何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年お世話になりました。

みなさん こんばんは。
先ほど仕事から帰ってきました。

今年は ハッキリ言って『ミニモトの年』だったと思います。
いろんな仲間と出会いました。
いろんな話ができました。
ネットでの出会いもありました。
来年は関西まで遠征に行ってみたいものです。

こんなに楽しいことばかりでいいのかなぁ。。。
来年も今までと変わらないお付き合いよろしくお願いいたします!
DSC00908.jpg

  1. 2006/12/31(日) 19:19:23|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

掘り出し物到着!

みなさんコンバンワ!
今日はクタクタです。
朝から気合入れて仕事しました。
今 僕の職場は忙しくて大混乱です。
みんな イライラしたり怒鳴ったりする人もいます。
しかーし 僕はそんなことはありません。
イライラしたって仕事は減りません。
周り雰囲気も悪くなります。
だから 仕事山盛りですが心を広く持って一生懸命やっつけてます。
周りの人には愛想よくして対応しています。
たぶんその方が自分にも得だと思うので。

さて 職場の話はこのくらいにして、先日ヤフオクで掘り出した商品が到着しました。
CRFのエンジン(バラバラ)2万円で買いました。
DSC00905.jpg

これからどうしてくれようか、考えるだけでニコニコするのはオタクだから??

絶対みんなもニコニコするでしょー!
  1. 2006/12/29(金) 21:08:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ切れパート2!

仕事終わって帰宅は9時半、ネタがないのでトイレの鍵の写真撮りました。
前からこの鍵が気になってました。
こ こ これは もしかして 
恐怖 『人面鍵』!!!キャーーーー!!!
DSC00904.jpg

ネタなくて申し訳ないです!
今 職場で『あるある探検隊』がブームです!
あるあるネタ募集中です!

はい はい はいはいはい!
あるある探検隊 あるある探検隊。

フープス飛んだら骨折れた。

あるあるー 2年前にあったなー
  1. 2006/12/28(木) 21:51:27|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モトサウンドに行ってきました。

最近仕事が忙しく、おちおちバイク屋にもいけません。。。
朝起きたらやっぱり雨で洗車できず、お昼過ぎまでパソコンで掘り出し物探してました。
掘り出しました
その後、モトサウンドにお茶飲みに行きました
この三輪車ちょっと欲しくなりました。
DSC00901.jpg


バイク乗りたーい!!!
もう3週間以上もご無沙汰です
  1. 2006/12/26(火) 21:44:54|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

食材の産地=ミニモトライダー

こんばんは 最近食べ物の産地を見ると
あっ あのミニモトライダーの出身地だ!と考えてしまいます。

#50です。←ミニモト事業部のパクリ

明日朝早くから洗車しよう!と計画していましたが、雨が降るとの予報ですので中止にして夜更かしすることにしました。

今日の食材は ミカン!三重県。ん??
DSC00900.jpg


三重県=関西
関西のミニモト定食さんや戯れるさんやP☆さんは元気だろうか?

クリスマスなのに暇です。最近関西出身の夫婦が近所にいるので、関西弁マスターにチャレンジしています。
僕にとっては関西弁は新鮮で、こちらの夫婦の会話は漫才に聞こえます。
たまーに 自然に関西弁出るようになりました。
食い倒れ人形になる日も近いです。
関西弁をある程度極める!

ミニモト以外のネタって料理しかないです
明日は何するかなー???

  1. 2006/12/25(月) 23:32:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝☆今日発売のダートスポーツに僕がいました!!!

ヤッター!ダートスポーツに出たぞー!!!(生涯3回目)
しかも表紙にデカデカとのせてもらいましたー!!↓↓















ジャジャーン↓↓↓
DSC00898.jpg


すみません。うそです。
こっちです↓↓↓
DSC00894.jpg


増田選手と一緒に撮ってもらいましたー
イバオさん今度ウサギの耳つけませんかー?

