何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテ公のほいほいメンテナンス☆ステム編

今日は休み。いろいろやりたいことがあったけど、お昼に起床。
自分に軽くムカツク気分♪
で 部屋の掃除とミニモトの洗車しました。
なんか へん!! ハンドルがグラつくんですけど。。
と いうことで、分解してみることにしました。
DSC00682.jpg


まず ステム周辺のネジ 3本をゆるめる。
DSC00683.jpg


で ハンドルを取る。
DSC00685.jpg


写真ではわかりませんが、レースが割れてました
DSC00686.jpg


急いでグリス入れて割れてたことを忘れることにしました。
各部品グリスアップ。
DSC00687.jpg

DSC00688.jpg


続いてクラッチケーブルに油を注ぐ。
DSC00689.jpg


可動部分の動きが渋いと僕 気になって集中できません!
メンテマニアおたくです、

外装つけて完成です。
DSC00690.jpg


スイングアームと携帯にステッカーチューンをしました。
3馬力アップ&アンテナ4本立ち!!!!
いつもより跳べるかも??
DSC00691.jpg


南海部品に行きましたが、最近群馬組の出入りが激しいとの情報を聞きました!
ちなみに今日はT橋さんが来店したらしいです。
みんな買いすぎですからー!!!!!
MX408 今週土曜の夜出発でいいですかね???

  1. 2006/11/30(木) 21:00:08|
  2. エテ公のほいほいメンテナンス☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パソコン変えましたよ~

会社のM坂さんにパソコン設置してもらいました。
ありがとうございました!
現在1日150件くらい迷惑メールが届くのでアドレスも変えました。
快適快適!
DSC00680.jpg

バイク洗わなきゃ…
DSC00679.jpg

  1. 2006/11/28(火) 22:37:34|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のアフターファイブぅ~!パート2

今日は定時であがりました。
上司のnoriさんのモンキーで帰ってきました
Dsc00674.jpg


そして車で新前橋にコーヒー豆買いに行きました
Dsc00678.jpg


その後、12月3日に参加するイバモトGPS専用モトクロスウエアを買いに行きました。
Dsc00677.jpg


メーカーは秘密です。トナカイ募集中???

  1. 2006/11/27(月) 20:01:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

松井田に行きましたが、日本一のあの人が来ました☆

眠いです。休みなのに疲れに行ってます
出発!
Dsc00640.jpg


到着!誰もいません。1番でした。
Dsc00641.jpg


今日は、Y本君、M田君。モトサウンド、タケシ他 数人で小人数で楽しかったです。

早速走りました。カメラマンはM田君です。
Dsc00642.jpg


このコースにしては荒れていましたが、午前デカモト。午後ミニモトなので一生懸命走りました。
Dsc00647.jpg

Dsc00648.jpg

Dsc00649.jpg

Dsc00650.jpg


タケシ↓
Dsc00643.jpg


そこへ、あの人が来ました。僕は初対面です。
Dsc00670.jpg

日本一速い 女子 鈴木さや選手です。たしか8年連続日本一だったような気がします。
違ってたらツッコミいれてください!
カメラ小僧。写真撮らせてもらいました。
Dsc00665.jpg


鬼ハヤだし!
Dsc00657.jpg


昼寝してミニモトなんですが、ライバルがいないので気合入りません。
ちょっと走って壁走って遊んでました。
Dsc00651.jpg

Dsc00660.jpg

Dsc00661.jpg

Dsc00662.jpg

Dsc00663.jpg


そこへ モトサウンド唐沢さんが珍しく50貸してくれと言ったのでウィリーしてもらいました。
初めて乗ったのに僕よりうまいです。
Dsc00655.jpg

Dsc00659.jpg


Y本君あいかわらず速いねぇ。でも2ストの君が好き
Dsc00658.jpg


その後、鈴木選手に頼んでスタート練習一緒にやってもらいました
僕はミニモトやってたので自動的にスタート係に任命されました。
M田君、Y本君良かったねー
Dsc00664.jpg


