何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち!

行ってきまーす!!!
まだ お会いしたことのない皆様、よろしくお願いいたします!!!
DSC01584.jpg

DSC01583.jpg

  1. 2007/03/31(土) 12:57:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終調整。

昨日のランチ 中華丼大盛り。もちろん蘭蘭
DSC01578.jpg

DSC01579.jpg


たいしたこともやってませんが整備も一応終わりました。
DSC01582.jpg


あとは天気だけですねー!
明日のお昼ころ出発します。
東本地ヶ原周辺にいとこがいるので夜はその辺でウロウロしてます。
群馬ナンバーのトラックを見かけたらお気軽に声かけてください!

晴れろ
  1. 2007/03/31(土) 00:14:49|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

整備しないで遊んでた。

こりゃヤバイ!
ミニモトのタイヤ交換したまでは良かったが、そのあとおしゃべり&クルマのタイヤ交換。
上司のnoriさん宅でお食事。

愛知までのルートの再確認とかしたかったのに、、、
もう寝ます。明日夜勤。

遠征不安です。

関東以外の面識のない方へ。
キョウセイで#50を見たら超気軽に声かけてください!!!
名古屋で前泊して明け方キョウセイへお邪魔します。
よろしくお願いします!!!
  1. 2007/03/30(金) 00:52:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キョウセイの準備。

こんばんは 今日は高崎のミニモトフリークなバンキン屋さんにお邪魔しました。
プライバシー保護のためお店の名前は出しません!
ヒントは〇〇〇バンキンです
DSC01572.jpg

DSC01573.jpg


ばれるかなぁ~
DSC01574.jpg


部品取り車になっちゃいました。
DSC01575.jpg


愛知まで行ってパンクで走れないなんて最悪ですからね~
タイヤ前後借りてきました

明日は休み!!!みっちり準備するぞー!!!

12インチのスペアチューブ持って行ったほうがいいのかな???
  1. 2007/03/29(木) 00:09:07|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺の睡眠時間を返せ!!!

こんばんは ミニモト事業部のたまおさん。
酔っ払って夜中に電話してくるのやめてもらえませんか???
あと 電話しながら〇〇〇に行くのもやめてください。

はぁ 暇人の相手も疲れます

今日はタイヤ交換するはずでしたがタイヤ入荷せず断念。
マシンばらばらで放置です。

明日はネタあるかなぁ???
  1. 2007/03/28(水) 00:09:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今後のボアアップエンジンの予定。

こんばんは 今日は起きたらお昼でした
洗車してる途中で強風が吹き始め、気分が悪くなりました

ボアアップエンジンなんですが、みなさんから
「イカレてる」
「車体にあってない」
「あほだ」
「この扱えなさがオモシロイ」
など、ご好評いただいておりましたがデチューンすることにしました
DSC01571.jpg


速すぎて遅いっていうこと、改めて知りました
バランスですねー
内容はまだ検討中です。

今日はキョウセイに向けて整備してます。
DSC01570.jpg


もうすぐ2万ヒットです!!
1万ヒットのときもキリバンプレゼント用意したのですが当選者の申告がなかったので、今回は2回分のプレゼントしますよー
#50オリジナルグッズが欲しい方は携帯かデジカメで写真とって送ってくださーい。
  1. 2007/03/26(月) 22:37:39|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんなものを運ぶ☆

今日は仕事が終わって上司のnoriさんの家にあるソファの輸送を頼まれました
DSC01566.jpg


こんなデカいのシビックやベンツじゃ運べません。
トラック超便利

荷台にソファってゴージャスです!
クルマのシートと違って快適ですね
上司のせがれと僕です。↓
DSC01567.jpg


自分の写真ないじゃないか!とクレーム???がありましたので今日は撮ってもらいました
たしかに バイクに乗ってるときは撮ってもらいますが、バイク降りたら自分がカメラマンですからねー
恥ずかしいかも…

その後びっくりドンキーへハンバーグを食べに行きました。
DSC01568.jpg


いたっきゃーす!!!
DSC01569.jpg


おごってもらいました
いつもスンマセン…
アザーーーッス!

その後 上司宅でお茶飲んで犬と遊んでUSDM会議やって帰りました!
明日練習行こうかなぁ~
  1. 2007/03/25(日) 23:09:04|
  2. 上司の家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカモト ミニモト&ダートスポーツに載ってたよ。

こんばんは
今日は7時に起きて準備して、KTM本多さんと練習に行きました。
DSC01550.jpg


道中 秋間梅林を通過
DSC01551.jpg

DSC01552.jpg

DSC01553.jpg


到着練習。本多さんはモタードライダーです
これから速くなりますから皆さん練習相手になってください!
本番車はKTMですがモトクロス場の練習はKX80です。
DSC01554.jpg

DSC01555.jpg


ごめんなさい!!!今日は写真係り(山本君)いなかったので写真なしです!!!!!

