CRF100 04モデル APEのハーネスを使って公道使用にしてます。
買ってすぐ10回くらい乗って飽きて放置してました。
バイクカバーかけて車庫保管だったので結構キレイでしたが、
DSC02175.jpg


これじゃぁ
DSC02176.jpg


かからないよ。。。
DSC02177.jpg


緑色のガソリンが出てきました。
掃除してかかるようになりましたが、スロージェットのつまりが深刻で新しいの注文しました。

誰かこのバイク欲しい人いますか???
23万円でどうでしょう?
走行距離はおそらく500キロも乗ってないでしょうね

明日 オフビに練習行きます。
こちらからは #50 #70 #141 の3人が行きます。
まぁ練習って言ったって、3人でふきのとうやタケノコ探してれば一日終わっちゃうんじゃないかと思っています。

では これから準備します!
一緒に行く勇者募集中!!!
  1. 2007/04/19(木) 21:05:22|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のオフビ中止

明日(金)に変更です。
勇者求む(急募) 自給¥-3兆円~

夜 ブログ更新すると思います。
  1. 2007/04/19(木) 13:02:45|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れてた!!!

今日は仕事定時で上がり、コーヒー豆がキレていたので買いに行きました。
DSC02168.jpg


そうそう僕 今月号のモトモトにも掲載されていました。
ありがとうございます!!!
DSC02167.jpg

DSC02166.jpg


ミニモトやって4年ちょっと、ミニモトのコーナーにはたくさん知っている人達がいます

それと 木曜日 オフビに練習行こうと思ったのですが、雨っぽいので延期にしようかな…
  1. 2007/04/17(火) 21:19:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

告知!

今週木曜日 全日本の練習しにオフビに行きます
みなさん 一緒にどうですか???

お気軽に声をかけてください!!!
DSC02165.jpg

  1. 2007/04/16(月) 23:11:51|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE 全開!で実家に帰る。

仕事終わってハラペコ。ダッシュ帰宅することに
DSC02153.jpg


夕飯食べて即寝。
夜11時ごろ寝ましたが翌日12時頃起きました。
寝すぎです。
細かい用事終わらせて、オカンのクルマで柏崎の小島輪店へお邪魔しました。
道中 荒波を撮影
DSC02154.jpg

DSC02155.jpg

DSC02156.jpg

DSC02157.jpg

DSC02158.jpg


夜 地元では暇人で有名、タクとハラダと絡む

DSC02159.jpg

DSC02160.jpg


イッちゃってる系ですがいい奴です。
DSC02161.jpg


収穫収穫
DSC02162.jpg


本日はイトコのセガレ ユーキ君が来ました。
DSC02163.jpg

DSC02164.jpg


「大きくなったら何になるの?」
と聞いたら、彼は
「うさぎさん」
と 言いました

ちょっと 鍛えてみようかなぁ…
今から教えればSSクラスのあの人やこの人、オープンクラスのあの人やこの人も倒してくれるはず!!!

さて 明日から仕事です
金曜日少しミスったっぽいので怒られるの覚悟で突撃します
  1. 2007/04/15(日) 21:47:57|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出発。

実家に帰ります。
探さないでください。
  1. 2007/04/13(金) 18:15:51|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末どうする??

どうしましょ。
土日休みです。

みなさんはどうされるのでしょうか??
僕は実家に帰ってゆっくりしてこようか検討中です。

クルマすみずみまでキレイにしようかなぁ

最近 目の下がピクピクします。
寝不足でしょうか、

ぜんぜん疲れが取れない!!

誰か面白い事言って笑わせてください!!!
アフリカンジョーク求む。
  1. 2007/04/12(木) 23:06:53|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WHATS UPのkatsu君のお見舞い!パート1

今日は仕事終わらせて定時であがり、速攻日赤病院へ

日曜日に一緒に練習してて、コケたと思ったらヒジ?ハンドル?が腹に刺さって動けなくなっちゃったkatsu君のお見舞いに行ってきました
最新の顔です。
DSC02134.jpg