最後に鈴木選手と少し話してミニモトちょっと興味ありそうだったので50レンタルしました
相手してくれてありがとうございました!
Dsc00666.jpg

Dsc00667.jpg


片付けも終わり帰宅する。
Dsc00668.jpg

Dsc00669.jpg


一旦帰ってM田君と蘭蘭に行って来ました。
Dsc00671.jpg


僕はレバニラ炒めとライス食べましたよ。
いただきまーす
Dsc00672.jpg


ご馳走様でした!
Dsc00673.jpg


今日の修行は楽しかった

もうすぐ5000アクセス。5000番の人にはプレゼント差し上げます。
写真撮って見せてください!
今 1日70~100人の暇人が見に来ています。
これからもヨロシク!&こんな企画やってくれという注文もOKです。



  1. 2006/11/26(日) 20:20:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日発売のダートスポーツに

俺 写ってたよ!
119ページのイバオさんの後ろ走ってるとこ。
う~ん 5ミリくらいかな~
群馬組 写ってましたねー!!!
Dsc00638.jpg

  1. 2006/11/24(金) 23:29:08|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MXの練習の巻、デカモト編

サッカーで足の親指 捻挫しました。
昨日から痛いんです。ギアチェンジ痛いです。

さて 朝6時40分起床。7時出発8時到着。
眠いです
準備が終わった頃、M田君Y本君到着。
Dsc00622.jpg


走るM田君。この男 練習しないくせに速いです。ムカつきます
Dsc00623.jpg


走るY本君。彼4ストにしてからまた腕あげました~。
Dsc00625.jpg


3年後にはIA1か??

寒いので焚き火そのまま昼寝。
Dsc00626.jpg


その後#198さんが来ました。2スト仲間です
Dsc00627.jpg


KX85を追っかけてたら転びました新品のデカールが台無しです。
この日は、そこそこ練習してバイクを積んで帰宅。
Y本君のチェーンオイルは中指を立てています。
Dsc00628.jpg


入れ物が汚れているから軍手をつけているんだって
怖いです。
この日曜日は、デカモト&ミ○モトの練習するかなぁ

  1. 2006/11/24(金) 21:01:55|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エテ公のほいほい料理教室☆ミニモト風、鍋焼うどん

鍋焼きうどん作りましたー。 ってか 煮ただけ…
材料を準備する。
Dsc00617.jpg


鍋にうどんを入れましょう!
Dsc00618.jpg


だし(made in 実家)を入れる!
5分煮る。
Dsc00619.jpg


ふたをあけて、かまぼこ、ほうれん草、ねぎ、海老天(made in 実家)を投入!
ふたたび5分煮る。
Dsc00620.jpg


いただきまーす。底の方の少しだけコゲたうどんが、まいう~です。
Dsc00621.jpg


手抜き料理でしたー

  1. 2006/11/23(木) 19:38:28|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大大大事件!!!!!

今日は仕事終わって、職場の先輩にパソコンもらいました!
で 今日 サッカー来ない?と誘っていただいたので、行きました~
すぐ疲れちゃいますが、超オモロいです。
Dsc00613.jpg


で 僕は28歳ですが、『サカアガリ』が成功した事がありません
グランドに鉄棒があったのでハーフタイムに練習しました。
みんなが見てる中、5回目でできたんです!
はっきり言って記念日です。鉄棒記念日!
いや 『アイアンスティックメモリアルデー』として来年から国民の祝日になるかもしれません。
えへへ~♪ ヤッターヤッターヤッターマン!!!
Dsc00614.jpg


練習も終わり、クルマも僕もお腹ペコペコです。

Dsc00616.jpg

これから鍋焼きうどん作ります
お疲れ様でした!
  1. 2006/11/21(火) 21:49:59|
  2. 鉄棒?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上司のクーペ

ステッカー貼ってきました。
その前にモンブラン頂きました!
まいうーでしたよ。
thanks!!!
フロントガラスが…
Dsc00611.jpg

こうなる!
Dsc00612.jpg


カッコえぇですなー!
デカイので二人がかりでした。

よーし 速攻寝ます
おやすみなさい
  1. 2006/11/20(月) 22:53:37|
  2. 上司のクルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省して焼いもパーティー!