帰り道モトサウンドでお茶をもらい愛知に行くので秘策を聞きました
DSC01556.jpg


一回家に帰り、南海部品に注文しておいたワッシャーを取りにいきました。
青木さんがいました

南海部品の川田さんにはエンジンのことでいろいろ相談に乗ってもらっています。

南海部品のカタログを買いました
DSC01558.jpg


今日予定外の部品が壊れて余計な出費です。誰かスポンサーになってください

今日はダートスポーツ発売日
この日をどんなに待ちわびていたことか…
2月25日のダーフェスの記事がありました。

僕写ってましたよー
造形社さんありがとうございました。

あざーす!
DSC01559.jpg


あざーす!!
DSC01560.jpg


あざーす!!!
DSC01561.jpg


あざーす!!!!
DSC01562.jpg


あざーす!!!!!
DSC01563.jpg


あざーす!!!!!!
DSC01564.jpg


あざーす!!!!!!!
DSC01565.jpg


記者に『表紙で使ってもいいよ!』って言っておいたのにー

デカく写っていたので超うれしいです
やったね

  1. 2007/03/24(土) 22:21:19|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あの人のお見舞いとエテ公のチョイチョイメンテナンス?

今日はデカモトのお友達、山本君 改め 『ダイコン』さんのところへ朝からお見舞いに行きました。
手ぶらで行くのも失礼なので用意しました!!!


鎖骨骨折にはこれが一番
DSC01533.jpg


肩たたき券。しかも有料。

それと護身用に↓
DSC01534.jpg


到着。
DSC01535.jpg


いらっしゃいませー
DSC01536.jpg


彼は昨日手術して先程大部屋へ戻ってきたみたいです。
点滴をしてました。

これ よく見ると名前オモロイ
DSC01537.jpg


ヴィーン て早く治りそう。。。
彼今年から4STにしたからFなんだなー

肩たたき券も喜んでもらえました!
DSC01538.jpg


しかし 本当に怖いのは職場に復帰して上司に肩をたたかれることですよ

あっ ちょ ちょっと 待てよー!!!早まるなって!!!
DSC01543.jpg


彼はショックで頭を撃とうとしました、必死で説得して止めました。
ふぅ 今日も一人救った

看護婦さんもかけつける始末。
DSC01539.jpg


とりあえずランチタイムです
DSC01540.jpg


いたっきゃーっす!!!!!
DSC01542.jpg


で 僕も腹が減ったので帰ることに。
駐車場まで来たのでアイテムを渡しました。
DSC01544.jpg


チェリーロマンス号 専用マジックハンド
左ハンドルなのでパーキングチケットを取るときに使います。
遠くて手が届かないですからね
おだいじにー!

で もはやブログの定番蘭蘭にランチ。
DSC01547.jpg


本日はマーボーご飯です。
DSC01545.jpg


ごちそうさまでしたー
DSC01546.jpg


その後 エテ公にチョイチョイっとエンジン載せ換えてもらいました
DSC01548.jpg


ONI-RINさんから届いた代物を昨日の夜中、我慢できずに作りました。
コンプリートです。
シークレットのアバンテも出ました
DSC01549.jpg


明日は松井田に練習です。
デカモトとミニモト持って行きますので気合のある方練習付き合ってください
  1. 2007/03/23(金) 22:09:57|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

徹底追及!何もかも。

今日は祝日明けで残業でした。
帰宅後、南海部品のメガネ君にテレフォンマイクロフォンアンダーグラウンド
モンキー系エンジンに詳しいのでボアアップエンジン持ってきてみーやということで参上しました。
写真ありません。光るめがねを持ってます
とりあえずピットでエンジンかけて調子悪いことを改めて確認、黙認できずに3人でTHINK。
とりあえずスペアのCDIを持ってきたので変えてみました。


絶好調ですけど。


原因 徹底追及するまでもなくCDIでした。
でも走ってないから安全宣言控えます

くっそー キタコめー!!!!!
人数多ければ予選通過しなかったんだぞ!!!!

プラグを買いに行ったのに忘れてきました。
ここのお店 変態が多いです。
たとえば ヤマハ以外のバイクに乗ると下痢になる人、
今度彼の写真撮ってきまーす。
閉店までお邪魔して爆笑ミニモトトークも終わり、部下のアキラーノへテレフォン

山に練習行く?

迎えに来てもらいました
DSC01524.jpg


先月納車のスカイラインにガソリン入れちゃって
DSC01525.jpg


練習しに行きましたー!
A山走っていると雪が降っていました
今日は新品タイヤなのでちょっとしか滑りませんでしたー。
部下修行中
台数増えてきたので撤収

今日ミニモトのエンジン交換しようと思いましたが、明日の朝にします。
DSC01532.jpg


昨日FREERIDE AE03 WITH EVILL WHEELのONI-RINさんから届いた例の物を製作しようと思います。
DSC01531.jpg


こんなにたくさんありがとうございましたー!!!