ブログ見る人のために『いい顔』してよ!っていったらこんな顔でした。

ひ臓が多少パンクして腎臓打撲で安静にしているようでした。
ご飯も食べちゃいけないみたいで、点滴で栄養採ってました
DSC02135.jpg


差し入れにダンゴ持って行ったのですが、食ってました!!!
証拠写真です!!!
DSC02137.jpg


ちょうど先生が来てスッゲー言い訳してました

その後 に管を入れるのですが痛がって先生達もお手上げ
あきらめて尿瓶でするみたいです

その後 看護婦さんがウエストのサイズをはかりに来ました
DSC02139.jpg


7時になり、おなかもすいたので差し入れのダンゴ盗み食いして帰ることにしました。
DSC02143.jpg


アンパンマンのグミはバレないように後で食べるみたいですDSC02145.jpg


今はおとなしく我慢して一日も早く復活するのだ!!!!!

more speed!
more happy!!
  1. 2007/04/11(水) 20:25:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キョウセイ 番外編!

アップしていない写真がありましたので…


D-1やってましたー!&トラックたくさんイベントやってましたー!!
DSC01606.jpg

DSC01643.jpg

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg

DSC01646.jpg

DSC01647.jpg

DSC01648.jpg

DSC01649.jpg

DSC01650.jpg

DSC01651.jpg

DSC01652.jpg

DSC01653.jpg

DSC01654.jpg

DSC01655.jpg

DSC01656.jpg

DSC01657.jpg

DSC01658.jpg

DSC01659.jpg

DSC01660.jpg

DSC01661.jpg

DSC01662.jpg

DSC01663.jpg

DSC01664.jpg

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg

DSC01667.jpg

DSC01668.jpg

DSC01669.jpg

DSC01670.jpg

DSC01797.jpg

DSC01798.jpg

DSC01799.jpg

DSC01800.jpg

DSC01801.jpg

DSC01802.jpg


あ~ 吸い込まれる~
DSC01958.jpg

DSC01959.jpg

吸い込まれた…
DSC01957.jpg


おしまーい スンマセン手抜きで。
  1. 2007/04/10(火) 21:25:19|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンデープロジェクト(ミニモト編)

よっしゃー!!出発。

朝7時半、近所のKTM本多さんとお嫁さん。うちに集合
ダッシュで向かうモトクロス場。
途中邪魔な車がいました。
DSC02004.jpg


コノヤロー 今まで貢いだ金返せ

もう梅の花も終わりでした。
DSC02005.jpg


よっしゃー 練習
DSC02006.jpg


旧型KX80小さいわ。

モトサウンド唐沢さんもご来店
鬼は見たことありませんが鬼のように速いです。
たぶん鬼より速いです。
DSC02007.jpg


注目はこの人!
『たけしくん』
DSC02009.jpg


久しぶりに会いましたがかなり上達してました
彼の走りを見学することに

うっそ? は 速い!!!
DSC02011.jpg


ゲゲッ。そんなスピードでコーナー突っ込めるの???
と思ったらやっぱりコケてました。
DSC02008.jpg


まぁ 若いですから(小学4年生)
DSC02012.jpg


唐沢さんスゲーよ!!!ライン取りいつも勉強させてもらってます(パクッてるだけ)
DSC02013.jpg

DSC02014.jpg

DSC02015.jpg


たけしくんがバイク乗らせて?と言ってきたので、エテ公背中につけるなら貸してもいいよって言いました。
よっぽど借りたいらしく、しぶしぶしょってました。
DSC02016.jpg



こうやって少しずつ大人になるんだよ
DSC02017.jpg


ファンファンエンデューロ6H 優勝!ハットリ君!!!とお友達。
DSC02020.jpg


部下の松田君、今日は7時半に家出るからねって言っておいたのに昼に来ました。
重役にもなったことないのに重役出勤しないでくださいDSC02021.jpg


なんか ワンピースがやってた…????とか麻薬中毒者みたいなこと言ってたので急いで逃げました

ラーメンくるくる巻いてます。スパゲティと勘違いしてるのでしょうか??
DSC02022.jpg


しっしっ!!!
DSC02023.jpg


あれ?僕なんかドコのモトクロス場に行ってもこんな扱いのような…
もっとVIP待遇希望!!!!!