タケオ ハラダが早く帰ってこいと言っていたので若干急ぎました。
Dsc00584.jpg


実家についたら、イトコのせがれのユーキ君が来てました。
双子の弟です。僕のじゃないですよ。。。
Dsc00589.jpg


次の日のお昼から6人で焼きいもパーティー開始。
モクモクですが、まいう~でした。
Dsc00593.jpg

Dsc00594.jpg

Dsc00595.jpg

タケオ ハラダ遅れて到着。この男、顔がワイセツですがかなりおもしろいです。
Dsc00596.jpg

Dsc00597.jpg


夜、みんなでカツ丼食べてハジさんちに集合。
この男です。前よりイカレてましたが、ナイスガイです。
普通の顔より変な顔をしている時間のほうが多いようです。
とても公務員には見えません。日本も終わりだな…
Dsc00604.jpg

Dsc00607.jpg

家の中なのに…
Dsc00606.jpg


はさみ虫を飼っているのか家の中を歩いていました。
Dsc00599.jpg


タケオ君からのタレをもらいました。
次の『エテ公のほいほい料理教室』で使いたいと思います。
Dsc00610.jpg


みなさん また遊んでくださいねー

  1. 2006/11/20(月) 00:03:45|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから実家に帰ります&仕事で寄ったラーメン屋さん☆

今日 仕事で いつものラーメン屋さん 『蘭蘭』に寄ったら、
10周年でティッシュもらいました!!!!
これからも食べ行きますので、よろしくマスターさん!!!!!
Dsc00582.jpg


あと10年後に 20周年のティッシュくださいね!
で これから新潟に帰ります。
週末NPKに行く方、気をつけて楽しんできてください!
では また
Dsc00581.jpg

  1. 2006/11/17(金) 17:46:11|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の『あふたぁふぁいぶ』

プルルルルル…プルルルルル…プルルルルル…

#50 「もすもす」

#70 「RSMX R4のDVD取り来る?」

#50 「イエッサー!20時30分 いつものセブンイレブンで…」

#70さんからDVD借りてきました。
これから上映会やりますがいっしょに見る人いますか???
Dsc00579.jpg


#70さんはBMXで登場!ウィリーしてました
Dsc00572.jpg

  1. 2006/11/14(火) 22:06:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エテ公のほいほい料理教室☆野菜たっぷり?ミニモト風焼肉丼

ネタがありません。ので夕飯のレポート!
ご飯を炊く。
Dsc00560.jpg


キャベツを斬る!
Dsc00561.jpg


斬りました。
Dsc00562.jpg


タマネギを斬る!
Dsc00564.jpg


続いて 油をひいて中華鍋を温める。
この時バイク用のオイルはダメです。
motulもwakosもダメです。
Dsc00565.jpg


肉を炒める。
Dsc00566.jpg


続いてタマネギ。
Dsc00567.jpg


醤油とクレイジーソルトで味付け。
Dsc00568.jpg


ご飯を盛る。
Dsc00569.jpg


キャベツを乗せる。
Dsc00570.jpg


肉を乗せてマヨネーズをかける。
いただきまーーーーーす。
Dsc00571.jpg


ってゆーか山盛りすぎて食えません

  1. 2006/11/12(日) 22:29:49|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

モトクロスの練習に行きました!