あと 今日はHMVに注文しておいたCDが届きました。
愛知までは遠いから音楽充実させておかないとね~
  1. 2007/03/23(金) 00:34:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関東戦で鎖骨4箇所。折れた山本君!のお見舞い。

デカモト仲間でアメ車トラック仲間のNA山本君が日曜日のMX408のレースでダイブしました

部下の松田君が暇だったので一緒にお見舞い行きましたよー
途中で犬がいたので盗撮。
DSC01512.jpg


到着。
DSC01513.jpg




20070321190134.jpg

鎖骨4箇所折れちゃったみたいです
本人は笑いながら話してましたが、かなり落ち込んでるように見えました。

左が山本君、右が松田君。
DSC01514.jpg


どうやらこれをきっかけに転職するみたいですねー。
DSC01515.jpg


がんばれ若造!
DSC01516.jpg


夕飯が到着☆
DSC01517.jpg


は?
DSC01518.jpg


すくなっ
DSC01519.jpg


みなさん落ち込んでる彼を応援してあげてください!!!
  1. 2007/03/21(水) 19:16:14|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

予選先公会。?番外編!

こんばんは。

みなさん疲れは取れましたか?
僕は車の運転で疲れました

ルーキーkatsuさんのc-1500です。
カッコイー
彼の今後のゼッケンは#79の予定です。
ナックナックの先生ですからて…
DSC00104.jpg


栃木ごじゃっぺ連合。ここのチーム資金が豊富な気がするんですけど気のせいですか??
DSC00105.jpg


#310さん フリースタイル向きですか?
調子悪いバイク試乗させちゃってスミマセンでした
DSC00113.jpg


インチキバンキンさん #70さん
DSC00114.jpg


U271さん!!!!この人も速いですよー
ヘビ使いでヘビのこと教えてくれまーす。
ネズミの調理法など…
笑顔が素敵です。
DSC00115.jpg


デイジーマスターのタガーさん!
デイジーのことならこの人にお任せで!
弱点を知ってるのでわからないことがあったら質問しましょう!
DSC00107.jpg


予選終わってみんなで遊びました。
僕バイクなくて写真撮ってたらイバオさんが110貸してくれました
DSC00121.jpg


解散後 上里PAで夕飯食べた
DSC00126.jpg


予告どおり牛丼!の#70どん
DSC00122.jpg


短髪さんミソラーメン、ミニソースカツ丼。
DSC00123.jpg


僕はおしゃれに獅子ラーメン??ミニカツ丼。
DSC00124.jpg


ごちそう様でした。
DSC00125.jpg


結構早く高崎に着いたのでイシイバンキンで会議。
議題は
『世の中 狭いか?VS世の中 広いか?』
です。
DSC00127.jpg


白熱のバトルの末、世の中 ちゅうくらいだなぁ で合意しました

僕は9時過ぎに帰宅。もう一仕事

ミニモトかついで2階まで階段のぼり
DSC00128.jpg


きついです。
DSC00129.jpg


帰り際 こあらさんからTシャツをいただきました
DSC00132.jpg


僕の車 トラックですが、このトラックじゃないんですけど…

大事に着させていただきます!

次のイベントは愛知のキョウセイです。
SS車でエントリーしています。
しかし雨天中止だったら、愛知で何するかなぁ???
  1. 2007/03/20(火) 23:45:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

選考会に行ってきました。

さて 写真のサイズでかすぎてブログにアップできず←素人ですから。
KTM本多さんからヒントをいただき、ようやく処理できました。

さて当日は6時に起床、の予定が5時50分ごろWHATS UPのKATSUさんが、資金不足のため高速使わず先に行きますって電話かかって来ました
準備して高崎インター近くのイシイバンキンで待ち合わせ。
DSC00001..jpg


イシイバンキン短髪さん。待ち合わせ時間の7時ちょうどに到着。
#70さん重役出勤7時20分ころ到着!遅刻ですから

群馬からは4台が参戦!
DSC00002..jpg


#70さん アルファード、重役出勤したから遅れを取り返すため180キロで走行
僕の車は160キロでリミッターきくので急いで電話して待ってくれって頼みました

かつさん、メカのトマPさん迷いながらも無事到着。
↑    ↑
どうしてもうちのチームに入りたいと希望するのでオッケーしました
DSC00003..jpg


U271さん、ミニモト事業部3名、アヒルさんコアラさんコンビ、だふぃさん、はんさん、などなど続々到着
DSC00004..jpg


でたー!!栃木むーさん
ミスターアルコール。※当社比
DSC00005..jpg


ステッカーもらいました~。サンキューです!!
DSC00006..jpg


埼玉から富士山が見えました。感激です!
DSC00007..jpg


ミスター仮装大将 イバオマネージャーが走っていました。
DSC00008..jpg


僕のところへ来てパシリにしてくれと頼まれましたが、自分をもっと大切にしなさい。と厳しく指導しました。
人間 偉くなるとこういう場面も出てきます。
大人にはなりたくないものです。
DSC00009..jpg