ふぁぁあ~
DSC02024.jpg


ふんぞり返ってますが2ST軍団、2番目の脱落者。06KXFです。
これで残るは僕と部下とイシイバンキンだなぁ。

DSC02028.jpg


むむぅ こやつデキるな!!
DSC02026.jpg


僕が元祖で彼が本家です。
DSC02025.jpg


WHATS UP軍団 キマシター!!
DSC02029.jpg

DSC02030.jpg


ここのモトクロス場の会員証なかなかお洒落です。
DSC02031.jpg


↑てゆーか 絵がカブだからー

なっまきーがえっ
DSC02032.jpg


Fフェンダーとゼッケンがないだけで悪っぽいです。
DSC02033.jpg


やっぱミニモトの輸送はアメ車に限る!!!
DSC02034.jpg


このコースにブルが納車になりました。
DSC02036.jpg


洗車。
DSC02037.jpg


「来たことは秘密にしておいてくれ」と本人の希望ですので名前と顔は秘密にしようと思います。
DSC02039.jpg


バトル最高です!!!萌えます!!!
DSC02040.jpg

DSC02041.jpg

DSC02042.jpg

DSC02043.jpg

DSC02044.jpg


3周で力尽きました。
DSC02045.jpg


スミマセン。編集するの面倒くさかったので顔だしにしちゃいましたよ。イシイバンキンのイシイサン!!
あっ やべっ 名前も出しちゃった
DSC02080.jpg


うちらは下の初心者コース行くか??
DSC02046.jpg


でもなぁ…
DSC02048.jpg


僕はこっち走りますよ!
DSC02047.jpg


DSC02049.jpg

DSC02050.jpg

DSC02052.jpg

DSC02056.jpg

DSC02057.jpg

DSC02059.jpg

DSC02060.jpg

DSC02061.jpg

DSC02062.jpg

DSC02063.jpg

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg


あのー どうでもいいんですけど…
DSC02067.jpg


人のバイクを…
DSC02068.jpg

DSC02069.jpg

DSC02070.jpg

DSC02071.jpg


さんざん乗りまわして…
DSC02072.jpg

DSC02073.jpg

DSC02074.jpg

DSC02075.jpg


足回りとかエンジンとかにケチつけるの…
DSC02076.jpg

DSC02077.jpg


やめてもらえませんかね~??
DSC02080.jpg



ひとふで書きで☆(星)書けないことみんなにバラしますからねー

納車になった中古ブルトーザーに
DSC02078.jpg


目を書きました。
DSC02079.jpg


※オーナーの許可得ました。

撤収!
DSC02081.jpg


僕が昼寝している間に帰宅しました本多さん!
置手紙とお茶ありがとうございました!!!
また誘いますのでよろしくお願いします
明石焼きマスターしておいてください

帰り道 部下の松田君と定番、蘭蘭へ行きました。
DSC02087.jpg


ミソバターラーメン大盛りを食らう部下
DSC02082.jpg


餃子は3個ずつわけました
DSC02083.jpg


中華丼
DSC02084.jpg


と見せかけて五目ヤキソバ
DSC02085.jpg


ご馳走様でした
DSC02086.jpg


帰り土砂降りでした。
DSC02090.jpg


カツ君 おなか治った?
  1. 2007/04/08(日) 21:51:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日の準備!と見せかけて明日の準備。

眠い。毎日寝不足。

明日は松井田に練習に行きますが、エンジン載せ換えないといけなかったので、夕飯食べて早速乗せ変え。

まず、今日BMXで通勤しましたが会社に到着したら足がガクガクで疲れてました。
運動不足です。

仕事が終わって帰るの面倒くさかったので部下の松田君を呼んで家まで運ばせました。

ご飯食べて奴にウィリーしてみろ!って言ってやらせるがうまくいかず、
DSC01999.jpg


次は階段下りてみろ!って言ったけど2段で勘弁してくれ、と言われたので許しました。
DSC02000.jpg

DSC02001.jpg


その後 急いで載せ替え。
DSC02002.jpg

DSC02003.jpg


しゅ~りょぉ~

雨降ってるけど明日大丈夫なのか…???
かつくん かずくん いしいさん 明日よろしくね~
  1. 2007/04/07(土) 23:44:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のこと、今日のこと。

昨日はレース結果の報告も兼ねて、蘭蘭へ昼ごはんを食べに行きました。
DSC01988.jpg


この日はゴチになっちゃいましたー!!!
ラーメン
DSC01987.jpg

半チャーハン
DSC01986.jpg


その後モトサウンドへレースの結果報告に行きました。
DSC01989.jpg


僕のチェリーロマンス号2世改の弟達がいました。親を待ってます
DSC01990.jpg


僕の通勤号!C65.
DSC01991.jpg


この日の唐沢さんはFCRで悩んでいました
DSC01992.jpg


夜にWHATS UPのKATSUさんと吉牛へ
DSC01993.jpg


日付は変わって今朝。
夜勤だったので、フィルター掃除をしました
DSC01997.jpg



えっ?
ひとつだけデカいんじゃないかって???