おっ カラーのページに知ってる顔があったぞー
でも一人だけ顔がわからなくなってるけど…Tさん???
DSC00896.jpg


さっきまでKTM本多夫妻さんがうちに来ていました。
関西出身なので関西弁が新鮮です。食い倒れ人形の気持ちがわかりました!
おみやげもらいました↓
DSC00888.jpg


これ子供のときに買ってもらったー。なつかしー!!!
ありがとうございました!!!
次回たこやきパーティーよろしくお願いいたします!!!!

今日は歯医者の定期検診に行ってきました。
ワイルドスピードX3買いました。
  1. 2006/12/22(金) 22:20:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エテ公のほいほい料理教室☆ミートソース編!2

続編。
煮込みましたよー。
ずっと火にかけて鍋の3分の1くらい減りました。
だいぶミニモトっぽくなりました!!!
DSC00886.jpg


試食。
DSC00887.jpg


いつも試行錯誤でやってますが、味に奥行きが足りないです。
なぜでしょーか???
今日聞いてみよー。

今日KTM本多夫妻さんが来店予定です。

ミニモト定食50支店てゆー名前にしようかな~
  1. 2006/12/22(金) 17:38:48|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エテ公のほいほい料理教室☆ミートソース編!

みなさんコンバンハ。
元気???
平日はネタがないですねー
DSC00876.jpg


で ミニモト風ミートソースを作ることにしました!
DSC00877.jpg

今回作業工程が多いので省略気味で…
材料 ひき肉400グラム、トマト缶詰2個、にんじん2本、たまねぎ3個、セロリ1本、デミグラスソース1缶、にんにく2かけ、ヤサイジュース180CC、ウスターソース少々、バター少々、赤ワイン少々、塩コショウ少々、勇気少々。

まず 材料の皮をむき…斬る!!!
DSC00878.jpg


鍋にオリーブオイルを少々入れてにんにくのみじん切りを投入。もちろん弱火。
続いてバターを入れてたまねぎを投入。
にんじん、セロリをすりおろして投入、しばらく炒める。
DSC00880.jpg

DSC00881.jpg


ひき肉は別のフライパンで炒めて鍋にあけます。
DSC00882.jpg


まぜまぜします。
DSC00883.jpg


そこに、トマト缶、デミグラスソース、ウスターソース、ヤサイジュース、赤ワイン、塩コショウを入れます。
DSC00884.jpg


鍋は満水です。
DSC00885.jpg


煮詰めます。その後、食べずに2日熟成させます。
前に2日目に食べたら激うまだったのでそれから寝かせることにしています。

てゆーか、ホントにできるの??どーすんのよー??
つづくー!!!!!←パクリ



  1. 2006/12/20(水) 22:09:22|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

群馬に帰ってきました。

予定より一日長く滞在しちゃいました。
今日はモトクロスの練習に行く予定でしたがキャンセルです。
では 写真あまりないですが…

まず地元のクルマのパーツといえば、長岡にあるワールドパフォーマンスサービスです。
写真ありませんが、こんなお店です。
http://homepage3.nifty.com/wps/
オイルフィルター2個買いました。

その後、長年の友達??のお店へ
区画整理で来年移転するらしいですよー。まだ詳細は未定です。
DSC00850.jpg

DSC00851.jpg


かなり前ここの店に米軍の戦闘機が墜落しました。長岡怖いです。
DSC00853.jpg


この日の実家の夕御飯は スキヤキでした。
激うまでした。
DSC00854.jpg


イトコのせがれ双子1号です。
かわいいですなー。
DSC00857.jpg


夜 地元のフレンズと 『66』へ コーヒーを飲みに行きました。
ピザとか超うまいしー。
店の雰囲気とか良かったです。
DSC00864.jpg

DSC00858.jpg


ハジさん。今週ベイビーが産まれました。
鼻に舌が付きます。
DSC00859.jpg


グッチ夫妻。遊んでくれてありがとう!ぜひ前橋にも来て下さい。
DSC00860.jpg


元サッカー部の血が騒ぐ。白熱した試合は引き分けでした。
来年リベンジ頼む!
DSC00862.jpg


あとは上越から湯沢までの写真ですな。
走りながら撮るの結構アブネェっす。
DSC00865.jpg

DSC00866.jpg

DSC00867.jpg

DSC00868.jpg

DSC00869.jpg

DSC00870.jpg

DSC00872.jpg

DSC00873.jpg

DSC00874.jpg

DSC00875.jpg


年末年始は仕事が忙しくなるので、いい息抜きができました。
  1. 2006/12/17(日) 19:18:11|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これから実家に帰ります。