盗撮だ!
DSC00010..jpg


ちっ 茨城のいなかっぺ集団めー!
DSC00011..jpg


ガタイに合ってないですよ!!!
DSC00012..jpg


ミーティング、説明はきちんと聞きましょう。
DSC00013..jpg


ガレタカさん。もうすぐベイビーが誕生しますねー4人目??でしたっけ???って聞いてるんすか??????
DSC00014..jpg


このマシンたちは強敵です。
DSC00015..jpg

DSC00016..jpg


こっそりマネージャーが記録してたのこの場で公表します。

みなさん マシンもかなり熟成してきました。
DSC00017..jpg

DSC00018..jpg

DSC00019..jpg

DSC00020..jpg


アヒルさんこあらさん。いつも面倒見てくれてありがとうございます!!
DSC00021..jpg


カメラに写りたがり屋のだふぃーさん。骨折治してから走ってください。
大好物は『おばさんのパンツ』っていうの秘密でしたっけ?
DSC00022..jpg


関東SSナンバー1#8yas君。
この日はモンキーエンジン+ボアアップキットでしたが3速壊れてレースは2速でツーリングでしたね。
DSC00023..jpg


パッと見 おとなしそうに見えますがレースでは豹変します。
みなさん騙されないでください!!!
この日は中華のデカいバイクで参戦!
DSC00024..jpg


結構中華人口増えました。
DSC00025..jpg

DSC00026..jpg

DSC00027..jpg


かわいい車にかわいいバイク。
げでぃさん。
DSC00028..jpg


しぶい。しぶすぎる。カメラもスゲーの持ってるんすよね、
もしも~し?
DSC00029..jpg


ミスター飲酒。しらふなあひるさん いままで見たことないですよ。
スーパーメカニック
DSC00030..jpg


ミニモト事業部茨城支店のたまおさん。
チキショー 詳細は後ほど…
DSC00031..jpg


ちょっと ちょっと 目隠さないでください!
DSC00032..jpg


ちょっと ちょっと 目隠さないでください!パート2
DSC00033..jpg


U271さん号 スポーク折れてます。もっとスピード控えてください。
DSC00034..jpg


ここからはトマPさん撮影。
感謝してます!ありがとうございました!
来月ミニモトデビュー予定です。

僕です。このときは全く気が付きませんでした。エンジン絶不調になることが…
DSC00035..jpg


今日の帰り牛丼でOKっすか?
DSC00029..jpg


まるーーー!!!
DSC00036..jpg


エテ公はミニカツ丼とらーめん食うのけ??
DSC00031..jpg


まるーーー!!!
DSC00037..jpg


このとき だふぃさんと
「怪我しないように楽しみましょう」
と話してました。
DSC00039..jpg


予選A組スタートです。

DSC00040..jpg

DSC00041..jpg

DSC00042..jpg

DSC00043..jpg

DSC00044..jpg

DSC00045..jpg

DSC00046..jpg

DSC00047..jpg

DSC00048..jpg

DSC00049..jpg

DSC00050..jpg

DSC00051..jpg

DSC00052..jpg

DSC00053..jpg

DSC00054..jpg

DSC00055..jpg

DSC00056..jpg

DSC00057..jpg

DSC00058..jpg

DSC00059..jpg

DSC00060..jpg

DSC00061..jpg

DSC00062..jpg

DSC00063..jpg

DSC00064..jpg

DSC00065..jpg

DSC00066..jpg

DSC00067..jpg

DSC00069..jpg

DSC00070..jpg


マシン 調子悪すぎ。ギリギリ感想でしたー。止まるかと思った

続いて予選B組スタート。
解説は ありませーん。早く夕飯食べたい…
DSC00071..jpg

DSC00072..jpg

DSC00073..jpg

DSC00074..jpg

DSC00075..jpg

DSC00076..jpg

DSC00077..jpg

DSC00078..jpg

DSC00079..jpg

DSC00080..jpg

DSC00081..jpg

DSC00082..jpg

DSC00083..jpg

DSC00084..jpg

DSC00085..jpg

DSC00087..jpg

DSC00088..jpg

DSC00089..jpg

DSC00090..jpg

DSC00091..jpg

DSC00092..jpg

DSC00093..jpg

DSC00094..jpg

DSC00096..jpg

DSC00097..jpg

DSC00098..jpg

DSC00099..jpg

DSC00100..jpg

DSC00101..jpg

DSC00102..jpg


予選終了、いやー 精鋭ぞろいでしたねー。
決勝へ進めなかった方、あきらめずにがんばりましょう!!!
そして無事決勝へのキップを手に入れた貴方!!
4月29日 一緒にがんばりましょう!!!!!

明日は 予選、その後&番外編をお伝えします

  1. 2007/03/19(月) 23:23:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日以降に更新します。

エンジン壊れたーよー♪

キタコめー!

パソコンとデジカメNEWですが、説明書とロムを店員が入れ忘れたので画像入れられない!

明日回収してきますので更新ちょっと待っててください。

皆さんのところも明日からフラフラしますので。

今日一日 僕をかまってくれた皆さんありがとうございました!