そうです!!!クルマのキノコです
DSC01994.jpg

DSC01995.jpg


ワコーズのフィルタークリーナーは100均のスプレーボトルに入れると無駄なく使えて経済的
DSC01996.jpg


お昼の12時から仕事なのでもう少し時間があり、EVIL WHEELのONI-RINさんに依頼しておいたBMXが届いていたので仮組みしました!
DSC01998.jpg


ハンドルの向きとか細かいところわからないので要研究です
  1. 2007/04/06(金) 23:07:07|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やさしくされると…やさしくしたくなる。 その4.

(注)タイトルと本文は一切関係ありません。

こんばんは 今日前橋は寒かったですが、その他の地方の方はいかがでしたか??
そういえばキョウセイに行く前に群馬の仲間#70さんから電話がありました

#70「頼むからウサギの耳だけはやめてね、群馬のハジだから。」

僕 「大丈夫ですよ!絶対やりませんから!!」




キョウセイ オープンのレポです

よし!やっちゃう?
DSC01680.jpg


イエッサー!ホイサー!!
DSC01824.jpg



す すたーと~
DSC01884.jpg


オープン 激しいです。怖いです
DSC01885.jpg


いってらっしゃーい
DSC01886.jpg


いらっしゃ~い 桂三枝ふうで♪
DSC01887.jpg


こちらの緑シャツの方、かなりヤバイです。。。
元IAのダイチューさん

あら?
DSC01904.jpg


キャー
DSC01910.jpg


すっぽんぽんじゃん!!!
周回を重ねるごとに服が…

三重県のONI-RINさんから情報が入りまして、最初から破けるようにシャツに切れ目を入れてたらしいです
サイコーです!!!次は下半身でチャレンジしてみてください
こんなことをしていましたが、時々鋭い走りをしていたのを僕は見逃しませんでしたよー

みんな攻めます!このクラス速いわ!
DSC01888.jpg


もちろん日本一のこの人も。
DSC01889.jpg


解説手抜きします。

ほっ
DSC01890.jpg


ほっ
DSC01891.jpg


ほっ
DSC01892.jpg


とつげきぃ~
DSC01893.jpg


やったるでぇ~
DSC01894.jpg

DSC01895.jpg


まけへんでぇ~
DSC01896.jpg


バイザーないとカッコいいかも??
DSC01897.jpg


こちらのつなぎの方。攻めてましたねー
DSC01898.jpg

DSC01901.jpg


おっとっとっと~
DSC01902.jpg


よいしょ。
DSC01903.jpg


みんな やっるー
DSC01906.jpg

DSC01907.jpg


おっ 写真撮ってますよー!!
DSC01905.jpg


ヘッポコは撮りませんよーだ!!
DSC01909.jpg


は はだかだ。
DSC01911.jpg

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg


みんなで応援
DSC01914.jpg


スーパーオープンはスタートの写真撮ってすぐご飯食べに行っちゃいました。
ダイスケ君には
「なるべくゆっくりでいいから速く走ってね!」
とアドバイスしておきました
DSC01915.jpg


satokoさん 次はもうちょっと手抜いてください!!
DSC01918.jpg


やすくん 大幅に手抜いてください!!!
DSC01919.jpg


コラー!疲れてるような芝居してないでもっと速く走りなさい
DSC01916.jpg

でも アンタらは『腐ったみかん』じゃない!!『腐った納豆』だ!!!

