何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更。

今日 松井田に行こうと思ったのですが前橋は朝に雨が降った模様で7時に起きたけどまた寝ました。
部下の松田君と山本君から電話がきたのをかすかに憶えています。
ゴメン、寝ぼけて何言ったか憶えてない

うちのRSC MOTOPITなんですが、タンク内に少しサビが発生していたのでどうにかしようと思います。
P4130608.jpg


こいつを売ってストック車両に…



イカンイカン!!!!

まずタンクを外します。
P4130609.jpg


おわり

いやー 簡単ですねー。

サビはちょっとだけなのでサビ取りせずにコーティングでいこうと思います

タンク外してフレームなどを綺麗に拭いてあげました。
ピカピカです

そういえばフライホール錆びていないか??
と心配になってジェネレーターカバーをあけることにしました。
P4130610.jpg


旧車なので現行の六角ではなく+ネジ三本です。
予想どうり外れません。
ナメるのも時間の問題なのですぐに諦めてKTC NEPROSのT字の先につける+で勝負することにします。
P4130613.jpg


これ 体重で押しながら回せるので大好きなんです。
ビッグトルクが必要ならこれですねー。
P4130614.jpg


フライホイールのベース?のプラスもコイツで何度か助けてもらってます。

取れました。
P4130611.jpg


綺麗です。
良く考えないで買ったのですが、CDIじゃないんですねー。
点火はポイントでしたー。
まぁコレは部品で出ると思うのでこの辺の点検はまた今度にします。

チェーンカバーのCAUTIONラベルですが英語表記です。
P4130612.jpg


Z50Rも英語だったっけなー?

このリアフェンダーもドクターK氏がアメリカでトラック1杯分パーツ買った時に入っていたものです。
アメリカにはまだFフェンダーもあるかなぁ???

そんなこんなで一日が終わろうとしています。
P4130615.jpg


モトサウンドでタンクコーティングの液が余っているので後日やってもらいます。


  1. 2008/04/13(日) 22:59:16|
  2. レアバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