おやすみなさい
  1. 2007/03/18(日) 22:58:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クランクケースからオイル漏れてるんですけど…

今日はヤマダ電機でデジカメ買いました。

オイル交換やろうと思って下見たらオイルが…
  1. 2007/03/17(土) 22:42:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これから群馬に戻ります。

しまったー。エアクリ洗ってない!!!
ランチ終わったら群馬に戻ります。
結構準備忙しいぞ…

明日 オフビで走る方 よろしくお願いします。
  1. 2007/03/17(土) 11:11:19|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これから新潟に帰ります。

今から準備して到着は1時かな~

向こうで時間あったら更新しまーす。
実家でゆっくりして疲れを除去したいと思います。

あと 昔からの同級生ユータが骨折してほっといたらエライくっつきかたして手術したってゆーからお見舞いも行かねば

18日はオフビでしょ~。
  1. 2007/03/15(木) 21:53:56|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューパソコン。

使い方わかりませーん。
メモリースティックどこの画面で見つけるの???


やっと見つけた。
昨日でブログ最終回になるとこだった

てゆーか デカい


DSC00279.jpg


水鉄砲を比較するために置いてみましたので参考にしてください。
DSC00280.jpg


今日夜勤終わり次第 新潟に帰る予定。
今回も弾丸ツアーになりそうだ…

吉牛寄って仕事いこーっと!
  1. 2007/03/15(木) 11:03:52|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅立ち。そして帰宅。

疲れた。
101%場違い。孤独を極める??

といいつつ、この場違い感にドギマギする自分がおもしろかったりしてました。
楽しんでたかも…

朝6時起き。
スーツに変身
DSC0028007.jpg

ズボン もとから細いの買ったのですが、モトクロスやり始めてウエスト変わらずモモだけが発達してしまい、パンパンです
DSC0028107.jpg


バスに乗る。群馬に来て8年。初めてです
DSC0028207.jpg


電車男になる。
DSC0028307.jpg


電車もかなり久しぶり。
DSC0028407.jpg


乗り換え。載せ替えではありません。
DSC0028507.jpg


やばい。スゲー都会。人ごみ嫌いなので電車の中は苦痛でした。
いなかっぺウサギが行くようなところではなかった。
DSC0028607.jpg


おっ 目的地までの→あった!
DSC0028707.jpg


でかっ!!!!噂に聞いてた27階建てビル。関東総本部ですなー。
DSC0028807.jpg


ここの26階で会議。
DSC0028907.jpg


どこもかしこも偉い人たちばかりで、僕みたいな郵便屋のハシクレが行くような場所ではなかった

モトクロス場では気軽に話し掛けますが、ここでは無理です。
みんな もっと話し掛けてよ、そしたら何でも答えるからさぁって心の中で思ってました。

副局長が午後から来てくれて助かった
帰り道 グリーン車の切符おごってくれました。
お茶も

みなさん 心配かけてすみませんでした~
  1. 2007/03/14(水) 21:20:50|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パソコン買いました!蘭蘭行きました!

職場の女子からバレンタインデーにチョコもらったので、うちの班の代表でお返しをいつものコーヒー屋さんに買いに行きました。
パシリではありません

その後 ふらっ   と寄ったヤマダ電機でパソコンとプリンターを買いました。
DSC0028106.jpg

その後 蘭蘭に行きました。
またか!という苦情は受け付けません。

チャーハン550円。
DSC0027906.jpg

ギョウザ380円。?あれ ?? 忘れた。
DSC0028006.jpg


今日は 某事業部茨城支店からテレフォンがあり、18日のレースどうするか?などテレフォン会議をやりました。
DSC00971.jpg


議題は『なぜ、オープンクラスのウサとタマはSSクラスの人たちに抜かれるのか??』です。


なお18日のオフビですが、群馬組はルーキーを含め全員参加です!!! よね???

明日は珍しくスーツ着て埼玉の関東支社に出張です
ちなみに各駅停車のエコノミー電車で行きます。

電車もバスもずっと乗ってなかったので大丈夫かしら?



  1. 2007/03/13(火) 21:57:14|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日蘭蘭行ったり、今日部下と大盛り食べた。

昨日走り行ったあと、一人で蘭蘭に行きました。
DSC0028205.jpg

いただきまーす!
ラーメン。380円。
DSC0027905.jpg

中華丼。550円。
DSC0028005.jpg

ご馳走様でした!!!
DSC0028105.jpg


で 蘭蘭は昨日の話なんですが、今日は部下2人と洋麺亭へ行きました。

いらっしゃいませぇ~
DSC0029605.jpg


え?人形がしゃべった??
DSC0028305.jpg


坊やだからさ…
DSC0028405.jpg


これ 僕の。名前忘れた、サイズM!
やっとこさ食べましたよー
DSC0028505.jpg


これ部下松田のミートソース。サイズL!!
無理です おぼんです!
DSC0028605.jpg

皿の様子をご覧下さい
DSC0028705.jpg

まだまだ
DSC0028805.jpg

DSC0028905.jpg

DSC0029005.jpg

あと少し
DSC0029105.jpg

DSC0029205.jpg

まぁ社長。水でも飲んで
DSC0029305.jpg

DSC0029405.jpg


ごちそうさまでしたー

最後のほう 部下のメガネ君が手伝いました。
なお 彼はメガネ取ると目が3になってます!!!
DSC0028305.jpg


ありがとうごぜーましたぁ。
DSC0029605.jpg


帰り道。あの話題の商品を買ってきました
DSC0029705.jpg

明日 職場で実験しまーす

あさって14日は埼玉に出張です!見かけたら声かけてくださーい
なおスーツ着てるので

「エテ公さーん」
とか
「うさぎさーん」
とか
やめてくださーい!
  1. 2007/03/12(月) 22:19:18|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WHAT’S UPのkatsuさんとこへお邪魔しました。