ぼ 僕もそう思う
DSC01917.jpg


表彰式の前に片づけを始めます。
つ つ 詰めすぎ
DSC01921.jpg


遠方愛知まできて練習走行でクラッチが仏様になった品川さんにはエテ公RACINGより ぺヤングソース焼きそばを贈呈
DSC01920.jpg


品川さん!!!次回はもらわないようにしてくださいよ!!!!!
それと会社でもらった景品だということは内緒にしておいてください。

リザルト↓
DSC01922.jpg


ラッキー 6位じゃん

え??うそでしょ???
DSC01924.jpg


ストック流れ星君 だいすけ君 オメデトー!!!
DSC01925.jpg


やすくん あんた速すぎだよ
オメデトー
DSC01935.jpg


僕も6位なんですが、前に呼ばれて賞品もらっちゃいましたー
超うれしいです

ゆたきち君!もっと練習して、リベンジだ!!!
DSC01940.jpg


遠征して良かったと思えたのはあなた達のおかげです
サイコーの一日でした
DSC01939.jpg


次に会ったときも遊んでください!!!
マシン絶好調にしておくのでアサイチからチョッカイ出しに行きますよ~

MC5THのみなさま 準備運営などご苦労様でした!!!&ありがとうございました。
とても楽しい一日が過ごせました。
土曜のお昼に 『やる』 って決断してくれたことを感謝します!!!

ネット上でしか知らなかった人達にも会えました
収穫ありありな一日でしたぁ~
DSC01943.jpg

DSC01944.jpg


なお このあとイトコの家に戻り、次の日のお昼に帰ったのですが高速道路で曲がるとこ過ぎちゃって京都方面に間違えて行っちゃいました。
気をつけよう 知らない道路。
  1. 2007/04/05(木) 21:20:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

愛…  感じてますか? その3

(注)タイトルと本文は一切関係ありません。

こんばんは キョウセイレポ その3です。

お昼休みに皆さんのところへお邪魔しました!

#271さん ランチターイムウェア超目立ってますよ!!
DSC01791.jpg


安電通と ついでにミニモト事業部茨城支店
DSC01786.jpg


盗撮
DSC01792.jpg

DSC01793.jpg


兵隊が戯レーシングのピットにお邪魔しました。
ヒート1 メインジェットにゴミが詰まって不調だったので撃退しておきました。幸運の神様をね!
DSC01794.jpg


もちろん隣の#502号にも。
DSC01795.jpg


おいおい!なにしとんねん!!!
DSC01796.jpg


戯れるさん、そんなメガネで怒っても怖くないですよ

じゃあ ストックのヒート2 いっとく??
DSC01680.jpg


イエッサー! ホイサー!!
DSC01824.jpg


ヒート1の速かったもん順で並んでます。
DSC01803.jpg


シューティングスター 流れ星君 余裕です。今度はコケないでください
DSC01804.jpg


daisuke君 コアラーナ号??
DSC01805.jpg


ゆたきち君 そんな寂しい顔しないで、9月にリベンジに行きましょう!!
DSC01806.jpg


よーい
DSC01807.jpg


どん!!!
DSC01808.jpg

DSC01809.jpg


キター!一番星!!
DSC01810.jpg


みんなコースに慣れてきたのか接戦です
DSC01812.jpg

DSC01813.jpg


OKモトクロス場
DSC01814.jpg


だっちゅーの光線
DSC01817.jpg


あぶねっ
DSC01818.jpg


混戦です
DSC01819.jpg



DSC01820.jpg

DSC01821.jpg


写真これしかありませんでした。
実は応援に夢中になってて写真撮ってなかったです

つづいてB組ヒート2
この次が自分のクラスなので写真がスタートしかありません。

なんやと?
DSC01825.jpg


スミマセンでした!!次のレースではアシスタントにきつくゆーときますさかい。カンベンしておくんなまし?で 関西の方使い方あってますか??
DSC01826.jpg


スーパーストックいってみる?
DSC01680.jpg


イエッサー! ホイサー!!
DSC01824.jpg


並びまーす。
DSC01827.jpg


ちぃ たまおめー!
DSC01828.jpg

DSC01830.jpg


いきなりスタート!!みんなスタート速いんだよなー
DSC01831.jpg


えっほ えっほ
DSC01832.jpg


僕 速そうに見えないんだよなー
DSC01833.jpg


追いかけないでください!
DSC01834.jpg


DSC01835.jpg


ヤス君 月謝払うから教えてください。
DSC01836.jpg


DSC01837.jpg


satokoさーん!!まってー!!!
DSC01839.jpg

DSC01840.jpg


ヒート2は ほとんどこの方の後ろを追跡してました。
#69アキヲ☆さん!
DSC01841.jpg


もー 全然道譲ってくれないんだからー
速かった…

追跡中
DSC01838.jpg


#502さん コケてた??
DSC01842.jpg


速っ
DSC01843.jpg


北海道からキョウセイまで。#13さん。何泊何日だったんですか??
DSC01844.jpg


DSC01845.jpg


まってってばー
DSC01846.jpg


エテ公 待たんかい!
DSC01847.jpg


よっ
DSC01848.jpg


ほっ
DSC01849.jpg


ぷっ
DSC01850.jpg


やべっ
DSC01851.jpg


屁 こいたんちゃうん?
DSC01852.jpg


ゴーマルニ フープス いきまーす!!
DSC01854.jpg


ウサギ 追跡中
DSC01856.jpg


次の周、ドラマがありました!!!