実家のパソコンで更新できるかなぁ?
みなさんよい終末を!!!!
??
家着くの10時かなー
  1. 2006/12/14(木) 18:59:34|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

群馬組対策トレーニング

今日は仕事30分残業して、ワイパー交換に行ってきました。
うかつにもカメラ忘れて作業中の写真はありません
その後、会社の部下でモトクロス仲間のM田(#54)とスシローへ
以前、群馬組で回転寿司食べに行きましたが惨敗。割り勘負け代表取締役でした。
ロッキーのテーマソングを心の中で流しながら寿司を食べましたが12皿でギブアップ。
DSC00846.jpg


群馬組、多い人で25皿?テゥエンティーオーバーまでは程遠いです。

この調子だとまた割り勘負け代表取締役になりそうです。
昨日スタッドレスにして、今日冬用ワイパーにしたということは…
明日の夜 新潟に帰ります
やったね連休。モトクロスの神様に感謝します
  1. 2006/12/13(水) 21:07:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

F1ピットクルー!

今日はマイカーの えふいちごお丸のタイヤ交換でした。
5時ダッシュ!!!
タイヤ交換に相棒上司のnoriさんに依頼オッケー牧場なので即『オートサービス狩野』へ
アパートの駐車場じゃ交換できないし、インパクトないと朝までかかるし車屋に行くしかないんです

写真があまりないのでピットクルーが作業している様子を公開します。
DSC00840.jpg

DSC00839.jpg


タイヤを積んで蘭蘭へGO!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC00842.jpg


僕→タンメン 半チャーハン ギョウザ3個
noriさん→ラーメン 半チャーハン(紅しょうが抜き) ギョウザ2個
DSC00843.jpg

DSC00844.jpg



時間がかかりましたが食べ終わりました。
DSC00845.jpg


ごちそうさまでした。
noriさん 遅くまでありがとうございました。
タイヤがダサダサですが、金曜日安心して新潟に帰れます。
明日はワイパー交換です。

  1. 2006/12/12(火) 22:11:36|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お好み焼きパーティー

今日はお昼まで爆睡でした

プルルルルル…

誰かな?おっ。
そう 仕事中にオレンジのバイクが見えて、思わず僕がナンパしたKTMモタードの本多さんでした。

『今日お好み焼き作るけど食べに来ないか?』
と誘ってもらいました。

行って来ました。
途中ケーキでも買っていこうかと思ってケーキ屋さんに寄りましたが20人くらいの行列で断念しました。

準備。
DSC00830.jpg


粉を混ぜるお手伝いをさせていただきました。
DSC00831.jpg


本多さん夫妻は関西出身で群馬のお好み焼きはどこもイマイチだと言っておりました。

撮影手抜きで写真少ないです

材料は 干しえび、天かす、豚肉、えび、いか、キャベツ、だったっけな??

キャベツみじん切りにするのビックリしました。
DSC00832.jpg


関西のお好み焼き楽しみです。

焼く
DSC00833.jpg


豚肉ON生地
DSC00834.jpg


ひっくり返す。
DSC00835.jpg


食べ始めたら写真撮ること忘れてました。
激うま!!!!!!さくさくふっくら。僕が今まで食べてたお好み焼きってなに?

また呼んでくださいねー!
ホントに呼んでくださいねー!

freely happy のMitsuさんから

「茨城の野菜食ってんの?」
とクレームがありましたので…
先日のエテ公のほいほい料理教室☆で使ってました。
茨城県産ピーマン!
そういえば最近言葉がなまってきたような気がしたんだなぁ
DSC00838.jpg

  1. 2006/12/10(日) 20:52:22|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エテ公のほいほい料理教室☆ミニモト風 野菜炒め編!