すごい風でしたよ
ジャンプすると横へ流れて行っちゃいました。

はじめましてー
DSC0027904.jpg

#70さん待ちです。
僕の説明が下手で待ち合わせ場所に来るまで苦戦したらしいです。
すいません。

その後、katsuさんの家に到着、自走で案内してもらいました。
DSC0028004.jpg


到着。畑です。
こ… これはRX7の神様が祭られていたのでしょうか???
DSC0029404.jpg

RX7のシリンダーだって#70さんは言っていました。

さっそく走らさせて頂きました。

「やい!うさ公!!バイク貸せよ!!!」
DSC0028104.jpg

そう言って奪われましたが、ジャンプの着地で転んでハンドル曲がりました
コノヤロー。請求書は地獄へ送っておくぜ!!!

走るとおもろい!ジャンプ台にセンスを感じます
DSC0028204.jpg

DSC0028304.jpg

DSC0028404.jpg

DSC0028804.jpg

DSC0029604.jpg


「これ乗ってみてどうでした??」
「いや- 全然違いますわ。。」

DSC0029104.jpg


なんとグラフィック以外すべてノーマルという「つわもの」が来ました。
車はアストロです。
DSC0029504.jpg

足もハンドルもノーマルなのにコレです!!
DSC0030004.jpg

DSC0030104.jpg


ナックナック!!!
DSC0029804.jpg

ドテッ。。
DSC0029904.jpg


その後も楽しく走らさせてもらいました。
DSC0030304.jpg

DSC0030404.jpg

DSC0030604.jpg

DSC0031104.jpg


僕はウォッシュボード作りましたが深すぎてジャックナイフになりました
素人が作るもんじゃないですね

クッソー ハンドルが…
  1. 2007/03/11(日) 19:06:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

上司のモンキー続編。

惨敗
タペットが怪しいんじゃないかとの意見をいただき、再度調整したのですがダメでした。
相変わらずエンジンはかかるもののカラカラ鳴ってます。
ピストンダメなのかなぁ
廃車の場合は12V中古モンキーを手配しなければ…

その後 焼肉に連れて行ってもらいました

いたっきゃーーーーす!!!!!!
DSC0028403.jpg


じゅうじゅうです
DSC0028503.jpg


その後、上司宅で世界不思議発見を見て帰ってきました。

ご馳走様でした!!!

明日天気良ければリンクしてある Whats Upのkatsuさんのところへ行ってみたいと思います
今日雨降らないよーに!!
あっ 僕 人見知りするので気軽に声かけてくださいね!
  1. 2007/03/10(土) 23:02:01|
  2. 上司のバイク。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日のアフター4.

先日僕が直した上司のモンキーが壊れました。
さすが4級整備士です。
どうもヘッドのあたりから、カラカラ音が鳴ってるみたいでエンジンかかるけどアクセル開けるととまっちゃう、、、
ナンデカ心当たりある人いますかー???
直してから普通に走ってました。
少しカラカラ鳴ってたんですけど止まる直前急に音が大きくなったみたいです。
具合悪いのにエンジンかかるっていうのが…
圧縮ありました。

今日は上司のモンキー引き上げて帰宅。
部下の松田君に電話
七時に松田タクシーが自宅に到着。
伊勢崎の『ラーメン桐生』に行きました。

このかっぱ寿司は昔ナイナイのやべっちがきました。
メチャイケの次の日は大混雑でした。
DSC0027902.jpg


僕がラーメン食べるといえば9割が蘭蘭です。
部下の希望で(ほとんど拉致)連れていかれました。
到着
DSC0028002.jpg


スタミナラーメン唐揚げを注文。部下はスタミナラーメンチャーシューとギョウザを注文
DSC0028102.jpg


いただきまーす!!!
DSC0028302.jpg

DSC0028402.jpg

DSC0028502.jpg


部下の携帯。ボロいです。
DSC0028202.jpg


肉デカッ!豚ロースの唐揚げ二個入ってました。
DSC0028602.jpg


スタミナラーメンなのでニンニクもたくさん入ってました
DSC0028702.jpg


帰りにナカジマレコードに寄って無駄使いしてきました
DSC0028902.jpg


お香と兵隊とアメリカのバニラコーク?ブラックチェリー風味。
DSC0029002.jpg


前橋は雨が降ってきました
おやすみなさい
  1. 2007/03/09(金) 22:48:41|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ミニモトな一日。

部屋でゲーム?ありえませんね。。
休日は外に限る!朝早起きして遊びます。

今日は群馬町(現在は高崎市)のモトサウンドへフォークのO/Hに行きました。
DSC0027901.jpg


なにかお茶菓子でもと思い、仕事中お世話になっている国領町の田村園にまんじゅうを買いに行きました。
ちなみに今僕の乗っているカブC65の前の持ち主様です!!
お茶ご馳走様でした
DSC0028001.jpg


あざーーーーっす!!!