昨日は曇りの予報だったのに雨じゃないですか!!!
でも行きましたよ。
Dsc00538.jpg


だって今日はY本君の新車YZ250Fのシェイクダウンですからね
4ストいいですねー。
Dsc00539.jpg

Dsc00540.jpg


2スト→4スト→2ストが僕の歴史ですが、できれば一個前のCRF250に戻りたいです。
でも2ストで頑張ります
午前モトクロス場には僕とY本君の二人だけでした。
彼のあとに僕が乗らせてもらいました。
Dsc00541.jpg

Dsc00542.jpg

Dsc00543.jpg

Y本君
Dsc00544.jpg

Dsc00545.jpg


Dsc00548.jpg

Dsc00549.jpg


ヤマハさん ついにやりましたね。乗りやすいです。
直進安定するのにコーナーも曲がるし寝る。
やはり普段2ストのせいかエンジンが重たかったですが、じゅうぶん速く走れると思います。

なんと午後になり、本物のプロが来ました!#27ナカジマさんです。
Dsc00557.jpg


めちゃんこ速いです。
まさに FOXのジャージを着た鬼でした。
で 僕のCRちょっと乗ってお手本見せてもらいました。
Dsc00551.jpg

Dsc00552.jpg

中央にちっちゃくいますが、大ジャンプです!
Dsc00553.jpg


僕には無理です

彼が乗った後、サイレンサーが火事になっていました。
誰かがマフラーの中で吸ってるのか??
Dsc00554.jpg

まわしすぎでーす。もくもくです。

買った当初,燃料が濃かった頃に長時間乗るとこういう事になりましたが、
最近キャブセッティングも決まって火事になることもなかったのに、彼5周で放火しました。
そのあと、彼のマシンを乗らせてもらいました。
Dsc00555.jpg

Dsc00556.jpg

感想は 疲れない、乗り易いマシンでした。なんでだろう??
Y本君のバイクとちょっと違う。
もう2ストの時代も終わりですかね~
でもナカジマさん乗ったらCR速かったし、うまい人が乗ればなんでも速いということですね。
Dsc00558.jpg

Dsc00559.jpg


お疲れ様でしたー



  1. 2006/11/11(土) 17:53:47|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝 パート2

今 搭載完了!!!
Dsc00536.jpg

明日は雨が降りそうなので早く起きて早く撤収します!!!
みなさん 良い夢を…

おやすみなさいませ
  1. 2006/11/10(金) 23:39:12|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃあ寝ますけど。
ほとんどのミニモトライダーは、こうやって寝てるはず!!
せめて二部屋は欲しい…
チェリーロマンス号と寝る。
一般の人が見たら変に思うかも?
ガソリンこぼした時くさいですから~  ざんね~ん♪
       ミニモト侍
Dsc00531.jpg

  1. 2006/11/09(木) 22:55:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴーグルのストラップ交換♪

現在使用中のストラップをはずす

Dsc00529.jpg


新しいのを付ける
完成。
Dsc00530.jpg


今日ホームセンターで仕事中のnoriさんに会いました!
夕方迎えに行きまっせ
  1. 2006/11/09(木) 17:03:19|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗車とカブのマフラー修理。。。

朝八時半に家を出てオートサービス狩野まで歩きました。
屋根を磨きました。忙しくなってきたので追い出されました。
すぐ隣の家が職場の先輩の家なので場所借りてワックスかけました。
ピカピカです
Dsc00522.jpg

Dsc00523.jpg


つづいて 先日通勤中、急にカブが爆音になったと思ったらガスケットが飛んで行きました

修理
Dsc00524.jpg


マフラー取る。
Dsc00525.jpg


パテを盛る。
Dsc00526.jpg


装着する。
Dsc00527.jpg


完成。
Dsc00528.jpg

  1. 2006/11/09(木) 16:29:19|
  2. カブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり洗車☆

