何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な な 何もしませんよ…

本日お昼前、伊勢崎のN部品で#072さんに会いました。
金ないよー
どこのメーカーの何を買ったかは秘密です。
Dsc00310.jpg

  1. 2006/09/30(土) 17:42:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタあり!だって休みだもん。

写真魚しか撮りませんでした
めんぼくない
まず新潟に行って到着16時、#054と地元ダムへ行きました。
すぐ暗くなってしまいましたが一匹ゲット。
んー クランクベイトでキマしたねー
 Dsc00298.jpg


色はマヨネーズカラーですが、キューピーちゃんではなくカト茶?が書いてあります。
Dsc00309.jpg


翌日朝四時半に起きて現場へ
3匹釣れました。
Dsc00300.jpg


遠征してきた#054は…一匹!しかも、ちいさっ
Dsc00301.jpg

まぁ 彼は前日一匹釣れたので良しとします。
もう前橋に帰ってきました。
明日も休みなのでネタあったらアップします
  1. 2006/09/29(金) 20:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタなし!仕事だもん。

うちのコレクションの一部です。
黒のクーペがアメ車でスポーツコンパクト!
scion Tcです上司の知り合いが乗ってますが、激ヤバです。
俺もスポコン乗りたい!
奥の2台がマイカーと同じF150です。
明日から新潟に行きます
ミニモト持って行って整備します
Dsc00297.jpg

  1. 2006/09/24(日) 23:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弾丸ツアー 群馬⇔新潟

同じ職場の友達と新潟のいとこがやっているお店に夕飯を食べに行きました。
朝10時半集合、高速は使わずひたすら17号を走る。
1時頃、湯沢のそば屋でピットイン!まいうーでした。
3時ごろ到着、水族館へ行きました。魚がたくさんいました。
港へ行きました。デカイ船とパトカーがいました。
今回は逮捕されてませんよ!
Dsc00288.jpg

Dsc00289.jpg


その後、来週釣りに行くダムの水の量を確認。ザリガニがいました。
来週054さんとブラックバス水揚げ予定!!!
途中の看板 送り仮名が違ってます。ずっと前からです。看板が新しくなっても間違ってます。
Dsc00293.jpg

帰り道、大学の前の交差点の信号が大変な事になっていました。
モチロンこうツッコミました、書かねーよっ!!!
で夕飯食べて帰りました。12時間の弾丸ツアーでした。
Dsc00294.jpg

Dsc00295.jpg

  1. 2006/09/23(土) 22:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暇なのでレースの写真を…すくなっ

あぶないっ!館長の後ろでカンチョーーーーー!
写真撮ってくれてありがとうございます!
次は一緒に出ましょうね!SSで!
Dsc00271.jpg

今回背中で指示を出してたエテ公です。
スターウォーズでいうところのR2-D2ですかね、
次回も連れて行きますけど1ヒート千円で貸します。
多数集まった場合は抽選です。
Dsc00278.jpg

  1. 2006/09/22(金) 20:07:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

くもり=洗車

朝7時から車の洗車しました
車デカイので結構覚悟がいるんです。
1ヶ月近くも洗わなかったの初めてじゃないんでしょうか?
朝起きて、で心の中でガッツポーズ、即 綺麗にしました。
やっぱり車は綺麗じゃなきゃね!
同じ職場の054さん、次はアメ車買ってくださいね。
リンクしておいたよ。
ついでにCR125とカブの洗車もしました。
アパート暮らしは肩身が狭いです。二階風呂場から30Mホースたらして洗ってます。Dsc00284.jpg

Dsc00286.jpg

Dsc00285.jpg

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/22(金) 14:08:47|
  2. クルマ
  3. | コメント:0

フレームについて

今回レースに行ってみて、色々試乗させてもらいました。
アルミフレーム軽いっ!と気が付きました。
クロモリやペリメターちょっと重いみたいです
たまおさん。僕のフレームの穴にキン消し入れるとか子供みたいなこと言うのは卒業してください。
さーて 僕は次の日曜仕事ですがその後1週間夏休みです。
新潟の実家へ帰ります!
なんてったって ミニモト クルマ100%ですから
Dsc00282.jpg

  1. 2006/09/21(木) 23:30:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗車しました!(ミニモト)

とりあえず世間では#50と呼ばれてます。最強の50を作るべく日々努力しています。
テク磨きまっせ!
最近ハマッテいることは、RSMXに行って遊ぶことです。Dsc00281.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/21(木) 20:55:23|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