で早速モトサウンドへ

今回用意したのは、ダストシール、オイルシール、KYBフォークオイル15番、それと唐沢さんです。
DSC0028101.jpg

ちゃっちゃと行きますよー!
真剣に手伝ってたので写真少な目でワープします

まずFホイールをはずしました。
DSC0028201.jpg


フォークをはずしました。
DSC0028301.jpg


なにしてるんだっけなぁ??
DSC0028401.jpg


バラバラですわ。結構複雑な構造になってました!!!
DSC0028501.jpg

DSC0028601.jpg


よーし 組み立てるぞー!
DSC0028701.jpg


完成
DSC0028801.jpg


その後 Fast50のフレームのネジがなくなったので。高崎のファクトリーギアへ情報収集に行くとすぐ近くにネジ屋があると教えてもらいました。
DSC0028901.jpg


このネジですが、
DSC0030001.jpg


さすが専門店こんなマイナーネジがありました!105円!!!
ネジを極めたお店でした

その後、イシイバンキンへ遊びに行きました。
#938さん(くさやさんではありません)と#70さんがいました。
スクーターでウィリーして遊んでました
DSC0029001.jpg

DSC0029101.jpg

DSC0029201.jpg

DSC0029301.jpg


で 会社にあがりました。
おじゃましまーす
DSC0029401.jpg

DSC0029501.jpg


自営業は自由です履歴書持っていきましたが断られました
DSC0029601.jpg


あんなキャラですが仕事はきちんとしているようです
DSC0029701.jpg

DSC0029801.jpg


オデッセイは#くさやさんの車です。全塗です。

事務所に懐かしいものが…
DSC0029901.jpg


これは僕のブログ5000人目を記念してプレゼントした、#50オリジナル軍手
飾っていただき光栄であります!!!

ミニモト会議も20時過ぎで終了

お疲れ様でしたー
  1. 2007/03/08(木) 22:29:35|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今のミニモト。明日の予定。

泥だらけのまま2階の自分の部屋に入れたので床がざらざらで気分が悪いです
今日はフォークのシールとオイル(KYB)を買ってきたので明日洗車したあとフォークのO/Hしたいと思います!
モトサウンドでね!!!
DSC00280...jpg

  1. 2007/03/07(水) 22:30:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

松井田に練習に行った!惨敗編☆

花粉がすごくて朝のやる気満々が嘘のようになくなりました。
あの人たちが来るまでは…

まず朝コースの写真撮って、その後準備に取りかかる。
DSC00304..jpg


なんと 3周走って、予想外の昼寝をしてしまいました
一時間ちょっと寝てしまって起きたら11時20分!!!
がっかりしましたが、急いで走りました。
その後ランチタイム。
DSC00305..jpg


左の#54が部下のM田君です。
Mです。
DSC00306..jpg

朝早くから行こうって声かけておきましたが重役出勤でお昼過ぎにきました。

NA山本くん
DSC00307..jpg

DSC00312..jpg


この日はホコリがハンパじゃないっす。
DSC00308..jpg


俺のデカモトー! 05CR125!!4ストにすれば良かったなんて一度も思ったことありません
DSC00310..jpg


名前どうしようかなぁ??希望ありましたらどうぞ!それまでハットリ君にしておきます。
絶滅の危機の2スト乗りです。度胸あります。
DSC00311..jpg


さすが部下。ホコリだとこうなるよね!
DSC00314..jpg


夕方ある人がきました。噂じゃ人のバイク借りてきたらしいです。
しかも内緒で
ゼッケン&顔出しNGです。ご了承ください!
フレームのクビ伸ばしてました??????
コースのオーナーとミニモト会議。
DSC00315..jpg

とりあえず鬼ごっこでしょ?
DSC00318..jpg

DSC00316..jpg

DSC00319..jpg


丸秘バンキンの後ろ走ってたらぬたぬたゾーンで操縦不能になりコケました
DSC00320..jpg

DSC00321..jpg


その後も走る
DSC00322..jpg

DSC00323..jpg


#70さん到着。
SANOかっこE~っす。
スイングアーム買い取りますよ!
DSC00324..jpg

DSC00325..jpg

DSC00326..jpg

DSC00327..jpg


??顔はだせませーん。
DSC00328..jpg


矢野君ハエーし。。。走り方教えて!!
DSC00329..jpg


部下!!
DSC00330..jpg

DSC00331..jpg

DSC00334..jpg


みなさんミニモトやりましょう!
きっとおもしろいはずどえーす
DSC00333..jpg

DSC00335..jpg

DSC00336..jpg

DSC00337..jpg

DSC00339..jpg

DSC00340..jpg

???
DSC00342..jpg


UFOじゃねーの?あれ。
DSC00343..jpg

この人 僕のデカモト乗りまわしてました!
思い切って買いましょう!!!!!

