何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリ仰天!!!

昨日の夜は知らないうちに気を失っていました。

昨日今日の出来事ですが、昨日は定時であがってダッシュで帰宅、すると上司のnoriさんとnoriさんの跡取りとnoriさんの兄貴の跡取りの3人が遊びに来ました。

その後4人で南海に部品を取りに行きました。

するとどうでしょう??
この場所で熊さんと会う機会が多すぎます。
ちゃんと仕事してください。
店長も爆笑です!
なにげに#081さんともよく会いますね!
P4190167.jpg


土曜日で店が混んでたのでnoriさんちに移動。
P4190173.jpg


帰り道 変なPINOをスーパーで見つけて買いました。
P4190174.jpg


今日は松井田へ行ってきました。
急な出費だったためしばらく県外には行けなくなりました。
誰か乗せてってください

滞納していた??一年間走行料をオーナーに払いました。
僕は特別にこれで勘弁してもらおうと思いましたがダメでした。
P4200219.jpg


山本君 唐沢さんも練習です。
P4200176.jpg
P4200177.jpg


唐沢さん 午前中でガソリン満タンを空っぽにしました。
走りすぎです!!!

たけしがうまくなってました。
以前はミニモトでまぁ置いていかれるな~って感じですが、本日デカモトでも置いていかれました。
小学生の成長は早いものです。

この日は松井田のコースで自分がどの位置にいるか確かめるべく、子供達の模擬レースに参加することに。
P4200178.jpg
P4200179.jpg
P4200184.jpg


コーナーなのにひときわマシンが立ってる#84(自分)。
P4200187.jpg


もちろんブッチギリで負けました。
次回からコースの石拾いと草むしりと水くみを…




















































熊さんにやってもらいます!!!
P4020278.jpg


今日はミニモト系な人は#081 #938 らもさんが来ました。
P4200205.jpg
P4200198.jpg


みてください!この気合いが入った走りを
P4200201.jpg


息をもつかせぬ鋭いコーナー
P4200202.jpg


まさに疾風で飛ばされてる空き缶。

早さの秘訣はエンジンマウントとフレームを固定するネジをつけない!!!
軽量化ですね。
P4200204.jpg


もっと人のバイク乗ってどれだけ自分のバイクが手抜き整備か気が付くようにしてください。

#432さん 例の物 水曜までにお願いできますかー???
丸秘パーツ入荷の連絡がきたんすよー!!!
P4200206.jpg


途中 雨がパラついてきたので早めに撤収
P4200200.jpg


バイク積んだら晴れました
帰って余裕があったので
P4200208.jpg


新車のパーツ組み付け
P4200211.jpg

P4200210.jpg


やろうと思いましたがリアショックがまだ来ないので諦めました。


部屋の隅のモトピットを組み立てます。
P4200209.jpg


ほっとくと部品がどっかいっちゃいそうで…
P4200213.jpg


タンク内のコーティングができました。
うまく写真撮れないのでありません。
P4200212.jpg


まず取れてる部品をつける。
P4200216.jpg


完成
写真めんどくさくってー。。。
さて 明日の仕事に備えるかー♪



  1. 2008/04/20(日) 21:19:13|
  2. ミニ&デカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