今日 仕事終わって洗車したくて近所のオートサービス狩野にお邪魔しました。
昨日10分くらい降ってすぐ太陽が出ちゃったのでスゲー汚れていました
この色 すぐ汚れちゃいます。
工場の人 みんな帰って僕だけ洗車していました。
シャンプー終わって、拭いて… あっ ワックス忘れてきた!!!
今 車動かすとまた埃がついちゃうので、今日は諦めて歩いて帰りました
明日休みなので朝一番で出勤??したいと思います。
Dsc00519.jpg

Dsc00521.jpg

  1. 2006/11/08(水) 22:12:45|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休日にモトサウンド行ってきました。

編集しました。最後にウエストウッドから拝借した画像追加しました

ネタがありません。
今日も筋肉痛です
CRF450X がありました!カッコイイです。
Dsc00503.jpg


QR50がありました。線路でも走るのでしょうか?
Dsc00504.jpg


帰り道 白バイに捕まっている人がいました
僕は公道でもモトクロス場でもあまりスピード出しません
Dsc00505.jpg


CR125の新品シュラウドが入荷していたので早速工事にかかります
先日アメリカから07のCR125のデカール取り寄せました
Dsc00506.jpg

貼りました
Dsc00507.jpg


ここで皆さんに調査です。
関係者はコメントください
CRF50 SSクラス 最強のマフラー、カッコいいマフラーあったら教えてください。
現在はFASTSです!

フュージョン!!!このあと合体して#950になって暴走しました。
2006112F062F612Ff00623615F20249642Ejpg.jpg

いつもどおりホールショット頂きーと思いきや、#883さんが隣に!
2006112F062F612Ff00623615F20657662Ejpg.jpg

必死です。2回おおゴケしました。
2006112F062F612Ff00623615F20744462Ejpg.jpg

イバオさん次はSSでエントリーしてください!
2006112F062F612Ff00623615F201519942Ejpg.jpg

  1. 2006/11/06(月) 20:49:30|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

祝!エテ公のほいほい料理教室☆㌧汁編

編集しました。

全身筋肉痛です、、、

乗り物ネタがないのでエテ公にとん汁を作ってもらいます!!
Dsc00508.jpg


まず斬る!斬って斬って斬りまくる!!
Dsc00509.jpg


ゴボウは あく抜きをするので10分水につける。
Dsc00510.jpg


タマネギを斬ると目が痛いのでSPYのゴーグルを着用する。
Dsc00511.jpg


にんじん、タマネギ、じゃがいも、ゴボウ、こんにゃく、豚肉を鍋に入れます。
Dsc00512.jpg


ソーダ!米を洗いましょうね。
Dsc00513.jpg


ひたすら待つ…  お腹すいたんですけど…
Dsc00515.jpg

味噌は最後に入れるのかな???

Dsc00516.jpg


ごはん『エテ公盛り』にして、  いただきまーーーーす!!! 
Dsc00517.jpg


masuさんから写真を頂戴しました。
http://shisya.exblog.jp/
ありがとうございました!
自分達の走ってる写真がなくて困ってたんです。シェイシェイ!!
まずスタート。#883さん速い!僕と並んで第1コーナーへ!
d0070692_2134144.jpg

あとの写真は、お遊びです。ボンバーさんジャンプに余裕があります。
d0070692_21342262.jpg

うさぎの耳とエテ公がくっついているからスピードが出ません。
d0070692_21343796.jpg

d0070692_21345111.jpg

d0070692_21345842.jpg

d0070692_2135751.jpg


masuさんを追いかける。
d0070692_2339231.jpg

僕とボンバーさん観戦中!
ボアアップクラスに行くのか!?それでも行くのか!?行きません!!!
d0070692_2338637.jpg

  1. 2006/11/04(土) 21:56:53|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RSMX R4当日!

くたく~た~ ですけど更新します。
あいかわらず楽しかったですねですが茨城組誰もいないじゃないですか
火が出そうなエアクリなくて水鉄砲出番なかったなー
今回 群馬組は8台で参戦!だったっけな??