DSC01857.jpg



インから抜かれた
DSC01858.jpg



俺も俺も~
DSC01860.jpg


わたしも~
DSC01861.jpg


周回遅れにできるかな?
DSC01862.jpg


それだけはカンベン!
DSC01865.jpg


DSC01863.jpg

DSC01864.jpg

DSC01866.jpg

DSC01867.jpg


#780さん!今回話しできなかったですねー 次回お話してください!
DSC01868.jpg


ほっ
DSC01870.jpg


ほっ
DSC01872.jpg


ほっ
DSC01873.jpg


ほっ
DSC01874.jpg


逃がしてくださいっ!
DSC01877.jpg


DSC01879.jpg

DSC01880.jpg

DSC01881.jpg


業界では コーオダ と呼ばれている#11オダコーさん。
DSC01882.jpg


メインジェット#72はレアなので大金いただきまっせ。

女子同士の戦い!
DSC01883.jpg

見たかった…

以上で本日終了です。
これから夕飯だ!!!
腹減った…

明日オープンその4やります

コメント待ってまーす
  1. 2007/04/04(水) 22:42:44|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

楽園がこの世にあるなんて、、、その2

こんばんは 寝不足です。
おなかすいたなぁ。

ストックB組の写真が極少でスミマセン

本日はスーパーストックからです!
イキますよー

い いきなりスタートしてるし。
DSC01708.jpg


くじ引きで好きなスタート場所に並べるのですが、一番最後を引いてしまいました。
たしか408でも最後引きました。
もちろん1列目が満員だったので2列目スタート。
#502さんの後ろでスタートしました。
彼 スタート失敗で巻き込まれました

こちらは先頭集団。
DSC01710.jpg

DSC01711.jpg


チャンスを狙って追跡中
DSC01712.jpg


オダコーさんスーパージャーンプ
DSC01713.jpg


しかしここのテーブルは快感です
みんな飛びまくりー

DSC01716.jpg

DSC01717.jpg

DSC01718.jpg

DSC01721.jpg


ミニモト定食の#8satokoさん 速い!後半までずっと抜けませんでした!!!
DSC01723.jpg

DSC01724.jpg


しばらく後ろ走ってましたがストーカーではありません!
大ファンですけど

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg


ここは 502(ゴーマルニー)フープス!
DSC01729.jpg


小さい三角の山が並んでいますが、なぜか一つ目はほとんど四角で山が全部固いので何周走っても崩れません
四角の山にフロント加重で突っ込むと前転します
何人も犠牲者が出ました。

初めて会った人達速過ぎ、YAS君いつオープンクラス行くのですか?
DSC01731.jpg

DSC01733.jpg

DSC01735.jpg

DSC01736.jpg

DSC01738.jpg

DSC01739.jpg

DSC01740.jpg

DSC01745.jpg

DSC01746.jpg

DSC01747.jpg

DSC01748.jpg


ゼッケン曲がってますけど、、、
DSC01750.jpg

攻めてた証拠ですね!!