久しぶりにノーザンギョーなので夕飯作りました。
エテ公はイバモトGPSのまま サンタの帽子をかぶっています。
DSC00817.jpg


まず 15円のキャベツを…
DSC00818.jpg


斬る!
DSC00819.jpg


ピーマンも…
DSC00820.jpg


斬る!
DSC00821.jpg


たまねぎも…
DSC00822.jpg


斬る!
DSC00823.jpg


フライパンにエンジンがかかりました。
豚ばら肉(made in usa)を炒める
DSC00824.jpg


野菜を入れまくる!
DSC00825.jpg


ここでマイミク、グッチのタケオ ハラダ公爵からもらった秘伝のタレを投入
DSC00826.jpg


いただきまーす!!!!
DSC00828.jpg


ふむふむ しょうがが効いててマイウーですな

ごちそう様でしたー。
DSC00829.jpg


たけちゃんアリガトね
  1. 2006/12/08(金) 22:17:12|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うちのチームのロゴマーク

忙しいけどロゴマーク考えました。
DSC00809.jpg


最近までこれでした。
DSC00816.jpg


ふふーん
DSC00811.jpg


おっ
DSC00812.jpg



DSC00813.jpg


はぁ
DSC00814.jpg



DSC00815.jpg


暇な人、アイデア募集!!!
採用された方は粗品差し上げます。
なお10000ヒットの商品は 『エテ公とMX408一周旅行』で決まりました。

眠いです。おやすみなさーい

  1. 2006/12/07(木) 23:35:26|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰だ!

誰か夕飯に下剤入れました?
おなか痛いんですけど、、、これで軽量化になりました。
MCHミニモト事業部茨城支店の犯行か???
そういえば…うちの群馬本店とどっちが本店か?で日曜日抗争になったからなー
次のレースで決着つけようじゃないですか!!!
SSで参加してください!
ミニモトにやさしい体。また速くなりました
おやすみなさい
DSC00807.jpg

  1. 2006/12/07(木) 00:33:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イバモトGPS行ってきましたー!

土曜 夜11時集合!結構早寝なので集合する前から眠かったです。
でも朝早く出発よりは全然いいのでこの作戦しかないです。

まず #70改め#710さん邸でテント、荷物を回収。マイカーの荷台いくらでも乗りますよー!送料払ってくださいっ!
DSC00693.jpg


出発。休憩。てゆーか 二人とも近くないですか??
DSC00694.jpg


居眠り運転で到着午前3時 これがうわさに聞く午前様ですなー
DSC00696.jpg


おはようございます!群馬組朝にA木さんが来て一人増えてました。
なんかいっつも朝来るような気がします
DSC00697.jpg


SSクラスのメンツ発見しました。大変お世話になりました。
コーヒーもらっちゃいました!
DSC00698.jpg


群馬ピット。C水さんのバイクはエアサスです!いいですねー
DSC00699.jpg

DSC00700.jpg


SSクラス練習スタート
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg


#106minoさん発見&写真撮ってくれてありがとうございました!
DSC00704.jpg


カメラ小僧イシイバンキンシャシントッテマス。僕のクルマ全塗してください。
DSC00706.jpg


続いてオープンクラスの練習。
イバオさん発見。
僕はヘルメットから耳が出てきました。
DSC00710.jpg

DSC00711.jpg

DSC00715.jpg


#3 あの有名選手 増田さん!一緒に走れるなんて光栄です。
DSC00717.jpg

DSC00725.jpg


練習終わって、上司noriさんのせがれayato君のためにイバオさんのサインもらいました。
ayato君 あごにビビってたらしいです。
DSC00726.jpg

DSC00727.jpg


僕ももらいました
あざーす!!!
DSC00728.jpg

DSC00729.jpg


ランチタイム。今回少人数のMCHミニモト事業部茨城支店?の たまおさんとこで食べました。
彼 豚汁大量に持ってきてて僕みたいなバイク貧乏に食料与えてくれました。
超うまいしー 2杯食べたしー 今度は焼肉もお願いします!!
DSC00730.jpg


バイク会議。
DSC00731.jpg


#8 yas君 この人には絶対勝てません。コーナーが速すぎです。
DSC00732.jpg


変態かと思ってましたが超変態でした!
車両も変態でした。左のマシン。エンジンボアアップしてあるのに、その他ノーマルっていったい何考えてるんですか?
今度バイクの乗り方教えてください!