Dsc00483.jpg


もちろんあの人もいました。
職場で少し話題になっていたので写真撮りました。
Dsc00484.jpg


走る前。少しそわそわしてきました。
Dsc00485.jpg


#70さん メンテは家でやってきてください!!ボンバーさんもね!!!
#70さん 顔がアップだったのでプライバシー保護の為、一部修正させていただきます。
Dsc00486.jpg


カメラマンがいなかったので写真ぜんぜんありません。
自分もめんどくさくて
もちろんあの人も走っています!ヒート1はファイナルラップで抜かれて2位でしたね。でも総合1位。速いです。
Dsc00487.jpg



普段はヘルメットをかぶっていますが、
おそらく全国初!スクープ映像!!!顔を撮りました!!!!!これならヘルメットがデカイのもわかります。
Dsc00488.jpg

Dsc00489.jpg



#70さん ニューグラフィック
Dsc00490.jpg



と ここで、いきなり表彰式の写真になります。
A木さん ちょっかいを出してます(笑)
Kヤさんお疲れ様でした。こちらの方、車の運転が上手いです。
来年はSSクラスで一緒に頑張りましょうね!!!
Dsc00491.jpg


masuさん 九州行っても色々頑張ってください!!応援してます。群馬から名物何か送りますからね~。パーツクリーナーとか
Dsc00493.jpg

Dsc00492.jpg


イバオさん。おめでとうございます。あんたすごいよ!
Dsc00494.jpg

ボンバーさん2位おめでとうございます。
Dsc00495.jpg


1位YASさん速すぎ!
結果は2位でした。また。どうやら2位のコレクターですね。3戦中3回2位って何考えてるんすか?おれ。
Dsc00497.jpg


何が入っているか気になります。
Dsc00498.jpg


モトモトの人達!お世話になってます!
Dsc00499.jpg


帰り道のコンビニにて
Dsc00501.jpg


途中食べ放題みんなで行きましたが、車の中でビーフジャーキーたくさん食べたので、あまり食べれませんでした。

2位ばっかり
Dsc00502.jpg


すごく眠いです。でも28歳誕生日にこんなすばらしいイベントに参加できて良かったです!
おやすみなさい。


  1. 2006/11/04(土) 00:25:08|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

RSMX R4前日!

また タイヤ交換しました。
空気入れ 発射して横腹にあたり、しかも壊れました。痛いです。
Dsc00475.jpg

Dsc00476.jpg


その後洗車
Dsc00477.jpg


さて イシイバンキンのボンバーさんから、「バイク積めないからもう1台積んでくれ」とのことでした。
取りに行って自分のうちに帰ってきましたが、少し余裕がありちょうど程度のいいノーマルハンドルがあったので、気をきかせてとりつけておきますよ!!
Dsc00480.jpg

Dsc00481.jpg


だいたい準備が終わり、 あっ そうそう BBRからアルミビレット水鉄砲が発売されました。
Dsc00482.jpg


茨城でがあったら大変なので持って行きます。
ミニモト事業部の方にだけ、今回は特別価格にて販売しますので声かけてください
このあと 風呂に入って蘭蘭行って夕飯食べて出発です!
レースの様子はまた後日

  1. 2006/11/02(木) 20:12:13|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エテ公のほいほいメンテナンス!ゼッケン編

こんばんは RSMX R4を目前に控え、ゼッケンをリニューアルしたいと思います。
眠いのでエテ公の解説もホイホイいきますので、質問などはコメント欄にてお願いします。

まず外装を脱がせる。抵抗された場合は多少手荒ですがムリヤリ脱がせる
Dsc00472.jpg


新しい外装を付ける。僕は付けてから番号貼ります。
Dsc00473.jpg


完成 手抜きでスミマセン!
みなさん!RSMX SSクラス どしどし参加してくださいね
Dsc00474.jpg


眠い!明日は起きるまで寝ます!!!!!!!おやすみなさい
  1. 2006/11/02(木) 00:16:12|
  2. エテ公のほいほいメンテナンス☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