ゴールの写真がない
カメラ小僧め~

続いてオープンクラス行きましょか~?
DSC01680.jpg


アイアイサー!
DSC01824.jpg


迫力がありますなー音も全然違います!
DSC01752.jpg


よーいドン!
DSC01753.jpg


綺麗にスタート!!
DSC01754.jpg


オープンの人達 気合が違います。
DSC01755.jpg

DSC01757.jpg

DSC01758.jpg

DSC01759.jpg

DSC01760.jpg

DSC01761.jpg


U271さん 追い上げスゴかったですよー!テク盗ませてください!
DSC01763.jpg


#32たまおさーん、もうちょっとスピード出してくださいよー!
『THE 全開』で頼むわ~
DSC01764.jpg


チャイナマスター #247さん。
レース終わって自分のハイエースに戻ったと思ったら違う人のハイエースだったのを僕は見ていました
DSC01765.jpg


#325平ちゃん!日本一速い男はここでも速かった!!!
DSC01766.jpg


ヨシモさーん。解説は後でね、、、
DSC01767.jpg


DSC01768.jpg


応援にも熱が入ります!
みんなの声が聞こえるとガンバれることを僕は知っています。
DSC01770.jpg

DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

DSC01775.jpg

DSC01776.jpg

DSC01778.jpg

DSC01779.jpg

DSC01780.jpg

DSC01781.jpg


#35ヨシモさ~ん…だめですよ!近道しようと思って落っこっちゃー。
DSC01783.jpg


照れてる場合じゃないですよ~みんな心配してましたよー!
DSC01787.jpg


バイクを支えていたのでウェア溶けてましたねー。
DSC01788.jpg


これってパンツ脱がなくても『大』できるんじゃね?
DSC01789.jpg


練習走行でクラッチが終わった品川さんもお怒りですDSC01790.jpg


さて 続きは明日にしましょうかね~

ご飯食ーべヨット
  1. 2007/04/03(火) 21:58:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

群馬から愛知へ。ミニモトの楽園キョウセイ…

ただいま自宅に到着しました←サザエさんのエンディングで出てくる家ではありません。

会場にいた皆様。ありがとうございました!
こんなに楽しい思いができて僕は幸せ者です。

写真たくさんあって時間かかるので3回に分割したいと思います。

本日 いきなり『その3』をやろうかと思いましたが混乱するライダーも出てくると思うので本日『その1』やります。

出発
DSC01584.jpg


帰宅
DSC01960.jpg


帰りはジャンクション間違えて京都方面へ行ってしまい、田舎丸出しで戻りました。ノンストップで帰ってきたら4時間半でしたね、
意外と近いか???

では 初日の出来事から話します。

まず ぶらり一人旅、イトコの家に泊まりこむので手土産のおまんじゅうを買いに近所の田村園に行きました!
激うまです、
DSC01585.jpg


高速に乗ってBボタンを押してBダッシュ!
途中おなかがすいたので阿智SAで休憩。
寄ってビックリ今日で閉店だって、店の中なにもないしー メニューも全然なくて天ぷらそばを食べました。
DSC01586.jpg


その後、Bダッシュで名古屋インターを降りました。
帰宅ラッシュで混雑。小心者の僕は行きたくないほうへ自動的に流されました。

で イトコの翼君と待ち合わせ。ですが、仕事が終わってないというので職場へ突撃。
DSC01587.jpg


ハーレーでメカニックやってます。
僕は場違いです、
ビューエルのショールームで終わるのを待つことに。
DSC01588.jpg


仕事が終わって翼君の父上(僕の母の弟)のお店へご飯食べに行きました

笹蔵です。
DSC01589.jpg


さーて どんな料理が出てくるか兵隊も楽しみにしています。
DSC01590.jpg


しまった!説明聞いたけどほとんど忘れました!
次回はメモ帳持って行きます!!!
DSC01591.jpg

DSC01592.jpg

豚の角煮は覚えてます!
DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

DSC01595.jpg

DSC01596.jpg

DSC01597.jpg


大将&おかみさんご馳走様でした!
DSC01598.jpg

DSC01599.jpg


外は大雨でバイクびしょ濡れ

ワープして、翌朝。
行ってきまーす!
DSC01603.jpg


会場に着いたけど間違えて林道に入って行っちゃいました。
DSC01941.jpg


しかし事件はこれだけじゃなかった。
バイクのエンジンかかるけど吹け上がらない!は?昨日の雨のせいか??
テンパる僕。一時間以上悩んだ。キャブ何回もばらした。電気系の接続もチェックした。プラグも交換した。
みんな話しかけてくれたのに対応できませんでした!
気を悪くされた方ごめんなさい!!!まじであわててました
原因 アース線の機嫌が悪かったです。
ここんところ電気系トラブルが多いなぁ~