#70改め#710さん サンタになりました。顔が凶器なのであとでモザイク入れおきます。
心も改めてください。
DSC00734.jpg


今回はクリスマスも近いので…
DSC00735.jpg


やっちゃいました!!!サンタです。超恥ずかしいです…
ときどきギャラリーに手を振りましたが、みんな笑顔で手を振り返してくれました。
DSC00736.jpg

DSC00737.jpg

DSC00739.jpg


神様に頼んで小さい翼でも大きい翼の人達と戦えるチャンスをもらいました!
オープンクラススタート前。ウエストウッド六本木店長とイバオさんとの3ショット!
六本木さんて年越しすると七本木さんになるんですか???
DSC00744.jpg

DSC00745.jpg

DSC00747.jpg


超緊張しました!!といいたいところですが、30分前に1ヒート走ったのでワクワクでしたー。

スタート!ホールショットは蛇のU271さんか??僕は馬群に埋もれました。
DSC00753.jpg

DSC00754.jpg


結構 みんなとちょっとづつバトルができて楽しかったです。
DSC00761.jpg

DSC00769.jpg

DSC00770.jpg

2006_1203_133648AA.jpg

DSC00774.jpg

DSC00782.jpg


SSクラス5位。オープン14位。レースを楽しめました。
#50のRABBIT.MX.のメンバー募集。ってゆうか、お願いだから誰か入って!!!
DSC00787.jpg

DSC00789.jpg


夜から猫がピットうろうろしていましたが、気がついたら僕の車の上にいました。名前は『ポチ』と決めました。
DSC00785.jpg


エテ公もクリスマス気分です。
DSC00794.jpg


イバオさん 顔 取れちゃってますけど…
DSC00795.jpg


六さんの部下?今度一緒にやっつけましょう!
DSC00797.jpg


暗くなっても会議。
DSC00798.jpg


フカヒレ蟹チャーハン 超 うまかったです。
DSC00799.jpg


#710さんちで荷物おろして工場見学、変なバイクがありました。
DSC00802.jpg


皆さん また楽しい思い出ができました。ありがとうございました!
DSC00805.jpg

  1. 2006/12/05(火) 01:01:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

翼をください…

あぁ 神様。僕には小さな小さな翼しかありません。

大きな翼をください。

大きな翼の人達と高く遠くへ飛びたいのです。

もし大きな翼が駄目なら、せめて一緒に飛べるチャンスをください。

小さな小さな翼でも飛んでみせます。












と 言うことでチャンスもらいました、SSクラス49ccなのにオープンクラスで走ってみました!
サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!

スタート!
DSC00753.jpg


結果!14位!小さな翼でもイケイケでした!
DSC00789.jpg


詳しくは月曜の夜にアップします!!!
イバモトに参加された皆様 お疲れ様でした!!!!

  1. 2006/12/04(月) 00:44:30|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝!5000ヒット!

みなさんこんばんは!
先日5000ヒットしました、で 5000人目の来店者は…


イシイバンキンさんでしたー

写真にとって送ってもらいましたので、粗品をプレゼントしたいと思います。
DSC00692.jpg

#50特製オリジナルUS軍手。(日本製)
と 携帯ストラップ2個(ガチャガチャのダブったやつ)です。

#106minoさんは5002番でしたとの報告がありましたが、次回キリ番狙ってみてください。
次は1万ヒットで粗品進呈予定です。
毎日とは行きませんが、これからもがんばって更新しますので今後ともよろしくお願いいたします!!!

これからイバモトの準備しまーす。結構忙しいかも…

  1. 2006/12/02(土) 17:35:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