また少し走る。

DSC00344..jpg

DSC00345..jpg

DSC00346..jpg

DSC00347..jpg


さーて 終わりにするか~
DSC00348..jpg

DSC00349..jpg


部下! まだ走るんすかぁ~?
DSC00350..jpg


お疲れ様でしたー
DSC00351..jpg


楽しかったですねー。
ミニモトはじめたい人、初心者の人、コース行ってみたい人。
超お気軽に声かけてください
  1. 2007/03/05(月) 19:13:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

練習に行ってきた!

こんにちは お元気ですか??

松井田は花粉のオンパレードで大変でした。
走り終わったら休みますが、休み始めるとクシャミ、鼻水、鼻づまり
市街地とは量が違います!!!ムダに疲れました。

朝8時ちょいすぎに到着。一番乗りでした。

そのあとタコマのNA山本くん到着。
DSC00276.jpg


走る前にコースの紹介をしておきます。

スタート
DSC00277.jpg


ストレート終わって第一コーナー
DSC00278..jpg


曲がってすぐ5連に入ります
DSC00279..jpg

DSC00280..jpg


第2コーナー
DSC00281..jpg


ちょいストレートでテーブル
DSC00282..jpg


テーブル終わった瞬間左コーナー
DSC00283..jpg


小さなテーブル2個飛んで
DSC00284..jpg

DSC00285..jpg


タイトな右コーナー
DSC00286..jpg


助走がないデカテーブルを飛ぶ
DSC00287..jpg


右コーナー
DSC00288..jpg


細いストレートのあとミニテーブル
DSC00289..jpg


ゆるやかな高速右コーナー
DSC00290..jpg


テーブル2個
DSC00291..jpg

DSC00292..jpg


右コーナーでストレート
DSC00293..jpg

DSC00294..jpg


全開のあとのテーブルで左コーナー
DSC00295..jpg


8連フープス
DSC00296..jpg


下って右コーナー
DSC00297..jpg


ミニモトに厳しい坂
DSC00298..jpg


下って
DSC00299..jpg


デカジャンプ2個
DSC00300..jpg


幅広右コーナー
DSC00301..jpg


2段テーブル
DSC00302..jpg


デカテーブルで第一コーナーへ!
DSC00303..jpg


すごいホコリでテンション下がりほとんど走っていません。


あの人たちが来るまでは…

白いヘルメットの人は『お忍び』できたので秘密にしてくれと言われましたので顔出しNGで
DSC00342..jpg

DSC00343..jpg


続きは明日元気があればアップします!
お疲れ様でした。
DSC00316..jpg

  1. 2007/03/05(月) 00:03:49|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は松井田に練習に行くよのコーナー!

明日 デカモトとミニモト(オープン)持って松井田に練習行きます。
モトサウンドチームは都合により参加できませんが、タコマの山本君とハイラックスの松田君が練習に来ることが決定しています。
明日は朝早くから行きますよ~

目標7時出発!!!
これから準備します。
みんなも来てねー
  1. 2007/03/03(土) 18:17:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エテ公のほいほい料理教室☆ミネストローネ編!

こんにちは 
と   ある人たちに影響されて作りました。
かなり適当です。恐縮です。
DSC00270.jpg


さて まず材料ですが、たまねぎ にんじん キャベツ にんにく じゃがいも セロリ ベーコン を 斬る
DSC002711.jpg


20年前の鍋にオリーブオイルをひいてにんにくの刻んだのを入れましょう。
DSC002721.jpg

その間に、じゃがいもにんじんをレンジでチンッ!!!
ゆでるんじゃ時間かかってしょうがない。

次に鍋にベーコンを入れる
DSC002731.jpg


たまねぎを入れる
DSC002741.jpg


チンしたにんじん じゃがいもを入れ、さらにお湯を入れる。
DSC002751.jpg


キャベツ、トマトホール缶(角切り)とコンソメ、塩を味を見ながら入れる。
DSC002761.jpg


さて煮込みます。
DSC002771.jpg


ご飯なかったので餅を食べます。

餅に
DSC002781.jpg


チーズとベーコン乗せて焼く!!!
DSC002791.jpg


安売りの肉を焼く。←おいしくなかった
DSC002801.jpg


いただきまーーーーす!!!
DSC002811.jpg

DSC002821.jpg

DSC002831.jpg


あっ 4月1日のキョウセイ 先ほどエントリーしました。
スーパー50クラス。SSクラスか? #50で行くつもりですので、関西の方見かけても石とか投げないで下さーい。
助手席あいてるのでメカニックも同時募集!!!

…ウサギの形のにんじんみんな気がついたかな~??
  1. 2007/03/02(金) 22:16:34|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