ライダースミーティング
DSC01604.jpg


ちっ ミニモト事業部めぇ~ 納豆おいしいんだよ このやろう!!
DSC01605.jpg


エテ公もかまわれましたわ~

そ そ そんなに嫌がることないじゃないですかー
DSC01607.jpg


satokoさん エテ公はLUX ボディソープで洗ってますから綺麗ですよ!
綺麗って言ってもあなたの魅力には、とうてい及びません
DSC01608.jpg


さて 練習走行ですが今回撮影のほとんどを翼君の弟のすぐる君に依頼しました
DSC01769.jpg

DSC01610.jpg

DSC01611.jpg


イテテテ YAS君耳つかまんでくれへんか??
DSC01612.jpg


ちょっとー ごめんなさいって言ってるじゃないですかー!
DSC01613.jpg


はじめてお会いしました。
ミスター豪快!#502さん
DSC01614.jpg


戯れるさん寝かせすぎですよ!!
DSC01616.jpg


オダコーさん!お初でした!!!
DSC01617.jpg


僕はこの日キョウセイ初めて走りましたが、ビックリして耳がこんなんなっちゃいました!!!
DSC01623.jpg


小僧写真少ないよ!!!

さてオープンクラスの練習です。
DSC01621.jpg

DSC01626.jpg


あー この人は… 後ほど解説します。ツクモさん、あ 違った。ヨシモさん。
DSC01627.jpg


まいどー にしなさんでーす。中華です。
DSC01628.jpg


ごめんなさーい 名前がわかりませんが、レースではかなり攻めてました!!!
DSC01629.jpg

DSC01630.jpg


スーパーメカニック#198焼き鳥さん!!!ではなく、あひるさん!!!
メカオタクですが、話すと意外とメカオタクです
DSC01636.jpg


げでぃさん!スプロケの話聞けてよかったです!!!
DSC01637.jpg


オダコーさん次回からオープンクラスに行ってください!
ライバルは少ないほど助かりますので…
DSC01639.jpg


ヤス君、もうSSクラスから引退してください!!!あなたのおかげで一生1位になれません!!!!!
DSC01640.jpg


あ。練習走行でバイクに乗ってたのに担架に乗って帰ってきたユタ基地君。
DSC01641.jpg

あまり無理しないでください
フロントフォーク骨折で部品取り車になってました
怪我がたいしたことなくて良かったね!

へっへっへ。部品いただきまっせ~
DSC01642.jpg


でたー!戯れーしんぐ
いつかエテ公れーしんぐが吸収します
DSC01672.jpg


エテ公取られてみなさんに弄ばれました
DSC01673.jpg


耳つるすなー!
DSC01674.jpg


やりたい放題されてます。
DSC01675.jpg


ミニ定ピット
DSC01676.jpg


この日 #325平ちゃんから犬をもらったこあらさん!
ほとんど犬と遊んでましたね~
DSC01682.jpg

しかし 即決できるなんてすごいですねー。



じゃあ ストックA組のレポ行ってみるぅ???
DSC01680.jpg


このクラス、ある意味極限のクラスですよねー。
だってほとんどノーマルだし、テクニックがすべてですからねー。
超熱いです

応援してるからガンバレよー
DSC01684.jpg


ラッパ???僕も付けようかなぁ???
DSC01685.jpg


若頭ダイスケ君、前橋本店にいらっしゃい!
DSC01686.jpg


緊張のスタート…





おいっ!
DSC01687.jpg


スタート!!!!!!!
DSC01688.jpg


大丈夫!茨城の#014 おいしさをアピールするべし!
DSC01689.jpg



なんと!靴が脱げちゃってますからー
DSC01690.jpg

そのまま走って次に通過するときに履いてました

おっ 1位流れ星君!やるー
DSC01691.jpg


ゆうじくんも速いよー
DSC01694.jpg


DSC01696.jpg

DSC01697.jpg

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

DSC01700.jpg

DSC01701.jpg

DSC01702.jpg


流れ星君おしかったねーヒート1、2位だっけ??
こんなにたくさんの人が来ました。
DSC01703.jpg


続いてストックB組
次が自分のクラスなのでほとんど写真ありません。ごめんなさい。

よーい
DSC01704.jpg


どん!
DSC01705.jpg


DSC01706.jpg


ミニモト超楽しいよ~
爆笑です。
DSC01707.jpg


写真これしかないカメラ小僧は自分のカメラでカシャカシャ撮ってたからな~ 
現像していい写真あったらみんなに送りますよ~

今日はこの辺で勘弁してもらえますか?夕飯食べて寝ます。
明日もアップすると思うので引き続きお付き合いよろしくお願いします
  1. 2007/04/02(月) 22:13:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

